掲載日
会社
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

新卒 採用の求人 - 422 Job Positions Available

422 / 1 - 20 求人
Capgemini Japan 求人

25年度新卒生(2025年4月入社)の追加募集を開始します。詳細、および応募情報は、 Linkよりご確認ください。 ※システムの都合上、本サイトから応募できるようになっておりますが、こちらから応募せず、必ず上記リンクよりご応募いただきますようお願いいたします。ご不便をおかけし申し訳ございません。...

Capgemini Japan  18日前
Mujin Inc 求人

事業内容当社Mujinはロボットの制御技術を中心に製造・物流現場の自動化を実現する統合プラットフォームの開発・販売をしています。ソフトウェアから、ハードウェア(製造)、コンサルティング事業まで、オートメーション領域を総合的に支援できる数少ないベンチャー企業です。 2018年にアクセンチュア社・ファーストリテイリング社とパートナーシップを締結、2019年に中国支社、2021年アメリカ支社を続々と立ち上げております。2023年には国内ビジネスのみならず、海外ビジネスも急速に拡大しております。 配属部署採用・配属部署は ソフトウェア開発本部となります。部署全体約70名弱のエンジニアが約30か国から集まっているため英語が公用語となります。 選考は部署ごとに異なり、ご希望の部署への配属が確定している ジョブ型採用となります。ソフトウェア開発本部は以下のチームで構成されています。- Robotics System Team: ロボット制御、動作計画のシステム開発- Computer Vision Team: 三次元物体認識アルゴリズムの開発- Frontend System Team: ロボットコントローラのUI開発と3Dレンダリングの最適化- Backend System Team: RTOSシステム及びバックエンドシステム開発- Testing Team: テスト用シミュレーション環境の開発と自動化- Product Team: Mujin Controllerのプロダクト化及びSDKの開発 応募要件 情報系専攻、もしくは同等なプログラミングスキルをお持ちの方 C++, Python, Go, TypeScriptのいずれかにおける開発経験 英語力:最低限チャットツールを用いて技術会話ができるレベル 歓迎要件 三次元姿勢推定・三次元再構築等のコンピュータビジョンに関連する知識・経験

Mujin Inc  18日前
Mujin Inc 求人

事業内容 当社Mujinはロボットの制御技術を中心に製造・物流現場の自動化を実現する統合プラットフォームの開発・販売をしています。ソフトウェア開発から、ハードウェア設計、コンサルティング事業まで、オートメーション領域を総合的に支援できる数少ないベンチャー企業です。 2018年にアクセンチュア社・ファーストリテイリング社とパートナーシップを締結、2019年に中国支社、2021年アメリカ支社を続々と立ち上げております。2023年には国内ビジネスのみならず、グローバル案件も急速に増えております。 配属部署 今回の採用・配属予定の部署は当社の システムエンジニアリング本部となります。部署全体約70名弱のエンジニアがおります。 選考を通過された方は、ご希望部署へ配属が約束された、 ジョブ型採用となります。システムエンジニアリング本部は以下のように構成されています。 - プロジェクトマネジメント部:自動化システムの全体設計・提案・導入- システムインテグレーション部:システムのデジタルツインセットアップ及び開発へのフィードバック- 設計部:ロボットセルの設備およびエンドエフェクタ―の設計- 製造・産業設備部:ロボット及び周辺設備のセットアップ、自社ロボットセンターの設備管理- フィールドサービス部:設備導入後のシステム保守 応募要件 機械・電気・電子等のエンジニアリングを専攻されている方。もしくは同等なスキル・経験をお持ちの方 ビジネスレベル同等以上の日本語会話力、文書力 【以下のスキルがいずれかをお持ちの方】 3D CADの知識・経験 電気図面の読み解きスキル PLC(三菱、オムロン、キーエンス、ジーメンス等)の知識、もしくは使用経験 歓迎要件 ロボット(安川、ファナック、DENSO、Nachi等)の操作実務経験 コンベアやシャトルなどの倉庫自動化機器の設計開発経験 Pythonなどの高級言語の使用経験 パラメータ設計・操作の実務経験 制御システムの設計開発の経験 企業での実務経験 電気工事士資格 給与と評価 新卒エンジニア職:400万円~700万円 ( ※ご経験・スキルに応じて決定します。) 昇給:年に2回。評価後、給与改定を行います。 選考プロセス 書類選考 → 人事面接

