リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者

労務管理の求人 - 251 Job Positions Available

251 / 1 - 20 求人
SORACOM 求人

株式会社ソラコムは、革新的なIoTプラットフォームサービスを提供する企業として、ビジネスの成長を人事面で支えるHR Managerを募集しています。2024年3月にIPOを果たし、さらなる飛躍を目指すソラコムは、UKやUSにも拠点を展開し、HR組織はグローバルな連携を重視しています。 私たちは現在、成長戦略を強力に推進し、社員のエンゲージメントとキャリア成長を最大化するための人事施策(等級・報酬・評価制度など)の見直しや、マネージャーおよび次世代リーダーの育成に注力しています。また、今後の事業展開に伴う組織再編や統合プロジェクトにも人事として関わることになります。これらの成長と変革のプロセスを通じて、新たな才能と斬新な視点を持つチームメンバーが必要とされています。 HR Managerとして、社員が最高のパフォーマンスを発揮できる環境を経営陣・全メンバーと密にコミニケーションを取りながら気づいていく重要なポジションです。グローバルな視点で挑戦し、共に未来を切り拓く情熱を持つ仲間を求めています。 各HRファンクションの担当者と連携して人事制度(評価・報酬・給与 /福利厚生)の運用と改修 チームメンバーと連携して、 労務: 労働法規に基づく適切な労務管理 / 社内ポリシーと手続きの整備と運用 人事規程(就業規則等)の管理・運用 BoD, リーダー陣と連携して、社員のキャリア開発やHR施策の策定 パフォーマンス評価プロセスの管理と改善 社員の成長を促進する育成プログラムの設計と実行 データに基づいた現行のHRプロセス(人事管理 )・システムの評価と改善案の提案を行い・最適化を推進 社員からの相談対応と問題解決支援 その他:人事関連プロジェクトの対応 Requirements 必須の経験/スキル 問題解決能力と意思決定力 人事業務全般での5年以上の経験 労働法規に関する知識 組織開発や変革プロジェクトの経験 データを基にプロセス・制度を改善した経験 エグゼクティブおよびリーダー陣から信頼を得て、建設的な議論を繰り返しながら案件を推進・クローズする折衝および自己表現能力 日本の社員と円滑なコミュニケーションが取れる流暢な日本語力 歓迎する経験/スキル テクノロジー企業やスタートアップでの人事経験 社内人事もしくは外部の人事コンサルタントとして、幅広いHRプロジェクトに携わってきた経験。 労働法規以外の法的知識(例:契約法、知的財産法など) HR関連の修士号・資格(例:社会保険労務士、人事労務士、SHRM、CIPD) グローバルな環境での就労経験 Businessレベルの英語力・Global案件に携わりたいという強い意欲(中長期的にはGlobalプロジェクトを推進して頂きたいという期待値があるため)

SORACOM  14日前

企業概要 世界に154軒展開するプルマンホテルの日本初上陸として、2018年10月に開業したプルマン東京田町は、従業員ひとりひとりのワークバランスを大切にしたオープンでフレキシブルなホテルです。 ブランドコンセプトとしても大切にしているクリエイティビティは、ホテル内のダイナミックなアートたちや、多様なライフスタイルに対応する設備だけに限らず、働くスタッフもそれぞれの個性をヘアスタイル、アクセサリー、ファッションなどで表現しながら活躍しています。 さまざまな国籍や性別の従業員が働くダイバーシティーな環境で、個性豊かなスタッフと一緒に、自分らしさを活かしながら活躍してみませんか。 求人内容 ホテル内オールダイニングKASAキッチンでの製菓類の調理業務 、デザート類の調理業務 シフトインチャージ業務 部下の指導・育成 労務管理 衛生基準に沿ったキッチンエリアの衛生管理 資格 調理師学校卒業者歓迎 ホテルキッチン勤務経験者歓迎 ご自身で製菓、アフタヌーンティー、コースのデザートなどの考案ができる方 思いやりの気持ちを持っている方 柔軟に対応できる方 チームメンバーと協力できる方 当てはまる就労ビザをお持ちの外国籍であれば可 その他の情報 アシスタントマネージャーレベル/正社員 月給 30万~ 経験により優遇 試用期間あり 賞与有り 昇給有り 社会保険(労災・健康保険・雇用保険・厚生年金) 交通費支給(月額上限25,000円) 時間外・深夜・休日勤務手当 制服貸与 勤続6ヶ月後国内外アコーグループホテルの割引社員カード発行...

