リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり

アカウントの求人

掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

アカウントの求人 - 1,517 Job Positions Available

1,517 / 1 - 20 求人
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】一般事務・OA事務 不動産ポータルサイト運営会社でアカウント管理など事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 不動産向けポータルサイトを運営する会社にて、社内情報システム部門における社内システムのアカウント管理をメインにお願いします。 MicrosoftExcel、Googeスプレッドシート、ドキュメント管理ツール等を利用します。 週2日の在宅勤務の予定です。 ●手順書に基づくシステム設定 (アカウント登録/削除など) ●社内利用者への連絡・確認作業 (メール作成・送信等) ●社内からの問い合わせ対応 (Slack・メールなど使用) ●手順書更新、その他関連する事務作業 【会社の主力商品・サービス】 不動産向けポータルサイトの運営 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 あり 【その他】 週2日程度の在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) 東京メトロ半蔵門線【半蔵門駅】徒歩2分/東京メトロ有楽町線【麹町駅】/東京メトロ南北線【永田町駅】(千代田区/最寄り駅:半蔵門駅、麹町駅、永田町駅) ●10:00〜19:00 ●残業:基本的になし (0〜10時間未満/月) ※多くても30分程度/日の想定です。 【派遣先について】 【部署人数】8名 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...

ヒューマンリソシア株式会社 15時間前

【職種】その他製造・軽作業・物流系 《健康関連フリーペーパー発行サービス会社》水天宮前(東京)駅から徒歩3分です! 【お願いしたいお仕事の内容】 アカウント開設、キャンペーングループ構築、日予算設定、入札戦略設定、キーワード入稿(マッチタイプ)、広告文作成、広告オプション設定、デバイス別入札設定・地域設定、曜日時間別入札設定、コンバージョンタグ設定(成果測定タブ)、他チームサポート、電話対応など。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ半蔵門線水天宮前駅徒歩3分/東京メトロ日比谷線人形町駅徒歩9分(中央区/最寄り駅:水天宮前駅、人形町駅、茅場町駅) 09:30〜18:00 ※休憩60分。10時〜17時/10時〜16時半の勤務もあり。 【派遣先について】 ◆Excelスキルを活かせる!!土日祝休み!当社含む派遣スタ就業中!オフィカジ勤務! 複数路線利用可!きれいな駅近オフィスビル*1階にコンビニあります 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ビジネススクールでお仕事に必要なスキルを習得 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス 15時間前

【職種】ネットワークエンジニア 各業務内容については社員より一から教えてもらえます。 【商材】 画像解析/RPA/IoT/AI 【詳細】 ・現地でのルータ設定(L2、L3スイッチ) ・ベンダーの日程調整 ・各案件についての商材選定、検索 ※社内に商材についての専門部署があり、問い合わせ業務 ・案件受注後のベンダーのPJT管理 ・見積書、提案書作成 ※雛型あり ・営業同行 【備考】 ・週1〜2回程度、外出あり(社内外の打ち合わせについてリモート商談が8割ほど) ※ルータ設定で現地への営業同行もあり ・現在は週1日、土日出社あり ※振替休日あり 【出社予定日数】 月5〜10日 久屋大通駅より徒歩1分(東区/最寄り駅:久屋大通駅、栄駅(愛知県)) 09:00〜17:30(実働時間07時間30分) 月間想定残業時間:10時間程度 【派遣先について】 通信サービス業 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社(旧パーソルテクノロジースタッフ株式会社) ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

パーソルクロステクノロジー株式会社(旧パーソルテクノロジースタッフ株式会社) 15時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 社内ヘルプデスクとしてIT資産管理などをお願いします。 【詳細】 ■問合せ対応 ・Windows10/11環境でのヘルプデスク対応 ・障害時の調査/対応など ■アカウント管理/運用 ・Active Directory/メール(Exchange)などの運用 ・ユーザ登録/変更/削除、ポリシー適用等 ・Microsoft365(Exchange Online含む)運用及び各種レポート集計 【機器環境】 Windows/Active Directory/Microsoft365 【体制】 4名 品川駅より徒歩11分(港区/最寄り駅:品川駅、天王洲アイル駅) 09:00〜17:30(実働時間07時間30分) 月間想定残業時間:20〜30時間程度 【派遣先について】 その他専門店・小売業 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社(旧パーソルテクノロジースタッフ株式会社) ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