Mujin Inc  18日前
Octopus Energy 求人

宇宙に「緑」の大穴をあけるために、力を貸してください! 世界中で再生可能エネルギー革命を推進するミッションを実現するため、より多くの人の協力が必要なのです。 年次有給休暇23日/東京ガスと英国オクトパスエナジーの合弁会社 わたしたちは「グリーンな電力」をお手頃価格で提供地球に優しいグリーンな電力を手頃な価格で提供する会社です。近年世界中で注目の「再生可能エネルギー」を日本にも普及させるため、2021年に東京ガスと電力会社オクトパスエナジーが共同出資して誕生しました。 <わたしたちはこういう会社です>・ 出社と同時に自分の個性を包み隠さなくてはならないような職場ではなく、本来の自分でいられるような会社にしたい。なぜならその人物こそが我々が採用した人であり、ありのままの自分で同僚とやりとりしたり、お客様の応対をしてほしいから。その人の本質を尊重し、 ありのままの自分で居られて、自ら創造性を高めて仕事に大いに貢献してもらえるような会社でありたい。そのためにも、社員がインスパイアされモチベーションを高められリラックスできる空間と合わせて、世界中の方々をお迎えする空間作りを行っている。・オクトパスの原理は、昔の建築の石垣の原理。つまり、2つと無いユニークな形の自然石同士の合わせの良さで強度を持たせて、何千年も持ち堪えることができる仕組みを大事にしている。 だからこそありのままの自分を出してほしい。・自由と責任は比例する。みなさんには自由を持って働いてほしい。ソファに体をうずめて脚を投げ出した格好で仕事をしても良いし、好きな音楽を聴きながらでもいいし、服装も完全自由。休暇の申請も妥当なタイミングで良い。出勤退勤の打刻も必要無い。就業規則は最小限の内容。ただし自由には責任が伴う。 自由と適切なプレッシャーを同時に味わいながら、常に昨日の自分よりも成長してほしいし邁進してほしい。・負荷をかけるというと、大企業では「苦手なことをさせる」場合が多いが、オクトパスでは皆が得意分野に取り組んで、オリジナリティを活かす。それこそが組織の強靭化につながる。なので、ITがやりたいならITを、営業なら営業、企画なら企画、好きなことで最大限あなたの力を活かしてほしい。そしていま私たちは、カスタマーサービスがやりたい人を探している。・ ミスは表彰する。ミスが起きたとき、ミスをミスと認めることが肝要。そしてそれを責めず、寛容さをもって受け入れる。 時には表彰して茶化す(笑)。皆が皆理由があってここにいるのだから、 皆で支え合うのが当たり前。 仕事内容は下記のとおり 完全週休二日制ですが、土日祝は在宅勤務日となります。年末年始も元日を除いて在宅勤務日となります。 オペレーション部門にて、日本のお客様をサポートするすべての業務の中心となっていただきます。 お客様が直面するすべての問題に全責任を持ち、エンド・ツー・エンドのカスタマーサービスを提供します。 もう、お客様が部署間をたらい回しにされるようなことはありません。 顧客体験のあらゆる側面について完全に訓練され、業界全体のトレーニングが提供されます。 お客様からの問い合わせに全責任を持ち、適切な解決策を提供できるようになることが期待されます。 予想外のことも想定してください。 エネルギーの経験は必要ありません。オクトパスではこれまでとは異なるやり方をしますので、必ずしも役立つとは限りません!主体性のある方を求めています。柔軟でダイナミックな機会を探している方なら学歴・年齢不問。新卒の方でも、子育て中の方でも、フレキシブルでダイナミックなお仕事をお探しの方なら大歓迎です。 わたしたちはこういう人を探しています 日本のお客様へ電話サポートができるレベルの日本語力 - わたしたちは日本のお客様に日本語でサポートとサービスを提供しています。トレーニングも日本語で行われます。そのため日本語の読み書き、および会話が今現在すでに流暢な方でなければ、日本でのエナジースペシャリストの仕事は難しいです。 カスタマーサポートへの情熱 - お客様は私たちのすべての活動の中心です。オクトパスエナジーでは、CEOからデータ・サイエンティストに至るまで、社員全員がお客様と接しています。オクトパスエナジーが、エネルギーサプライヤーとしてお客様に感動と興奮を与え続けられるために、地の果てまで赴くことがあなたの主な責任となります。 オープンマインド - わたしたちは急成長中の企業であり、時にはうまくいかないこともあります。何事も学習曲線と捉え、積極的に弱点を発見し、解決策を提案し、顧客体験を改善することが期待されます。 親しみやすい - オペレーション部門はもちろん、オクトパスではチームワークを大切にしています。オクトパスでは、チームの全員が常にお互いをサポートし、助け合い、チームプレーヤーであることが期待されます。 インクルーシブ(排他的じゃない) - オクトパスが成長し、業界を変革し続けるために、わたしたちの組織はあらゆるバックグラウンドを持つ、熱意と個性にあふれた多様な人材で構成されています。そして素晴らしいインクルーシブな企業文化を築き続けたいと考えています。排他的な考えをしがちな人には不向きな仕事です。 持続可能性への献身

