SNSで話題沸騰のスマホケース!グローバルテックアクセサリーブランド『CASETiFY(ケースティファイ)』 アミュプラザ博多店にて副店長を募集してます。 売上管理やスタッフ育成・採用、マネジメントなど幅広い業務をお任せします。 国内20店舗を目指しているため、次世代の店長候補・マルチに活躍できる人材の育成を合わせてミッションとしています。 新しい仕組みや作り上げることの楽しさや新店立ち上げ、バックグラウンドを活かしたマネジメントなど自身にとっても様々な挑戦ができる魅力あるポジションです。 業務内容 店舗マネジメント業務 スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ) 顧客管理 売上管理、売上報告 等 接客販売 お会計、ラッピング ストック管理 VMD 求める人材 店舗マネジメント経験者(目安:3年以上) ファッション・トレンドに敏感な方歓迎 スマホケースはライフスタイル・ファッションの一部として共感できる方 スピード・変化に適用力のある方 英語に抵抗がない方(社内で英語の資料・英単語を使う場合があるため) 勤務地 CASETiFY STUDiO アミュプラザ博多店 全国転勤の可能性もございます。 (東京/大阪/愛知/広島/福岡) 勤務時間・休暇 シフト制(実働8時間、休憩1時間) 年間休日120日、週休2日制 有給休暇 入社3ヶ月後に付与。年間最大付与12日~ 傷病休暇 1年に10回まで、病気やケガにより短日でお休みの場合、有給でお休みすることができます。 慶弔休暇 結婚・出産休暇 産前産後休暇
SNSで話題沸騰のスマホケース!グローバルテックアクセサリーブランド『CASETiFY(ケースティファイ)』 東京エリアの副店長を募集しています。 売上管理やスタッフ育成・採用、マネジメントなど幅広い業務をお任せします。 国内20店舗を目指しているため、次世代の店長候補・マルチに活躍できる人材の育成を合わせてミッションとしています。 新しい仕組みや作り上げることの楽しさや新店立ち上げ、バックグラウンドを活かしたマネジメントなど自身にとっても様々な挑戦ができる魅力あるポジションです。 業務内容 店舗マネジメント業務 スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ) 顧客管理 売上管理、売上報告 等 接客販売 お会計、ラッピング ストック管理 VMD 求める人材 店舗マネジメント経験者(目安:3年以上) ファッション・トレンドに敏感な方歓迎 スマホケースはライフスタイル・ファッションの一部として共感できる方 スピード・変化に適用力のある方 英語に抵抗がない方(社内で英語の資料・英単語を使う場合があるため) 勤務地 下記店舗のいずれかに配属となります。 CASETiFY STUDiO 渋谷パルコ店 CASETiFY STUDiO 池袋パルコ店 CASETiFY STUDiO 新宿マルイ店 全国転勤の可能性もございます。 (東京/大阪/愛知/広島/福岡) 勤務時間・休暇 シフト制(実働8時間、休憩1時間) 年間休日120日、週休2日制
SNSで話題沸騰のスマホケース!グローバルテックアクセサリーブランド『CASETiFY(ケースティファイ)』 大阪エリアにて副店長を募集しています。 売上管理やスタッフ育成・採用、マネジメントなど幅広い業務をお任せします。 国内20店舗を目指しているため、次世代の店長候補・マルチに活躍できる人材の育成を合わせてミッションとしています。 新しい仕組みや作り上げることの楽しさや新店立ち上げ、バックグラウンドを活かしたマネジメントなど自身にとっても様々な挑戦ができる魅力あるポジションです。 業務内容 店舗マネジメント業務 スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ) 顧客管理 売上管理、売上報告 等 接客販売 お会計、ラッピング ストック管理 VMD 求める人材 店舗マネジメント経験者(目安:3年以上) ファッション・トレンドに敏感な方歓迎 スマホケースはライフスタイル・ファッションの一部として共感できる方 スピード・変化に適用力のある方 英語に抵抗がない方(社内で英語の資料・英単語を使う場合があるため) 勤務地 下記店舗のいずれかに配属となります。 