パーソルクロステクノロジー株式会社(旧パーソルテクノロジースタッフ株式会社) 15時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ヘルプデスクとしてシステム運用等をお願いします。 【詳細】 ・PCキッティング ・ユーザー問い合わせ対応 ・クラウドファンディングシステムの運用/保守サポート ・ファイルサーバのリプレイス企画推進 ・アカウント、ドメイン管理 ・PC/ソフトウェアの入れ替え等におけるシステム環境の整備 ・セキュリティシステムの強化に関わるサポート等 [サポート対象]社員/PC等 [対応方法]オンサイト/電話 【機器環境】 Windows 【備考】 月〜金曜日の週2日(出社曜日は希望制)勤務になります。 六本木一丁目駅より徒歩3分(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅、六本木駅) 10:30〜17:30(実働時間06時間) 月間想定残業時間:5時間程度 【派遣先について】 不動産業 業種:IT・通信・Web関連、不動産・建設関連、流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社(旧パーソルテクノロジースタッフ株式会社) ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

パーソルクロステクノロジー株式会社(旧パーソルテクノロジースタッフ株式会社) 15時間前

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー(ブランド) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 消費財メーカー(以下、クライアント)の広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションの提案営業をお任せします。既存のメディアと自社オリジナルプロダクトを組み合わせたパッケージをもとに、クライアントの課題をヒアリングし、その解決を支援するお仕事です。 チャレンジングではありますが、他社にはないユニークなビジネスに携われるチャンスです。 ■魅力/ATTRACTION 他社には無いビックデータやインサイトを保有している当社だからこそ、日本を代表するナショナルブランドメーカーのブランドマーケターや経営者とのフラットなディスカッションを持てる環境です。容易な業務ではありませんが、マーケティング業界で働くうえでの重要なスキル・経験を積むことができます。 また、年齢層も幅広く活躍している一方で、評価風土はフラットなため、在籍期間に関わらず、活躍しだいでチームリーダーやマネージャーへの昇格・昇進が狙えます。 ■部内構成/OUR TEAM 消費財メーカーでもブランドマネージャー系経験者やオンラインサービス業界での企画営業経験者など多様なキャリアを持ったメンバーで構成されています。社内関係者も含めて、クライアントの課題やニーズに対して前向きに取り組むメンバーで構成されているため、自主性を持って活躍の幅を広げようとするメンバーを尊重する文化があります。 ■先輩社員のインタビュー https://jp.catalina.com/recruit/team-member/%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%82%e6%b0%97%e3%81%a5%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%aa%e3%81%84%e7%9c%9f%e5%9b%a0%e3%82%92%e7%99%ba%e8%a6%8b%e3%81%97%e3%80%81%e3%83%96/ 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS ・クライアントの課題に応じたコンサルティングもしくは企画営業経験がある方(3年以上) ・エクセルによる集計・リスト作成、パワーポイントによる資料作成経験がある方 ・PCスキル:Word、Excel (SumIf・Vlookup、ピボット使用経験)、Power Point <ソフトスキル/People Skill> ・成長意欲・向上心をもっている方 ・先入観を捨てて、新しいことを取り入れる柔軟性がある方 ・社内外問わず良好なリレーションを構築するためのヒューマンスキルが高い方 ■歓迎要件/ADDITIONAL

HirePlanner 5時間前

職種 正社員 職務明細 EssilorLuxottica is a leader in the design, manufacture and distribution of fashion, luxury and sports eyewear. Its portfolio includes proprietary brands such as Ray-Ban, Oakley, Oliver Peoples and Alain Mikli, as well as

HirePlanner 5時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【2023年12月末までの期間限定/延長の可能性有】【オンライン職場見学可能】◎コンサル会社にて社内ヘルプデスク/PCキッティングのお仕事◆駅から徒歩1分で通勤が楽々! ⇒⇒ ・社内問い合わせ対応(PCトラブル等の対応)・PCキッティング作業・ソフトウェア設定(office365、MDM)・アカウント管理・サーバー管理(アクセス権限管理)【弊社の求める人物像】・ヘルプデスク経験がある方・Excelの操作が可能な方 山手線 目黒 徒歩1分(品川区/最寄り駅:目黒駅) 09:00-18:00(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 5時間〜 10時間/月 業務により残業をお願いする可能性がございます。 【派遣先について】 コンサルタント・シンクタンク/【場所について】・JR目黒駅より徒歩1分→周りに、飲食店やATM,コンビニ等揃っており、便利です◎【どんな職場なの?】経営や組織に関するコンサルティングをしている会社です… 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料歯科検診 ●リクルートグループ団体保険制度(30%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●無料OA研修 ●キャリアコンサルティング ●eラーニング「ELAN」 ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