Octopus Energy  18日前
Guidepoint 求人

概要: クライアントサービスチームは、当社の成功を支える存在です。このチームは、ガイドポイントのサービスを世界中のクライアントに効率的に提供する役割を担っています。私たちは、各クライアントのビジネスにおける各々の課題や目的を理解し、絶えず適切な情報を提供することで、クライアントが最善のビジネス判断を下せるようサポートを行っています。 このポジションでは、クライアントサービスチームの一員として様々な業界のクライアントと専門家を適切に結びつけることに注力していただきます。 クライアントのプロジェクト依頼に関連する業界をリサーチし、最適なコネクションを確保するため、優秀な専門家をネットワークにリクルートすることに重点を置いていただきます。専門家をリクルートし、クライアントと結びつけるというコアスキルを習得した後は、より複雑なプロジェクトやクライアントとのリレーションシップマネジメントに携わり、リサーチマネージャーやプロジェクトマネージャーとしてのキャリアを積んでいただきます。 Overview: The Client Service team is the backbone of Guidepoint’s success. The team is responsible for efficiently delivering Guidepoint’s services to our clients around the world. We work to understand each client’s

Guidepoint  18日前
Western Digital 求人

企業概要 At Western Digital, our vision is to power global innovation and push the boundaries of technology to make what you thought was once impossible, possible. At our core, Western Digital is a company of problem

Western Digital  18日前
Publicis Groupe 求人

企業概要 ビーコンコミュニケーションズ株式会社 雇用形態:正社員 勤務地:目黒 ※在宅勤務制度あり 勤務時間:9時30分~17時30分 ※フレックスタイム制あり 求人内容 2025年度の新卒採用は終了いたしました。 たくさんのご応募、誠にありがとうございました。 多くの学生のみなさまに当社に興味を持っていただき、心からお礼申し上げます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【応募職種】 Business Management 営業として、社内外のプロジェクトチームメンバーをオーケストレーションし、クライアントとの窓口役を担います。クライアントのニーズを聞き出し、課題・意向を理解して、企画提案や制作進行、予算管理を行います。社内外の関係各所と粘り強く交渉する高いコミュニケーション能力が求められます。クライアントやその競合企業の情報収集や、広告コミュニケーションのトレンドのキャッチアップも大切です。 Business Management(Production Service) TVCM, 動画,デジタルサイト, アプリ, 印刷物などのContents and Creative Productionに強い営業として、社内外のプロジェクトメンバーをマネージし、クライアントとの窓口役を担います。関係者のニーズを聞き出し、課題を理解し、企画提案や制作進行、予算管理を行います。新規クライアント獲得のサポートや獲得後はProducerと連携し質の高い成果物を世の中へ送り出します。粘り強い交渉力や高いコミュニケーション能力、柔軟性、モノづくりに対する情熱が求められます。最新の制作テクノロジー・トレンドのキャッチアップも大切です。マーケティング、データ、メディアなど幅広い領域を学んでいただきます。 Brand Strategy 消費者のインサイト・行動を深く理解し、広告コミュニケーションの開発・戦略立案をリードします。市場調査の分析や競合データ等を読み解き、戦略立案へとつなげます。 またアイデアを形にしていくうえで、社内のクリエイティブチーム等に対して、明確な方向性を示します。ロジカルなものの考え方や、常日頃から社会のトレンドに着目し、新しい情報に興味をもつことが大切です。 Creative(Copywriter, Art Director) ブランドコミュニケーション全体のコアアイデアと施策の企画立案を行います。 メディアニュートラルな考え方で、アートディレクション・コピーライティングに表現を落とし込むことが求められます。クリエイティブに熱い情熱を持ち、どんな仕事もおもしろくしてやろうという気概があることが大切です。アイデアに対し、説得力のあるプレゼンテーションができることも重要です。 Media 多様化するメディアの特性と消費者心理・行動を理解して、クライアントの課題を解決し、予算を最大効率化するためのメディア戦略立案・運用を行います。デジタル・トラディショナル双方の媒体を理解し、最適なプランを検証・提案します。実施後のレポーティング・分析から、さらなる改善提案を行います。デジタルを軸に最新のメディア、技術、コミュニケーション手法のトレンドのキャッチアップも重要です。