PULLMAN  14日前

(General Summary / 職務概要) 全社の売上目標の達成に向けて,Tele-Approach 全般の戦略策定と実行及びサービスとしての機能とパフォ ーマンスの向上に責任を持つ 営業部だけではなく,クロスファンクショナルに強力な人的ネットワークを形成し,Tele-Sales 及び TeleSupport の具体的な実行計画の立案とコンテンツ作成をリードする 組織/機能としての最適な形を常に模索し,Tele-Approach チーム(社内外)の構成員/メンバーをモチベー トし,コーチングや育成を通じて,強固なチームを組織し運営する Tele-Sales については,担当アカウントの売上責任を持ち,予実管理含め,売上目標達成のための戦略を策 定し,実行する (Duties & Responsibilities / 職務および職責) Tele-Approach (Tele-Sales/Tele-Support 共通) Tele-Sales および Tele-Support を含む Tele-Approach 全体の活動目標,活動範囲,リソース配分のデ ザインをリードする Tele-Approach 活動の効果検証及び蓄積したデータやインサイトの活用を通じて,以下を提言する ➢ 営業部門としての最適なリソース配分や業務効率化/最適化

Johnson And Johnson  28日前

【職種】一般事務・OA事務 【東成・生野・平野エリア】社労士事務所/スタート日相談可/土日祝休み/残業少なめのお仕事です/【社会保険労務士法人でのお仕事です☆彡】・労働社会保険事務手続き書類の作成、提出代行・給与計算、年末調整・就業規則の作成、その他社内規程多数・労務管理に資する書式の提案・助成金申請・その他雑務(掃除等など)*残業基本なし*時短相談OK*社労士未経験でもOK!*基本的にお付き合いのある企業への訪問のため、自由度◎! 大阪府大阪市平野区 大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅徒歩6分(平野区/最寄り駅:喜連瓜破駅) 9:00〜18:00 (実働8時間)休憩60分【残業】10時間以内 【派遣先について】 社労士事務所/受入体制バッチリ駅近落ち着いた環境 【派遣会社】株式会社パソナ 社会保険完備、有給休暇制度、定期健康診断、イベントへのご招待、国内外8000ヶ所以上の設備、各種スクールの割引価格利用、24時間365日対応の悩み相談窓口(無料)ほか、福利厚生メニュー多数!その他「ピンクリボンキャンペーン」を開催、乳がん検診受診を推進しています。 【感染症対策】 ご来社面談の際は、ご来社時のアルコール消毒、マスク着用をお願いしております。登録ブース内にはパーテーション・消毒液を設置し、常時換気・消毒を実施しております。面談担当者もマスク着用・アルコール消毒を実施しております。...

株式会社パソナ  1日前

【職種】英文事務 外資系コンサルティング会社にてチームアシスタント。システム刷新しているプロジェクトです。案件のシステム登録、アカウント登録依頼、プロジェクト内の労務管理、新規メンバーアサイン手続き、プロジェクト管理資料の作成支援、内部管理資料の作成支援をお願いいたします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 品川区 「大崎駅」 徒歩 1分(品川区/最寄り駅:大崎駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 基本在宅になります。(職場先部署の人数:200人) 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  4日前

