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会計 事務の求人 - 4,921 Job Positions Available

4,921 / 1 - 20 求人
Michael Page 求人

業界大手会計コンサルティング企業にてアシスタントを募集中! Client Details 業界最大手の会計コンサルティング企業大阪支店でサポート職ポジションがオープンしました。多くのワーキングママが活躍するポジションでワーク・ライフ・バランスを取りやすく、長期的に働きやすい環境と充実の福利厚生が魅力です。未経験から専門性の高いキャリアを築けるポジションです Description * コンサルタントのアシスタント * 契約書作成補助 * スケジュール調整 * 部門アシスタント * 資料作成サポート Profile * 営業事務 * 会計事務 * 秘書経験 * アシスタント経験 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅あり * 貴重な大阪ポジション * 人気の高い業界最大手コンサル企業 * 第二新卒〜 * 長期的に就業しやすい * 大手ならではの安定した成長環境

Michael Page  10時間前
Shiseido 求人

Location: Shiodome Division: Investor Relations Dept. Job level: Manager Reports to: Group Manager Contract type: Full-time <部署概要及びポジションの位置づけ> IR部は会社の実力をきちんと反映し、適切な株価水準を実現すること、 そのために会社の状況を投資家に十分説明し、逆に投資家の考えを経営陣に伝え、企業価値を向上させていくことに貢献することを使命としています。 具体的には、決算発表やその準備、投資家との面談、統合レポートの作成、株主総会の運営など、幅広い業務を担っています。 特に、ESGコミュニケーションのさらなる強化は注力テーマであり、体制強化を図るべくIR及びESG領域に知見のある方の募集を致します。 Roles & Responsibilities(業務内容) 【業務内容】 ・資生堂の現状を理解した上で、ESG評価機関対応およびESG投資家コミュニケーションを行い、経済的価値に加え、レピュテーションの向上及び社会的価値向上に貢献する ・投資家コミュニケーションの進化に合わせたIRサイトの制作・運営を行う ・株主総会などの当社株式に関する法定手続きや各種事務を行う(株主優待・個人株主問い合わせを含む) ・ESG・サステナビリティに関する国内外の投資家との対話を行い、資本市場からの期待を経営陣に報告 ・会社方針・IR部方針に則った中期的なSR戦略を立案し、国内外の大株主を中心にコーポレートガバナンス、サステナビリティ、総会議案に関する双方向コミュニケーション ・DJSI,MSCIなど主要なESG評価機関対応 ・個人株主・投資家に対して、ESG説明会や施設見学会を通じて当社への理解を深める ・ウェブサイト、株主あて年2回発行冊子「株主・投資家のみなさまへ」など各種IRツールの制作 ・株式・株主関連業務の適法・適性、かつ円滑な推進 ・株主総会でのESG関連書類作成、その他当日運営の推進 Requirements(必要な能力/経験/資質) ・上場企業におけるIR業務経験