CASETiFY STUDiO ルクア大阪店 CASETiFY OSAKA店(心斎橋店) 全国転勤の可能性もございます。 (東京/大阪/愛知/広島/福岡) 勤務時間・休暇 シフト制(実働8時間、休憩1時間) 年間休日120日、週休2日制 有給休暇 入社3ヶ月後に付与。年間最大付与12日~ 傷病休暇 1年に10回まで、病気やケガにより短日でお休みの場合、有給でお休みすることができます。
SNSで話題沸騰のスマホケース!グローバルテックアクセサリーブランド『CASETiFY(ケースティファイ)』 名古屋パルコ店にて副店長を募集しています。 売上管理やスタッフ育成・採用、マネジメントなど幅広い業務をお任せします。 国内20店舗を目指しているため、次世代の店長候補・マルチに活躍できる人材の育成を合わせてミッションとしています。 新しい仕組みや作り上げることの楽しさや新店立ち上げ、バックグラウンドを活かしたマネジメントなど自身にとっても様々な挑戦ができる魅力あるポジションです。 業務内容 店舗マネジメント業務 スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ) 顧客管理 売上管理、売上報告 等 接客販売 お会計、ラッピング ストック管理 VMD 求める人材 店舗マネジメント経験者(目安:3年以上) ファッション・トレンドに敏感な方歓迎 スマホケースはライフスタイル・ファッションの一部として共感できる方 スピード・変化に適用力のある方 英語に抵抗がない方(社内で英語の資料・英単語を使う場合があるため) 勤務地 CASETiFY STUDiO 名古屋パルコ店 全国転勤の可能性もございます。 (東京/大阪/愛知/広島/福岡) 勤務時間・休暇 シフト制(実働8時間、休憩1時間) 年間休日120日、週休2日制 有給休暇 入社3ヶ月後に付与。年間最大付与12日~ 傷病休暇 1年に10回まで、病気やケガにより短日でお休みの場合、有給でお休みすることができます。 慶弔休暇 結婚・出産休暇 産前産後休暇
ヒストリー: アルフレッド・ダンヒルは、彼の革新性によって、デザインと機能性の両方に優れた最高品質の製品を生み出すことができました。 ダンヒルのストーリーを語り続けるダンヒルの従業員たちはつねにその価値を守り続けています。 アルフレッド・ダンヒル・リミテッドは、世界トップのラグジュアリー製品グループのひとつであるリシュモングループに属しています。 ダンヒルは、全世界に1000名以上の幅広い職種の従業員を有するグローバルカンパニーです。 ダンヒルは、1号店を1893年にロンドンにオープンし、その後1920年代初期にパリやニューヨークに拡大しました。当時ダンヒルのストアは、「最もラグジュアリーに設えられた、男性のためのラグジュアリー専門店」として知られていました。 ダンヒルのネットワークは、1960年代初期の香港や東京、そして1990年代の中国での開店によって、20世紀を通して拡大してきました。 ダンヒルは現在、真のグローバルブランドとして、アメリカ、ヨーロッパ、中東、アジアで店舗展開をしています。ダンヒルの販売チームは、世界中のいずれのダンヒルにおいてもお客様に他にはない体験をご提供することを誇りとしています。 募集要項: ダンヒルブティックでの接客・販売、売上・在庫管理業務、 店舗内の商品レイアウト実行、顧客情報管理業務 等 求めている人材: -海外ブランドの販売経験をお持ちの方 -スーツやジャケットなどのカスタムオーダーの経験をお持ちの方 -ブランドの歴史や理念を深く学ぶ姿勢をお持ちの方 -お客様ひとりひとりとじっくり向き合う接客をしたい方 -店長やマネージャーへキャリアアップをめざす意欲をお持ちの方 応募資格: -メンズウエア販売の経験をお持ちの方 -高卒以上...
