リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者

営業 部長の求人 - 85 Job Positions Available

85 / 1 - 20 求人

◆期待役割 •リーダーシップチームメンバーとして,以下の役割を行い,BU全体の組織運営,担当製品の売上最大化を行う 1 営業予算達成のために,営業所長のマネジメントを通じて,組織として期待される営業活動指標を着実に達成させる 2 事業本部全体の組織開発•人材育成に関わり,育成計画への積極的な関与と,実行を支援し,タレントを輩出する 3 顧客および関連ステークホルダーのインサイトを収集し,治療領域におけるJJIMのポジションを高める 4 社内外に幅広くネットワークを構築し,DE&Iを推進することで,JJIMにより優秀なタレントを惹きつける ⑤ コンプライアンス遵守と高いインテグリティのある組織文化を醸成する ◆主な業務活動(期待役割の要素に紐づく主な業務活動を番号で紐づけ) •製品•サービスの宣伝,販促活動を包括的に管理し,計画達成に責任をもつ(1) •DM•MRに説明責任を果たし,一人一人の納得度を高め,組織の実行力を向上させる(1⑤) •組織,目標,ポリシー,セールスおよびマーケティング施策を活用して,会社に最大の成果と利益をもたらす(1) •DMへのコーチング,フィードバックを実行し,組織•個人として営業予算達成できるように支援する(1) •DM•MRがKOLとの良好な関係を構築,維持するようにサポートする(13) •重要施設の攻略プランをレビューし,目標達成に向けたアドバイスをおこなう。必要に応じて自ら行動をとる(13) •支店内の重要施設のKOL,薬剤部長,重要顧客,特約店担当者,等を特定し,ニーズに応じた攻略プランを作成し実行する (1) •従業員のパフォーマンスを評価する/従業員のリクルーティング活動を行なう(24) •人材育成のプランニングを組織内でリードし,タレントに多面的なオポチュニティを提供する (24) •コンプライアンスおよび社内外の様々な事案を例にしたトレーニングを実行し,違反等の発生を未然に防ぐ(⑤)知識 •業界動向(業務遂行に関わる事業•技術分野,業界における幅広く深い最新の情報を保有し,組織全体に貢献できるレベル) •疾患,自社/他社製品知識,医療制度,医療経済に関する知識/最新症例に関する報告•論文 •ファイナンスの知識 •全国レベルの製品戦略に対するアドバイス可能なマーケティングスキル •ピープルマネジメントに関する知識(LDL/FLL/MOB受講必須) 求められる志向性/行動 (業務関連) ◆課題認識 過去の経験や概念,理論等が適用できないような状況においても,解決すべき課題を特定している ◆関係構築力 業務遂行上の利害関係者と相互に支援し合う信頼関係を長期的に構築しており,相手に負担がかかる状況でも協力を得ている ◆顧客志向性 顧客•利害関係者の現在および将来にわたる関心や期待を充分理解することにより,顧客自身がまだ把握していないニーズを敏感に察知し,期待を超えた提案をしている ◆プロセスマネジメント