Shiseido  20日前
WTW 求人

The Business WTWのRetirement部門は、日本ならびに諸外国の退職給付制度・福利厚生について、豊富な経験を持つスタッフが資産運用、退職給付、コミュニケーションに関するコンサルティング知識を組み合わせることで、客観的・中立的なコンサルティングを提供します。世界に広がるネットワークを活かし、グローバルな視点に立った幅広いサポートを実施します。 The Role WTWのRetirementチームは退職給付制度と資産運用の専門知識を駆使して、世界中のグローバル企業の退職給付制度の設計、管理、運営のサポートを提供しています。クライアントが確定給付年金や確定拠出年金を有している場合、目標に合ったアプローチを見つけるために、制度設計、年金会計、年金財政、資産運用の観点から包括的にクライアントを支援します。 Retirement コンサルタントとして、戦略的な制度設計、財務分析、リスク管理、企業の合併や買収時のアセスメントなど、様々なプロジェクトに参加する機会があります。 主なプロジェクト 退職給付制度コンサルティング(制度設計、ベンチマーキングおよびベンダー選定) 退職給付会計・リスクマネジメント(退職給付会計計算、年金財政計算、年金ALM、ガバナンス体制構築) M&Aに関するコンサルティング(退職給付に関するデューデリジェンス、ディール後の制度統合サポート) グローバルサービス(海外法人の退職給付制度のグローバル管理) 退職給付制度の市場調査 主な業務内容: プロジェクトマネージャとして、目標、予算、タイムライン、成果物、などが計画通りに進捗していることを確認 クライアントへの主要かつ日常的な連絡担当:効率的なコミュニケーションでクライアントとの信頼関係を構築 関連する法律や規制に変更の理解のもと、クライアントのニーズを踏まえてた制度設計案を提案、多様なステーホルダー(人事や財務など国内外の関係者)と調整しながらクライアントの意思決定をサポート 組合・従業員コミュニケーションや当局への申請などの導入プロセスをサポート 会計基準の理解のもと前提条件の提案し数理計算結果をクライアントに報告(監査人の対応を含む) 他プラクティスや海外オフィスと連携し、クライアントのより広範なビジネス課題に対応 作業成果物の技術的なチェック 新しいツールやアプローチの開発に貢献 年間稼働時間数ターゲットの達成 プロジェクトチームのアソシエイトに対するメンターとしての役割 WTW では“New Work Style”をグローバルポリシーとして定めており、「Remote」「Hybrid」「Office」から勤務形態を選択できます。就業時間はフレックスタイムです。多くが「Hybrid」スタイルで仕事をしています。チーム、役割、そしてクライアントのニーズに応じて、最適な場所を選んで働くことが可能です。 #LI-Hybrid The Requirements Essential 5年以上の信託銀行、保険会社(生保・損保)、確定拠出年金の運営管理機関、コンサルティングファーム、会計事務所などでの年金数理あるいは退職給付コンサルティングの実務経験 (経験が5年未満の候補者でも、Associate/Lead Associateとしての採用の可能性あり) 学士号 MS Excel、PowerPoint、Wordビジネスレベル ネイティブレベルの日本語

WTW  14日前
EY 求人

People Advisory Services 税務コンサルタント(個人所得税申告および関連するアドバイザリー) (Okinawa) ピープル アドバイザリー サービス部 グローバルモビリティ・税務 Assistant/Staff/Senior/Assistant Manager/Manager/Senior Manager サービス内容 / Services ● 日本の個人所得税の税務コンプライアンス・アドバイザリーサービスおよび関連サービス 勤務地 / Location 沖縄/Okinawa 業務内容 / Responsibilities 日本企業および外資系企業海外赴任者(日本→海外、海外→日本)の個人税務に関するサービス提供 ● 日本の確定申告書作成・レビュー・提出 ● 個人の状況に応じた Tax Briefing(所得税・住民税の説明)の提供 ● 所得税・住民税の納税サポート ● 税務調査対応、Tax Equalization(税負担調整)計算

EY  9日前
EY 求人

People Advisory Services 税務コンサルタント(グローバルモビリティ) Job Title 給与計算・社会保険関連業務スペシャリスト Expat Payroll Manager サービス内容 / Services 給与計算関連業務サービスを、当社People Advisory Service部のグローバル・モビリティ・タックスチームに対して継続的に提供します。当社は、全ての法務及び法令要件の遵守を確認するために、定期的なHR及び給与計算・社会保険のレビューを提供します。 勤務地 / Location 東京 業務内容 / Responsibilities ●エクスパットの給与計算。特に、日本国内でのベネフィット等のグロスアップ計算やエクスパットの居住形態の決定、ペイロールのレビューなど。 ●EYの別のペイロールチームや社会保険チームとの業務連携。 ●給与計算・ペイロールに関して、ジュニアスタッフや国外にいるモビリティチームへのトレーニングや教育。 応募資格 / Requirements and Qualifications 【マネージャー/Manager】 MUST ●会計事務所、社労士事務所もしくは一般事業会社人事部での7年以上の給与計算・社会保険業務の経験 ●チームのリード経験(少なくとも2名以上のスタッフ) ●最低5年以上の変化の速い業界での経験(同業他社またはIT企業での経験など) ●人事システム(Peoplesoft、SAP、Workday等)の知識と経験

