管轄エリアの最高責任者。売上の予測,達成,および,エリアイシューの解決を主導する。 管轄エリアの売上目標は,会社目標必達のため,チャレンジングな目標値でSalesRepと合意し,達成する。 会社戦略に応じてエリアプランを立案し,RMと合意のうえ実行。エリアマネジメントの意識を高く持ち,エリアのポテンシャルを把握し売上を最大化する。 本質的課題を正しく特定し,質の高いPDCAを廻すことで,売上目標達成の質とスピードを高める。 月次,週次でのPDCA運用により,RMに対して整理された状況を報告する。 アキュビュー製品の価値を高めるアプローチを考え,顧客の処方/販売の意欲向上を牽引する。 次世代のDMを育成する。また,Sales Rep個々の人材開発を支援する。 管轄エリアの状況を把握したうえで,会社に必要な支援を求める。支援に際しては投資対効果を追求する。 別途設定している行動ガイドラインを遵守し,求められるDMを目指す。 売上目標の達成 管轄エリアの売上目標の達成のためエリアプランを作成しRMと合意する。 Sales Repのエリアプランおよびアカウントプランの精度を見極めながら,目標を適切なレベルで設定させ,コミットさせる。 Sales Repの業務遂行をPDCAで毎週管理し,常に個々の目標達成に向けたサポートとアドバイスを行う。必要に応じてリスクをRMにインプットし,リカバリープランを準備し対応する。 顧客対応 エリアプランに基づく重要顧客毎のアカウントプラン作成を支援,遂行状況の確認とフォローアップを行う。 重要顧客の通常訪問はSales Repの支援に留め,目標合意等の重要な局面は深く関与し牽引する。 KOLと連携し,管轄エリアのECP(含む医会)と良好な関係を構築する。 拡販支援の実施は,RM承認を得たうえで,社内審査を通し,費用対効果を追求の上,目標を達成させる。 マネジメント 会社戦略を正しく理解し,Sales Repに腹落ちさせて能動的なアクションに導く。 Sales Repと毎週コミュニケーションし,進捗の良くないSales Repに対しては同行し遂行を支援する。 Sales Repとの同行は部下育成(OJT同行)を含めて,売上目標達成のために戦略的かつ計画的に実施する(基本的に得意先フォローはSales Repの単独訪問を主体とし,不要な同行は実施しない)。 J&JおよびVCCの人材育成や評価方法およびガイドラインを理解し,Sales Repの業績を評価する。 管轄エリアの状況を把握したうえで,現場の声をRMに報告し,セールスミーティングでインプットする。 セールスマネジメントの意識を高く持ち,全社また営業部全体が成長するためのインプットを積極的に行う。 Digital aidだと,会社として新たなチャレンジとして行う事項について,背景と意図を深く理解し,Sales Repが積極的に実行できるよう支援とフォローを行う。
白内障手術領域における,機器及び器具また消耗品販売 病院並びにクリニックにおいて営業し, 眼内レンズ• Phaco マシーン•粘弾性物質•ナイフ等の営業販売を行う 状況によっては,手術現場での立ち会いにより臨床評価をいただく場合もあ る •アカウントエグゼクティブは,売上目標達成に責任を持ち,担当エリアの営業活動の計画立案と実行を行う。またそのプロセスにおいて,エリア内の顧客管理と対応に責任を持つ •チームの人材開発を理解し,必要に応じて人材育成のサポートを行う •会社全体のOur Credoをベースとしたカルチャー醸成に協力し,積極的に参画する •エリア担当者として,LTメンバーやリージョナルセールスマネジャー,エリアマネジャーに対して客観的かつ建設的に必要な意見具申を行う。また全社的な事業オペレーションや全社イベント,その他の活動に積極的に参画する •エリアミーティングにおいては,その準備に携わり,会議に参加して適切なインプットを行う •J&J 日本法人グループの他のセクターとの営業活動および全社的な活動に相互に有効なコラボレーションの機会がある場合,積極的に参画する •担当エリアの売上目標達成および社内ガイドラインに基づくプライシングコントロールを行う •重要顧客とネットワークを構築し良好な関係を維持する •市場,顧客,競合に関する情報を常時収集し,エリア内外に共有するとともに必要に応じて関係部門にもフィードバックする •新製品上市に向けた営業戦略を担当エリアにおいて積極的に実行する •製品の安全•適正使用に関する社内および顧客向け教育プログラムの立案を必要に応じてサポートする •エリア内外の市場動向を把握し,製品戦略に基づくエリア戦略を積極的に実行する •各関連法規,コンプライアンスを遵守し,社内規定に沿った活動を行う •製品苦情に対して社内ルールに沿って,関係部門と協業しながら迅速かつ適切に対応する •中長期にわたり継続的に成長する組織を実現するためにエリア内の人材育成に必要に応じて関与する •Our Credoに沿った文化を醸成•浸透させるためにアクションプランを積極的に実行する •DE&Iを組織風土の中に醸成していくために積極的に関連イベントに参画する •普通運転免許 学歴 •大卒以上 応募書類 本人用意の職務経歴書(日本語) 選考プロセス 一次面接,二次面接 求める人物像 主体性が高く,自ら行動を計画し,実践できる方,協調性の高い方,責任感の強 い方