Publicis Groupe  18日前
Mujin Inc 求人

独自のロボット制御技術(MujinMI)で産業用オートメーションの分野に革新を起こし、世界中でサプライチェーンの在り方を大きく変革しているMujin。独自開発した世界初の産業用知能ロボットプラットフォーム”MujinController”によって知覚と自立制御の能力を得たロボットと産業機器は、不可能とされてきた業務の自動化を次々と実現させ、世界中の工場や物流倉庫のDXを大きく前進させました。 Mujinの最先端のテクノロジーは数々の世界を代表する大手企業から国内の地域密着型の企業にまで信頼され、日米欧中の国々で急速に実装が進んでいます。 ユニクロ、スターバックスなどにも導入されている産業用機器の製造工程と作業補助をしていただきます。 募集について当社のMujinコントローラ開発と製造を担う部署であるハードウエアシステム部に配属します。当社コア製品である産業用PCのMujinコントローラとそのインターフェースの量産に従事していただきます。作業手順書を基に制御盤の組立、動作検査作業、在庫管理などをお願いします。 お任せする業務- 作業手順書に基づいた産業用PCの動作テストと履歴の記録- 作業手順書を基にした外観検査や機器のセットアップ- エンジニアの作業補助業務 (製品開発に必要なテストなど)- テストデータの入力作業- 製品の入出庫及び在庫管理を行う- 各部品、テスト機器/治具、半完成品、完成品、作業場の5S(整理・整頓・清掃・清潔・しつけ)を行う 勤務要件月曜日~金曜日の間で、3日間以上勤務可能な方 なおかつ、以下の勤務時間帯でいずれ勤務可能な方- 9時開始~16時終了(実働6時間/日)- 9時開始~17時終了(実働7時間/日)- 9時開始~18時終了(実働8時間/日) どんな方が向いているのか 未経験者、既卒・第二新卒、シニア、歓迎 モクモクとした作業が好きな方 几帳面で細かい作業を得意とする方 基本的なパソコンスキル(Word, Excel等) 日本語 or 英語のいづれかで業務が可能な方 一から丁寧に教えますので、ご安心ください! 歓迎要件 生産ラインでの従事経験 Linuxコマンドの理解 はんだ付けの経験 電子機器の量産の経験をしたい方 英語力をつけたい方(現在の英語力は不要です) お仕事の魅力 完全な未経験から電子機器の製造を学びながら稼げるアルバイトです。 任せる事が増えるに応じて給与改定が年1回行われます。 将来的にアルバイトスタッフをまとめる役にもチャレンジいただけます。

Mujin Inc  18日前
Guidepoint 求人

概要 GuidepointのHRチームは、問題解決ため、社員のより幸せの創造のため、奮闘しています。また、ニーズに合わせナレッジシェアソリューションを通じて、個人と企業をより豊かにするというミッションために取り組んでいますが、 東京オフィスでは、企業文化や人事プログラムの向上を担うHRマネージャーを募集しています。入社数か月後には、あなたが持っているのアイディア、マネジメントスキルを活かし、社員が最大限に能力が発揮できるようプログラムを導入し、ハイパフォーマンス集団を形成していただくチャンスがあります。 OVERVIEW: Guidepoint’s Human Resources team thrives on problem solving and creating happier employees. As Guidepoint works to achieve its mission of making individuals, businesses, and the world smarter through personalized knowledge-sharing solutions, the

Guidepoint  18日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer

Salesforce  47分前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  17日前
Rakuten Mobile 求人

