独自のロボット制御技術(MujinMI)で産業用オートメーションの分野に革新を起こし、世界中でサプライチェーンの在り方を大きく変革しているMujin。独自開発した世界初の産業用知能ロボットプラットフォーム”MujinController”によって知覚と自立制御の能力を得たロボットと産業機器は、不可能とされてきた業務の自動化を次々と実現させ、世界中の工場や物流倉庫のDXを大きく前進させました。 Mujinの最先端のテクノロジーは数々の世界を代表する大手企業から国内の地域密着型の企業にまで信頼され、日米欧中の国々で急速に実装が進んでいます。 総務マネージャーとして、オフィスの円滑な運営に責任を持ち、従業員が快適に働ける環境を整備します。ベンダー対応や会社資産管理、法令遵守のための活動など、幅広い管理業務を行い組織の運営をサポートします。管理部門内の他部署と連携し、経営方針に沿った管理体制の構築に協力し、前向きな職場環境の醸成に貢献して頂きます。 求める人物像このポジションは、細部にこだわる事ができ、好奇心を持って様々な業務にチャレンジ頂ける人に向いています。急成長中の企業のため変化に柔軟に対応し、部門を横断して調整・管理ができる方が理想的です。 業務内容- オフィス管理業務の統括(メンテナンス、備品管理、受付対応など)- ベンダーやサービスプロバイダーの管理、調達関連の記録管理- 会社資産(不動産、設備、車両など)の管理- 管理部門の予算策定および経費管理のサポート- 会社の書類や記録の維持管理- 社内規定や法令に基づくコンプライアンスの徹底- 営業部門やその他の業務運営のサポート- 社内イベント、会議、カンファレンスの調整- 福利厚生の管理や従業員向けサービスの提供- 人事部門と連携し、総務業務と人事戦略の整合を図った施策の実行- 必要に応じて給与計算や経理業務のサポート- 従業員に対して、社内の方針、手続き、プログラムの説明および伝達- マネージャーや従業員への一般的な指導およびサポート- 経営幹部向けの報告書やプレゼンテーション資料の作成- 必要に応じて、グループ会社への管理サービスを提供- 正社員および派遣社員を含む混成チームの管理 必須要件 一般的な管理部門における5年以上の経験 優れたタスク管理力および時間管理能力 高いコミュニケーション能力 問題の分析および解決能力 Microsoft Officeおよびその他のビジネスソフトウェア(ERP、HRISなど)の使用経験、もしくは一般的なITリテラシーをお持ちの方 -日本の法令や規制に対する幅広い理解 機密情報を慎重に取り扱う意識がある方 リーダーシップおよびチームマネジメント経験 日本語(ネイティブレベル)および英語(会話レベル)の言語能力 歓迎要件 人事、経営管理、または関連分野の学士号 人事業務および/または労務管理の経験 安全衛生管理者資格 ネイティブレベルまたはそれに相当する英語力
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description 主な職務 アナリティカルインストゥルメントグループのビジネス目標を達成できるよう、見積、受注、顧客問い合わせ対応、納期管理等、オーダーフィルフィルメント全般の運用をおこなうチームのマネジメントを行う • 部内に顧客第一のカルチャーを醸成し、より良いカスタマーサービスのプロセスを構築する。顧客からのフィードバックは、カスタマー・アライアンス・スコア(CAS)として定期的に測定される為、指標(KPI)の維持・向上・目標達成に努める • 関係する部門(営業、サービス、マーケティング等)に対して、タイムリーに情報共有やエスカレーションをおこないビジネス上のリスク排除のアクションをプロアクティブに行う。また、ビジネスパートナーとして社内関連部署の課題解決に尽力する • 部門としての重要な指標やコミットメントをチームの達成目標としてブレークダウンし、達成するようリードする • 複数の部門が関連する複雑な問題に対し、率先して解決にあたる。解決・改善を推進する為に他の部門との協力体制を構築する • 問題解決と意思決定を迅速に行う為に、データドリブンのアプローチ(データ収集、可視化、分析)を用いる • 生産効率の向上・人的エラーの削減・標準化を推進するために、安定さに欠けるプロセスとエリアを特定して可視化する • カスタマーサービス業務及び関連するプロセスのドキュメンテーション(SOP、WI)と可視化(プロセスマップ)を推進し、スケジュールを管理する • SAP(弊社使用ERP)を使用し、注文処理、在庫及び納期確認、価格、製品情報の問い合わせ、出荷処理、文書作成など、チームの各タスクを理解する。