Johnson And Johnson  21日前
Amazon.com 求人

ブランドスペシャリストは、担当メーカーと定期的なミーティングを実施し、ビジネスの課題を特定、そしてニーズを把握し、その課題に対しての改善、並びにニーズに応える戦略・アクションプランの立案、実行を行うコンサルタント職です。また、お客様(エンドユーザー)の利便性および満足度の向上にも責任を負い、効率的なオペレーションを追求しながら、戦略に基づく最適な商品仕入れを行います。在庫充足率や出荷可能率の分析、発注数量・タイミングの改善やサプライチェーンの改善など、様々な提案・実行を行います。 更に、ブランドスペシャリストは顧客の購買行動や、購入率などのパフォーマンスを定期的に分析し、課題を明確にしながらウェブを活用した販売計画の策定、商品の販売促 進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。さらに、実施したキャンペーン等の売上や集客数などのデータ分析を行い、実用的かつ効果的なアクションプランを担当メーカーに提案し、実行していきます。 1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理: 担当メーカーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立: weeklyなどでの定期的なmeetingやタイムリーなコミュニケーションを通じて、担当メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行い、メーカーに対してAmazonの顔としての地位を構築します。 3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理: 担当メーカーの商品のカタログ改善、ブランドストアの開発を行い、Amazon上でのメーカーのブランド価値の最大化に努めます。 4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善: 販売データ・市場領域動向分析を行い、販売戦略を立案し、それを実行するとともに、必要に応じた改善、または改善提案を行います。 5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行: 担当メーカーのトラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化。売上・利益目標の達成を目指したマーケティング、マーチャンダイジング戦略をメーカーと共に策定し、マーケティングアクションを実行します。 6. 社内外関連部署との連携: 社内関連部署(事業部長、社内の仕入れ販売担当者、営業担当者、出品者事業担当者、デザイナーおよびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質 化を目指しながら上記の各業務を遂行します。 詳しくは下記のビデオもご覧下さい。 職種紹介 https://youtu.be/vxQuEpzwEsM 社員インタビュー https://youtu.be/5mDJsMmYV1U 【配属予定部門のご紹介】 1:ライフ&レジャー おもちゃ、スポーツ・アウトドア用品、DIY・ガーデニング用品、カー用品・バイク用品、家具といった生活やレジャー・趣味に関連する商品から、自動車&バイク車体や産業・研究開発用品といった特殊な商品まで、多種多様なストアを見ている部門がライフ&レジャー。ライフ&レジャーという名前の通り、お客様の生活に密着した商品や、くらしに楽しみや潤いを与える商品が多いのが特徴です。同時にオンラインストアではまだ馴染みが薄い商品もあり、課題が多い反面、挑戦できることも多いことが醍醐味です。 2:総合家電 テレビ、オーディオ、携帯端末、キッチン家電、大型家電、カメラ、パソコン、文房具、オフィス用品・家具、楽器など、祖業のハードラインからの派生で品揃えを増やしてきた総合家電。各ストアの売り上げ規模も大きく、リテールビジネスの中で事業部数・売り上げが最も大きい部門ですが、市場セグメントの中ではまだまだ挑戦者です。また技術の進歩も大きい市場で、最近ではAmazon Echoと連動したSmart Home 商材を通じてお客様の新しいライフスタイル構築に携わるなど、様々な取り組みのができることも面白さのひとつです。 3:消費財

Amazon.com  20日前
Guidepoint 求人

Senior Sales Manager / Director – Institutional and Consulting 概要 ガイドポイント東京では、経験豊富な営業/事業開発プロフェッショナルをシニアセールスマネージャー/ディレクターとして募集しています。 営業部長の直下で、アジアにおけるグローバル金融機関や地域金融機関、コンサルティング企業への営業経験が求められます。 ガイドポイントの営業チームは、新規および既存顧客との取引拡大に情熱を注いでいます。ガイドポイントが提供するすべてのサービスをサポートし、クライアントとの関係構築を支援するとともに、ガイドポイントがどのようにクライアントの情報収集やビジネス上の意思決定に貢献しているかを伝えます。私たちのチームは、すべての潜在顧客がガイドポイントとのパートナーシップを最大限に活用できるよう、カスタムメイドのサービスを提供することに意欲的です。主要顧客との効果的な関係を構築し、ビジネスをさらに発展させるために大きな影響力を発揮していただきます。 OVERVIEW: We have a fantastic opportunity for an experienced sales/ business development professional to join Guidepoint Tokyo as a Senior Sales Manager / Director. Reporting to

Guidepoint  28日前
Sanofi 求人

Head of Category Planning Location: Japan 40% Remote working Job type: Permanent About the job At Sanofi Consumer Healthcare, we have one overarching mission - to work passionately,challenging ourselves and our industry every day, to build