Job Description: ※下記弊社指定のエントリーシートをダウンロードしご記入の上【応募】よりご提出をお願いいたします。ご提出をいただくと正式エントリーとなります。 https://rak.box.com/s/yxz2sqjta9n05s9yl64h913siim4r70g ■エントリーシート提出締切日 2月25日(火) 午前11時59分 エントリーシート確認後、後続の選考案内を順次いたします。 締め切り後の受け付けは一切いたしませんので予めご了承ください。 また直前のエントリーは込み合うことが予想されますので早めにエントリーを完了いただけますと幸いです。 【はじめに】 楽天モバイル株式会社(以下、楽天モバイル)は、2019年に「携帯市場の民主化」を目指して携帯キャリア事業に参入しました。 日本で最も新しい携帯キャリアです。楽天モバイルは、これまでと異なる革新的な技術で自社回線を構築したことに加え、お客様にとってより良いサービスを提供するため、低価格でシンプルなワンプランを展開しています。 楽天モバイルの目標は、国内ナンバーワンの携帯キャリアになることです。そのために、一人ひとりが自分自身の可能性を最大限に活かし、活躍の場を広げていくことができる制度や環境づくりを推進しています。 私たちと共に新しい挑戦を楽しんでいただけるメンバーを募集しています。 【応募資格】 ・2026年4月1日に入社可能な学士・修士・博士を取得予定または、取得済の方。 【歓迎要件】 ・モバイルネットワークおよび通信システムの開発・検証、ネットワーク保守・運用等で経験のある方。 ・プログラミング言語の学習経験のある方。 【雇用形態】 正社員 ※期間の定めはなし。 【試用期間】 入社後3ヶ月間 【募集職種】 ・ソフトウェアエンジニア ・ネットワークインフラエンジニア ・クラウドインフラエンジニア ・データサイエンティスト 他インフラに関わるエンジニア職種 【配属先情報】 以下は、配属になる可能性のある部署の一例と求められる要件です。 ※応募時点では、全て該当しなくとも可。 ※部署や具体的なポジションは、スキルや経験、適性、会社の人員状況を踏まえ、入社時に決定します。 1.クラウド

Rakuten Mobile  16日前
Blue Bottle Coffee 求人

ブルーボトルコーヒーで「Barista・Cafe kitchen・Shift Lead (時間帯責任者)・Assistant Cafe Leader (副店長)」として働きたい方を対象に、オンラインにて「正社員向け採用セミナー」を実施いたします。 美味しいコーヒーやフードを通してブルーボトルコーヒー体験をお届けし、1人でも多くのコーヒーファンを増やしたい、コーヒーのコミュニティを広げたいという熱い想いを持つ仲間と共に、是非一緒にブルーボトルを盛り上げませんか? カフェ経験の有無は問いません。大切なのは、美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ心です。採用セミナーでは、私たちの歴史や、大切にしている想い、日々取り組んでいることなど、ブルーボトルについてご紹介いたします。その後の選考につきましては、ご希望の方のみにご案内させていただきます。 コーヒーの知識がないから不安、ブルーボトルコーヒーのスタッフとして働くイメージが湧かなくて心配という方も、お気軽にリラックスしてご参加いただける機会です。 Barista(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。Cafe Kitchen(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。Shift Lead(時間帯責任者)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。Assistant Cafe Leader(副店長)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 たくさんのご参加をお待ちしております。 《開催日時》 採用セミナー 日時: 12月11日(土)10:00~12:00予定(※ 終了時間に多少の前後があります。) 場所: オンライン※Zoomを使用します。 ※ 実際の選考のご意向は、セミナー後にご記入いただくアンケートにてお伺いいたします。 《定員》 9名 ※ 先着順のご案内となります。 《参加対象》 2025年3月頃までにご入社いただける方 ※新卒・既卒採用は現在行っておりません。 現在募集中のエリア、ポジションでのご勤務が可能な方 ※採用ページでご確認お願いいたします。 必ず下記リンクから、該当ポジションに関する募集要項のご確認をお願いいたします。 - ※ Barista(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 ※ Cafe Kitchen(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。