EY  9日前
Mazars in Japan 求人

職種 正社員 職務明細 Mazarsについて Mazarsは、監査、会計、アドバイザリー、税務、法務サービス* を専門とした国際的な統合パートナーシップです。世界の100以上の国と地域で活動し、50,000人以上のプロフェッショナルの専門知識を活用し、あらゆる規模のクライアントを支援しています。 *適用される国内法により認められている地域のみ。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、21国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Mazars Mazars is an internationally integrated partnership, specializing in audit, accountancy, advisory, tax and legal services*. Operating in over 100 countries and regions around the world,

Mazars In Japan  2日前

【職種】経理・会計・財務 しっかり2か月間の研修があるので安心してスタートできる!残業なし!高時給1500円!土日祝休み!勤務時間・日数のご相談可能! <このお仕事の特徴> ・急募 ・育休・育休取得実績あり ・残業なし ・昇給あり 【主なお仕事について】 \大手グループメーカー企業/ ~研修あり×給与計算メインの総務事務~ 高時給1500円×月収24万円程 17:15まで×残業なし×土日祝日お休み! * 時短勤務の相談もOKです! * ≪ お仕事内容 ≫ 給与系業務の受託会社にて給与計算を メインとする総務事務です! ▼給与計算、賞与計算 ▼年末調整対応 ▼住民税対応 ▼各種社保険手続き対応 ▼入退社手続き ▼勤怠チェック など チームには同業務の方が9名在籍。 各企業からお仕事を受託しているため チーム内で担当を振り分けるイメージです。 30代~50代の女性の方がメインで活躍中! 2か月間のOJT研修を予定しており 丁寧に教えていただけます。 派遣スタッフも就業しており ご自身のペースに合わせて お仕事をお任せするので安心です 基本的に残業はありませんが 発生しても月5時間程です 勤務時間、日数の相談もOK!

Full-time 1,500 USD
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター  1日前

【職種】経理・会計・財務 電子部品製造工場にて経理事務をお願いします。 【業務内容】 ■経理事務全般 ・スキルに応じて、経理事務業務をお任せいたします。 ・その他、下記のようなお仕事となります。 ・電子部品の仕入、部品の払出し ・データ入力、在庫管理 【工場】 ・プリント基板などの各種電子機器の開発から、製造までを行っている工場です。 ・大手電機メーカーとの取引もあり。 【直接雇用】 ・双方良ければ、将来的に直接雇用の可能性があります。 ・スキルによっては、紹介予定派遣でのご紹介が可能です。 【ポイント】 ・制服貸与 ・駐車場完備 〇ご不明点はいつでもご相談ください! 即日対応!! 私服OK・ご自宅でOKの電話登録も対応可能です! 職場見学可能!自分が働くイメージができます。 みなさまのご応募お待ちしております。 【職種】 電子部品製造会社での経理事務 日商簿記3級以上 【給与詳細】 時給:1,150円~1,200円 給与例)1150円×8時間×20日+残業=212,000円 【応募資格】 【必須事項】 日商簿記3級以上 普通自動車免許(AT可) 【歓迎スキル・求める人物像】 経理事務経験あれば尚歓迎 【勤務時間】 8:15~17:15(実働8時間) 休憩時間:60分 時間外勤務:月平均20時間 【休日】 土日祝(会社カレンダーで年数回土曜出勤あり) GW・お盆・年末年始、長期休暇あり 年間休日120日