Sanofi  28日前
Amazon.com 求人

このポジションでは、「買う場」から「商品を知る場・生活を豊かに楽しむ場」としてコンテンツメディアとしても急成長をしているAmazonに於いて、膨大な購買行動・実購買データに立脚したAmazonを総合的に活用する次世代マーケティングコミュニケーションと企画立案の業務に携わっていただきます。本業務活動を通して、広告主様の課題解決および売上・利益の貢献を繰り返しおこなっていき、会社にも貢献していただきます。 オンライン広告にとどまらず、Amazon Device、Alexa、Amazon Marketing Cloud、配送ボックス、イベントプロモーションといった立体的な自社ソリューションを組み合わせ、時にあらたなコミュニケーションソリューションを開発して「Amazonにしかできないプロモーション企画提案」を率先して進めること、それをグローバルの模範例として実績をつくっていくことを推進していただくこともあります。広い視野でコミュニケーションマーケティングの戦略設計を担っていただくのがこのポジションとなります。 上記に合わせて事業部長の方針のもと、広告主・広告会社・メディアレップに対し、Amazonの広告ソリューションを提案し、新規案件の獲得とリレーションシップに基づく継続的な出稿の促進とアカウントマネジメントを行います。 - 社内他部署と連携した広告主へのダイレクトセールス及び広告代理店との協働セールスを並行して行っていく上で、広告主のマーケティング活動全般(商品企画、広告宣伝から販売促進まで)を深く理解し、課題を正確に把握した上で、先方のニーズを常に上回る提案をし続ける高いソリューション能力が求められます。 - 部内外のオペレーションチーム、プロダクト担当、様々な事業部との協働により、広告主のニーズに合致したメディアプラン・ソリューションプランを作成・提案、確定・実施、終了後のレポーティングを広告主にワンストップパッケージとして実行します 。時には、社内他部署(EC部門のバイヤーやサイト制作責任者など)と連携して、広告メディアのセールスを超えたプロジェクトのリードを行うこともあります。 - 実施した広告キャンペーンの効果データを収集・分析し、掲載中キャンペーンの最適化を実行、また次期出稿へとつなげていただきます。 - 広告媒体としてのAmazonをプロモートするためケーススタディ(掲載事例)、媒体資料など作成・整備 -広告主、広告会社との契約締結、請求業務等の対応も積極的にお願いします。 - 新しい広告商品販売時には、競合環境をふまえて販売企画にも参加します。(価格設定、チャネル戦略など) Key job responsibilities - 広告主の課題解決のための企画戦略立案 - 上記にともなうメディアプランニング - 上記にともなうクリエイティブ開発・コピー制作のディレクションまたはプロデュース - 上記実施中に於けるPDCA,およびレポートを通した次のプラン立案及び提案 - Amazon社内の広告事業部以外の部署との強い連携および協働 A day in the life このポジションの主な役割は、広告主のビジネスコンディション・組織構造・中期経営計画を始めとしたあらゆる情報をご自身が主体的に収集し、それを逐次最新の内容に更新し続けて理解をするところから始まります。上司に頼る事なく、広告主の社長・経営陣・執行役員・決裁権限者と主体的且つ定期的にコミュニケーションを取っていただく事が活動の概要となります。

Amazon.com  20日前
Capital One 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer

Capital One  17日前
Michael Page 求人

こちらのポジションは少々複雑になっておりますので、エンタープライズセールスのご経歴(部長職以上)でスタートアップにご興味をお持ちの方はぜひご応募、ご連絡ください! 企業情報 大手IT企業、EC企業等、日系スタートアップと中小企業がメインになっております。 職務内容 * エンタープライズセールス(営業)、企画、運営、プラットフォーム事業、マネジメント等 理想の人材 【必須】 * IT企業でのエンタープライズセールス経験 * マネジメント経験 * 日本語:ネイティブ 英語:尚可 * スタートアップ志向のある方 条件・待遇 * 社会保障完備 * 有給休暇有 * 完全週休2日制 * 交通費全額支給 * 残業代別途支給 * 在宅制度有(条件有) * フレックスタイム制度有(条件有) To apply online please click the