About the Role: WeWorkでは現在日本での拠点拡大に伴い、 Lead/Senior Associate, Growth Strategy & Operations を募集しております。こちらのポジションはSales Transaction Servicesの所属となりSenior Leadと協業し、 Director, Growth Strategy & Operationsへ報告することになります。候補者は他部署であるSales, Marketing, Community, Finance, Product, Legalとコラボレーションしながら、Lead/Senior Associate, Growth Strategy & Operations として営業プロセスの最適化を推進する適性があり、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: 営業の実績管理 営業の販売状況に関するデータ分析およびアクションプランの策定 他部署/投資家を含む各ステークホルダーへの営業実績報告 営業活動に必要なデータの抽出、分析、および可視化。注力セグメントを特定し、営業目標の設定を推進 主にSalesforceなどの営業販売運用改善
勤 務 地:東京本社 部 門:カスタマーアドバイザリー事業本部 ポジション:Technical Owner – Enterprise/Technical Architect SASとは? 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 アワード 2024年 Chartis RiskTech100の総合ランキングで第2位 2023年 Asia Risk AwardsにおいてIFRS 17 solution of the yearを受賞 2023年 Chartisの評価において信用ポートフォリオ管理のリーディング・カンパニーに認定 2023年 Chartisの評価において企業向け不正防止テクノロジー/モデルリスク・ガバナンスの2分野で10年連続リーディング・カンパニーに認定
サービスプロバイダ(NTTグループ企業)営業 内容: • サービスプロバイダの顧客、特にNTTドコモ、NTTコミュニケーションズ、NTTデータ、いずれかの顧客に対する販売管理を担当する。 • 過去に複数年NTTグループ企業を担当した経験があり、現在も担当を継続しており、常に最新の顧客の組織、ビジネスの内容を把握している。 • 上記顧客へ訪問できる人脈を持ち、定期的に訪問の上、新規販売機会を作り続ける。 • ジュニパーのガイドラインに沿って営業活動を行いながら、事前に設定した営業・サービスノルマや主要目標の達成・超過達成を目指す。 • 顧客のエンジニアリング、アーキテクチャー、プランニング部門との関係を構築・拡大し、ジュニパーのビジネスと企業戦略を推進する。 • 顧客の問題解決の最前線に立つ。 • 必要に応じてエグゼクティブ・ブリーフィング・センターの海外出張に参加する。 応募条件: • 通信業界における5年以上の営業経験(特にNTTグループ企業)。 • NTTの意思決定者、意思決定インフルエンサー、戦略的パートナーに関する実務的な知識 • Cisco、Nokia、Arista、Huaweiなどのテレコムまたは他のテクノロジー製品およびソリューションの販売経験(3年以上が望ましい)。 • 顧客のビジネス要件を分析し、創造的なソリューションを開発するだけでなく、技術リソースを活用して正確かつ技術的に保証された販売注文を完成さ せるビジネス経験を有していること。 • 顧客、パートナー、社内組織との良好なコミュニケーション能力を有すること。 • 英語での読み書きができ、リスニングとスピーキングに長けていることが望ましい(英語レベル(TOEIC700点以上) • 建設的な批判を受け入れ、前向きなチームの結束力を維持・発展させることができる。 • グローバルに展開する組織において、文化の壁を越えて建設的に働くことができる。 • 優れた言語能力、文章能力、プレゼンテーション能力を有し、複数のセールスキャンペーンを同時にこなすマルチタスク能力を実証していること。 •
グローバルな事業展開を行うデンマークが本社の世界トップクラスポンプメーカー ポンプの年間生産台数約1700万台、従業員数約2万人、世界60カ国で100を超える拠点を持つポンプメーカーとして、グローバルに事業を展開しています。それぞれの国 や地域に密着した活動により、高い評価を得ています。1986年に日本法人が設立 してから約40年、つねに最先端のポンプ技術を生み出し続け、今後もさらなる需要が見込まれています。 仕事内容 【水事業における新規ビジネス開拓の推進およびプロダクトマネジメント】◆英語を活かせる仕事 井戸・水道設備といった水事業の新たなビジネスになり得るポテンシャルを秘めた分野・顧客の開拓を中心にお任せします。開発マネージャーとして、既存ビジネス以外の新しいマーケットを探して、販売するまでの道筋をつけるのがあなたの役目です。それに付随して、新製品導入や既存製品販売継続のための管理も担当していただきます。 ▼具体的には ■ビジネスマネジメント領域 ・新規/未参入市場・顧客の調査、分析、開拓(上下水道局・処理場、ODA分野、ポンプメーカーへのOEM等)ビジネス開発 ・社内関係者との協力・調整 ・イベントや活動の立案実施 ・社内セールスエンジニアや販売ディーラー/業者との共同提案 ・SAP CRMによる業務管理 ほか ■プロダクトマネジメント領域 ・新製品導入の管理(導入計画立案、カタログ等必要文書の作成立案、工場・関連部署との協議・調整) ・既存製品販売継続・成長のための管理(カタログ等必要文書の管理および改定提案、在庫調整、国内サプライヤーとの折衝、価格管理・改定、技術的な問題への対策等) ・顧客・出荷製品の情報分析(SAP) ほか ≪英語を活かせる仕事です≫ 海外事業部のプロダクト開発チームや顧客開発チームとのやり取りもあります。そのため英語力は必要となりますが、意思の疎通ができれば問題ないので、高度なスキルは必要ありません。 ≪入社後の流れ≫ 事業部リーダーの下で、OJTで新規開拓における現状や仕事の流れ等を把握していただきます。一通り理解していただいたら、前職の経験やコネクションを活かした新規ビジネス開拓を推進してください。 職種 ビジネス開発マネージャー 雇用形態 正社員 給与 月給 460,000円 〜 +役職手当+交通費全額支給+業績賞与 ※経験・スキル等を考慮の上、当社規定により優遇いたします。 勤務地 141-0022
About the Job: Qt technology is used by approximately one million developers worldwide. We enable a single software code across all operating systems, platforms, and screen types, from desktops and embedded systems to business-critical applications, in-vehicle
J&J Innovation Medicine has been growing very strongly over past decade and will continue to do so. In order to accelerate our growth, we call for a transformation that will improve the effectiveness and efficiency of
当社について 六甲山に連なる山の手に位置し、神戸のランドマークとして知られる地上37階建てのANAクラウンプラザホテル神戸。 客室からは1千万ドルと言われる日本屈指の夜景をパノラマビューでお楽しみいただけます。 新幹線・市営地下鉄「新神戸駅」に直結する抜群のロケーションで、雨天でも夜遅いご到着でもスムーズなアクセスが可能。 30階から32階、さらに37階の4フロアに位置するクラブフロアは、当ホテルが誇る窓外に広がるパノラミックな眺望はそのままに、より上質なサービスと高品質な設備を備えています。 日常業務内容 <勤務地:東京> | セールスメンバーとして、積極的な直販、テレマーケティング、ダイレクトメール、電話| ホテルツアー等を通じてビジネスを発展させ、育成する。| 東京エリアの商圏を理解し、東京にて法人・団体セールスを担当してください。| | ホテルの宴会・宿泊等、あらゆる商品の企業および旅行代理店への販売 | ホテルのビジネス戦略を理解し、目標設定達成のための行動計画を策定する | 新しい市場とビジネスチャンスを特定し売上を伸ばす | セールスコールを実施し、顧客によるホテル現地視察旅行の手配 | 新規顧客開拓 など | | 応募者に求めるもの ・積極的にマーケットに出向き案件情報を取得する強いマインドのある方 ・顧客や同僚と強いコミュニケーションを構築出来るスキル ・プレゼンテーションスキル ・基本的なホテルの宿泊・宴会の知識 ・営業実績数値に対する強い関心を持てること ・基本的PCスキル必須(Opera BV経験尚可) | ・旅行代理店とのビジネス折衝経験 ・ホテル業界での3年以上の実務経験(宴会・宿泊・営業) など 当社が提供するもの ファミリーの一員としてチームに加わってください。本当の家族のように、チームの中でそれぞれのチームメンバーが個性を発揮しています。チームでは、協力が仕事の質を高めます。私たちは互いを信じて助け合い、誠実に行動し、さまざまな視点を歓迎しています。あなたが、常に向上心を持って業務にあたり、お客様へのおもてなしにつながる小さな心づかいに気づく人であることを示してください。ホテルの詳細はこちらをクリック してご覧ください。
勤 務 地:東京 部 門:デジタル&ファイナンシャルサービス部 ポジション:Customer Advisory Territory (Industry) Owner SASとは? 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 アワード 2024年 Chartis RiskTech100の総合ランキングで第2位 2023年 Asia Risk AwardsにおいてIFRS 17 solution of the yearを受賞 2023年 Chartisの評価において信用ポートフォリオ管理のリーディング・カンパニーに認定 2023年 Chartisの評価において企業向け不正防止テクノロジー/モデルリスク・ガバナンスの2分野で10年連続リーディング・カンパニーに認定
