リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者

管理職の求人 - 220 Job Positions Available

220 / 1 - 20 求人
Renesas Electronics 求人

求人内容 当社Talent Acquisitionチームの一員として、社内外のステークホルダーと連携し、長期的で優れたTA機能の構築を目指して頂きます。新卒・中途の採用チームを率い、ビジネスの成長をサポートする体系的なソリューションを作り上げていける方を求めています。 管理職クラスでの採用となります。  ◆責任範囲 People Management: ・TAチームのマネジメント ・チームのキャリア開発とエンゲージメント促進 ・TAチーム内でのアカウンタビリティの推進。リーダーとして障害を取り除き、チームメンバーを成功に導く Operational Excellence: ・採用に関わる既存のプロセスの合理化および強化を行う。また、必要に応じて新たにプロセスを開発する ・チームメンバーにノウハウを提供し、チーム力の底上げを図る ・ATSなどシステムの導入を推進し、Candidate Experienceを向上させる ・データを用いながら優先順位とリソースを適切に判断し、業務目標、プロジェクトなどをマネジメントしていく Partner and Stakeholder Management: ・エージェンシーやサプライヤーとのパートナーシップを含む、戦略的パートナーシップを主導する ・部門のビジネスリーダーと連携し、社内の人材ニーズに関して助言を提供する ・様々な方法でタレントの獲得ができるよう、社内外の関係を構築および維持する ・データと分析を駆使し採用プロセスや手法の改善を行い、Candidate Experienceの向上を図るだけでなく、チームに優れたHiring Experienceを提供する Branding & Attraction: ・市場の優れた候補者からの関心をもってもらえるよう、採用力の総合的な向上を目指す ・体系的に採用の課題を特定する。TAリーダーシップチームと協力して、適切な選考方法や評価観点が確実に維持されるよう取り組む ・新卒/中途選考におけるスクリーニングや評価方法の改善を主導する ・ソーシャルメディアやブランドマーケティングツールを活用し、人材を惹きつけ、エンプロイヤーブランディングを促進する ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。資格 必須要件 ・3年程度のタレントアクイジションでのマネジメント経験

Renesas Electronics  25日前
Renesas Electronics 求人

求人内容 1). プロセス開発戦略ロードマップの構築と推進 プロセス&デザインチームと緊密に連携して、ロードマップの技術的ギャップを理解し、現在および将来のプロジェクトのプロセス開発戦略を作成および推進します。 2). ウェーハプロセス開発案件の作成 製品開発チーム(システム、設計)からのプロセス要件を調整し、内部および外部の開発のための明確で簡潔なウエハプロセスの開発要求を作成します。この過程の一環として、外部市場への要求に対してベンチマークを実施し、将来の開発が市場より進んでいるか同等であることを確認します。 3). 開発管理 実開発で発生する技術項目のクローズを推進します。開発チームと上級管理職に進捗状況の最新情報を伝達します。 4). 技術的なインプットとガイダンス 社内外の市場ベンチマーキングによるウェーハプロセス選定に関与 コスト構造を含むウェーハプロセスの改善を推進 PDK設計ルールの更新と改善の推進。 IP仕様(ESD、標準セル、OTPなど)の確認 資格 ◆必須要件 テクニカルスキル: - 信頼度要求の理解 (HCI, HTRB,PBTI,NBTI, 車載規格) - デバイス技術の理解 (破壊現象, 寄生Bip動作, 熱伝導, PKGストレス, spice model等) - システム要求とデバイス要求の関連性の理解 (製品のシステム要求性能と素子性能の関係を理解する) - Fabコストの仕組みの理解。