Michael Page  11日前
Oxford Instruments 求人

NMR装置のセールス職(東京) Oxford Instruments MR Sales Tokyo 勤務場所:東京本社 (東京都品川区北品川 5-1-18 住友不動産大崎ツインビル東館) 所属部門:マグネティック・レゾナンス事業部 担当業務: TD-NMR装置の直接または代理店経由での販売促進活動。年間販売目標の達成および長期成長目標に沿った、販売・マーケティング戦略の立案と実行。 分析機器事業部長や代理店と協業しての、顧客との密接な関係構築。NMR装置の成長計画の立案と実行。 事業の成長と収益性の向上のため、直販および代理店販売の最適化。 大規模な入札案件や交渉において、最良の価格と条件での案件獲得。 主要顧客および主要オピニオンリーダー、既存顧客との関係構築および維持。 マーケティングチームと協業し、新製品の市場投入。 アプリケーションエンジニアと密接に協業し、NMRのデモおよびサンプル分析の最適化。 アプリケーションエンジニア、マーケティング、サービスチームと連携し、デモやサンプル分析、ワークショップや展示会を成功させる。 テリトリ内のパイプラインを構築および維持し、タイムリーで正確な販売予測、売上とKPIに関する関連市場レポートの作成。 CRMシステムまたは営業引き合い管理表へのタイムリーで正確な営業状況の入力。(毎週管理) 必要に応じて、案件についてUK本社と価格や条件等について交渉すること。 学歴: 四年制大学卒(理系)以上 必要な知識・経験・資格・スキル等: 複数年以上の理化学機器・分析装置関連製品の営業経験。NMRの経験があれば尚可。 コミュニケーション力をベースとした交渉力とプレゼンテーションスキル。 売上目標達成やシェア拡大の実績。 市場に精通しており、顧客志向であること。 時間を効率的に使い、責務を全うすること。 他部署との協業ができるチームプレイヤー。積極的で自発的に行動できること。 宿泊を伴う出張が可能なこと。関東圏のお客様が多いが月1―2回程度は、関東圏以外のお客様の訪問に関連した出張あり。 英語力 TOEIC650で、実際に業務にて営業を使っていた経験があることが望ましい。 待遇・勤務条件: 就業時間 9:00-17:30 (フレックスタイム制度あり。コアタイムなしのフルフレックス) 標準労働時間

Oxford Instruments  8日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer

Salesforce  7日前
TransUnion 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer

TransUnion  7日前
Sanofi 求人

Key Account Sales Representative Location: Tokyo 50% Remote working Job type: Permanent About the job At Sanofi Consumer Healthcare, we have one overarching mission - to work passionately,challenging ourselves and our industry every day, to build