勤 務地:東京 部 門:ストラテジックエンタープライズ インダストリアルソリューション本部 ポジション:Domain Owner_Business Development Role for Fraud SASとは? 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 アワード 2024年 Chartis RiskTech100の総合ランキングで第2位 2023年 Asia Risk AwardsにおいてIFRS 17 solution of the yearを受賞 2023年 Chartisの評価において信用ポートフォリオ管理のリーディング・カンパニーに認定 2023年
勤 務 地:東京本社 部 門:カスタマーアドバイザリー事業本部 ポジション:Technical Owner – Data Scientists, Commercial Solution SASとは? 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 アワード 2024年 Chartis RiskTech100の総合ランキングで第2位 2023年 Asia Risk AwardsにおいてIFRS 17 solution of the yearを受賞 2023年 Chartisの評価において信用ポートフォリオ管理のリーディング・カンパニーに認定
勤 務 地:東京本社 部 門:カスタマーアドバイザリー事業本部 ポジション:Domain Owner – Business Development Role for Fraud, Public Solution SASとは? 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 アワード 2024年 Chartis RiskTech100の総合ランキングで第2位 2023年 Asia Risk AwardsにおいてIFRS 17 solution of the
勤 務 地:東京本社 部 門:カスタマーアドバイザリー事業本部 ポジション:Technical Owner – Architect SASとは? 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 アワード 2024年 Chartis RiskTech100の総合ランキングで第2位 2023年 Asia Risk AwardsにおいてIFRS 17 solution of the yearを受賞 2023年 Chartisの評価において信用ポートフォリオ管理のリーディング・カンパニーに認定 2023年 Chartisの評価において企業向け不正防止テクノロジー/モデルリスク・ガバナンスの2分野で10年連続リーディング・カンパニーに認定 2023年
勤 務 地:東京本社 部 門:カスタマーアドバイザリー事業本部 ポジション:Domain Owner – Solutions Owner, Fraud & Security(不正対策、マネーロンダリング対策(AML)、セキュリティ・インテリジェンス) SASとは? 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 アワード 2024年 Chartis RiskTech100の総合ランキングで第2位 2023年 Asia Risk AwardsにおいてIFRS 17 solution of the yearを受賞 2023年
SASとは? 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 勤 務 地:東京本社 部 門:カスタマーアドバイザリー事業本部 ポジション:Territory (Industry) Leader - Strategic Enterprise Financial services, Insure tech アワード 2024年 Chartis RiskTech100の総合ランキングで第2位 2023年 Asia Risk AwardsにおいてIFRS 17 solution of the
当社について IHG® インターコンチネンタルホテルズ&リゾーツは、世界有数のホテル運営企業であり、世界100カ国以上で約32万5000人の社員が「True Hospitality for Good」を実現するために貢献しております。 当社が運営しているホテルは皆さまに馴染みがある人気の高いホテルブランドが揃っております。 リージェントホテルズアンドリゾーツ インターコンチネンタル・ホテルズ&リゾート シックスセンシズ ヴォコ ヴィネットコレクション ホリデイ・イン ホリデイ・イン エクスプレス ホリデイ・イン リゾート クラウンプラザ ホテル&リゾート ホテル インディゴ キンプトンホテルズ これら全てのホテルブランドが協力しあい、私たちが掲げる「True Hospitality for Good」の実現を目指しております。このミッションのもと、私たちはさらに多くの国や地域にホテルを開業し展開しております。まさに成長し続けているこの非常にエキサイティングな時期に私たちのチームの一員となり興奮を分かち合ってみませんか。 About Us IHG® Hotels & Resorts is one of the