【職種】その他オフィスワーク系 【オンライン職場見学可能/残業なし】 ■大手グループ/印刷会社での経理・労務関係のお仕事■ ◎北区堀船4丁目エリア ⇒⇒ ・人事、労務管理 ・給与賞与の計算 ・勤怠管理 ・日次経理 ・月次、年次決算のサポート ・電話対応 荒川線 荒川車庫前 徒歩9分(北区/最寄り駅:荒川車庫前駅、王子駅) 残業時間少なめのオシゴト☆09:30-17:30(休憩60分)実働7時間00分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 0時間〜 5時間/月 【派遣先について】 マスコミ 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】総務・人事・法務 【中途採用の経験活かせる☆】人事採用メイン&労務管理 ▽応募者対応(受付、選考、日程調整、面接準備・対応、結果連絡) ▽人材紹介会社対応(案件管理や求人票の作成) ▽応募書類・データ管理 ▼社員の入社・退社手続き ▼Excel集計(残業時間、有給休暇取得など) ▼その他庶務(稟議書作成、関係者への連絡業務など) 南北線「六本木一丁目駅」直結、日比谷線「神谷町駅」より徒歩8分(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅、神谷町駅) ○8:30〜17:15(休憩1h、実働7h45m)※残業10h/月程度 【派遣先について】 ■大手金融グループ/ファンド事業 ■配属先:人事部門(人数:8名) ■オフィスカジュアル ■休憩室/周辺に飲食店・コンビニあり◎ 業種:金融関連 【派遣会社】(株)アヴァンティスタッフ <みずほ銀行&丸紅と強いつながりあり◎> ●各種保険制度(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の各種社会保険を完備) ●定期健康診断(年1回、社会保険加入者を対象に健康診断を実施。受診料は無料) ●有給休暇(勤務開始6ヶ月経過後、一定の勤務日数に達した方に付与) ●福利厚生サービス「アヴァンティスタッフ クラブオフ」※国内外の宿泊や旅行をはじめ、グルメ・ショッピング・レジャー・育児サービス・自己啓発・その他生活支援など全国でサービスを特別価格にてご利用いただけます。...

(株)アヴァンティスタッフ <みずほ銀行&丸紅と強いつながりあり◎>  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【CMでおなじみ/大手学習塾グループ】 ◆人材紹介・派遣会社にて請求書対応や労務管理のお仕事◆ ◎弊社スタッフ活躍中企業 ◎社内に外国籍の方もいるグローバルな環境! ⇒⇒ ◎スタッフの勤怠管理や請求書等の対応をお願いします ・請求書の作成、支払い ・外国籍社員のビザの更新管理 ・社内メールやり取り ・外国籍社員入社にあたって不動産会社とのやり取り ※現職社員からの引継ぎ指導有 京葉線(東京−蘇我) 八丁堀(東京都) 徒歩2分(中央区/最寄り駅:八丁堀駅(東京都)、茅場町駅) 残業時間少なめのオシゴト☆10:00-18:00(休憩45分)実働7時間15分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■基本的に発生しませんが、月末月初に残業が発生する可能性があります。 【派遣先について】 人材派遣・紹介業/◎駅チカで通勤ラクラク! JR京葉線/東京メトロ日比谷線 八丁堀 徒歩2分 東京メトロ東西線 茅場町 徒歩7分 ◎人気の八丁堀エリア 近くに飲食店、コンビニ、ドラッグストア等… 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診

株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【未経験OK!データ管理メインのコツコツ労務事務】 ■WEB勤怠データの管理(休日申請の承認・受理、打刻修正など) ■入退社情報の管理 ■健康診断の日程調整(受診予約対応・受診者の記録管理) ■産業医面談の実施対応 ■データ入力、作成 ■書類整理 東京モノレール/りんかい線「天王洲アイル駅」徒歩2分、京急本線「北品川駅」徒歩18分(品川区/最寄り駅:天王洲アイル駅、北品川駅) ■9:00〜17:30(休憩1h、実働7h30m) [残業]基本なし 【派遣先について】 ■CM/広告コンテンツの企画・制作 ■配属先:人事部門(人数:20名、男:女=5:5、平均年齢:30代前半) ■オフィスカジュアル ■休憩室・ロッカー・給湯設備完備◎ 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、流通・サービス関連 【派遣会社】(株)アヴァンティスタッフ <みずほ銀行&丸紅と強いつながりあり◎> ●各種保険制度(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の各種社会保険を完備) ●定期健康診断(年1回、社会保険加入者を対象に健康診断を実施。受診料は無料) ●有給休暇(勤務開始6ヶ月経過後、一定の勤務日数に達した方に付与) ●福利厚生サービス「アヴァンティスタッフ クラブオフ」※国内外の宿泊や旅行をはじめ、グルメ・ショッピング・レジャー・育児サービス・自己啓発・その他生活支援など全国でサービスを特別価格にてご利用いただけます。...

(株)アヴァンティスタッフ <みずほ銀行&丸紅と強いつながりあり◎>  2日前

【職種】運用管理・保守 【 事業拡大につき、3名の大募集! ⇒ 一緒に始める同期がいて安心&楽しい! 】 ≪ 官公庁 = 安心・安定の証! ≫ ▼交通費支給! ▼土日お休み! ▼官公庁ならではの【 労務管理 】が切ってもきれない関係にあるからこそ、残業は過度ではありません! 現場で働いている弊社スタッフからも、「 安心して働ける! 」と評判のお仕事をご紹介します! ≪ 業務は誰でもカンタン! ≫ ▼日本の行政を支える【 官公庁 】にて、館内の情報システムを支える【 サーバー 】の運用をお願いします。 ▼サーバーを監視・操作して、エラーが起きた時は指示通りに対応すればOKなんです! ≪ マニュアル ≫ が整備されているので、初めての方でも安心して始められるのも魅力の一つ。 ▼官公庁ならではののびのびと安定した「 働きやすさ 」の中で、じっくりITスキルを育てていきませんか? ** 【

ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部  2日前

【職種】その他オフィスワーク系 労務経験をいかして、正社員のキャリアを【主な仕事内容】人事部での労務担当業務です。労務管理(給与計算や社保手続き等の基礎データの作成)、人事情報の管理や要員計画の管理(人件費の管理)等をご担当頂きます。社員の方々が活気に溢れ、能力を最大限発揮頂けるよう職場環境をと整えて頂くそんなお仕事です。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 千葉県 千葉市美浜区 「海浜幕張駅」 徒歩 5分,「幕張本郷駅」 バス 10分(美浜区/最寄り駅:海浜幕張駅、幕張本郷駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 キレイなオフィスです。(職場先部署の人数:12人) 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  2日前

【職種】総務・人事・法務 【大手関連会社での人事・労務事務】 ◆勤怠管理 ◆入退社の事務手続き ◆給与計算 ◆社労士とのやり取り ◆電話対応(社内のみ) 【派遣期間中月収例:260、400円(時給1、550円×実働8時間×月21日)】 【担当者より】◎男女ともに20代・30代・40代・50代の方が幅広く在籍中 ◎同業務の先輩社員さんがいる職場 \登録は電話でOK/就業中の方や遠方の方もお気軽にお問合せください 《直雇用後》 *月給 245、500円〜274、500円 *年収 3、000、000円〜3、800、000円【昇給昇格】年1回【休日】 土・日・祝、夏季・年末年始休暇【福利厚生】社会保険完備、交通費全額支給、退職金制度、結婚祝金、出産祝金、定期健康診断≪期間コメント≫派遣期間6ヶ月後に正社員登用予定 東大阪市 / 近鉄大阪線布施徒歩3分(東大阪市/最寄り駅:布施駅) 8:30〜17:30 時間外: 月15時間程度 【派遣先について】 <経験少なめOK>労務管理をメインに担当+勤怠管理は社員さんと2名体制で行うので安心☆彡人気の紹介予定派遣人事・労務・総務部門でキャリアアップしたい方、正社員で長く働きたい方にオススメ! 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】総務・人事・法務 給与計算、社会保険手続き、労務管理、電話対応・来客対応等を想定。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 福井県 あわら市 「芦原温泉駅」 徒歩 35分,「大関駅」 徒歩 42分(あわら市/最寄り駅:芦原温泉駅、大関駅、丸岡駅) 8:10〜17:30(実働:8時間) (休憩80分) 【派遣先について】 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  2日前
Michael Page 求人

大手日系グローバル企業にてHRBPポジションのご案内です。 Client Details 日本を代表するグローバルな自動車メーカー様です。 Description ・ 各Regionのカウンターパートと連携し、担当部門の組織・人財を強化する ・ 各部門の人財ニーズの把握、キーポスト サクセッションプラン検討 ・ タレント・アセスメント、採用・育成プログラムの企画・実行 ・ 異動・評価、労務管理、リソースマネジメント ・ 組織活性化・マネジメント品質向上、従業員エンゲージメント向上に向けた施策の実行 Profile ・ 人事業務の実務経験(人事コンサルタントは応相談) ・ 対人理解力、高いコミュニケーション能力、実行力、ロジカルシンキング、マルチタスク ・ ビジネスレベルの英語力(読み書き、スピーキング、リスニング) ・ HRビジネスパートナー関連領域における経験(タレントマネジメント、異動、評価、就業管理、労務、採用等) Job Offer ◆勤務地:神奈川県横浜市 ◆就業時間:1日8時間 フレックスタイム(コアタイムなし) ◆福利厚生:家族手当、家賃補助、通勤手当、時間外勤務手当、リモートワーク勤務手当、家賃補助制度(独身用・家族用)、寮・社宅制度、社内預金、財形貯蓄制度、従業員持株会、退職金・年金制度、住宅ローン、保険団体割引制度、社員車両購入制度、食堂、社内診療所、健保保養所、各種レジャー施設 他 To apply online please click

Michael Page  1日前
Michael Page 求人

世界的自動車製造メーカーグループ会社のHR Managerポジションです。人事労務、給与、採用を中心に人事領域をカバーいただきます。 企業情報 ドイツに本社を構える自動車メーカーのグループ会社です。100年以上の歴史を誇る親会社の元、安定したビジネスを提供しております。 職務内容 * 採用関連業務 * 人事評価制度運用 * 労務管理 * 制度企画およびドイツ本社対応 理想の人材 * 英語での業務経験 * 外資系企業での経験 * HR経験 条件・待遇 * グローバルな職場環境 * フレキシブルな労働環境 * 世界的企業でのHR経験 * 海外レポートライン To apply online please click the Apply button

Michael Page  1日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY • 主にTalent Management領域で各施策の立案、運用をリード • 採用チームのマネジメント • HRBPをサポートし必要に応じリード • 人事システムの改善提案役 ■魅力/ATTRACTION カタリナは新たな成長期に差し掛かっており、これまで培ってきたスキルと経験を用いて大きな貢献をすることが可能です。また、その成長の過程の中で新たなスキルと経験を身に着けることが期待できます。様々なバックグラウンドを持つ人々が働いているため、多様性と包摂性が高い環境で、幅広い視点からの学びを得る機会があります。 ■部内構成/OUR TEAM • 人材開発チーム 3名  o HR Business Partner 兼 採用担当  o 採用チーム 2名 (RPO) • 労務管理チーム 3名  o HR Lead

Catalina Marketing Japan K.K.  12時間前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 人事労務に関する幅広い知識と経験を生かし従業員の報酬、保険、福利厚生などの日常的な人事業務からイレギュラーな案件、スタッフフォローなどを総合的に対応していただきます。 ■魅力/ATTRACTION カタリナは新たな成長期に差し掛かっており、これまで培ってきたスキルと経験を用いて大きな貢献をすることができます。また、様々なバックグラウンドを持つ人々が働いているため、多様性と包摂性が高い環境で、幅広い視点からの学びを得ることができます。 ■部内構成/OUR TEAM • 人材開発チーム 3名  o HR Business Partner 兼 採用担当  o 採用チーム 2名 (RPO) • 労務管理チーム 3名  o HR Lead  o HR Generalist  o HR Coordinator 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing

Catalina Marketing Japan K.K.  12時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description Position Summary  サプライチェーン本部ライフサイエンス・ オペレーション部のカスタマーサービスマネージャーの募集です。セールス、マーケティング、テクニカルエンジニア、ファイナンス、サプライチェーン部門の各部(プランニング、ロジスティクス、調達購買)と連携し、顧客経験(カスタマーエクスペリエンス)を継続的に向上させる事でビジネスの成長とミッションの実現に貢献するポジションです。 Responsibility ライフサイエンスグループのビジネス目標を達成できるよう、見積、受注、顧客問い合わせ対応、コールセンター運用、納期管理等、オーダーフィルフィルメント全般の運用をおこなうチームのマネジメントをおこないます。 部内に顧客第一のカルチャーを醸成し、より良いカスタマーサービスのプロセスを構築します。顧客からのフィードバックは、カスタマー・アライアンス・スコア(CAS)として定期的に測定され、指標(KPI)の維持・向上・目標達成に努めます。 カスタマーサービスの品質向上・標準化の為、標準作業手順書(SOP)の整備、必要とされるトレーニングプラン、バックアップ体制の構築をリードします。 部下の育成計画の立案、実施。メンタリング、コーチングを定期的に実行し、部下のスキル向上、キャリア実現をサポート。より高いレベルで業務を遂行できるチームをつくります。 問題が発生した場合は、問題そのものに迅速に対応と同時に、チームをリードしその問題の発生要因を突き止め、今後の問題の再発防止策を講じます。 プロセスを改善し、平準化(属人化の排除)と、生産性の向上を促進します。またその改善効果が継続するように業務運用をモニターし管理します。 関係する部門(営業、サービス、マーケティング等)に対して、タイムリーに情報共有やエスカレーションをおこないビジネス上のリスク排除のアクションをプロアクティブにおこないます。また、ビジネスパートナーとして社内関連部署の課題解決に尽力します。 カスタマーサービスのコストの管理、労務管理をおこないます。また業務委託会社との連携をはかり、業務品質の維持・安定をモニターします。 Education / Experience 4年制大学または高専過程以上の卒業資格を有する事。経営、経済、ビジネス、エンジニアリングなどの専攻、また、それらの学部における大学院卒業資格があれば、さらに望ましい。 サプライチェーン、プロジェクトマネジメント、オペレーション等の5年以上の職務経験。該当部門、または関連する部門において、5名以上のチームマネジメントの3年以上の経験を有する事。 複数の部署にまたがる業務改善の経験、またはプロジェクトを遂行した経験がある事。シックスシグマ・ブラックベルト、リーンリーダーなどの改善の資格があれば、さらに望ましい。 顧客、ベンダーを含む複数の関係者、ステークホルダーと円滑に業務を進める為、日本語での高いコミュニケーションスキルを有する事。 経理・財務に関する知識。 本ポジションは英語を日常的には使う事はありませんが、海外工場との連携強化や、電話会議などでの協議など、英語ができれば英語力を発揮する機会は多く、将来的なキャリア構築に役立ちます。 Thermo Fisher Scientific Inc. is seeking a highly

Thermo Fisher Scientific  1日前

【職種】経理・会計・財務 支店において下記業務を幅広くお任せします。 ◆経費精算、請求書発行、売掛金管理、支払い業務 ◆備品購入、営業車管理 ◆人事労務管理(就業管理)将来的には業務グループを率いていただける方を求めています。 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 9月〜・10月〜・11月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 中小田井駅徒歩5分(西区/最寄り駅:中小田井駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月10〜20時間 【派遣先について】 各種電気機器販売,店舗・厨房機器販売 禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、商社関連、流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

パーソルテンプスタッフ株式会社  1日前

【職種】その他オフィスワーク系 【業務に慣れたら週2程在宅OK】【正社員化前提/想定年収350〜560万円/残業ほぼなし】 ◆特許事務所グループ会社で人事労務◆ ◆外国人スタッフの方もいるため、英語使用あり! ⇒⇒ ・給与関連業務 →給与計算、賞与計算、年末調整、社保手続きなど ・労務管理 →勤怠管理、人事情報・退職金制度運用・各種規程・労使協定管理、ストレスチェック、福利厚生など ・雇用管理 →入退職手続き、採用、雇用契約書管理、在籍証明書作成など ・総務部門のサポート →受電、受付、郵便物受発信など *その他 →請求書発行、精算申請 【直接雇用化後の待遇】 ・賞与 年2回、計2ヵ月分 ・年間休日 120日 山手線 東京 徒歩2分(千代田区/最寄り駅:東京駅、大手町駅(東京都)) 残業時間少なめのオシゴト☆09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■基本的には発生しませんが、まれにあります。 【派遣先について】 アウトソーシング・テレマ−ケティング/■会社について ゾンデルホフ・アインゼル法律特許事務所というドイツに本社を置く特許事務所の管理部門を担う企業 ■就業環境について ・東京駅・大手町直結… 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意!

株式会社 リクルートスタッフィング  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

労務管理

次も興味があるかもしれません:

事務

人事

労務

正社員

総務

社員

派遣

人事事務

総務事務

土日祝休み

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者