Sanofi  5日前
Commune Inc. 求人

「データやツールを駆使し、CS部門の非線形な成長を牽引する」 CS企画は、幅広い顧客データを活用し、司令塔として顧客状態に合わせた接点の創出を図り、カスタマーサクセスが常に最前線で顧客に向き合える状態を作ることにコミットいただきます。 各メンバーが高い視座と長期的な視点で物事を考え、各部門を支援し、時に緊張感を与えながらリードする役割を担っています。また、自らが中期的な収益を生み出すことにも取り組んでいます。 今回は、事業の拡大に伴い、CSにおけるビジネス分析、戦略の提言、実行を担うメンバーを募集します。 業務内容 プランニング 予実やパイプライン、各種KPIなどの策定・管理・実行支援 CS部門における戦略・戦術立案(部長と共同) 各活動や施策に対する振り返りと改善策の企画立案・実行支援(更新or解約など)チームの特色 オペレーション (部門内や隣接部門との連携) 業務プロセスの型化や自動化の推進 SFA/CRM、各種ツールの運用策定 このポジションの魅力/キャリアパス 組織横断的な視点を持ち、戦略策定から実行推進までの一連のプロセスを実践できること 多様なチームと協力しながら、Communeの根幹であるCSの成長に貢献できること 短期と中長期の視点のバランスを取りながら、事業成長を牽引する経験ができること ビジネス、プロダクト、データ部門と連携し、組織全体のシナジーを創出する経験ができること CS(カスタマーサクセス)という希少性が高く、これから需要の高まる領域で活躍できること カスタマーサクセス領域のプロダクトであるCommuneのCS部門において、CSのあるべき姿を追求する経験ができること 上場を目指す急成長企業において、変革や進化をリードする経験ができること本ポジションで働くことの魅力 Requirements 【必須スキル】 KPIや予実の管理/策定、リソースマネジメントなど、データに基づく施策の提言/実行の経験 複数職種/部門を巻き込んだプロジェクトマネジメントの経験 Excel/スプレッドシートを使ったデータ取得/加工/分析の経験 【歓迎スキル】 BtoB SaaS組織での営業企画/経営企画の経験 BIツールやSQLを使ったデータ分析の経験 CS領域の経験 【求める人物像】 率直で、自己開示ができる 営業や他職種に対してリスペクトを持った上でコトを推進できる “あるべき”にこだわり、組織全体の最適化を追求する意欲がある ビジネス戦略の策定から実行まで情熱を持って取り組むことができる Benefits 雇用形態 正社員

Commune Inc.  3日前

【職種】販売(ファッション・コスメ) 【お仕事内容】 ◎アルバイト経験生かして「正社員」に入社後にスキル磨き <店舗運営業務> ・店内業務(調理、ホール、電話、PC操作など) ・人員や数値、原価管理 ・アルバイト、パートの採用/教育/管理 ・その他、庶務 【正社員の待遇】 ・月給:24万2800円〜31万5000円(経験スキルにより決定) ・年収:291万円〜378万円(経験スキルにより決定) ・社会保険完備、交通費支給、賞与、昇給制度、各種手当、他 *モデル年収 店舗社員306万円(2年目)⇒店長402万9600円(5年目)⇒マネジャー504万8400円(7年目)⇒部長720万円(10年目) ☆お仕事の開始時期も、即日スタート、5月・6月スタート等、ご希望に合わせてご案内いたします! 大阪府大阪市北区(北区/最寄り駅:大阪駅、大阪梅田駅(阪急線)、梅田駅(地下鉄)) 9:00〜24:00(1ヵ月間変形労働時間制) 【派遣先について】 \アルバイトからステップUP↑正社員で働きたい方、必見☆/スキルよりも『やる気/将来性』を重視!キャリアパスもきちんと整備◎ <受動喫煙対策あり/条件に応じて保険加入> 掲載企業名:キャリアパワー 【派遣会社】株式会社キャリアパワー <長期の仕事の場合> ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆通信教育割引制度 ◆アミューズメント特典利用 ◆提携スクール特典利用 他 <あなたのキャリアアップを応援!> キャリアパワーでは働くだけでなく、スタッフさん個々のスキルアップが可能です!ご自身のスキル磨きにはキャリアパワーの資格取得支援制度をご利用ください!詳細はお問合せください。...