当社について IHG® インターコンチネンタルホテルズ&リゾーツは、世界有数のホテル運営企業であり、世界100カ国以上で約32万5000人の社員が「True Hospitality for Good」を実現するために貢献しております。 当社が運営しているホテルは皆さまに馴染みがある人気の高いホテルブランドが揃っております。 リージェントホテルズアンドリゾーツ インターコンチネンタル・ホテルズ&リゾート シックスセンシズ ヴォコ ヴィネットコレクション ホリデイ・イン ホリデイ・イン エクスプレス ホリデイ・イン リゾート クラウンプラザ ホテル&リゾート ホテル インディゴ キンプトンホテルズ これら全てのホテルブランドが協力しあい、私たちが掲げる「True Hospitality for Good」の実現を目指しております。このミッションのもと、私たちはさらに多くの国や地域にホテルを開業し展開しております。まさに成長し続けているこの非常にエキサイティングな時期に私たちのチームの一員となり興奮を分かち合ってみませんか。 About Us IHG® Hotels & Resorts is one of the
当社について IHG Hotels & Resorts は世界有数のホテルグループです。 現在は世界 100 ヶ国以上に6,200件のホテルを有し、1,800件以上のホテルが開業を控えています。 私たちのグループには世界中に知れ渡る、魅力的なホテルブランドがあります。 InterContinental Hotels & Resorts Holiday Inn Holiday Inn Express Crowne Plaza Hotels & Resorts Hotel Indigo Staybridge Suites Candlewood Suites EVEN Hotels HUALUXE Hotels and Resorts
会社概要 oViceは日本に本社を置くグローバルB2B SaaS企業です。oViceは2次元のメタバースを提供し、お客様がチーム内でリアルタイムのコラボレーションと柔軟性を実現することをサポートします。 募集背景 営業組織の強化により、プロアクティブに活動できるBDRを募集しております。マーケティング活動により生まれたインバウンド対応だけでなく、セールスチームと連携することでより戦略的にアプローチを行い幅広い顧客と接点を持ち、案件獲得を実現させていくことを目的としたポジションです。マーケティングやセールスチームと連携しながら、見込み顧客からの契約機会の創出を最大化していただくことがミッションです。 まだまだチームメンバーも少ないため、BDRの立ち上げメンバーとして、積極的に組織や仕組み創りにも関わっていただきます。 主な職務内容 新規顧客へのアプローチ 戦略的アカウントのアウトバウンドリードへの電話を通じて、新しいビジネスパイプラインを生み出す。 マーケティングが獲得してきた見込み顧客のデータベースをもとに電話やメールでのコミュニケーションを通じて顧客にアプローチし、ニーズや課題のヒアリングを行い、商談機会を創出する。 既存顧客へのアプローチ マーケティングおよびセールスチームと密に連携し、拡張性のある新しいアウトリーチ戦略を構築し、セミナー等を通じたエクスパンション機会を創出する。 その他 商談フェーズにより、Cレベルの見込み顧客への商談設定。 活動データを分析し業務課題の明確化、要因分析、施策の計画と遂行。 応募方法 応募するには、「この求人に応募する」ボタンをクリックし、画面の指示に従ってください。 oViceウェブサイト:https://www.ovice.com/ oViceキャリアページ:https://apply.workable.com/ovice-career Requirements 必要なスキル エンタープライズ企業に対するBDR経験2年以上 インサイドセールス領域における課題の発見および課題解決のための戦略立案をすることが可能 他チームとの業務連携の必要性を理解し、コミュニケーションをとりながら施策の精度をあげることが可能 数ある施策に対して優先順位付けをし、最適な戦略の考案実行が可能 戦略の実行結果を元に、現状を正しく理解しPDCAを回すことが可能 Cレベルへの商談設定・ビジネスミーティングを実施することが可能 ABM,MAツールを活用されていたご経験 マーケティング・セールス・カスタマーサクセスチームとの折衝・コラボレーション経験1年以上 他部門を巻き込み業務課題の洗い出し、オポチュニティの推進が可能 フォーキャストについて客観的かつ事実ベースでレポートすることができる イベント・セミナーを通じたBtoBマーケティング活動の実務経験有り 能動的に自ら企画〜イベント運用まで推進することが可能 Salesforce等のCRMツールを活用経験2年以上 すべての顧客エンゲージメント、アカウント管理、活動を正確に追跡し、予測できる ネイティブレベルの日本語力を保有されている 歓迎スキル SaaSプロダクトのセールス実務経験 ABM,MAツールを活用されていたご経験 デモから交渉、クロージングまでの長期的な販売サイクルを管理する能力 幅広い顧客層に対応できるコミュニケーションスキル