チームメンバーに各プロセスで発生する問題に対し的確なアドバイスを送ると共に、チームメンバーに対する業務量の配分を臨機応変に行う • 電話、メール、ファックスを介して受け取る様々な顧客の問い合わせや苦情、チームメンバーから提起される問題について適切に処理する • 注文のバックログや納品の遅延に関連するリスクを最小化するために、複数の部門と協力し情報収集を行い、適宜共有する。納期情報を顧客や社内営業部門へ速やかに伝達し、リスクが発生した場合もそれを吸収する時間を創出する • 問題が発生した際に速やかに情報が伝達される仕組みを構築し、都度是正措置を講じる。エラーが発生した場合には、原因分析を行い、予防策を立案・実行する • カスタマーサービスのコストの管理、労務管理をおこないます。また業務委託会社との連携をはかり、業務品質の維持・安定をモニターする • 社内改善プロジェクトに自身として参画する、またはチーム員の参画を任命する Must •
Job Description スワインカスタマーチームマネージャーとして、担当エリアの目標を達成するため、チーム全体の豚用医薬品(ワクチン、抗菌剤、ホルモン剤など)の売上最大化に向けてリードし、統括管理するとともにその責任を負う。 <主な業務> ・事業部の方針に基づき、担当エリアの戦略を明確にしてチーム全体の販売計画を立案・策定し、目標を達成する。 ・マーケティングマネージャーと協働してキャンペーン、特約店施策、セミナーなどの販売促進活動を企画・立案して実行する。 ・テクニカルマネージャーと協働して顧客の問題解決に向けたサービスの提供についてプロセスと結果を管理する。 ・担当エリアの流通・市場構造を理解し、キーとなる特約店幹部やKOLと良好な関係を構築する。 ・市場分析を実施して課題を抽出するとともに、その解決のためにカスタマーコンサルタントを支援する。 ・Salesforceを活用しカスタマーコンサルタントの営業活動をモニタリング・分析し、効率的なリソース配分を指導する。 ・各カスタマーコンサルタントの経験・能力に合わせて目標を設定し、日々フィードバックをすることでチームメンバーの育成を図る。 ・チーム全体のコンプライアンス遵守、法規制(薬機法、独禁法、個人情報保護法、道交法等)の遵守を指導し、徹底する。 <必要なスキル> ・組織管理の基本的知識、効果的なアクションプランを企画・立案し実効する能力 ・パフォーマンスマネージメントに必要な知識・目標管理・評価スキル ・メンバーを育成するコーチングスキル、組織を効果的に動かすチーム・ビルディングスキル ・リーダーとして変革を推進する能力 ・労務管理に関する知識(労働法、就業規則他)、メンタルヘルスに関する基本的知識 ・薬機法、独禁法、個人情報保護法、道交法等、関連法規の理解 ・コミュニケーション・対人能力、プレゼンテーションスキル、基礎セリングなどの営業スキル ・ベーシックな飼養管理や疾病対策などの学術知識 ・Excel、Word、PowerPoint、Outlook、TeamsなどのITアプリケーションスキル <その他、あれば望ましい学歴・資格等> 獣医師国家資格、畜産学科学位、HACCP・JGAP審査員資格、英語力 Current Employees apply HERE Current Contingent Workers apply HERE Search Firm Representatives Please
<職務内容/Main Tasks>いずれかの業務をご担当いただきます・ 各Regionのカウンターパートと連携し、担当部門の組織・人財を強化する・ 各部門の人財ニーズの把握、キーポスト サクセッションプラン検討・ タレント・アセスメント、採用・育成プログラムの企画・実行・ 異動・評価、労務管理、リソースマネジメント・ 組織活性化・マネジメント品質向上、従業員エンゲージメント向上に向けた施策の実行<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>会社全体でダイバーシティ、人財育成、働き方改革に注力しています。特に人事部門はダイバーシティが浸透しており、さまざまな国籍、キャリア、ワークスタイルを持つ多様な社員と「これからの時代に即した人事」スペシャリストとしての経験を積むことができます。