Blue Bottle Coffee  16日前
SGS 求人

企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 私たちの周りにある家電や電子デバイスなどの最終製品に含有される有害物質のリスクから人々の健康と環境を保護する為、化学物質の管理強化と対象物質は日々拡大、増加しています。世界で代表的な化学物質規制としては欧州REACH規則、各国RoHS指令などがありますが、サプライチェーン全体での管理と専門的な分析が必要な為、メーカーである一企業が網羅的に自社製品に含まれる化学物質を検証することは困難です。SGSは化学物質分析のリーディングラボラトリーとして、各国RoHS指令、欧州REACH規制をはじめとした様々な環境規制に対応した分析サービスを提供しております。 今回募集をするのは、化学物質管理・分析サービスの新規開拓、並びに既存顧客のメンテナンスをご担当いただくセールスです。分析サービスの販売に加えて、SGSの化学物質分析に関する豊富な経験と実績とGlobal Networkを活かして、製品含有化学物質(CiP)管理のための業務効率化支援など新しいアドバイザリーサービスなども開発していただきます。もし車載関連のご経験をお持ち場合は、信頼性試験や耐光性試験など、車関連の試験サービスを中心にご担当いただくことも想定しております。 業界未経験でもチーム内のセールスや顧客対応のカスタマーサポートスタッフ、アドミニストレーションスタッフ、分析ラボのメンバーとコミュニケーションを取りながら業務を覚えていただけます。また、海外のラボラトリーやチーム内の外国籍スタッフとのコミュニケーションもありグローバルのベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることができるのもSGSで働くメリットの1つです。 急成長する組織でのFaster growthをEnjoyして頂ける方を歓迎致します。   ※化学分析サービスのセールスとして働いている先輩社員インタビューについては弊社の採用サイトも是非ご参照ください。 https://sgsjapan-career.jp/story/rina/   【担当業務例】 ・新規顧客開拓 ・既存顧客の維持、深堀営業による既存顧客内での拡販 ・顧客から問題点のヒアリングの上で提案書の作成 ・契約書、見積書の作成 ・セミナーを含めたプロモーション活動の企画、実施   ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員が在籍しており、またSGSアフィリエイトとのコミュニケーションもある為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に挑戦できる環境 チームには決定スピードの早さと、誰かのアイデアをまずは試してみようと受け入れる素地があります。        また全員が新卒ではなく100%中途入社の為、入社時期も異なりますが、役職に関係なく「さん」付けで呼びあい、年齢差を気にせず働くことができます。                                                  ③日本の製造業の海外進出に貢献 国内の大手メーカー様がメインのお客様の為、日本の製造業の海外進出やSDGs 製品の開発~販売~リサイクル等をサポートできます。   ■組織構成                                                       RSTS(Restricted Substances Testing Services=化学物質分析サービス)部門は2024年1月現在で約15名のメンバーが在籍しています。営業、カスタマーサポート、アドミニストレーションスタッフが協力をして同じフロアにある化学物質分析ラボの分析サービスを扱っています。  

SGS  8時間前

企業について 東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定、女性のための健康情報サイトや、音楽配信サイトなどのモバイルコンテンツを中心に、「ヘルスケア」「フィンテック」「音楽・動画・書籍」「生活情報」「エンターテインメント」、エンタープライズ向けのDXソリューションサービス等、多様なお客様に幅広い分野のサービスを提供しているIT企業です。 これまでの経験を最大限に活かし、全く新しい価値を創造する。 裁量をもって自分がどこまでやれるのかを試してみたい、そんな想いを持ったメンバーを募集します。 企業のアピールポイント ・Work Life Balance ・全国から、フルリモートOK ・東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定 ・キャリアアップ 顧客一人一人に大きな価値を提供できる企業でありたいと考える我々は、更なる成長・発展を目指す上での転換期を迎えており、市場変化をいち早く察知しながら変革へのアクションを実行し続けています。 事業を支える重要な経営資源である人について深く考え、その人的資本を最大化すべく、人事担当として様々な業務に携わっていただきます。 役割はご経験やご志向に応じて、下記のいずれか(または複数)へアサインを予定しています。 ■募集する役割 ①採用担当 ②人材開発/教育担当 ③組織開発(HRBP)担当 - ①採用担当 各事業におけるビジネスニーズを満たす人材の獲得 採用戦略の企画・立案~運用まで幅広く担当いただきます。 関連部門と協力しながら、採用のニーズを理解し、募集、評価、選考、定着促進を行います。 既存の採用手法にとらわれることなく、時代と状況に合わせて新しい採用手法を企画するといったことも、積極的に行っています。 (具体的な業務) 新卒・中途採用の業務全般 ・各部門の人材ニーズの把握、ヒアリング、採用手法の策定 ・人材紹介会社等の社外関係者とのリレーション構築 ・採用ブランディング活動(社外の各種広報媒体作成等) ・選考運営 ・採用候補者のクロージング活動 ②人材開発/教育担当 社内研修運営:従業員の育成を目的とした研修の企画から実施・効果測定等 新入社員~経営幹部まで、階層別にて研修をおこなっています。 当社では多くの研修を内製しており、経営や組織課題から必要とされるスキルを抽出し、研修の企画/設計・構成検討・講師/運用・効果測定を一通り行います(幹部向け研修など、一部外部講師を活用することもあります)。 また昨今では社員のキャリア形成の一環として、自己学習ツールの導入といったことにも力を入れています。 資格取得における補助制度の運用管理といった業務もあります。 常に最前線で必要なスキルを検討し、そのスキル習得にかかる研修の企画を担うため、高い学習意欲が求められます。 (具体的な業務) ・年間研修計画の策定 ・階層別研修の運営 ・研修受講履歴の管理 ・スキル効果測定および評価 ・新規研修の企画立案 ・研修講師として登壇