株式会社 リクルートスタッフィング 15時間前

【職種】一般事務・OA事務 【福岡市中央区】不動産業界/正社員/1700円以上/スタート日相談可のお仕事です/【不動産会社での入居者管理含む事務のお仕事】☆人気の紹介予定派遣☆・入居者、家賃、建物の管理・物件のご案内・契約書の作成・パソコン入力等*ノルマ等ありません! ◆おすすめポイント◆◎正社員登用前提!◎宅地建物取引士免許活かせます◎不動産業界での経験を活かして働きたい方へおススメ☆彡※土曜日は隔週出勤です(9:00〜17:00)※経験により年収相談可能ですLINEで週1回最新求人配信中「パソナ福岡公式アカウント」で検索! 福岡県福岡市中央区 西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅徒歩7分、福岡市地下鉄七隈線薬院大通駅徒歩8分(中央区/最寄り駅:薬院大通駅) 9:00〜18:00/9:00〜17:00 (実働8時間)休憩60分【残業】10時間以内 【派遣先について】 不動産業界/車通勤可落ち着いた環境受入体制バッチリ 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】(株)パソナ ◇社会保険完備 ◇有給休暇 ◇定期健康診断 ◇子育て支援制度 ◇ベネフィットステーション ※ベネフィットステーションとは、レジャー、グルメ、ショッピング、スポーツ、旅行、 育児・健康・介護など、様々な分野の役立つサービスをご提供しています。...

(株)パソナ 15時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ○o。.大崎駅から徒歩圏内.。o○ <*完全土日祝休み*残業少なめ*> <*マニュアルが有るので安心*> 人気のお仕事です、ご応募お待ちしております! 【社内ヘルプデスク】 *システム開発企業様での 社員向けヘルプデスク業務 <対応チャネル> メール、チャット、オンサイト ※電話対応は無し <業務内容> ・一般的なPC 周辺機器の操作、トラブルシューティング ・PCセットアップ、交換、修理手配、在庫管理 ・各種システムのアカウント作成、更新、削除 埼京線 大崎 徒歩5分(品川区/最寄り駅:大崎駅) 09:30〜18:00 実働7時間30分 休憩60分 残業は10〜10(時間/月)です。 【派遣先について】 IT会社でのお仕事です。 【たばこ:分煙】 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 15時間前

【職種】Webデザイナー 【具体的には?】・LINEアカウントの各種メニュー設定→郵便の場合だと、「再配達する」「問い合わせする」などのメニューの設定・バナーの編集やタイトル画面の設定・デザインの設定/枠組み、色、大きさなど(フォーマット有り)【研修について】・2〜3週間の研修(OJT)【職場環境】・センター内約70名(部署内3〜5名程度)・わからない事も聞きやすい環境・マンパワースタッフさんも就業中です☆ 【担当者より】未経験OK!WEB系のお仕事です☆【安心スタート!】テンプレートもあるので、クリエイティブ要素もそこまで高くありません☆≪期間コメント≫長期 宮崎市橘通 / JR日豊本線宮崎徒歩15分(宮崎市/最寄り駅:宮崎駅) 9:00〜17:30 時間外: 月/10時間程度 【派遣先について】 企業さんが使うLINEアカウントの設定や画像の編集など、簡単なデザインをお願いいたします!事務サポート感覚でできるのも魅力の一つ! 業種:IT・通信・Web関連、アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金...

マンパワーグループ株式会社 15時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【新宿エリア】サービス業界/残業少なめ/在宅あり/在宅頻度週2〜3日/ヘルプデスク経験いかせますのお仕事です/【住宅地盤補償サービス関連グループ企業にてヘルプデスク業務】◆在宅勤務:週2〜3日程度あり■担当業務・入退職者のPC・ユーザー管理、アカウント設定、キッティング(マニュアルあり)・問い合わせ対応(一次受付)、委託業者へエスカレーション可・自社システムでのポータルサイト作成・ツール作成補助・基幹システムを使用してのレポート作成やデータ抽出 など■必須スキル・ヘルプデスク業務経験 東京都新宿区 新宿三丁目駅徒歩7分、東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅徒歩7分(新宿区/最寄り駅:新宿三丁目駅、新宿御苑前駅) 9:30〜18:30 (実働8時間)休憩60分【残業】15時間以内※正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ 15時間前