Full-time 1,150 USD
株式会社ヒューマンインデックス  1日前

【職種】経理・会計・財務 税理士事務所で税務会計補助に関わるお仕事をお願いいたします。 【具体的な業務内容】 ・記帳代行 ・給与計算 ・決算処理 ・申告書作成補助 ・届出、申請書類の作成 ※Word・Excelのほかに、専用ソフトを使用します。 ※業務の大半は、補助作業となります。 【職種】 税理士事務所での税務会計補助スタッフ 経理経験必須 【給与詳細】 時給1,200円 給与例)1,200円×7時間45分×20日+残業代=200,000円 【応募資格】 【必須事項】 ・企業等で経理のお仕事に従事された経験がある方 【歓迎スキル・求める人物像】 ・簿記資格をお持ちの方歓迎いたします 【勤務時間】 1)8:30~17:30(実働7時間45分) 2)8:30~18:30(実働8時間45分) ※業務量に応じて1)もしくは2)の勤務時間となります 休憩時間:75分 時間外勤務:月平均15時間 【休日】 土日祝(業務量に応じて土曜日に出勤していただく場合があります) 長期休暇あり(GW・お盆・年末年始) ※夏季休暇:8月中に自由な日を2日間取得可能です ※年末年始:12月30日~1月3日の5日間休業となります 年間休日120日 【年間休日】 120日 【交通費】 一部支給 大字飯山 詳細は仕事内容欄【勤務時間】をご参照ください

Full-time 1,200 USD
株式会社ヒューマンインデックス  1日前

【職種】一般事務・OA事務 ◇◇ 時給1250円・土日祝休みのお仕事 ◇◇ 住宅型有料老人ホームを運営している企業 【仕事内容】 ・会計事務 ・電話対応 ・来客対応 ・請求書発行 ・書類のファイリング等 ・その他付随業務 施設へ書類を届けたり銀行へ行くことがあります 近隣へのお買い物をお願いすることもあります \会計事務の経験がある方!ご応募お待ちしております☆彡/ ◎高時給なので効率よく稼ぐことができます◎ ◎土日祝休みなのでプライベート時間は充実して過ごすことができます 【給与】 時給1,250円(+交通費10円/km) 【期間】 長期 ・服装.シャツとパンツなどのご準備をお願いします スーツのジャケットなし、ネクタイなしのイメージです ・座り作業8割、その他2割 ・髪色.金髪NG ・空調あり 8:30~17:30(休憩60分) 【派遣会社】株式会社メビウス...

Full-time 1,250 USD
株式会社メビウス  1日前

【職種】経理・会計・財務 美容室等を経営している会社にて経理及び経理・総務事務業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・会計データ入力(Excelの四則演算は日常的に使います。) ・店舗の売上確認 ・領収書等の書類の整理 ・電話/来客対応 ・メール対応 【月初~月末までのおおよその業務の配分】 ・給与計算(月初~5日頃まで) ・支払い/入出金管理/小口管理/店舗の在庫管理(中旬) ・財務入力/請求書のファイリング(下旬) 【覚悟してほしいこと】 複数店舗の売り上げ管理に携わるので正確さと期日の順守を求められます。 【研修制度】 入社後は先輩社員の補助業務を担当し、一通りの業務を覚えていただきます。 【社内設備】 ・冷蔵庫 ・電子レンジ ・給湯器 ・水素水(無料) 【職種】 美容室経営企業での経理事務 経理経験1年以上 【給与詳細】 時給:1250円~1350円(年齢・経験により変動) 給与例)1250円×8時間×21日=210,000円 【応募資格】 【必須事項】 経理事務の業務経験(1年以上) 高卒以上 【勤務時間】 9:30~18:30(実働8時間) 休憩:60分 時間外勤務:月平均5~10時間 【年間休日】 107日 【交通費】 一部支給 大字中御所字岡田53番地11 9:30~18:30(実働8時間)

Full-time 1,250 USD
株式会社ヒューマンインデックス  1日前

【職種】経理・会計・財務 保養所施設での事務職 【具体的な業務内容】 ・売上金・現金・預金の管理 ・勘定奉行を用いての小口現金管理 ・PC使用による帳票等の各種資料作成 ・正社員・パートアルバイト・派遣社員の採用業務 ・入退社の手続等 ・支配人の補佐業務 ・各部署への支援業務 【ポイント】 ・IT企業の保養所になるので企業安定度高い。 ・中途採用者が多く活躍しており、馴染みやすい環境です。 ・スキー・スノボ好きにピッタリ! アルプスの大自然に囲まれたリゾート保養施設。 ・単身用の寮あり ・交通費全額支給 ・転勤なし 【入社後イメージ】 ・初日:入社会社説明や、社内の案内など行います。 ・OJTで仕事をしながら覚えていただきます 【職種】 保養所施設での事務職 経理の実務経験必須 【給与詳細】 時給1300円 給与例)1300円×8時間×20日+残業代=216,125円 【応募資格】 【必須事項】 経理の実務経験 【歓迎スキル・求める人物像】 総務の経験があれば尚可 【勤務時間】 9:00~18:00 休憩時間:60分 時間外勤務:月平均10時間 【年間休日】 108日 【交通費】