Full-time 1,450 USD
株式会社キャリアパワー  2日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 営業アシスタント ・電話対応(契約更新や切替時のフォロー)、評価機材の確保、工程表作成、 ・ライセンス証書の再発行調整、発行 ・見積もり対応、受注処理、契約手続き ・書類作成、ファイルやフォルダ更新、管理、来客対応など *部署構成:部長1名、リーダー1名、メンバー2名 *在宅:ございません 【担当者より】◆30〜50代活躍中◆ネットワークシステムの監視ツールを開発企業同業務者あり実務経験がご不安な方でも安心してエントリーください近所にスパイスカレーの名店があります≪期間コメント≫開始日相談可能です 中央区新川 / 東京メトロ日比谷線茅場町徒歩5分(中央区/最寄り駅:茅場町駅) 9:00〜17:45 時間外: ほぼありません! 繁忙期(3月・9月)は多少お願いすることがございます 【派遣先について】 当社スタッフも数名直接雇用になった実績あり繁忙期以外は残業もほぼなし!ON/OFF切り替えて働けます 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

Full-time 1,800 USD
マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 デジタルマーケティング企業で、マーケティングアシスタント業務をお任せします。 【具体的には】 ・マーケティング関連システムのオペレーション業務 ‐広告やアフィリエイトを通じて取得したリード情報をMAツールにインポートして社内管理する作業等 ・ウェビナー集客・運営業務 ‐ウェビナーへの参加を促す集客メールの作成・送信 ‐ウェビナー当日の動画配信設定などの運営業務 ※開催頻度:3ヶ月に1〜2回程度 ・製品資料のメンテナンスやプレスリリース文書の作成 ・電話/メール受付などのサポート業務 <使用ツール> Officeツール:Excel、Word MAツール:Marketo CRM/SFA:Salesforce チャットツール:Slack オンラインMTG:GoogleMeet ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ※2週間に1度出社推奨日がありますが、原則リモートワークです 出社日についてもご希望に合わせて調整可能です 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜19:00(実働8時間) ※時短(実働6時間〜)も相談可 例)10:00〜17:00など 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 【体制】 マーケティング部 部長(代行)1名、マネージャー1名、メンバー3名 ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断

Full-time 1,750 USD
株式会社キャリアデザインセンター  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【三越前エリア】三井不動産/紹介予定派遣/在宅あり/スタート日相談可のお仕事です/大手総合ディベロッパー企業での部署アシスタント/複数ポジションあり【営業アシスタント業務】・会議招集、スケジュール調整・各種資料等の作成・決裁および押印補助・資金繰表の作成、支払い手続き関連・旅費交通費及び経費精算業務【庶務業務】・電話、来客応対・ファイリング・庶務業務全般\\おすすめポイント//・CMでも有名なあの大手企業でのお仕事!・事務経験が積めます・同業務の方も多数!*開始日相談可能(翌月開始希望の方もエントリーお待ちしています!)*部長秘書や経費処理が発生するポジションもあります 東京都中央区 三越前駅徒歩3分(中央区/最寄り駅:三越前駅) 9:00〜17:30 (実働7時間30分)休憩60分【残業】20時間以内 【派遣先について】 派遣先会社名:三井不動産 素敵なオフィスで毎日気持ちよく働ける!経験活かしてスキルアップできるお仕事です☆あんしんの大手企業でのお仕事です☆ 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 1,700 USD
株式会社パソナ  2日前

【職種】秘書 【安定の大手企業G!】 ・スケジュール管理、日程調整 ・出張の手配 ・資料の翻訳(翻訳ツール使用OK) ・資料作成、取りまとめ ・経費精算、慶弔手配 ・メールでの問合せ対応 ・電話対応、来客応対 など *大手グループのコンサル会社より、<未経験OK>秘書+部内アシスタントのオシゴトです! *営業チーム本部長さんの秘書+部内約30名のコンサルタントさん達のサポートを担当!営業アシのご経験があれば大丈夫!これまでのご経験と対応力を活かせるポジションです! *秘書ご経験者さん、英語対応も可能な方など、スキルに応じて柔軟にご相談可能です!お気軽にエントリーください! <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 各線:東京駅より徒歩7分、大手町駅より直結徒歩1分、日本橋駅より徒歩7分(千代田区/最寄り駅:東京駅、大手町駅(東京都)、日本橋駅(東京都)) 09:00〜18:00(休憩60分含む) 実働8時間 ※秘書経験者さんは実働5時間〜ご相談OKです! 【派遣先について】 大手通信グループの総合コンサル会社!日本企業や社会の発展サポートを始め、日本最大の地方創世チームにて都市再生・地方活性化などを活発に行っています。また開発途上国の支援などグローバルに展開中です。 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口 ・宿泊・グルメ・その他サービスを割引で利用できる「ランスタッドクラブオフ」 (長期・短期のお仕事の場合、試用期間があります(14日間))...