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST・ 人事業務の実務経験(人事コンサルタントは応相談)・ 対人理解力、高いコミュニケーション能力、実行力、ロジカルシンキング、マルチタスク・ ビジネスレベルの英語力(読み書き、スピーキング、リスニング)自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:730 ※TOEICスコアをお持ちではない方は、選考の過程で語学力を確認するテストを受験していただきます。一定スコアを満たさない場合はお見送りになります。■WANT・HRビジネスパートナー関連領域における経験(タレントマネジメント、異動、評価、就業管理、労務、採用等)・業務での英語使用経験(読み書き、スピーキング、リスニング) ・事業会社でのHR経験(3年以上)・社員1000名以上の企業での人事経験<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・ 成長を実感するために、学ぶ意欲と挑戦する勇気を持っている方・ 異なる文化・意見を受け入れ、積極的にコミュニケーションを図れる方・ 公平性・透明性を意識して、業務に取り組める方・ 自ら進んでまず動く、現場主義で軽快なフットワークをお持ちの方・年収レンジ:月次給( 参考値 )323,000円~439,000円
人事総務部門において、採用、労務管理、教育研修、人事制度の運用改善をお任せします。経験に応じた柔軟な業務割り振りがあり、未経験の領域でもサポートを受けながら挑戦できる環境です。 Client Details ファッションやライフスタイル製品を扱うオンラインショッピングプラットフォームを運営しています。多様なブランドの商品を、特別価格で提供するフラッシュセール形式で販売しており、多くの顧客に人気です。 Description * 労務関係業務 * 人事オペレーション関連業務 * 総務業務 Profile * 人事・総務経験(経験年数は問わない) * 基本的なPCスキル * 明るく前向きで、事業に興味がある方 Job Offer * リモートワーク週2回 * フレックス制度 * 健康診断 * 資格習得サポート * 社員割引 * 年末年始 * 年次有給休暇 * 産前/産後/生理休暇 *
| Global Market for QA 市場の変化が激しい昨今、ソフトウェアを素早くリリースすることが求められており、アジャイル開発が主流となってきました。実際にグローバルでは92%がアジャイル開発を採用しており、そのうち71%が週一回以上のリリースを希望しています。そのようなサイクルでは、人手の検証作業は時間がかかりすぎるため、自動化への移行が急務となっています。私たちのサービスは、そのような重大課題を解決し、顧客のソフトウェア開発における競争力を高めることができます。QAのグローバル予算は130兆円にも登ると言われており、私たちはこの巨大なグローバルマーケットを勝ち取るため、日本のみならず海外への早急な展開をしていきます。 | About Us Autify, Inc.は、米国トップアクセラレーター「Alchemist Accelerator」を日本人チームとして初めて卒業した、サンフランシスコ創業のスタートアップです。私たちは「技術の力で人々の創造性を高める」をミッションとして掲げ、「テストフェーズをなくす」ことを目標とし、AIを活用した自動化プラットフォームを提供してきました。2019年に正式リリースしたノーコードのテスト自動化ツール「Autify(現在は「Autify NoCode」に名称変更)」を基点とし、新たに生成AIによるテスト設計およびテストケース作成ツール「Autify Genesis」、品質保証・テスト自動化のプロフェッショナルによる品質保証サービス「Autify Pro Service」を加え、ソフトウェア開発サイクルを包括的に支援するQuality Engineeringプラットフォームへと進化します。 | About This Role 全社の人事機能を統括するCEO直下のポジションです。社員数が日米合わせて100名を超え、本格的な体制づくりが必要となるフェーズに差し掛かりました。多種多様な働き方を支え、組織/人のパフォーマンスが最大化し続けるためには、経営戦略に合わせた戦略人事を立案・実行し、組織の成長に合わせて人事制度をアップデートしていくことが必要です。また、現在5名のHRチームを率いて、全社の人事組織に関するビジョンを設定し、人事施策のロードマップの策定と実行、そしてより強いカルチャーを構築して体現する役割を担います。 