GAIDOOR株式会社  17日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと98,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSジャパンでは2025年より新卒採用を開始いたします。 配属ポジションはコーディネーターを想定しておりますが、ご希望に応じてセールス・Engineerなどの検討も可能です。 皆様からのご応募を心よりお待ちしております。資格 【Must haves】 ・2025年3月までに国内外問わず4年制大学及び大学院を卒業(修了)見込みの方 ・SGSジャパンに対する興味関心 【English】 ・英語に抵抗がない方を歓迎いたしますその他の情報 【勤務条件】 想定月給:257,000円 ボーナス:年1回3月(業績による)  給与改定:年1回4月  試用期間:3ヶ月  各種手当:通勤手当、残業手当(1分単位で別途支給致します)、BYOD手当(ご自身が所有しているスマートフォン・タブレットなどのスマートデバイスを業務でも使用していただきます。)  就業時間:9:00~17:00(1日7時間) 休憩12:00-13:00  ※フレックス制度有(コアタイム11:00~15:00) ※在宅テレワーク制度あり(その他欄参照) 休日休暇:完全週休二日制(年間休日約120日)    有給休暇:入社初日に付与致します。(日数は入社月によります。最高20日)有給取得率は78%超(2023年実績)。他インフル、コロナ、ノロ等感染症の特別休暇あり  社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険  定年年齢:65歳(継続雇用制度有。上限70歳) 福利厚生:医療保険(入院・手術給付金)、LTD制度(長期療養時所得補償制度)、確定給付年金制度(DB)、確定拠出年金制度(DC) 、TOEIC無料受検&英会話通学補助   その他:  ・屋内全面禁煙(屋外喫煙可能場所あり)  ・無料社内 TOEIC や英会話費用補助など英語力ブラッシュアップを支援します。海外グループ会社とのメール対応やミーティング、電話応対を通じてあなたのご活躍の場を広げてください。 

SGS  12日前
Boehringer Ingelheim 求人

職務内容 ●医薬品開発におけるガイドラインと規則(GMP,SOPなど)に従い,低分子医薬品の固形製剤処方および 液体製剤処方の理化学試験評価および品質設計,分析法開発,試験法バリデーション,安定性試験を行う。 ●生産部門または海外のR&D部門への分析方法の移管を実施する。 ●ガイドラインと規則(GMP,SOPなど)にしたがい,分析機器の管理を行う。 ●国際的な承認申請(国内用も含む)に必要な文書(IMPD/CTA)を作成する。 応募資格 採用対象 新卒,既卒を問わない(35歳くらいまで) 学位 自然科学分野における修士号以上(博士号が望ましいが修士号でも応募可) 期待される 経験,知識 ・固形製剤処方および液体製剤処方の理化学試験評価方法および品質設計に関する知識,経験 ・低分子化合物医薬品の製剤の分析法開発に関する知識,経験 ・医薬品の規制要件や品質要件への理解がある(例えばEU GMPガイドライン)ことが望ましい ・上記研究開発分野におけるデジタル化,自動化,シミュレーションに関する知識,経験があることが望ましい 言語スキル 日本語:ネイティブレベル 英語:ビジネスレベル その他 研究開発に熱意のある方,グローバル環境で活動したい方を歓迎します。 我々のミッション 神戸医薬研究所では日本の優れた経口固形製剤の製剤設計・開発のスキルを生かし, ベーリンガーインゲルハイムグループの新規医薬品候補化合物について,その物理化学的、生物学的性質を考慮し、 将来グローバル市場で使用される経口固形製剤処方の製剤設計並びに分析方法の研究開発を行っています。 また,以下のようなテーマに関係する新技術や創薬シーズについて,日本国内外の大学や企業からの導入や 共同研究を視野に入れたオープンイノベーション活動を推進しています。 ●核酸など新しいモダリティの標的臓器への薬物送達技術 ●難溶性薬物の経口吸収改善技術 ●製剤設計並びに分析方法開発におけるデジタル化,シミュレーション技術 採用担当者からのメッセージ 神戸医薬研究所はベーリンガーインゲルハイムグループの研究開発機関の一つとして, グローバルに編成されるR&D活動の中で重要な役割を果たしています。我々の研究者が得意とする, 非臨床及びCMC領域での研究開発活動のほか、グループでは米国に次ぐ医薬品市場である 日本の医療ニーズを開発の早期段階から組み入れ,日本市場の要求により即した医薬品を早期に開発, 上市するための活動や承認取得に関する活動も行っています。 このような活動をリードするグローバル人財の育成にも力を注いでおり、日本の研究者がドイツやアメリカのR&D部門で