Full-time 1,800 USD
ランスタッド株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【三越前エリア】三井不動産で働こう/紹介予定派遣/在宅あり/スタート日相談可のお仕事です/【大手総合ディベロッパー 三井不動産での部署アシスタント業務】複数ポジションあり【営業アシスタント業務】・会議招集、スケジュール調整・各種資料等の作成・決裁および押印補助・資金繰表の作成、支払い手続き関連・旅費交通費及び経費精算業務【庶務業務】・電話、来客応対・ファイリング・庶務業務全般\\おすすめポイント//・CMでも有名なあの大手企業でのお仕事!・事務経験が積めます・同業務の方も多数!*開始日相談可能(翌月開始希望の方もエントリーお待ちしています!)*部長秘書や経費処理が発生するポジションもあります 東京都中央区 三越前駅徒歩3分、JR総武線快速新日本橋駅徒歩4分(中央区/最寄り駅:三越前駅、新日本橋駅) 9:00〜17:30 (実働7時間30分)休憩60分【残業】20時間以内※勤務期間の調整可能※期間限定業務で、2024年8月頃までとなります。契約社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 派遣先会社名:三井不動産 きれいなオフィス同業務の方もいて安心和気あいあいとした環境 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

Full-time 1,750 USD
株式会社パソナ  4時間前

【職種】一般事務・OA事務 【主な仕事内容】バンダイ本社でのおもちゃ営業サポートのお仕事です。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 台東区 「浅草駅」 徒歩 3分,「蔵前駅」 徒歩 5分(台東区/最寄り駅:浅草駅、蔵前駅、田原町駅(東京都)) 9:00〜17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) 【派遣先について】 派遣先会社名:株式会社バンダイ 周辺に銀行やコンビニなどがあり便利な立地です。【フロア情報】6〜12人/1島 GM(部長)席は別途あり【感染症対策】消毒液も各フロアに複数設置。(職場先部署の人数:19人) 業種:メーカー関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,700 USD
アデコ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 デジタルマーケティング企業で、マーケティングアシスタント業務をお任せします。 【具体的には】 ・マーケティング関連システムのオペレーション業務 ‐広告やアフィリエイトを通じて取得したリード情報をMAツールにインポートして社内管理する作業等 ・ウェビナー集客・運営業務 ‐ウェビナーへの参加を促す集客メールの作成・送信 ‐ウェビナー当日の動画配信設定などの運営業務 ※開催頻度:3ヶ月に1〜2回程度 ・製品資料のメンテナンスやプレスリリース文書の作成 ・電話/メール受付などのサポート業務 <使用ツール> Officeツール:Excel、Word MAツール:Marketo CRM/SFA:Salesforce チャットツール:Slack オンラインMTG:GoogleMeet ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ※2週間に1度出社推奨日がありますが、原則リモートワークです 出社日についてもご希望に合わせて調整可能です 大手町駅より徒歩10分圏内(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)) 10:00〜19:00(実働8時間) ※時短(実働6時間〜)も相談可 例)10:00〜17:00など 【残業】0〜10時間/月 【派遣先について】 【体制】 マーケティング部 部長(代行)1名、マネージャー1名、メンバー3名 ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断

Full-time 1,750 USD
株式会社キャリアデザインセンター  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

営業 部長

次も興味があるかもしれません:

秘書

営業事務

部長

正社員

Web ディレクター

一般事務

事務

アシスタント

マーケティングアシスタント

サービス

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者