Responsibilities 経営戦略を実現するための人事戦略及び人員計画を立案する 採用業務を管理し、多様な人材を惹きつけ、スムーズな入社を実現する オン/オフボーディングの設計と遂行を行う 体系化された人材開発、特にマネージャー育成の仕組みを構築する 各種人事制度(報酬制度、目標管理制度、評価制度など)を管理し、必要に応じたアップデートを行う 従業員との関係を管理し、懸念事項に対処し、前向きな職場文化を維持する 法務・コンプライアンス担当者と協力して、労働関連法令の遵守を徹底する チームの目標設定および、部下のマネジメントを行う Required Qualifications HR業務に10年以上従事した経験 一定規模(5名程度)で8年以上のピープルマネジメント経験 チームのビジョン、ロードマップ、目標を策定してチーム管理を管理し、目標を達成した経験
人事ディレクターとして、企業の人材戦略をリードし、採用、育成、労務管理などの全体を統括します。経営陣と密接に連携し、持続可能な成長と社員のエンゲージメント強化を支援します。 Client Details 消費者データを活用してパーソナライズされたマーケティングソリューションを提供しています。企業が顧客のリピート購入を促進し、効果的なマーケティング戦略を展開できるようサポートしています。 Description * 人事戦略の実施 * 給与関連業務 * 労務関連業務 * 採用とオンボーディング * 従業員のサポート * 業績評価サポート Profile * 人事経験 * マネジメント経験 * 日本語ネイティブレベル、英語ビジネスレベルのコミュニケーション能力 * 企業の成長に貢献できる方 Job Offer * 基本年収に加えてインセンティブボーナス * フレックスタイム制度(実働7.5時間) * テレワーク(週4在宅) * 社会保険完備 *
東京証券取引所グロース上場のエネルギー企業にて労務企画リーダーポジションのご案内です。 服装自由・スーパーフレックスタイム副業OKの企業様です! Client Details 東京証券取引所グロース上場のエネルギー企業様です。 Description ・従業員の勤務管理や給与計算、社会保険手続きなどの日常業務 ・労働法規に基づく運用の確認と実施 ・勤怠管理システムの管理と更新 ・労務関連の改善提案とプロジェクトへの参加 Profile ・労務管理や人事関連のご経験 ・給与計算や勤怠管理の経験 ・人事企画のご経験活かせます Job Offer 勤務地:東京都千代田区 自己学習支援制度(研修受講費補助・月2冊まで書籍代補助) 服装自由(Tシャツ・デニム・スニーカーOK) 確定拠出年金(401k) 育児・介護休業制度(産休・育休取得実績、復帰実績あり) クラブ活動 チーム懇親会費用補助 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 To apply online please click the Apply button below.
POSITION SUMMARY Assist in monitoring/tracking employee relations issues including resolution and follow-up. Assist and support management and the leadership team with handling and resolving Human Resources issues. Monitor all hiring and recruitment processes for compliance with
【ご紹介したい求人のポイント】 ・世界約80ヵ国で事業展開するグローバルシェア2位の産業ガスメーカーです ・医療事業部にて新規立ち上げプロジェクトを含むプロダクトのマーケティングを担っていただける方を求めています ・高齢化社会や医療技術の進歩に伴い需要が拡大している成長市場です ・温かく、社員の声を大事にしワークライフバランスを大切にする社風です 【こんな方に向いています】 ・医療業界でのマーケティングやKOLマネジメントのご経験を活かしたい方 ・外資系企業で活躍したい方 ・語学力を活かしたい方 ・ワークライフバランスを大切にしたい方 ・裁量権をもって仕事がしたい方 【募集企業名】 非公開 【ポジション】 営業・マーケティングスペシャリスト 勤務地:東京都 【業務内容の魅力】 ・「人と話すのが好き」という方にとってぴったりな環境です ・英語のスピーキングが苦手な方もスキルアップを目指していただけますし、お得意な方も活かしていただける環境です ・労務管理がきちんとしておりワークライフバランスが取りやすいです ・医療の分野から社会に貢献していく業界ですので、社会貢献度の高い仕事をしたい方にもおすすめです 【業務内容】 1 - 事業計画の立案および販売計画の達成 ・市場分析、販売分析およびプランに基づき、戦略策定、年次目標設定に参画する ・プラン達成のためのツール提供 ・必要に応じて、新提案上市への参画 ・より良い治療法を患者様に提供するため、日本マーケティングチームやグローバルチームと連携し、新製品の改善や新製品開発に携わる 2- ブランディングの認知度向上、KOLのエンゲージメントとアドボカシーへの取り組み ・新規提案のための販促物やコミュニケーションツールの作成と見直し ・毎年策定/更新される計画/方針に基づき、適宜企画を開催する。 ・KOLネットワークの特定と構築、KOLエンゲージメントの強化 ・関連する学術会議・学会への参加 3. 競合企業の動向を把握、市場調査、カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)の提供
私たちのリアルな様子はこちらから→ 株式会社アストロスケールの会社情報 - Wantedly Export Control Laws Unless explicitly notified otherwise, our vacancies are covered by Export Control Laws which require candidates to be from an Export Safe Country as deemed by the Japanese Government. The
採用チームやシェアードサービスチームと協業し HRBP として、製造部のダイレ クター・マネージャーに HR サービスの提供。 具体的には、採用、組織変更、パフォーマンス評価、後継者計画、企業文 化の浸透、労務管理、人件費管理、その他部門のニーズに沿って、HR サー ビスの提案・実行など。 現地立ち上げメンバーの一員として、日々の HRBP 業務の他、新規人事 施策立案・導入を推進することが可能。始めはプレイングマネジャーとしてス タートし、ゆくゆくは数名の部下を率いることが求められ、共に先進的な工 場・職場を目指していただける方の応募をお待ちしております。 工場について:小貝川や筑波山を望む立地で下妻市の南東部に位置し ます。本事務棟が竣工次第、食堂・保育園・ジム・カンパニーストアを完備 し、従業員の就業環境評価認定制度の WELL 認証も取得予定です。週 5 日稼働 3 組 3 交替制を採用し、フラットな工場組織構成で現場を中 心として製造体制を構想しています。...
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 人事ディレクターは、企業の人材戦略の中心的な役割を担い、組織全体のパフォーマンスを最大化するためのリーダーシップを発揮します。このポジションは、経営陣と密接に連携し、人事部門の全体的な運営、採用、育成、労務管理、報酬制度、福利厚生、パフォーマンス管理などを統括します。持続可能な成長を支えるため、企業文化の向上や社員のエンゲージメントの強化にも注力します。 ■魅力/ATTRACTION • カタリナは新たな成長期に差し掛かっており、これまで培ってきたスキルと経験を用いて大きな貢献をすることができる。 • また、その成長の過程の中で新たなスキルと経験を身に着けることが期待できる。 • 様々なバックグラウンドを持つ人々が働いているため、多様性と包摂性が高い環境で、幅広い視点からの学びを得ることがで きる。 ■部内構成/OUR TEAM • 人材開発チーム 2 名 ・採用チーム 2 名 (RPO) • 労務管理チーム 3 名 ➢ HR Lead ・HR Generalist ・HR Coordinator 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 世界最大級の認証機関、SGSグループの一員である当社SGSジャパンでは、グローバルでの重要マーケットの一つである日本において国内主要産業の幅広いお客様にサービスを提供しています。 その中の1つにソーシャル監査、「企業の社会的責任監査」があります。製品の製造工場及びサプライチェーン上にある取引先工場での労務・人権・環境など企業の社会的責任(=Corporate Social Responsibility)に関する問題もしくはその懸念についての監査を行うサービスです。