【職種】一般事務・OA事務 【博多駅周辺】コンサルティング業界/週4日/残業なし/部署アシスタントのお仕事です/【コンサルティング会社での税理士さんとの打ち合わせなど】■業務内容■・税理士事務所との打ち合わせ・仕訳入力・出納帳の入力・請求書の作成・帳簿の整理■就業曜日■月〜木曜日の週4日勤務※金、土、日はお休みです■おすすめポイント■・ご自身のペースでお仕事ができます お休みも取りやすい環境です!・服装は自由^^・公共交通機関が止まった際はタクシーの使用OKLINEで週1回最新求人配信中「パソナ福岡公式アカウント」で検索! 福岡県福岡市博多区 博多駅徒歩8分、福岡市地下鉄七隈線櫛田神社前駅徒歩11分(博多区/最寄り駅:博多駅) 10:00〜17:00 (実働6時間以内)休憩60分【残業】残業なし※時短勤務の相談可能※企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 コンサルティング業界/休憩スペースあり同業務の方もいて安心服装自由 【派遣会社】(株)パソナ ◇社会保険完備 ◇有給休暇 ◇定期健康診断 ◇子育て支援制度 ◇ベネフィットステーション ※ベネフィットステーションとは、レジャー、グルメ、ショッピング、スポーツ、旅行、 育児・健康・介護など、様々な分野の役立つサービスをご提供しています。...

(株)パソナ 15時間前

【職種】総務・人事・法務 【神田エリア】エンタメ業界/紹介予定派遣/人事事務/土日祝休みのお仕事です/【デジタルコンテンツ制作企業での労務業務】・内定者対応・入退社に係る準備(名刺作成等)・勤怠管理・弔電、供花の手配・健康管理業務・請求書や注文書の作成・取引先との新規契約条件調整・社内用写真の撮影会の運営、管理・各アカウントの残ライセンス数管理、追加発注 など 東京都千代田区 都営新宿線小川町駅徒歩2分、東京メトロ千代田線新御茶ノ水駅徒歩1分、神田駅徒歩9分(千代田区/最寄り駅:小川町駅(東京都)、新御茶ノ水駅、神田駅(東京都)) 10:00〜19:00 (実働8時間)休憩60分【残業】10時間以内※正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 エンタメ業界/人気企業服装自由・カジュアルOK受入体制バッチリ 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ 15時間前

【職種】一般事務・OA事務 グローバルに人材紹介事業を展開している大手人材企業で、人事アシスタント業務をお任せします。 【具体的には】 ・候補者のシステム登録業務 ・面接日程調整 ・面接所感回収管理、採用管理システムへの貼付 ・適性検査の案内送付・結果のシステム添付 ・Zoomアカウント管理(スケジュール確認程度) ・資料、書類発送業務、データ入力 ・請求書対応(金額等チェックは社員が対応、各種申請などの事務処理) ・電話対応(外線は1〜2件程度/日、内線は数件/日) <ポイント> 実務がスタートした後も、派遣スタッフさんからお仕事を教えてもらえるので安心です! 分からないことは直ぐに聞ける環境です! 神保町駅より徒歩3分(千代田区/最寄り駅:神保町駅) 9:30〜17:30(実働7時間) 【残業】10時間/月 ※時短も相談可 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター 15時間前

【職種】運用管理・保守 ◆コンサルティング会社でのお仕事です 社内システムの導入支援や社内ヘルプデスク業務を担当いただきます ◆新規システムの調査、導入検討、社内提案、ベンダー調整、システム導入 ◆社内からの各種問い合わせ対応 ◆各種アカウント管理 ◆社内ツール、サーバ、ネットワークの運用管理・保守 ◆キッティング ◆IT機器管理 ◆社内向けセキュリティ研修 【環境】Windows10、Azure、 McAfee、Microsoft365、Chatwork 等 <WEB・電話面談登録実施中> 来社せずに本登録が完了するので、ご就業中の方や遠方の方にも便利です。すぐに始められるお仕事をお探しの方も、良いお仕事があれば転職したいとお考えの方も、まずはお気軽にご相談ください。 ■白金高輪…徒歩1分■泉岳寺…徒歩13分(港区/最寄り駅:白金高輪駅、泉岳寺駅) 9:00〜18:00(休憩1:00)実働8:00時間 ◎残業:月0〜5時間程度 ※時短勤務の相談可能です 【派遣先について】 服装:オフィスカジュアル 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門) 【業界トップクラスの厚待遇】 保険料の安さや保障内容の充実、スキルアップ支援など魅力満載です! ・各種社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金) ・資格取得支援 ・定期健康診断 ・年末調整 ・パナソニックグループ各施設利用可 ☆健康保険の個人負担は約4割、他社より年間約34,000円もお得です。※月給26万円で30歳の方(東京在住)の場合・協会けんぽと比較...