募集要項: クロエアティチュード(接客スタイル)とクロエバリューを理解、体現し、クロエスタイリストとしてパッションを持ち続けながら、全てのお客様に最高のサービスを提供して頂ける販売スタッフを募集しております。 業務内容: クロエブティックにおける、接客販売、オペレーションおよびそれに付随する業務 クロエ製品の販売、接客 ショップイベント等の計画、実行 派遣スタッフ等、後輩スタッフの教育と育成 店内ディスプレイや商品配置の提案、実行 顧客データ、在庫管理など販売関連業務 上記に付随するPC業務 求めている人材: 業界を問わず接客・販売経験が3年以上ある方 ファッションに対して情熱があり、クロエのブランドイメージを体現できる方 チームワークを大切にし、お客様、社内外のステークホルダー、チームメンバーと効果的なコミュニケーションが取れる方 会社のルールを理解した上で、自発的行動、業務遂行ができる方 売上予算達成意識が高く、達成の為の手段を自ら考え実行できる方...
チャネルトークは「We make future classic products」実現のために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで150,000社以上に導入されているAll in one SaaSプラットフォーマーです。「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。 Partner Salesではどんな挑戦ができる? Partner Salesではどんな挑戦ができる?世界有数のユニコーン企業を作るメンバーとして携わることができます。 顧客の事業課題を解決するセールスを行うため、事業成長スキルを学ぶことができます。 商談成約率50%以上のセールスクオリティを身につけていただきます。 セールスだけに留まらず、顧客の成功を作るところまで担っていただきます。 変化し続ける環境のため、様々な機会に挑戦することができます。例)プレイングマネージャー、新規事業、カスタマーサクセス/マーケティング/ 具体的な業務内容 チャネルトークでは、仕事は「作る人」「販売する人」「それ以外の全てをする人」に分けられると考えています。セールスはまさにその中の「販売する人」です。「作る人」は本社に集約されており、日本チームはビジネスチームのみで構成されています。日本チームにおけるセールスは現在8名。チームメンバーを増員することで、日本市場のさらなる拡大と共に、韓国に次ぐチャネルトークの大きな柱として日本チームをネクストユニコーンの要とします。それだけセールスに本気ということです。 チャネルトークにおけるセールスの本質は売ることではなく、「顧客とチャネルトークが一緒に成長できる成功ケースを作り、BPO、エンタープライズ顧客へのサポートをすることです。 チャネルトークにはグローバルで最適化されたセールス手法があり、セールスとしての成長機会が用意されています。まだ日本チームは18人弱というスモールチームです。当然日々が難しい挑戦の連続であり、早く成長することを求めます。そのためにCEOがセールスのレビューをする、直接セールスに出向くなどして会社全体のセールスクオリティの向上に努めています。 こんな方々を歓迎します! BtoB SaaSで、Sales、BDR、ABM、Field Marketingいずれかの経験がある方 fast pace環境で、チャレンジ、成長したい方 チャネルトークのカルチャーに共感できる方 レジリエンスの高い人 自ら積極的に動ける人...