グローバル化によって原材料の調達、生産から最終製品が消費者に届くまでのサプライチェーンは、ますます長く、複雑になっております。その為、サプライチェーン上で労務・人権・環境に関する監査の実施、また問題がある場合の改善に励むことは企業の社会的責任、CSRとしてますます重要になっております。 ソーシャル監査では弊社の監査員が以下のCSRに関する項目を確認いたします。 ・給与、労働時間等の労務管理上の問題 ・作業環境の安全性や衛生環境等の労働安全衛生 ・強制労働、児童労働等の人権問題 ・不正や贈収賄防止などの倫理、企業全体としてのマネジメントシステム等、ガバナンスの問題 本ポジションでは、国内・海外企業のサプライヤーである国内企業に対し、ブランドやスキームオーナーのチェックリストに基づいた監査を行い、レポートを提出していただきます(英語、日本語またはその両方)。具体的には以下の業務をお任せいたします。 ・国内向け二社監査の実施 ・関連する教育訓練業務の開発 他 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員も在籍しており、またSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に成長できる環境 業務に対して能動的にアクションを起こし積極的に取り組んで頂くマインドセットをお持ちでしたらあなたの成長を促す施策をどんどんお任せいたします。 ■ワークライフバランス オンとオフがはっきり。プライベートも充実できます。有給取得率は78%超(2023年実績)。入社初日に有給休暇を付与いたします。資格 【Must haves】 ・週半分程度の出張に対応可能であること ・英語を用いた業務経験3年以上(英文報告書作成、英文企画書読解、電話会議対応が出来ればなお可) 【Nice to haves】 ・Social audit実施経験(APSCA登録会員であれば尚可) ・ISO資格保有(14001、9001、45001であれば尚可)
【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター \11月新規コールセンター/ ◆不動産管理ツールアプリをご案内するコールセンターです (お仕事内容) ・オープニングコールセンターにてSV(スーパーバイザー)職 ・オペレーターの教育 ・労務管理 ・電話応対の品質向上 ・部門やチームの目標管理 ・その他付随業務 空き状況や問い合わせのアプリを オーナー様へ操作方法や登録の促進をおこないます コールセンターの人数は数名です ==================== \20代~30代・男女活躍中/ コールセンターSV職、リーダーや管理業務に携わったことがある方 経験を活かしてお仕事することができます◎◎ ◆時給1,500円~1,900円 経験や能力により変動しますが高時給でしっかり稼げます ◆土日祝休み(大型連休あり)自分時間が充実します(^^)/ 気になっている方は詳しいお話を聞いてみませんか!! ご応募お待ちしております☆彡 【給与】 時給1,500円~1,900円 ※経験、能力による 交通費(交通公共機関・駐車場代上限15,000円/月) ※専用駐車場なし 【期間】 長期 10:00~19:00(休憩60分) 【派遣会社】株式会社メビウス...
【職種】一般事務・OA事務 30代~40代活躍中! ・受付、 労務管理、 会議事務局業務、 工場見学対応 【職種名】 一般事務 【勤務時間】 08:20~17:20 【アクセス】 速星駅から徒歩15分 【応募資格】 ◆経験者歓迎! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! 女性多めで休み時間は女子トークがあふれる職場です! もちろん男性の応募もOKですよ! 20代活躍中のフレッシュな職場です☆ ロッカーあり! 安心してお仕事に集中 ≪経験者優遇≫ これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫 経験はちょっとだけ…という方もOK! ≪女性も活躍できる職場≫ もちろん男性の応募も歓迎です! ≪週休2日制≫ 週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫! ≪様々なお仕事をご提案≫ 一人で悩まず気軽に相談できる、 派遣のお仕事です! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP1106G2193-N 08:20~17:20 【派遣会社】株式会社綜合キャリアオプション...