Boehringer Ingelheim  11日前
SWISSOTEL 求人

Company Description スイスホテル南海大阪は、大阪で最もエキサイティングなエンターテインメント、ショッピング、グルメの街、難波の中心に位置するデラックスホテルです。南海電鉄なんば駅の上に位置し、関西国際空港への直通列車が発着するほか、京都、奈良、神戸などの主要観光地へも簡単にアクセスできます。36階建てのタワーには、スイス・エグゼクティブ・クラブラウンジへのアクセスを含むアップグレードされたアメニティを備えたエグゼクティブフロア42室とスイート28室を含む、設備の整った客室546室があり、究極のアメニティと室内テクノロジーで比類ない体験をお約束します。ピュロヴェル・スパ&スポーツでは、各種スパトリートメント、設備の整ったジム、ジャグジー、サウナ、屋内プールをご利用いただけます。 多様性と包括性への取り組み 私たちは包括的な企業であり、多様な才能を惹きつけ、採用し、昇進させることを目標としています。 Swissôtel Nankai Osaka is a deluxe hotel ideally located in the heart of Namba, Osaka’s most exciting entertainment, shopping and dining district. The hotel sits above Nankai Railway’s Namba Station offering direct

SWISSOTEL  29日前
Amazon.com 求人

*BOSTON CAREER FORUM参加者用お申込みリンク*すでにPre-applicationいただいているかた専用の正式お申込みリンクとなります。 クラウドベースのソリューションを提供するために、テクノロジーリーダーやビジネスリーダーと一緒に働くことに情熱を持っていますか? アマゾン ウェブ サービス(AWS)では、アソシエイト ソリューションアーキテクトといった技術職としてのキャリアをスタートさせることや、AWS Tech Uプログラムに参加して技術的・専門的なスキルを向上させることに関心のある学生の皆様をを募集しています。私たちは、学ぶことに情熱を持っている好奇心旺盛な人とぜひ一緒に働きたいと感じております。 ご入社後はAWSで技術的な役割を担う新卒者やアーリーキャリアのプロフェッショナルを対象としたキャリア開発プログラムにご参加いただきます。6ヶ月間の2つのフェーズに分かれており、AWSクラウドにおけるプロフェッショナルなスキルと技術的な専門知識を身につけるための時間と空間を提供します。専門的なカリキュラムを修了し、AWSのエキスパートをシャドーイングし、新しい職務で成功するためのコーチングやオン・ザ・ジョブ・トレーニングを受けることができます。 また、AWS Certified Cloud PractitionerおよびAWS Certified Solutions Architect - Associateの認定試験の受験準備を行います。プログラムのOJT段階では、自分の役割に沿った追加の認定を受けるための準備を行います。 挑戦を受け入れる準備はできていますか?私たちと一緒に未来を作りましょう。 Are you passionate about collaborating with technology and business leaders to deliver cloud-based solutions? Amazon Web

Amazon.com  29日前
Amazon.com 求人

This req is for walk-ins only 新卒採用:正社員のポジションです *BCF経由の新卒候補者のみ対象 担当ビジネス部⾨と⼀体となって事業計画を策定・実⾏し、ビジネスコントローラーとしてビジネスの成⻑をサポートします。ビジネス部⾨が⽴案した売り上げや利益⽬標が事業計画通りに進んでいるかをレポートにまとめ、週単位でビジネス部⾨に共有。データ分析により課題などがあれば、解決策の提案も⾏います。さらに、新サービスの⽴ち上げや重要な変更などを⾏う際は、不確実性の⾼いビジネス環境において、数値分析や財務レポートのスキルを駆使し、ビジネスリーダーへ冷静かつ的確なアドバイスを⾏うことも重要な役割であり、ビジネスの成⻑にダイレクトに貢献できる部門です。 Key job responsibilities •Own financials for site •Support business partners in bi-annual planning process •Analyze performance, find kaizen opportunities •Work on long-term projects Basic Qualifications-English and Japanese fluency (writing

Amazon.com  24日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

新卒 採用

次も興味があるかもしれません:

高時給

コンサルティング

接客

保育士

給食スタッフ

保育補助

保育園

採用

保育

土日祝休み

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者