Renesas Electronics  1日前
Wolt 求人

企業概要 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 【仕事内容】 事業戦略を実行するための営業組織を地域という広範囲で統括し、成果へと牽引することが業務となります。「地域」を細分化した「エリア」を任されている管理者(Area Manager)の育成や、事業戦略を遂行できる組織構築やそれに伴う採用・地域戦略の立案と遂行を担っていただきます。また、業務を円滑に遂行するために社内の様々なチームとの連携・コミュニケーションなども行なっていただきます。 【アピールポイント】 Woltの事業拡大において重要なレストラン開拓の一責任者として地域を管轄し、採用や人材の育成から地域開拓戦略まで、管轄する地域の営業戦略において大きな裁量を持って業務を推進できます。営業戦略の中心に携わり業界の知見や分析的な思考が磨かれる上、営業管理者を育成するという貴重な経験を積むことができます。 【業務内容】 営業戦略の計画の立案、実行、数値管理 マネージャーの育成 中小企業、その他ステークホルダーとの関係を構築 クライアント及び社内のマーケティングチーム、PRチーム、サポートチーム、オペレーションチームなど、社内外のステークホルダーとの関係構築 自管轄メンバーの採用業務 資格 【求められるスキル】 法人営業経験 3年以上の営業組織マネジメントの経験 管理職者のマネジメント経験 一人で戦略立案から推進まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 言語 日本語:流暢  【求める人材】 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 不定期に発生する出張に対応可能な方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 Pipedrive、HubspotなどのCRMシステムの使用経験がある方は大歓迎! 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方は大歓迎!

Wolt  26日前
Tencent 求人

Responsibilities: About Tencent Games Tencent Games was launched in 2003, and has since grown into a leading global platform for game development, publishing and operations. We are dedicated to providing high-quality interactive entertainment experiences to players

Tencent  30分前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. コンピューターシステムで指定されたキャッシャーとクロージングレポートを記入する。シフトログ/日報を確認し、関連情報を日報に記録する。ゲストからの電話、リクエスト、問題を解決するため、必要に応じて適切な個人または部署(ベルパーソン、ハウスキーピングなど)に連絡する。コンピューターシステムで予約を確認し、ゲストの身元を確認し、支払い方法を請求し、部屋を割り当て、ルームキーを有効にして発行することにより、すべてのゲストのチェックインを処理する。空室状況に応じて、予約のないゲストに客室/宿泊施設を販売する。料金が市場コードと一致していることを確認し、例外があれば文書化する。アウトレット(ヘルスクラブ、リテールショップなど)からの小切手がスキャンされ、客室に請求されていることを確認する。 従業員のトレーニング、評価、カウンセリング、懲戒、動機付け、コーチングにおいて管理職を補佐する。公正な待遇の保証/オープンドアポリシーのプロセスのロールモデルとなり、最初の窓口となる。事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告する。安全トレーニングと認定を受ける。会社のすべての方針と手続きに従う。制服と身だしなみが清潔でプロフェッショナルであることを確認する。専有情報の機密性を維持し、会社の資産を保護する。会社の基準に従い、すべてのゲストを歓迎し、ゲストのサービスニーズを予測して対応する。障害のあるゲストを支援する。ゲストに心からの感謝を伝えお礼をする。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話する。他者と良好な関係を築き、維持する。期待される品質と基準を確実に守る。長時間または勤務シフト全体にわたって、立つ、座る、歩く。補助なしで25ポンド以下の物を移動、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。監督者の要請により、その他の合理的な職務を遂行する。 Complete designated cashier and closing reports in the computer system. Review shift logs/daily memo books and document pertinent information in logbooks. Contact appropriate individual or

Marriott International  1日前
Teva Pharmaceuticals 求人

募集企業 武田テバファーマ株式会社 当社について 私たちは、世界中の数多くの人々がより健康的な生活を過ごすために、健康をより少ない負担で手にできるようにすることをミッションとして一体となって取り組んでいます。このミッションによって約60ヵ国に広がる多様な国籍や背景を持つ社員が結束しています。 当社で働くことは、世界をリードするジェネリック医薬品メーカーで仕事をすることであり、世界保健機関(WHO)の必須医薬品リストに収載されている医薬品を数多く製造していることを誇りにしています。今現在、世界中で少なくとも2億人の人々が、毎日、私たちの医薬品を服用しています。これは驚くべき数字ですが、弊社は常に、変化をもたらし続ける新しい方法と、変化をもたらすことのできる新しい人材を求めています。 採用の機会 今後、新薬およびジェネリック医薬品 (AG含む) に加えてバイオシミラーやスペシャリティ領域を手掛ける予定の当社で、あなたのファーマコビジランスのご経験に磨きをかけていきませんか? 若手の活躍するワークライフバランスのよい職場にぜひあなたをお迎えしたいと思っています 会社での一日 市販薬ならびに治験薬の国内及び外国における有害事象情報を収集、評価、検討し、PMDAならびにGlobal へ報告する 市販薬ならびに治験薬の適正使用に関する安全性情報を医薬関係者等へ伝達する資料を作成する GVP省令ならびにGCP省令で求められている安全性定期報告等その他安全性業務に関する法規制の要求事項について、シニアメンバーのサポートを受けながら対応する GVP業務委託先製薬企業と連携の上、ファーマコビジランス業務が適切に行われるよう調整を行う GVP業務委託業者(CRO)の業務遂行状況を管理し、指導する Global PVならびに海外の規制情報の要求事項を理解し、シニアメンバーのサポートを受けながらファーマコビジランス業務を遂行する 変更の範囲: 当社業務全般への変更の可能性があります 職務経歴と資格 必須経験 新薬メーカーでの安全性関連業務経験者で3年以上の経験 あれば尚可 英語スキル (読み書き。会話あれば尚可) 薬剤師 獣医師 看護師 よりやりがいのある選択を行う 雇用形態 正社員 勤務地 雇入れ直後:東京本社(東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー18階) 受動喫煙対策

Teva Pharmaceuticals  1日前
Hewlett Packard Enterprise 求人

Technical Consultant IV This role has been designed as ‘Hybrid’ with an expectation that you will work on average 2-3 days per week from an HPE office. Who We Are: Hewlett Packard Enterprise is the global

Hewlett Packard Enterprise  1日前
Givaudan 求人

Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with passion and creativity, we deliver food innovations, craft inspired fragrances and develop beauty and wellbeing solutions.

Givaudan  1日前
Nissan Motor Corporation 求人

・購買部門の法令遵守体制の整備・強化の企画 -具体的な施策の運用は購買管理部が担当 ・購買部門各部の法令担当管理職、購買部門員からの法令に関する質問を本社法務部と連携し対応 ・購買部門員への法令に関する教育の企画・実行 ・社内外の法令遵守体制に関する調査の対応 ・日産自動車の経営上の重要課題への挑戦 -法令遵守体制強化は日産自動車全社及び購買部門の最重要課題の1つ -最新の法令・解釈を常時フォローアップし、教育と業務プロセスのチェックを強化していく ・新業務・新組織の設計・立上げ -購買部門の法令遵守体制を0から設計し、立上げを主導 -段階的に補充されるメンバーとともに、新しい購買のコンプライアンス組織を立上げ -立上げに当たり、兄弟部署(購買管理部)が業務・知識面で支援 ・柔軟な勤務環境 -在宅中心の出勤可能(現任は週1日出社) -フレックス制度により、勤務時間でも柔軟な働き方が可能 -「今日中に対応要」という業務は少なく、自分で業務設計が可能 ・多様なキャリアパス -新組織と共に成長する -グローバルの法務・コンプライアンス部門で活躍する -購買の現場業務に従事する ■MUST ・経験:法務又はコンプライアンス業務の経験(5年以上) ・能力: ーコミュニケーション能力:多くの購買部門員からの相談を受ける環境 ー新しい業務の設計力:前例がない業務が大半 ・自動車業界経験:不要 ・TOEIC:730点 ■WANT ・経験: ー法務部又はコンプライアンス部の管理職の経験 ー独禁法・下請法に関するコンプライアンス業務の経験 ・自動車業界経験:あれば尚可 ・TOEIC:730点 ・法律初心者も含めた購買部門員が気楽に相談できる方 ・初心者の初歩的な質問も明るく指導できる方 ・新しいことに知的好奇心を持って取り組む方 -法令のアップロードのキャッチアップ -購買の業務プロセスをゼロから学ぶ必要

Nissan Motor Corporation  1日前
Givaudan 求人

Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with passion and creativity, we deliver food innovations, craft inspired fragrances and develop beauty and wellbeing solutions.

Givaudan  1日前
Nissan Motor Corporation 求人

・日産社内の主にSCM部門と密に連携し、物流に関するソーシング戦略策定、サプライヤー・価格決定(海上輸送、陸上輸送サプライヤー等)、取引先管理が主な業務です。国内だけでなく、輸出入に関わるGlobalな物流網がスコープです。 ・具体的や役割としては、現行取引先のパフォーマンス評価や日産の将来生産計画、市場同行などから、チームメンバー、SCM部門と協業しながらソーシング戦略をまとめあげ、サプライヤー選定までを実行する役目を担って頂きます。 ・比較的少人数のチームであり、プレイングマネージャーとして、戦略や発注先選定の内容に主導的に関わって頂くことになります。 ①仕事の魅力:日産の生産戦略とリンクし、GlobalにSCMと連携、サプライヤーと交渉を行うダイナミックな業務です ②職場の魅力:年齢・国籍ともに多様な人材が働いています。また、育児中の方も多くいる中で、多様な働き方を許容しながら、活き活きと業務に取り組んでいます ③将来のキャリアアップで、車両部品、エンジン部品の調達やプロジェクト購買を担当することができます。 ■MUST: ・物流/調達業務経験(SCM、調達など) ・管理職経験あり ・自動車業界経験:あれば尚可 ・TOEIC:700以上 ・自分で考え行動できるだけでなく、チームのメンバー、他部門やサプライヤーの意見を聞いて、業務の企画・遂行ができる ・問題点を深く理解し、解決すべき課題設定をするために、様々な情報・データを収集するだけでなく、現場におもむき、現場の声を吸い上げることを基本行動としている 想定年収(参考値) ・月次給として年俸の1/12を支払います ・年俸 1,060万円以上+インセンティブ ・インセンティブは会社業績等を勘案し、その都度決定します Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career site 購買...

Nissan Motor Corporation  1日前
Marriott International 求人

Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder POSITION SUMMARY Answer, record, and process all guest calls, requests, questions, or concerns. Contact appropriate individual or department to resolve guest call, request, or problem.

Marriott International  1日前

Responsibilities: 特定部署、特定領域におけるHRビジネスパートナリング業務をお任せします。具体的には、採用・処遇の決定・オンボーディング・配置、問題対応や退職面談等もご対応いただきます。 タレントマネジメントについてもメインで担当いただき、評価、タレントレビュー・サクセッションプラン、チェンジマネジメント、エンゲージメント向上策の実施、DE&Iプロジェクトの支援などを行っていただきます。 アジアパシフィックジャパン地域のタレントマネジメントダイレクターの支援も受けながら、グローバル、アジアパシフィックジャパンとの施策アラインも高いウエイト業務として想定されます。 2021年9月の会社合併により、会社全体としてもカルチャーチェンジや、組織の変更、各種オペレーションのフローが刷新されております。また、今後ビジネスとして注力する分野につきましては、外部・内部採用と定着が課題 になりますので、TA担当と協力しながら直接的に支援を頂きます。 幅広く、かつ時には専門的に課題解決を行っていく、戦略人事のポジションです。 採用、C&Bなど多くの分野を横断的に学びながら実行できるポジションとなり、将来的に管理職へのパスを描きやすいところが魅力です。 Knowledge Skills and Experience: ・報酬,トレーニング,組織開発,人材配置,従業員関係など,様々な分野における高度な人事スキルと深い知識を持っている ・戦略的な人材計画,チームビルディング,その他関連業務に経験とスキルを活かすことができる。 ・人事ビジネスパートナーとして、企業・部門の成長と問題解決に対するサポートやアドバイスができる ・日本の雇用法関連の十分な知識を持っている ・少なくとも10年以上の人事領域実務経験(HRBPとしての職務経験含む) ・英語での会話と文章によるコミュニケーションスキルに長けていること。 ・IT流通業界での実務経験があることが望ましい。 ・企業内研修リード、インストラクターの経験 ・日本における外資系企業での人事経験(米系企業での経験が望ましい) ・人事オペレーションの実務あるいは管理監督経験 What’s In It For You? Elective Benefits: Our programs are tailored to your country to

TD SYNNEX  1日前
Marriott International 求人

Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder POSITION SUMMARY Respond to guest requests for special arrangements or services (e.g., transportation, reservations, dry cleaning) by making arrangements or identifying appropriate providers. Respond to

Marriott International  1日前
Marriott International 求人

Organization Description Developed in partnership with jeweler and luxury products designer Bvlgari, our select Bvlgari Hotels & Resorts are located in major cosmopolitan cities and luxury resort destinations. Join our team and help deliver the excitement,

Marriott International  1日前
Dell Technologies 求人

インサイドセールス デル・テクノロジーズのインサイドセールスは、ハイレベルできめ細やかなサービスを提供し、世界にイノベーションを営業するスペシャリストです。一連の製品・サービスを担当することで、幅広いポートフォリオを学ぶことができます。電話、チャット、ウェブ、メールを通してお客様と持続的で良好な関係を築き、お客様の課題解決に取り組みます。 仕事内容 概要 インサイドセールスは電話やメールでお客様と商談を行う内勤の営業職です。いわゆる電話オペレーターではなく、外勤営業や技術営業からなるセールスチームの中心的存在としてお客様対応のフロントに立ち、またセールスチームを纏め上げるリーダーシップが必要とされる職種です。お客様にかかわる様々な営業メンバーと連携し、お客様へのアプローチを致しますが、最初の商談から案件受注までのお客様対応を一貫して内勤営業が対応します。 具体的な仕事内容 中小企業のお客様を対象に、パソコン・周辺機器のみならず、サーバー・ストレージ、セキュリティ製品など多岐に渡る商材の営業活動を行います。 お客様の抱えるIT問題を解決し、お客様のデジタルトランスフォメーション(DX)の加速を支援するためのソリューション提案を行います。 変化の激しいIT業界の中でもデルは最先端の技術・価値を提供しており、お客様のIT課題をあらゆる側面から解決する方法を提案します。 ※ 従事すべき業務の変更の範囲 : 原則はオープンポジション制度での異動 所属組織 従業員規模100名以下の中小企業のお客様を担当、約80%の社員がIT業界未経験からスタートしています。 勤務地 宮崎市(出社と在宅勤務を組み合わせたハイブリッドワーク) ※勤務地以外からのフルリモートワークは不可 ※就業場所の変更の範囲 : 会社の定める事業所(就業規則により許可された就業場所を含む) 応募要件 必須要件 業界不問での営業経験1年以上(または販売経験・接客経験3年以上) 基本的なPCスキル(MS Office/ Excel, Word, Outlookなど) 高いコミュニケーションスキルおよび提案力 歓迎要件 IT業界での個人または法人営業経験がある方 ハードウェア・ソフトウエアの知識がある方 求める人物像 インサイドセールスとしてお客様窓口のフロントに立って経験を積むことで社会人として、さらには営業職として短時間で成長を実感したいという方を求めています。 福利厚生

Dell Technologies  1日前
Marriott International 求人

Organization Description Developed in partnership with jeweler and luxury products designer Bvlgari, our select Bvlgari Hotels & Resorts are located in major cosmopolitan cities and luxury resort destinations. Join our team and help deliver the excitement,

Marriott International  1日前
Dell Technologies 求人

テクニカルサポート お客様がデル・テクノロジーズを選び続ける理由は、製品力だけではありません。ハイレベルな顧客サービスも重要要素であり、それを支えるのがテクニカルサポートチームです。製品インストール、設定、保守に関する問合せを受けて、電話・メール・オンラインを通して原因を探って問題を解決します。技術知識とコミュニケーション力を活かし、顧客満足度の向上に取り組みます。 仕事内容 概要 様々な場面でデル製品をご利用のお客様が抱えている課題を、技術力とコミュニケーション力の双方を駆使し、またチームの力を結集して迅速かつ効果的にサポートし、製品とサービスの両面でお客様にご満足いただくことが目標となります。 技術的なスキルは入社後の研修で身に付けていただけますので、ご応募の段階でのご心配はいりません。これからIT業界でのキャリアをスタートしたいという方には、パソコン製品のテクニカルサポートはまさにぴったりの職種です。 具体的な仕事内容 デル製品をご利用いただいている個人及び法人のお客様に対応するコールセンター業務 クライアントプロサポートの製品を中心に、ハードウェアに関するお問い合わせに対して、電話、メール、チャットでの技術的なサポートを提供 上位のサポートサービスを契約されたお客様に対しては、ソフトウェアを含めたサポートサービスを提供 問題のトラブルシューティングを行ない、必要に応じて交換パーツ、オンサイトエンジニアを手配 所属組織 個人のお客様を対象としたテクニカルサポートチーム、約80%のメンバーが未経験からスタートしています。 勤務地 宮崎市(出社と在宅勤務を組み合わせたハイブリッドワーク) ※勤務地以外からのフルリモートワークは不可 応募要件 必須要件 チャレンジ精神、成長意欲、目標達成意欲を持つ方 パソコンの基本操作ができる方であれば経験は一切問いません 人と話す事が好き、人の役に立ち感謝してもらえる仕事がしたい方 お客様の業務影響/立場を考慮し、柔軟な対応ができる判断力および応用力 コミュニケーションスキル(ビジネス会話、メール作成) 歓迎要件 テクニカルサポートコールセンターでの1年以上の経験 パソコン及びサーバー・周辺機器の操作、コールセンター業務に興味がある方、または、そういった趣味を仕事に活かしたい方 福利厚生 社会保険完備 (雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) 健康支援:任意加入団体医療保険、スポーツ補助金など 所得補償:長期私傷病休暇、長期所得補償保険 育児・介護支援:出産特別休暇、産前産後休暇、育児休業・子の看護休暇、介護休業・介護休暇、残業等規制、短時間勤務等、育児・介護補助金など 資産形成:確定拠出年金、社内キャッシュバランスプラン、財形貯蓄 慶弔対応:特別弔慰金、慶弔見舞金、慶弔休暇 生活支援:通勤手当、社員割引制度、在宅勤務制度 ◆カジュアル面談◆

Dell Technologies  1日前
MSD 求人

Job Description (Job Objectives) Work closely with Head of BD&AM and the leadership team, develop and implement the business development strategy. Lead business development projects in alignment with the Company’s growth objectives. Capitalize partnership opportunities to

MSD  1日前

【職種】総務・人事・法務 【正社員化前提】想定年収510〜595万円/年間休日126日 ◆管理職候補のお仕事!大手企業のグループ会社 ◆総務・広報・調達など幅広いジャンルのとりまとめをお願いします ⇒⇒ ◎各セクションの業務把握〜とりまとめをお願いします ・総務:予算策定、会社既定の制定、書類整理 ・庶務:ウォーターサーバーや宅配便、備品管理など ・広報:HP更新、会社行事の立案 ・調達:リース契約、支払い手続き ・OA、通信:通信機器の発注、管理 〜上記は一例で、各セクション他にも細かな業務を分担しています〜 *最初は業務を把握し、将来的に取りまとめていただきたいポジションです! みなとみらい線 新高島 徒歩3分(西区/最寄り駅:新高島駅、みなとみらい駅) 08:30-17:30(休憩60分)実働8時間00分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 20時間〜 30時間/月 【派遣先について】 その他サ−ビス/【こんな会社】 明治17年創業の大手、機械・プラント・エンジニアリング事業会社のグループ企業。 親会社が納入した環境装置製品のアフターサービスを手掛ける事業の中から、運転管理業務に… 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング

株式会社 リクルートスタッフィング  4日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

管理職

次も興味があるかもしれません:

社員

派遣

正社員

事務

経理事務

土日祝休み

交通費支給

介護職

Manager

保育園

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者