【職種】経理・会計・財務 30代~40代活躍中! ≪経理・総務事務≫ メガネフレーム製造・販売会社での経理事務や労務管理をお願いします。 他、 付随して事務所に来られた方への対応や電話対応をお願いします。 ゆくゆくは社員化の可能性があります。 【職種名】 経理事務 【勤務時間】 08:15~17:15 【アクセス】 北鯖江駅から徒歩1分 【応募資格】 ◆経験者歓迎! 残業は基本なし! プライベートを大切にしたい人にはピッタリ 土日祝休みなので、 ON/OFFの切替もしやすい! ≪NO残業≫ 時間をしっかり確保できる、 残業基本ナシのお仕事 オンとオフをきっちり切り替えたい方にオススメ! ≪経験者優遇≫ これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫 経験はちょっとだけ…という方もOK! ≪土日祝休のお仕事≫ 家族や友人と一緒にプライベート満喫! ≪動きやすい制服アリ≫ 制服があるので、 毎日の服装の悩み解消 ≪自分に合った期間で働ける≫ 福利厚生が整った派遣のお仕事です! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP1106G2365-N
【部署の説明】 人事部は、全社員が最高のパフォーマンスを発揮できるようにサポートするチームです。 人事戦略にもとづき、人材を引き付け、定着させ、育成し、適材適所を実現させ、会社の事業戦略を完遂します。 【職務内容】 人事のコア業務に貢献する各チームでメンバーとして貢献し、その他の人事部業務へのサポートも必要に応じて実施する (業務ローテーションがあるため、チームを特定していません) ・人事労務管理 ・給与支払関連業務(給与・賞与関連、役員報酬含む) ・各種人事問い合わせ対応 ・人事部各種人事制度の企画・プロジェクト貢献・制度運用業務 ・業務関連レポート対応 ・採用業務 ・トレーニング・タレントマネジメント業務 ・評価・報酬関連業務 ・業務関連システム対応 【当該業務の魅力】 ・基本的な人事業務を習得できる ・人事業務全般についての経験も可能 ・オートメーション、効率化の経験ができる ・ルーティンワークにとどまらない、プロジェクト単位での業務遂行経験が積める ・社員層からマネジメント層までの広い範囲のステークホルダーとかかわる業務に携わることができる 【将来のキャリア展望】 ・人事部マネージャー / ビジネスパートナー ・人事部内外でのGeneralistとしてのステップアップ ・部門を問わず様々な分野にて通用するジェネラリスト 【業界経験】 生命保険:不問 金融業界:不問 【Must】 ・機密保持/コンプライアンスへの高い意識 / 誠実さ ・多くのタレントをひきつけ、採用し、キャリアを育むサポートをすることへの高い関心とモチベーション ・Ownership /
【職種】保育士 保育士/派遣/鶴ヶ峰駅/高時給/駅チカ *・。*・。*・。*・。 120名定員の保育園で 保育補助のお仕事です! *・。*・。*・。*・。 クラスフリーの保育補助を お願い致します(*^^*) ・書類は連絡帳程度◎ ・食事の補助 ・遊びの見守り ・排泄の補助 ・身の回りのお世話 ・清掃等 *・。*・。*・。*・。*・。*・。 《園の魅力》 鶴ヶ峰駅より徒歩2分! アクセス良好で通いやすさ◎ 近くに公園もあるので 外遊びも充実していますよ *・。*・。*・。*・。*・。*・。 《120名定員です》 0歳児:9名 1歳児:16名 2歳児:20名 3歳児:24名 4歳児:25名 5歳児:26名 コミュニケーションを重視した風通しの良い職場 運営を行う社会福祉法人東京愛成会は明治35年に設立し、長い歴史を通じて保育事業に尽力してきました。法人研修および園内研修を通じてハイスコープ教育プログラムの学びを深め、スキルアップを図れますよ。有給休暇の取得状況や時間外労働などの就業状況は適切に管理され、ワークライフバランスに配慮した労務管理がなされています。また、コミュニケーションを重視する職場環境のため、自分の意見が言いやすく、風通しの良さが魅力ですよ。 【施設名】 私立認可保育園 あっぷる保育園鶴ヶ峰 【勤務地】 鶴ケ峰2丁目82−1 相鉄線鶴ヶ峰駅 徒歩2分
【職種】医療事務 医療事務全般に携わっていただき、将来の幹部候補生の募集になります☆彡 ・外来受付、入院手続き ・レセプト請求(電子カルテ) ・労務管理 他 入社前には職場見学がありますその際に1日のお仕事の流れや詳細を知ることが出来るので、 安心してお仕事を始めることが出来ます☆彡 ① 8:30~17:00 休憩60分 【派遣会社】株式会社メディカル・ワン・アップ 社会保険完備 交通費支給 有給休暇 昇給あり...