チャネルトークは 「SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで160,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。Salesではどんな挑戦ができる? 世界有数のユニコーン企業を作るメンバーとして携わることができます。 顧客の事業課題を解決するセールスを行うため、事業成長スキルを学ぶことができます。 商談成約率50%以上のセールスクオリティを身につけていただきます。 セールスだけに留まらず、顧客の成功を作るところまで担っていただきます。 変化し続ける環境のため、様々な機会に挑戦することができます。 例)プレイングマネージャー、新規事業、カスタマーサクセス/マーケティング/リクルーティングチームへの異動業務概要チャネルトークでは、仕事は「作る人」「販売する人」「それ以外の全てをする人」に分けられると考えています。セールスはまさにその中の「販売する人」です。「作る人」は本社に集約されており、日本チームはビジネスチームのみで構成されています。日本チームにおけるセールスは現在6名。今年はメンバーを8名まで増やし、日本市場のさらなる拡大と共に、韓国に次ぐチャネルトークの大きな柱として日本チームをネクストユニコーンの要とします。それだけセールスに本気ということです。 チャネルトークにおけるセールスの本質は売ることではなく、「顧客とチャネルトークが一緒に成長できる成功ケースを作り、SMB(Small-Medium Business)そして、エンタープライズBPOセールスをサポートすることです。 Sales Development Representative (SDR)特定業界の深い知識と洞察力を武器に、アウトバウンドの対応はもちろん、既存企業の中からもチャネルトークを通じて企業の持続的な成長へ導くことを目標としています。チャネルトークにはグローバルで最適化されたセールス手法があり、セールスとしての成長機会が用意されています。まだ日本チームは30人弱というスモールチームです。当然日々が難しい挑戦の連続であり、早く成長することを求めます。そのためにCEOがセールスのレビューをする、直接セールスに出向くなどして会社全体のセールスクオリティの向上に努めています。 具体的な業務内容会社全体の売上目標を元にした、個人のセールス目標設定・戦略立案・実行リードジェネレーション(新規開拓)戦略立案・実行(アウトバウンド)中堅規模以上の新規規顧客、潜在顧客へのアプローチとセール既存顧客へのカスタマーサクセス業務(オンボーディング) 歓迎条件法人営業経験2年以上新規営業経験ITサービスの事業経験スタートアップでの業務経験優遇SaaS企業での業務経験優遇0→1の経験優遇こんな方はよく合うでしょう!「答えは顧客にある」「Customer Driven」「顧客中心文化」に共感する方セールスが好き、セールスに本気な方高い目標に挑戦し、成長し続けたい方小さなコミュニケーションを大切にできる方顧客の本質的な問題解決をしたい方...
チャネルトークは 「SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで160,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。Salesではどんな挑戦ができる? 世界有数のユニコーン企業を作るメンバーとして携わることができます。 顧客の事業課題を解決するセールスを行うため、事業成長スキルを学ぶことができます。 商談成約率50%以上のセールスクオリティを身につけていただきます。 セールスだけに留まらず、顧客の成功を作るところまで担っていただきます。 変化し続ける環境のため、様々な機会に挑戦することができます。 例)プレイングマネージャー、新規事業、カスタマーサクセス/マーケティング/リクルーティングチームへの異動業務概要チャネルトークでは、仕事は「作る人」「販売する人」「それ以外の全てをする人」に分けられると考えています。セールスはまさにその中の「販売する人」です。「作る人」は本社に集約されており、日本チームはビジネスチームのみで構成されています。日本チームにおけるセールスは現在6名。今年はメンバーを8名まで増やし、日本市場のさらなる拡大と共に、韓国に次ぐチャネルトークの大きな柱として日本チームをネクストユニコーンの要とします。それだけセールスに本気ということです。 チャネルトークにおけるセールスの本質は売ることではなく、「顧客とチャネルトークが一緒に成長できる成功ケースを作り、SMB(Small-Medium Business)が生き残ることをサポートする」ことです。 Business Development Representative (BDR)特定業界の深い知識と洞察力を武器に、アウトバウンドの対応はもちろん、既存企業の中からもチャネルトークを通じて企業の持続的な成長へ導くことを目標としています。チャネルトークにはグローバルで最適化されたセールス手法があり、セールスとしての成長機会が用意されています。まだ日本チームは15人弱というスモールチームです。当然日々が難しい挑戦の連続であり、早く成長することを求めます。そのためにCEOがセールスのレビューをする、直接セールスに出向くなどして会社全体のセールスクオリティの向上に努めています。 具体的な業務内容会社全体の売上目標を元にした、個人のセールス目標設定・戦略立案・実行リードジェネレーション(新規開拓)戦略立案・実行(アウトバウンド)中堅規模以上の新規規顧客、潜在顧客へのアプローチとセール既存顧客へのカスタマーサクセス業務(オンボーディング) 歓迎条件法人営業経験2年以上新規営業経験ITサービスの事業経験スタートアップでの業務経験優遇SaaS企業での業務経験優遇0→1の経験優遇こんな方はよく合うでしょう!「答えは顧客にある」「Customer Driven」「顧客中心文化」に共感する方セールスが好き、セールスに本気な方高い目標に挑戦し、成長し続けたい方小さなコミュニケーションを大切にできる方顧客の本質的な問題解決をしたい方...
Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success Advocate)と呼ばれています。
Store- PANDORA表参道フラッグシップショップ パンドラのセールスアソシエイトは、究極のパンドラファンです。 私たちはブランド、文化、製品をこよなく愛し、すべてのお客様にワールドクラスのショッピング体験を提供することに誇りを持っています。 人を魅了し、お客様に永続的な印象を残すことに情熱があれば、Pandoraはあなたに最適な場所です! 【業務内容】 すべてのお客様に笑顔で挨拶し、歓迎する態度でお迎えします。 ・接客及び販売業務 ・店舗のオペレーション管理、在庫管理と損失防止対策 ・必要に応じたイベント ・他店舗での販売サポート ・顧客の関係構築及び管理、顧客サービスの向上 ・その他、店舗内事務全般処理、清掃 【応募条件】 · 小売業、アパレル、ジュエリーなど、販売経験者優遇 · カスタマーサービスのスキル · マルチタスクをこなし、ペースの速い環境に対応できる方 · 18歳以上 · 他店のヘルプや店舗異動など、柔軟にスケジュールに対応できる方 ※未経験者歓迎 ※ 外国国籍の方は身分証明書と日本での就労資格が必要です 【職場について】 世界中で愛されているパンドラ、店舗には多くの外国のお客様がお買物に訪れます。 語学を活かしたい、海外生活経験をいかしたい、海外の雰囲気が好き、興味があるなど、そんな方のための環境です。 入社後の流れ 1日目:配属店舗に出勤。研修資料を使ってPandoraの歴史、商品説明を、ストアマネージャーが行います。 2日目:レジの使い方、接客、引き続き商品説明をOJTで行います。 3日目以降:慣れてきたら接客です。わからないことや心配事は、チームでサポートします。 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう! Pandoraについて Pandoraは、高品質の素材で作られた手仕上げのジュエリーを手頃な価格でデザイン、製造、販売しています。 パンドラのジュエリーは、2700以上のコンセプトストアを含む、6800の販売拠点を通じて100か国以上で販売されています。 デンマークのコペンハーゲンに本社を置くPandoraは、世界中で27,000人の従業員がおり、タイにある2つのLEED認定施設で、主にリサイクルされた銀と金を使用してジュエリーを製造しています。 同社は2025年までにカーボンニュートラルを達成することを計画しており、バリューチェーン全体で排出量を削減するために、Science Based Targetsイニシアチブに参加しています。 Pandoraはナスダック・コペンハーゲン証券取引所に上場しており、2021年には234億デンマーククローネの収益を上げました。
※大阪エリアにて新店舗オープンいたします※ 募集要項: ジャガー・ルクルトブティックにおける接客・販売 【具体的には】 -接客・販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -時計の修理受付業務 -システムを使用してのオペレーション業務 求めている人材: 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 -高級消費財、時計販売経験者 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -プロフェッショナルとしてお客様を魅了するコミュニケーションを取ることを楽しめる方、また関係構築できる方 -目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 【歓迎します】 -業界未経験でもジャガー・ルクルトブランドに強い情熱をお持ちの方 -成長段階にあるブランドと共に成長していきたい方 -中国語・英語での接客販売経験者 -百貨店等の外販経験 -ウォッチコーディネーター資格保有者や時計のメンテナンス経験者...
チャネルトークは「SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで160,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。Salesではどんな挑戦ができる?世界有数のユニコーン企業を作るメンバーとして携わることができます。顧客の事業課題を解決するセールスを行うため、事業成長スキルを学ぶことができます。商談成約率50%以上のセールスクオリティを身につけていただきます。セールスだけに留まらず、顧客の成功を作るところまで担っていただきます。変化し続ける環境のため、様々な機会に挑戦することができます。 例)プレイングマネージャー、新規事業、カスタマーサクセス/マーケティング/リクルーティングチームへの異動業務概要チャネルトークでは、仕事は「作る人」「販売する人」「それ以外の全てをする人」に分けられると考えています。セールスはまさにその中の「販売する人」です。「作る人」は本社に集約されており、日本チームはビジネスチームのみで構成されています。日本チームにおけるセールスは現在6名。今年はメンバーを8名まで増やし、日本市場のさらなる拡大と共に、韓国に次ぐチャネルトークの大きな柱として日本チームをネクストユニコーンの要とします。それだけセールスに本気ということです。チャネルトークにおけるセールスの本質は売ることではなく、「顧客とチャネルトークが一緒に成長できる成功ケースを作り、SMB(Small-Medium Business)が生き残ることをサポートする」ことです。 Sales Development Representative (SDR)特定業界の深い知識と洞察力を武器に、アウトバウンドの対応はもちろん、既存企業の中からもチャネルトークを通じて企業の持続的な成長へ導くことを目標としています。チャネルトークにはグローバルで最適化されたセールス手法があり、セールスとしての成長機会が用意されています。まだ日本チームは30名というスモールチームです。当然日々が難しい挑戦の連続であり、早く成長することを求めます。そのためにCEOがセールスのレビューをする、直接セールスに出向くなどして会社全体のセールスクオリティの向上に努めています。 具体的な業務内容会社全体の売上目標を元にした、個人のセールス目標設定・戦略立案・実行リードジェネレーション(新規開拓)戦略立案・実行(アウトバウンド)中堅規模以上の新規規顧客、潜在顧客へのアプローチとセール既存顧客へのカスタマーサクセス業務(オンボーディング) 歓迎条件法人営業経験2年以上新規営業経験ITサービスの事業経験スタートアップでの業務経験優遇SaaS企業での業務経験優遇0→1の経験優遇こんな方はよく合うでしょう!「答えは顧客にある」「Customer Driven」「顧客中心文化」に共感する方セールスが好き、セールスに本気な方高い目標に挑戦し、成長し続けたい方小さなコミュニケーションを大切にできる方顧客の本質的な問題解決をしたい方...
職種 正社員 職務明細 パリ発高級革製品ブランドMoynat(モワナ)の接客販売スタッフを募集いたします。 スキル・資格 接客経験 ラグジュアリーに興味のある方 業務内容 店舗での高級革製品(バッグ、革小物等)の接客販売 顧客作り 学歴 高校卒業以上 その他 試用期間6か月...
職種 正社員 職務明細 [首都圏] クライアントアドバイザー(スタッフ)募集 スキル・資格 ≪下記いずれかの経験をお持ちの方を歓迎します≫ ■ラグジュアリーブランドでの販売経験 ■外資系ファッション、コスメティックでの販売経験 ■ジュエリー・時計販売経験 ■ホテル・エアラインサービス経験 ※英語・中国語力をお持ちの方は、キャリアの幅がより広がります。 急募しておりますので、是非ご紹介ください。 業務内容 販売のプロフェッショナルとして、お客様にパーソナルかつ優雅なサービスを提供していただきます。 【具体的には】 お客様の人生の喜びの瞬間や感動を共に感じ、 お客様一人ひとりのブルーボックスに込められたストーリーを演出する。 ティファニーらしさをホスピタリティ溢れるサービスとともに体現し、 一人ひとりのセールスプロフェッショナルがお客様に質の高い接客を行い、 最高品質のジュエリーをより輝かせるご提案をする。 多くの人々の幸せな時間に立ち会い、仕事を通じて想い出をより美しいものにする。 これがティファニーで働くセールスプロフェッショナルの魅力です。 ティファニーでは一人ひとりに合わせたキャリアを歩むことができます 様々なスキルやノウハウを、ブティックでの仕事や教育、研修を通じて身につけてください。 多くの女性管理職が活躍しており、長期的なキャリア形成が実現可能です。 充実した教育制度を用意しています 〇新人研修…ティファ二ー社の概要説明、商品・接客におけるトレーニング(5日間) 〇商品研修…宝石やティファ二ー製品におけるトレーニング 〇接客研修…ティファニーの接客におけるトレーニング、ブティック主催の勉強会 〇能力開発プログラム…階層別、課題別研修、着任後のOJT支援 〇自己啓発支援…通信教育の受講 学歴 高卒以上 ※宝飾関連、ラグジュアリーブランドなどでの販売・接客経験ある方歓迎 その他 [サラリー] セールススタッフ:3 - 4.5 M...
1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。 かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。 メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。 募集要項: カルティエブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾンとして考えられています。それは、夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。 その感動を演出するのが、ブティックスタッフです。 メゾンの卓越性を理解し、その精神に共鳴し、心からのおもてなしを提供する真のプロフェッショナルを目指す方こそ、まさに私たちのイメージするメゾンのアンバサダーです。私たちはお客様とカルティエを結ぶ、熱意あるスタッフを求めています。 業務内容: カルティエブティックにおける、接客販売、修理受付、オペレーション業務 【具体的には】 -カルティエブティックにおける接客販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -ジュエリー・時計等の修理受付業務 -接客販売に関連するオペレーション業務 【入社後の研修について】 東京にて、4日間の入社研修、ニューカマートレーニングを実施します。新入社員の方には、ご入社後に開催される最も近い研修を受講して頂きます。研修1日目は、接客ロープレ等を行い、2日目からは、カルティエの歴史、商品、販売等に関する知識を習得して頂きます。その後もフォローアップトレーニングに参加。更に細かい業務知識や専門知識を学んでいただきます。 【メンター制度】 入社後3カ月間は各店舗(勤務地)にて、メンター(先輩の指導担当社員)から業務の細かい指導を受けますので、未経験の方でも安心して学んでいただきます。 求めている人材: 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 以下のような経験や資質がある方を募集いたします。 -高級消費財、宝飾・時計販売経験者 -高級車販売やホテル、アパレル・航空業界等でのカスタマーサービス・接客経験のある方 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方 -目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 【歓迎します】 -業界未経験でもカルティエブランドに強い情熱をお持ちの方 -中国語・英語での接客販売経験者 -百貨店等の外販経験、店舗マネジメント経験者 -GIA G.G. 、ジュエリー・ウォッチコーディネーター等宝飾関連資格保有者や時計のメンテナンス経験者...
My client is a luxury fashion brand and now looking for 高級店販売アソシエイト in Nagoya. Company size 1,001-5,000 employees Headquarters Milan, Italy Reporting Line : Japan Area Manager 職種: 高級ブランドストア 販売アソシエイト 勤務地: Nagoya Japan 雇用形態: 正社員 仕事内容 高級ブランドストアでの販売アソシエイトとして、以下の業務を担当していただきます: 高品質な接客サービスの提供。顧客のニーズを把握し、最適な商品を提案する。 商品の陳列、在庫管理、店舗レイアウトの維持。 顧客関係の構築と維持、リピーター獲得のための施策実施。
【ご応募いただく際の注意事項】 履歴書の添付がない場合、自動的にお見送りになる可能性がありますのでご注意ください - 業務内容 店舗での接客、フロア及びストックルームでの商品陳列 レジ操作や商品管理等、店舗運営業務の実施及びサポート 契約タイプ アルバイト 給与について 時給制 勤務店 Nike Unite土岐 必須条件 ビジネスレベルの日本語力をお持ちの方 日本にて就労可能なビザをお持ちの方(外国籍の方のみ) 歓迎 土日勤務できる方 GWや年末年始などの繁忙期に勤務できる方 スポーツが好きな方 フリーターの方 学生の方 長期勤務できる方 その他(制度や福利厚生など) 昇給制度 交通費全額支給 従業員割引制度 ユニフォーム貸与 社会保険(契約時間による) 正社員登用制度 インセンティブプログラム(規定有) 求めるスキル、人物像 ナイキの製品とサービスに情熱を注げる方 サービス、ストックルーム業務等を含むがこれらに限定されない、店舗アスリートの役割の基礎を学ぶ熱意をお持ちの方 すべての顧客に最高のサービスを提供できるよう努められる方 プレミアムなサービスと円滑な店舗機能を確保するために、チームが日常の小売業務を実行できるようにサポートいただける方 顧客やチームメイトと前向きな関係を築くことができる方
MAIN PURPOSE 非対面チャネルを通して、お客様へ寄り添い、情熱と誇りを持って感動を与え、唯一無二の特別な体験を提供し、安定的なセールス成果を上げる 全社の方針やCRCの応対方針・目標を理解し、自身で担当Clientを持ち、積極的に担当Clientと良好な関係を維持・構築し、安定的にSales成果を上げる。(THINK / DO) 効率的・効果的な業務を心がけ応対に係るSLAを遵守し、応対品質の向上に務める(THINK / DO) 周囲と協力しながら、上位者の指導の元でイレギュラーな対応も行いつつ、CartierとClientとの長期的信頼関係を築くClientelingを実践し、唯一無二の特別な体験を提供する。(LEAD / FEEL) 自身の強みや弱みを把握し、スキル・能力向上に取り組む。互いのFB等を通じて、周囲のメンバーの成長に貢献する。(BE) KEY RESPONSIBILITIES 売上貢献 CRC全体の売上向上に繋がる個人の売上・チーム売上・顧客数の目標を達成する 顧客満足度向上 Clientelingを実践して顧客満足度を向上させることで、CartierとClientとの長期的な関係を構築する ・情熱と誇りを持ち感動を与え、唯一無二の特別な体験をすることでを顧客満足度目標を達成する Key KPIs CRC全体:CRC年間売上 / 顧客満足度(Japan Base基準の達成) 個人:年間売上 / Medalliaを使った満足度調査結果 / SLA(Call, Email, Live Chat) / 顧客数
YOUR MISSION 募集職種:セールスアソシエイト プーマ直営店舗におけるシューズ、アパレル、バッグ等の接客・販売および商品管理(レジ・品出し・陳列等)をおこないます。プーマではお客様に他に無いショッピング体験を提供できるよう、グローバル接客スタンダードに基づく丁寧な接客を心がけています。店舗からブランドの魅力を発信し、より多くのプーマファンを一緒につくっていきましょう! #販売ノルマ無し #未経験者歓迎 #英語・中国語などの外国語が出来る方歓迎 #20代~40代の幅広い世代が活躍中 #研修制度あり #給与UP・キャリアUPの機会多数あり 対象となる方: 高卒以上 勤務時間: 9:00~21:30 ※シフト制 1か月単位の変形労働時間/実働8時間 YOUR TALENT こんな方におすすめです! ・スポーツが好き ・ファッションが好き ・人とコミュニケーションを取ることが好き ・接客販売に興味がある ・新しいことに前向きにチャレンジできる ・世界的スポーツブランドで働きたい 待遇・福利厚生: ・交通費支給(月6万円まで) ・車通勤OK ・制服貸与(アパレル・シューズ一式) ・従業員割引 ・残業手当、語学手当 ・インセンティブ ・有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇(慶弔) ・社会保険完備 ・提携スポーツジム無料 応募方法: 下記リンクより応募フォームを入力のうえご応募ください! https://forms.office.com/e/dnRXAAaqG5 SPEED