Full-time 1,300 USD
株式会社ヒューマンインデックス  1日前

【職種】経理・会計・財務 病院で経理事務/会計ソフトへの入力/日祝休み 20代、30代、40代、50代、幅広年齢層、主婦(夫)さん、中高年さんも活躍! 土曜日はお昼まで・日祝休み・大型連休もあります・冷暖房完備・デスクワーク・マイカー通勤OK(無料駐車場あり)・制服貸与なので初期費用は一切かかりません。・急な出費にも「給与仮払い制度」があるので安心^^派遣社員が初めての方もしっかりサポートしますので安心してご応募ください!職場見学も出来るので不安を解消してから就業できます。あなたの一歩前進を応援します! ~主なお仕事内容~ 会計ソフトを使用して入力などのお仕事です。 ・給与計算 ・入院患者さんや取引先との入出金業務 ・請求書、領収書の発行 気になった方、まずはご相談ください。 院内にカフェがあるので昼休みにゆっくりできますよ お気軽にご応募ください! あなたの一歩前進を応援します! 【応募資格】 未経験歓迎 【勤務曜日】 月火水木金土(土曜はお昼まで) 【休日】 日・祝・夏季休暇・年末年始・有給休暇日・祝・夏季休暇・年末年始・有給休暇 残業:月10時間ほどありえます ◇お仕事期間:長期 急にお給料が必要になった時は、「給与仮払い制度」があります。 稼働分の金額を申請いただければ、給与指定口座にお振込みいたします。 平日:9:00~18:00 休憩60分(実働8時間) 土曜日:9:00~13:00 休憩なし(実働4時間) 【派遣会社】株式会社アセットヒューマン...

Full-time 20 USD
株式会社アセットヒューマン  1日前

【職種】経理・会計・財務 <フォロー体制バッチリ◎>経験活かせる☆経理のオシゴト ◆経費計上・請求書チェック ◆ネットバンキングでの支払業務 ◆入金処理、伝票チェック ◆在庫照合 ◆取引先への領収書発行 <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも6月〜、7月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■品川…徒歩13分■北品川…徒歩5分(品川区/最寄り駅:品川駅、北品川駅) 9:00〜17:15(休憩1:00)実働7:15時間 ◎残業:なし 【派遣先について】 オシャレなオフィス 電子レンジ・冷蔵庫あり 業種:商社関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約3.7万円もお得です※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...

Full-time 1,900 USD
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社  1日前

【職種】その他オフィスワーク系 ●会計システムへのデータ入力 ●各種手続き処理 ●その他、部署内に関する業務全般 ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 4月〜・5月〜・6月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 阪大病院前駅徒歩15分/茨木駅民間バス10分 ※車通勤可(吹田市/最寄り駅:阪大病院前駅、茨木駅) 9:30〜16:15 実働5時間45分/休憩1時間 【派遣先について】 国立大学運営,病院運営 メニュー豊富でにぎやかな学食あり 業種:医療・介護関連、教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり!...