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門) 15時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【大通りスグ】法人のヘルプデスク ◆PC・スマホなどの操作案内 ◆アカウントなどの申請業務 ◆マニュアルの更新※研修:約1ヶ月※メール・チャットと電話で回答。※対応件数:約15件/日ほど <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも11月〜、12月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■大通…徒歩3分(中央区/最寄り駅:大通駅) 9:00〜18:00(休憩1:00)実働8:00時間 ◎残業:月5〜10時間程度 【派遣先について】 カフェやデパ地下も近くてランチはベンリ 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約3.7万円もお得です※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 15時間前

【職種】一般事務・OA事務 〇社内システムにおける運用管理業務 ・システムに搭載する書式の作成、ワークフローの作成 ・組織改編・異動等に伴う社員情報の設定、権限変更作業 ・利用者からの操作に関する問い合わせ対応 ・運用マニュアルの作成、修正 【担当者より】マンパワースタッフ様も多数活躍中の大手企業◎週半分は在宅もでき、勤務時間も17時定時とライフワークバランス重視の方にオススメの会社様です 江東区豊洲 / ゆりかもめ豊洲徒歩3分(江東区/最寄り駅:豊洲駅) 8:45〜17:10 時間外: 月平均5時間程 ※繁忙期(3〜4月、9〜10月)は月10〜20h程度 【派遣先について】 【お仕事に慣れたら週2〜3日在宅あり】大手リース会社でのオシゴトです◎社内システムの運用管理を行っている部門で、アカウント情報の管理や書類の作成をお願いします専門的な知識は一切不要です! 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社 15時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント 【主な仕事内容】クラウド商品を中心に急成長しているIT企業での営業事務です。具体的には、受発注処理(専用システム使用)/請求書発行・送付/サービスのアカウント発行等の関連業務(マニュアル有)/ 見積書・検収書等の書類作成/ファイリング/契約書発送/その他付随する業務をお願いします ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 新宿区 「飯田橋駅」 徒歩 1分,「牛込神楽坂駅」 徒歩 9分(新宿区/最寄り駅:飯田橋駅、牛込神楽坂駅、神楽坂駅) 10:00〜19:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 ミーティングでも使用出来るスペースにダーツがおいてあったり、畳の会議室があったり、オシャレなオフィスです。(職場先部署の人数:8人) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など ◆◆◆◆◆ アデコは、「月刊人材ビジネス」第38回派遣スタッフ満足度調査の「今後もこの派遣会社から働きたい(再就業率)」の項目において、第1位の評価をいただきました。 ◆◆◆◆◆...

アデコ株式会社 15時間前

【職種】一般事務・OA事務 国内システム会社IT部門でのお仕事です。新規ID申請に伴うシステム登録・削除処理、アドレス登録・削除作業、アカウント発行、サーバ登録作業、社内ネットワークへの登録作業等 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 神奈川県 横浜市港北区 「新横浜駅」 徒歩 8分,「菊名駅」 徒歩 13分(港北区/最寄り駅:新横浜駅、菊名駅) 9:00〜17:30(実働:7時間45分) (休憩45分) 【派遣先について】 60名程が就業できるフロアでフリーアドレスです。(職場先部署の人数:7人) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など ◆◆◆◆◆ アデコは、「月刊人材ビジネス」第38回派遣スタッフ満足度調査の「今後もこの派遣会社から働きたい(再就業率)」の項目において、第1位の評価をいただきました。 ◆◆◆◆◆...

アデコ株式会社 15時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

アカウント

次も興味があるかもしれません:

ヘルプデスク

事務

Manager

セールス

サービス

社内 Se

残業なし

一般事務

社員

正社員

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり