シニア・セールス・マネージャー 「お支払方法はどうなさいますか?」レジや画面上で何度も答え続けてきた質問ですが、これまでは選択肢が限られていました。クレジット、デビット、複数の通貨、マイル、ポイント、さらにはデジタル決済まで、すべて同じカードやデジタルウォレットで支払いできる柔軟性を想像してみてください。不可能だと思われるかもしれませんが、Episode Sixは毎日、このような一見不可能と思われることを実現しています。 私たちは革新的なAPIベースの決済処理とウォレット管理インフラを提供するグローバルリーダーです。当社ソリューションは、100%クラウドネイティブで、高度にカスタマイズ可能です。そして「フィンテック業界で働くべきトップ10企業」の一つに選ばれています。私たちは人々の支払いに対する考え方を大きく変革しています。 E6は、世界最大級の銀行や航空会社、そして数多くの革新的なフィンテック企業の決済処理を支援しています。E6はオースティンに本社を置き、東京、シンガポール、ブリスベン、ロンドンのオフィスを構えています。当社は、4大陸24カ国のクライアントにサービスを提供しています。2018年のHSBCと日本航空とのローンチ以来、E6は事業規模を10倍以上に拡大しています。 決済の未来を一緒に創りませんか?Episode Six で、一緒に業界をリードしましょう! 私たちが採用しているのは 私たちは成長中のフィンテック企業であり、日本(東京)のチームでシニア・セールス・マネージャーを募集しています。 この役割であなたが担当するのは 収益成長戦略に合致した新規取引案件の発掘、開拓、受注獲得 グリーンフィールド(未開拓分野)の事業機会の発掘・開発 既存顧客との事業拡大機会の発掘・開発 指揮顧客獲得とアップセル案件を含むパイプラインの構築・管理を行い、売上目標達成・超過を目指す クライアント及びキーパーソンとの信頼関係の構築・強化・維持 チームメンバーのモチベーションを高め、能力を引き出し高い成果を上げる 営業チームメンバーと協力し、アカウントプランニングを実行するとともに、顧客の幹部と直接関わり商談を営業サイクルの前段階から進展させる 営業生産性向上と意思決定改善を目的としたKPIの開発・トラッキング 売上目標達成と顧客基盤拡大を実現する戦略策定・遂行 営業プロセスのオーナーとして、販売予測、パイプライン、営業活動状況について毎週・毎月の報告を行い、品質、正確性、プロセスの一貫性の確保する 特に売上拡大・事業開発・収益性向上などを重点的に取り組み、会社の業績向上に向けた戦略策定を支援する シニアリーダーとして、組織の全部門と効果的かつ協働的に連携を図る 顧客とのミーティングやプレゼンテーションの準備・実施、顧客からの問い合わせ対応、契約手続きのサポートなど、顧客活動に関連するその他の業務 この役割を果たすために必要な経験やスキルは? 金融機関および決済/カード業界への営業経験が3年以上、5年以上のB2Bソフトウェア営業経験 決済またはイシュアプロセッサー企業での経験 セールスに情熱的で営業ノルマ達成するための意欲と実績がある 高いコミュニケーションおよびプレゼンテーション能力 テクノロジーへの強い関心と、新しいテクノロジーを理解する能力 Episode Sixのビジネス・ビジネスモデルなどに対する熱意 自分で行動でき、ダイナミックでペースが速いスタートアップ環境に適応・成功できる能力 自立して仕事ができる能力と同時にチーム内およびチーム間での協働能力がある 日本語がネイティブレベルであること、英語での読み書きが可能であること、ビジネスレベル程度の英語で会話が可能 Microsoft Office
SNSで話題沸騰のスマホケース!グローバルテックアクセサリーブランド『CASETiFY(ケースティファイ)』 アミュプラザ博多店にて副店長を募集してます。 売上管理やスタッフ育成・採用、マネジメントなど幅広い業務をお任せします。 国内20店舗を目指しているため、次世代の店長候補・マルチに活躍できる人材の育成を合わせてミッションとしています。 新しい仕組みや作り上げることの楽しさや新店立ち上げ、バックグラウンドを活かしたマネジメントなど自身にとっても様々な挑戦ができる魅力あるポジションです。 業務内容 店舗マネジメント業務 スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ) 顧客管理 売上管理、売上報告 等 接客販売 お会計、ラッピング ストック管理 VMD 求める人材 店舗マネジメント経験者(目安:3年以上) ファッション・トレンドに敏感な方歓迎 スマホケースはライフスタイル・ファッションの一部として共感できる方 スピード・変化に適用力のある方 英語に抵抗がない方(社内で英語の資料・英単語を使う場合があるため) 勤務地 CASETiFY STUDiO アミュプラザ博多店 全国転勤の可能性もございます。 (東京/大阪/愛知/広島/福岡) 勤務時間・休暇 シフト制(実働8時間、休憩1時間) 年間休日120日、週休2日制 有給休暇 入社3ヶ月後に付与。年間最大付与12日~ 傷病休暇 1年に10回まで、病気やケガにより短日でお休みの場合、有給でお休みすることができます。 慶弔休暇 結婚・出産休暇 産前産後休暇
SNSで話題沸騰のスマホケース!グローバルテックアクセサリーブランド『CASETiFY(ケースティファイ)』 東京エリアの副店長を募集しています。 売上管理やスタッフ育成・採用、マネジメントなど幅広い業務をお任せします。 国内20店舗を目指しているため、次世代の店長候補・マルチに活躍できる人材の育成を合わせてミッションとしています。 新しい仕組みや作り上げることの楽しさや新店立ち上げ、バックグラウンドを活かしたマネジメントなど自身にとっても様々な挑戦ができる魅力あるポジションです。 業務内容 店舗マネジメント業務 スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ) 顧客管理 売上管理、売上報告 等 接客販売 お会計、ラッピング ストック管理 VMD 求める人材 店舗マネジメント経験者(目安:3年以上) ファッション・トレンドに敏感な方歓迎 スマホケースはライフスタイル・ファッションの一部として共感できる方 スピード・変化に適用力のある方 英語に抵抗がない方(社内で英語の資料・英単語を使う場合があるため) 勤務地 下記店舗のいずれかに配属となります。 CASETiFY STUDiO 渋谷パルコ店 CASETiFY STUDiO 池袋パルコ店 CASETiFY STUDiO 新宿マルイ店 全国転勤の可能性もございます。 (東京/大阪/愛知/広島/福岡) 勤務時間・休暇 シフト制(実働8時間、休憩1時間) 年間休日120日、週休2日制
SNSで話題沸騰のスマホケース!グローバルテックアクセサリーブランド『CASETiFY(ケースティファイ)』 大阪エリアにて副店長を募集しています。 売上管理やスタッフ育成・採用、マネジメントなど幅広い業務をお任せします。 国内20店舗を目指しているため、次世代の店長候補・マルチに活躍できる人材の育成を合わせてミッションとしています。 新しい仕組みや作り上げることの楽しさや新店立ち上げ、バックグラウンドを活かしたマネジメントなど自身にとっても様々な挑戦ができる魅力あるポジションです。 業務内容 店舗マネジメント業務 スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ) 顧客管理 売上管理、売上報告 等 接客販売 お会計、ラッピング ストック管理 VMD 求める人材 店舗マネジメント経験者(目安:3年以上) ファッション・トレンドに敏感な方歓迎 スマホケースはライフスタイル・ファッションの一部として共感できる方 スピード・変化に適用力のある方 英語に抵抗がない方(社内で英語の資料・英単語を使う場合があるため) 勤務地 下記店舗のいずれかに配属となります。 CASETiFY STUDiO ルクア大阪店 CASETiFY OSAKA店(心斎橋店) 全国転勤の可能性もございます。 (東京/大阪/愛知/広島/福岡) 勤務時間・休暇 シフト制(実働8時間、休憩1時間) 年間休日120日、週休2日制 有給休暇 入社3ヶ月後に付与。年間最大付与12日~ 傷病休暇 1年に10回まで、病気やケガにより短日でお休みの場合、有給でお休みすることができます。
SNSで話題沸騰のスマホケース!グローバルテックアクセサリーブランド『CASETiFY(ケースティファイ)』 名古屋パルコ店にて副店長を募集しています。 売上管理やスタッフ育成・採用、マネジメントなど幅広い業務をお任せします。 国内20店舗を目指しているため、次世代の店長候補・マルチに活躍できる人材の育成を合わせてミッションとしています。 新しい仕組みや作り上げることの楽しさや新店立ち上げ、バックグラウンドを活かしたマネジメントなど自身にとっても様々な挑戦ができる魅力あるポジションです。 業務内容 店舗マネジメント業務 スタッフ採用・育成(トレーニング、ロープレ) 顧客管理 売上管理、売上報告 等 接客販売 お会計、ラッピング ストック管理 VMD 求める人材 店舗マネジメント経験者(目安:3年以上) ファッション・トレンドに敏感な方歓迎 スマホケースはライフスタイル・ファッションの一部として共感できる方 スピード・変化に適用力のある方 英語に抵抗がない方(社内で英語の資料・英単語を使う場合があるため) 勤務地 CASETiFY STUDiO 名古屋パルコ店 全国転勤の可能性もございます。 (東京/大阪/愛知/広島/福岡) 勤務時間・休暇 シフト制(実働8時間、休憩1時間) 年間休日120日、週休2日制 有給休暇 入社3ヶ月後に付与。年間最大付与12日~ 傷病休暇 1年に10回まで、病気やケガにより短日でお休みの場合、有給でお休みすることができます。 慶弔休暇 結婚・出産休暇 産前産後休暇
スポーツファンがコンテンツを視聴し、楽しむ方法は日々進化しており、DAZN はこの中心に位置しております。世界で最も革新的なスポーツメディアを通して、世界最高のスポーツコンテンツとファンのみならず企業とのエンゲージメントを創造するまたとないチャンスです。 2016 年に日本でサービスを開始したDAZN (www.DAZN.com)は、スポーツブロードキャストのあり方を根本的に変えたライブスポーツストリーミングサービスです。 DAZNではの広告営業チーム内でライブ放送およびデジタルセールスの収益最大化を果たすために、スポーツへの熱い情熱を持つ卓越したセールスマネージャーを求めています。 広告主と直接、または広告代理店を通じて放送媒体、デジタルメディア、ソーシャル、そしてイベント販売に携わった確かな経験をお持ちの方は、ぜひご連絡をお待ちしております。 DAZN は、独自のOTTプラットフォームやソーシャルメディア、映像制作、イベント等を通じて広告主に総合的なブランドコンテンツ ソリューションを提供する最前線に立っております。関連する経験があれば是非DAZNで試してください。 当社の広告主とのダイレクトな繋がりや広告代理店とのパートナーシップは当社のメディアビジネスの成功の中核であり、継続的な力強い成長が見込まれています。 業務内容 広告収益の創出 – 新規・既存の広告主をダイレクト又は広告代理店と協力して開拓・維持・拡大し、OTTプラットフォーム並びにプラットフォーム外での広告パッケージの販売により収益を創出します。 パートナーシップマネージメント– 広告代理店および主要スポンサーとの重要な戦略的関係を管理します。 アカウント管理 - 長期的なビジネスを維持し、市場をリードするレベルのサービスを提供するために主要なアカウントを管理します。 収益源の開発 – 直接又はメディア代理店経由で新しいアカウントを開拓し、販売収益をもたらします。 社内チームのコラボレーション – 社内シニアマネージャーおよびVPに報告し、クライアントサービス、制作、戦略チームを通じて主要アカウントへのブランドコンテンツソリューションの提供を推進します。 付加価値 - ビジネスとビジネス関係の両方の観点から代理店と広告主に付加価値を与えるアイデアを開発します。 キャンペーンレポート - キャンペーンの結果に責任を負い、すべての関係者にタイムリーで正確なレポートが確実に配信されるようにします。これにより、アプローチを常に進化させるための重要なラーニングと洞察をステイクホルダーにフィードバックします. 求められる経験・人物像 媒体社、広告代理店での5年以上のセールス又はアカウントマネージメント業務 広告主、広告代理店への提案営業 放送業界、デジタル業界、ソーシャルメディア、他媒体社での業務経験 特筆すべき業績と卓越した営業スキル 高いセルフモティベーションと野心的なチャレンジ精神 細部への強いこだわりと高い分析能力
Job Description As the Paid Media Planner, you contribute to added customer value, a strong brand and increased fashion perception by setting customer-centric communication plans across specified paid media channels. You work towards aligned and cross-functional
パブリックセクター事業本部は、中央省庁、独立行政法人、自治体などの行政機関、製薬会社や病院、教育委員会・大学といった公共領域のお客様と将来にわたって戦略的な関係を築き、公共ならではの複雑な契約プロセスをリードするコマーシャル・エグゼクティブマネージャー(CE Manager)を募集します。 CE Managerは、公共領域を専門として、企業顧客向けのデジタルトランスフォーメーションの取り組みの最前線に立ちます。候補者は、日々の契約管理やチーム全体の成長をリードするだけでなく、社会の要請を踏まえた契約モデルの在り方なども先頭に立って取り組みます。また平易にマイクロソフトの価値をお客様に提供するための契約プロセスに関する知見を持つことが望まれます。また、候補者は市場に対して戦略的かつ論理的な分析を行い、お客様への付加価値の創造や課題の解決を訴求していただくために、組織横断的な活動の先頭に立つことが求められます。 是非、あなたのこれまでのビジネスキャリアを活かし、マイクロソフトの先端かつセキュアな幅広いクラウドソリューションで公共領域のお客様のデジタルトランスフォーメーション/AIトランスフォーメーションを共に推進していきましょう。 日本マイクロソフトの福利厚生や社員インタビューが掲載されたキャリア採用情報は、下記URLよりご確認下さい。 https://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/mid-career/default.aspx Public Sector is recruiting a Commercial Executive Manager (CE Manager) who will build strategic relationships with public sector clients, such as central government agencies, independent administrative agencies, local governments,
求人票 Position# 44 SJP Role Description Used Vehicles Manager Department Used Vehicles 紹介時必要な資料・情報 日英両CV 生年月日情報 その他ご要望 Offerに至った場合、他の候補者との関係上Offer後3日以内のお返事を原則とする。 募集人数 1名 採用の背景 New Position 面接プロセス 1次選考:マネージャー1、マネージャー2 2次選考:WEBテスト 3次選考:人事部長&セールス部門長 4次選考:MD オフィス、現場でのF2F面接 1次面接から 希望就業開始 2025/1/1 チーム人数 1 部下人数 0 勤務地(拠点オフィス)
仕事内容 • 顧客・セールス担当からの受注入力対応(Tel /Fax / Email) • 出荷・貸出製品・売上・返金入力対応 • ERPシステム/SAPへ受注情報を入力、倉庫ロジ担当と詳細を調整・管理 • 長期委託製品の在庫管理(在庫補充・調整) • 短期貸出製品・インプラントと機器セットの管理 • 長・短期委託販売製品の使用報告の整合性のチェック・データ整理 • 請求書発行処理 • 顧客データベースの更新 • 使用システムの不具合調査・動作確認テスト • ワークフローの改善への貢献 (カスタマーサービスのみならず、会社全体のオペレーションへの貢献) 労働条件 【雇用形態】 • 正社員 • 試用期間: 6ヶ月 • 試用期間中の労働条件: 同条件 【勤務時間】 •
仕事内容 • 人事部門が定めたワークフロー、ポリシー、手順に従って、人事記録と各種変更(給与、変動給与、異動、昇進、降格、 役職変更、個人情報など)の管理・監督 • 月次/年次給与計算と社会保険、積立金計算と手配の統括 • HR&GA関連レポート(週次、月次、四半期、年次、または臨時)の作成の管理・監督 • シニアマネージャーのサポートとして、年間ボーナスや販売インセンティブプログラムのレビューを実施 • 年次業績評価に関して、シニアマネージャーのサポート • 時間管理システム の監督 • 産業医との連携、 衛生委員会運営 • 日本の法律に基づき、全従業員を対象とした研修の実施 • シニアマネージャーの育成およびトレーニングプログラムのサポート • 従業員関連のコンプライアンスと規制に対して、シニアマネージャーの改訂/追加の統括・サポート • シニアマネージャーと連携して社内の人事プロセスの促進および合理化、また、プロセスとポリシーを改善するために継続的 に改善を提案 • 採用に関しての面接、雇用契約書の作成・新入社員のオンボーディング ・退職などの人事プロセスの実施・管理 • 従業員の証明書(雇用・退職・辞職など)に関連するすべての人事文書の管理・監督 • 社内規程の整備を管理・監督 • 全社的なイベント(例:ファミリーデー)の開催と実行 •
仕事内容 • 顧客・セールス担当からの受注入力対応(Tel /Fax / Email) • 出荷・貸出製品・売上・返金入力対応 • ERPシステム/SAPへ受注情報を入力、倉庫ロジ担当と詳細を調整・管理 • 長期委託製品の在庫管理(在庫補充・調整) • 短期貸出製品・インプラントと機器セットの管理 • 長・短期委託販売製品の使用報告の整合性のチェック・データ整理 • 請求書発行処理 • 顧客データベースの更新 • 使用システムの不具合調査・動作確認テスト • ワークフローの改善への貢献 (カスタマーサービスのみならず、会社全体のオペレーションへの貢献) 労働条件 【雇用形態】 • 正社員 • 試用期間: 6ヶ月 • 試用期間中の労働条件: 同条件 【勤務時間】 •
仕事内容 • 売上目標達成と予算達成に向け、顧客毎に売上が最大になるように、District Managerと合意した計画を実行する • District Managerと連携して、営業戦略の作成、及び実行と改善を行う • 営業活動を通じて重要顧客との関係強化を行う • District Managerへの報告を行う: ▽新製品、既存製品、キャンペーンの売上進捗 ▽重要顧客の状況 ▽競合他社の情報 ▽市場トレンド ▽担当エリアの問題点 • 販売管理に伴う各種書類の作成、および申請 • 担当区域の医療従事者に対して、自社製品の正しい使用方法を案内する • 他部署とのネットワークを通して、目的達成に必要なアクションを取る • District Managerから指示のある業務を遂行する • 法令、医療機器業公正取引協議会が定める基準、および社内コンプライアンスの順守 付随業務: 上記の職務内容等は、この業務に要求される一般的な仕事の性質、及びそのレベルを説明したもので、職務すべてを余す所なく書き出したものではなく、マネジメントから、必要に応じて新たな責任が付随業務として割り当てられる場合がある。 労働条件 【雇用形態】 • 正社員 • 試用期間: 6ヶ月
仕事内容 ・割り当てられた領域・分野の戦略を策定 ・マーケットリサーチ、顧客・競合他社の分析、マーケティングミックス等 ・新製品の上市 ・担当分野における新製品のリサーチ、及びKOLへのプロモーション ・他部署と連携して上市計画の策定、情報シェア、実行 ・セールス担当者のトレーニング ・海外Arthrexへのフィードバック ・K.O.L.との関係を構築 ・販売促進材料の作成 ・パンフレット・カタログ、手術技術ガイド、IFU、クリニカルリポート、販促物、マーケティングイベントのちらし等 ・学術会議、セミナー、販促品を通してArthrexブランドを確立 ・セールス担当者との連携 ・国内のKOLを訪問 ・地域のKOLを訪問 ・Med Edチームとの連携 ・Cadaverトレーニングのサポート ・APAC Med Edイベントのサポート ・全体的なセールストレーニング ・WebExトレーニング ・フォーカストレーニング ・研修資料の作成 ・海外Arthrexから常に最新情報を入手 労働条件 【雇用形態】 ・正社員 ・試用期間: 6ヶ月 ・試用期間中の労働条件: 同条件 【勤務時間】 ・9:00~18:00 【勤務地】 ・新宿オフィス
仕事内容 ・売上目標達成と予算達成に向け、顧客毎に売上が最大になるように、District Managerと合意した計画を実行する ・District Managerと連携して、営業戦略の作成、及び実行と改善を行う ・営業活動を通じて重要顧客との関係強化を行う ・District Managerへの報告を行う: ▽新製品、既存製品、キャンペーンの売上進捗 ▽重要顧客の状況 ▽競合他社の情報 ▽市場トレンド ▽担当エリアの問題点 ・販売管理に伴う各種書類の作成、および申請 ・担当区域の医療従事者に対して、自社製品の正しい使用方法を案内する ・他部署とのネットワークを通して、目的達成に必要なアクションを取る ・District Managerから指示のある業務を遂行する ・法令、医療機器業公正取引協議会が定める基準、および社内コンプライアンスの順守 付随業務: 上記の職務内容等は、この業務に要求される一般的な仕事の性質、及びそのレベルを説明したもので、職務すべてを余す所なく書き出したものではなく、マネジメントから、必要に応じて新たな責任が付随業務として割り当てられる場合がある。 労働条件 【雇用形態】 ・正社員 ・試用期間: 6ヶ月 ・試用期間中の労働条件: 同条件 【勤務時間】 ・9:00~18:00 【勤務地】 ・全国(担当エリアによる) ※北海道・東北・関東・東京・中日本・関西・中国四国・九州エリア ・担当エリアにて直行直帰 【休日・休暇】 ・土曜日、日曜日 ・国民の祝日に関する法律に定める日
仕事内容 • 売上目標達成と予算達成に向け、売上が最大になるように、ナショナル・セールス・マネージャーと合意した計画を実行 • ナショナル・セールス・マネージャーと連携して、営業戦略の作成、及び実行と改善 • 営業活動を通じた重要顧客との関係強化 • ナショナル・セールス・マネージャーに依頼された承認及び決済業務 • 営業担当の教育、OJT • ナショナル・セールス・マネージャーへ必要情報を提供: • 新製品、既存製品、キャンペーンの売上進捗 • 重要顧客の状況 • 競合他社の情報 • 市場トレンド • 部内の問題点 • 各エリアKOLとの関係を強化し、Arthrexブランド(関連製品)の知名度を高める • ナショナル・セールス・マネージャーに事前承認を得た、販売価格、及びディカウントの交渉 • 健全なDistrictの運営及びMeeting機会の設定 • District内セールスの評価を適正におこなう • プロダクト・マネージャー(PM)及び、他エリアのセールスチーム、Sports Medチームとパートナーになり、営業活動を通して担当エリアのマーケティング活動を成功に導く • 他エリアのセールスチーム、Sports Medチームとのネットワークを通して、目的達成に必要なアクションを取る
At Medtronic you can begin a life-long career of exploration and innovation, while helping champion healthcare access and equity for all. You’ll lead with purpose, breaking down barriers to innovation in a more connected, compassionate world.
At Medtronic you can begin a life-long career of exploration and innovation, while helping champion healthcare access and equity for all. You’ll lead with purpose, breaking down barriers to innovation in a more connected, compassionate world.
仕事内容 • 売上目標達成と予算達成に向け、売上が最大になるように、ナショナル・セールス・マネージャーと合意した計画を実行 • ナショナル・セールス・マネージャーと連携して、営業戦略の作成、及び実行と改善 • 営業活動を通じた重要顧客との関係強化 • ナショナル・セールス・マネージャーに依頼された承認及び決済業務 • 営業担当の教育、OJT • ナショナル・セールス・マネージャーへ必要情報を提供: • 新製品、既存製品、キャンペーンの売上進捗 • 重要顧客の状況 • 競合他社の情報 • 市場トレンド • 部内の問題点 • 各エリアKOLとの関係を強化し、Arthrexブランド(関連製品)の知名度を高める • ナショナル・セールス・マネージャーに事前承認を得た、販売価格、及びディカウントの交渉 • 健全なDistrictの運営及びMeeting機会の設定 • District内セールスの評価を適正におこなう • プロダクト・マネージャー(PM)及び、他エリアのセールスチーム、Sports Medチームとパートナーになり、営業活動を通して担当エリアのマーケティング活動を成功に導く • 他エリアのセールスチーム、Sports Medチームとのネットワークを通して、目的達成に必要なアクションを取る
仕事内容 ■外科領域における内視鏡システムの販売 ・Endoscopy領域・分野の戦略の実行 一般外科をはじめとして低侵襲外科的手術を実施する複数診療科をターゲットとして、マーケティングシニアスペシャリストと協調し、戦略・戦術を実行する ・販売計画の立案と達成 セールス担当者として創造性を発揮し、柔軟な販売計画を立て達成に向け進捗を適切に管理する ・外科チームの立上げ 社内各部門と協力して新規外科領域専門セールス部隊を発足する ・販売チャンネルの拡充 代理店と協業し外科領域での新規販売チャンネルを獲得する 必要に応じて新規代理店契約の締結をリードする ・外科領域におけるArthrexブランドの確立 整形外科領域で広く認知されているブランド力を外科領域においても構築する 労働条件 【雇用形態】 ・正社員 ・試用期間: 6ヶ月 ・試用期間中の労働条件: 同条件 【勤務時間】 ・9:00~18:00 【勤務地】 ・新宿オフィス ※ハイブリッド制度:40%出社、60%在宅勤務可能 【休日・休暇】 ・基本土曜日、日曜日 ※土日祝日の出勤有(代休可能) ・国民の祝日に関する法律に定める日 ・年末年始(12月29日から1月4日) ・その他会社が指定する日 <休暇> ・有給休暇、病気休暇、特別休暇 等 【給与】 ・候補者の経験による ・目標年次賞与(年間基本給の1か月分) 【福利厚生】 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・企業型確定拠出年金制度 ・永年勤続表彰制度、報奨制度