Full-time 1,250 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  1日前

【職種】経理・会計・財務 【紹介予定派遣/正社員化】【自転車通勤OK】想定年収340万円〜◆フォトスタジオを運営する会社の経理部門で事務のお仕事◆◎スキルや経験活かしたい方にお勧め ⇒⇒ ・支払処理・経費精算(楽々生産システム)・伝票起票(freee会計)・小口現金の管理・店舗売上の管理・月次年次決算のサポート・庶務業務(ファイリング、電話対応等) 中央線 三鷹 徒歩5分 バス11分(三鷹市/最寄り駅:三鷹駅、仙川駅) 09:30-18:30(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 ■直接雇用後:10時間〜20時間/月 【派遣先について】 その他サ−ビス 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,600 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  1日前

【職種】経理・会計・財務 【紹介予定派遣/正社員化】◆物流会社にて経理のお仕事◆【想定年収360〜420万円】◎経験者歓迎!慣れてくれば決算業務にも関われてスキルアップも可能! ⇒⇒ ・会計システムへの入力業務(未払計上、売上計上、小口現金処理等)・売掛金管理・支払管理・固定資産管理・手形小切手の発行・決算処理等・製造原価分析資料の作成等・インボイス制度対応【直接雇用化後の待遇】・年間休日:120日 東西線 九段下 徒歩4分(千代田区/最寄り駅:九段下駅) 09:00-18:00(休憩60分) 実働8時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 0時間〜 5時間/月 【派遣先について】 運輸・倉庫・物流業/・事業内容(1)荷捌き、選別、小分け、ラベル貼り、詰合せ、包装、梱包、荷造り、検品などの流通加工業務(2)倉庫業(3)一般区域貨物自動車運送業(4)貨物利用運送業(5)前各号に付帯… 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 1,700 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  1日前

【職種】経理・会計・財務 5月スタート! ◆IT関連企業 ◆服装はオフィスカジュアルでOK!残業が少なめの魅力的なお仕事です 【経理事務】 財務会計、出納業務、売掛金の消込業務、決算業務などの経理事務のお仕事をお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ丸ノ内線中野坂上駅徒歩1分/都営大江戸線中野坂上駅徒歩1分(中野区/最寄り駅:中野坂上駅) 09:00〜17:45 ※残業は月10〜15時間程度と少なめ。 ※休憩は45分です。 【派遣先について】 ◆駅直結で雨の日でも濡れずに通勤可能!周辺には飲食店・コンビニもあり何かと便利! 幅広い年齢層や当社スタッフも活躍中!同業務者がいるので安心!落ち着いた雰囲気の職場環境です 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,850 USD
株式会社スタッフサービス  1日前

【職種】経理・会計・財務 グループ会社を統括する企業の管理部門で子会社の経理を担当していただきます。システムからダウンロードした売上・受注データを加工し、マネーフォワードにインポートして起票をお願いします。( 別途、振替伝票を切る形ではありません。)担当企業(店舗)をもって決算までの処理、差異のチェック、拠点への報告などをお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 大阪府 大阪市北区 「扇町(大阪府)駅」 徒歩 6分,「中崎町駅」 徒歩 7分(北区/最寄り駅:扇町駅(大阪府)、中崎町駅、天満駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 清潔な環境です。(職場先部署の人数:5人) 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...

Full-time 1,650 USD
アデコ株式会社  1日前

【職種】経理・会計・財務 【週3日程度在宅OK】【正社員化前提/・紹介予定派遣】【想定年収670万円】◆半導体産業の成長のための支援を行っている企業にて、経理を中心とした管理部門業務の募集です◆ ⇒⇒ ◎経理業務・入金消込・経費精算処理・仕訳入力・売掛金,買掛金管理・ERPにおける財務報告及び総勘定元帳の作成と管理・月次決算・予算管理補助・固定資産・在庫管理・決算業務補助・会計帳票・証憑書類整備保管◎人事管理・勤怠管理・集計・従業員官営・採用補助◎総務業務・オフィス運営関連業務・PC設定補助◎法務業務・稟議書,契約書管理・契約管理 山手線 東京 徒歩3分(千代田区/最寄り駅:東京駅、大手町駅(東京都)) 09:00-17:30(休憩60分) 実働7時間30分/月〜金 週5日勤務 【残業】 20時間〜 20時間/月 ■繁忙期:11月、12月(決算月は12月、1月、3月) 【派遣先について】 その他サ−ビス 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

Full-time 2,000 USD
株式会社 リクルートスタッフィング  1日前

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