External Job Description Amazon Japanでは日々全国で多くの物流センターが稼働しています。その中でも自動化が進む配送拠点となる20拠点以上のFC(Fulfillment Center)、40拠点以上のDS(Delivery Station)には多くの自動化設備が導入され出荷業務の効率化を進めています。私たちRME-M(Reliability & Maintenance Engineering–Maintenance)は、それらの自動化設備を維持管理する設備保全の部門として、オペレーション技術統括本部であるJCFS(Japan Customer Fulfillment Solutions)の一部門として組織編成されています。JCFSで導入された設備をRME-Mのメンバーで維持管理し安定稼働させることによって効率的な出荷を実現し、多くのお客様への安定した出荷に貢献します。この度、RME-Mでは、製造設備や物流設備のメンテナンス、エンジニアリング経験のあるお客様思考のリーダーを求めています。機械工学、電気工学、生産工学、制御工学の知識があるエンジニア、製造工場などでの設備改善・品質改善の経験があり、またそのエンジニアチームをまとめるリーダーです。将来的には複数拠点のリーダーとして組織のマネジメントやメンテナンスの予算計画、人員計画を策定・実行など、チームの全ての業務における責任者としての期待があります。 今回募集する職種であるSite Maintenance Managerは担当するFCの設備全体の管理と拠点のRME-M メンバーの育成、Management全般を担います。 幅広い技術知識を持ち、日本全国にある複数の拠点とネットワークしながら、FC内で入出荷オペレーションに関わる設備・装置を安定的に稼働させるために組織をリードします。 “地球上で最もお客様を大切にする企業”であり続けるため、安全管理や設備全体の管理に加えメンテナンス業務の標準化や組織の中長期プランを策定するのもSite Maintenance Managerのミッションです。 また、Amazonが日々成長を続ける企業であり続けるために、将来を担う優秀な人材の採用と育成も担当します。 % of Time:Description of essential functions 1: 30% 拠点における安全管理や設備の維持管理・能力向上...
職種 正社員 職務明細 ■職務の目的 パートナービジネスオペレーション部は、パートナーシップ構築および保険代理店の管理、営業推進を担当しています。パートナービジネスデベロップメント課は、根幹である代理店営業活動を主に担っており、それに付随する経費予算管理なども担当しています。また、業種を問わず様々な企業とパートナーとなり得る可能性を模索検討し、お客様への付加価値提供や会社の企業価値をあげる戦略的アライアンスの候補先選定や実現、その後の継続的な分析や見直しなども担当頂きます。 スキル・資格 ■本ポジションに求められる必要要件(1): 専門知識、職務経験 ・損害保険の商品・販売知識 ・チームマネジメントの経験 ・広告・マーケティング領域でのセールス経験 ・E-commerce商材の取り扱い経験 ・営業施策立案、実行経験 ・論理的プレゼンテーションスキル(PPTを使った資料作成スキル含む) ■本ポジションに求められる必要要件(2): 行動、コンピテンシー ・目標達成意欲(数値目標達成への強いコミットメント) ・課題発見から解決策の導入スキル ・既成のスタイルや考え方にとらわれない発想力、強い探求心・向上心 ・関係者を巻き込み、ビジネスを推進していく強いリーダーシップと行動力 ・チームで成果を出すことに取り組むことができ、チームメンバーの管理・指導と上長への適切な報告ができる方 ・戦略策定及び数字分析力 ・各種報告書作成スキル(PPT、Excelを用いたもの) ・コンプライアンス意識をもった行動 ■本ポジションに求められる必要要件(3): 資格、学歴 ・大卒以上 ■本ポジションに求められる必要要件(4): 語学スキル ・英文メール/書類の読み書き、日常的なコミュニケーションレベルの会話力 (TOEICスコア650点以上ならば尚可) 業務内容 ■主な成果責任(アカウンタビリティ) トップライン貢献 ・ 部門目標達成のため、各種施策立案および実行
SUMMARY ■職務の目的 パートナービジネスオペレーション部は、パートナーシップ構築および保険代理店の管理、営業推進を担当しています。パートナービジネスデベロップメント課は、根幹である代理店営業活動を主に担っており、それに付随する経費予算管理なども担当しています。また、業種を問わず様々な企業とパートナーとなり得る可能性を模索検討し、お客様への付加価値提供や会社の企業価値をあげる戦略的アライアンスの候補先選定や実現、その後の継続的な分析や見直しなども担当頂きます。 RESPONSIBILITY ■主な成果責任(アカウンタビリティ) トップライン貢献 部門目標達成のため、各種施策立案および実行 営業予算策定。各種レポート作成 必要に応じて営業同行 経費予算管理、営業推進策企画 経費管理 営業施策検討承認 各施策の効果検証 新規パートナーシップ開発 会社戦略を理解し、業界問わず様々な企業とパートナーシップを締結 チームマネジメント チームのリードとメンバーの育成、指導・サポート Requirements KEY QUALIFICATIONS ■本ポジションに求められる必要要件(1): 専門知識、職務経験 チームマネジメントの経験 損害保険の商品・販売知識 広告・マーケティング領域でのセールス経験 E-commerce商材の取り扱い経験 営業施策立案、実行経験 論理的プレゼンテーションスキル(PPTを使った資料作成スキル含む) ■本ポジションに求められる必要要件(2): 行動、コンピテンシー...
* 日銀・金融庁向けのレポーティング * 月次・年次決算 企業情報 日本において約50年の歴史を持つ外資系商業銀行でヨーロッパ、北米地域、APAC地域に拠点を展開しています。 職務内容 * マネージャーへの昇進プランあり(将来1〜2名の部下を持つ) * 日銀・金融庁向けのレポーティング * 月次・年次決算 理想の人材 以下の経験がある方 * 外資系銀行で日銀、金融庁へのレポーティング経験5年以上(直近で証券で当局報告を経験したり銀行で管理会計をされてきた方でも以前経験があれば歓迎) * 外資系金融機関で年次決算経験5年以上 * ピープルマネジメントの経験があれば尚可 【選考者バックグラウンド例】 * 外資系金融機関で当局(日銀・JSDA・金融庁等)向けのレポーティング経験 * 外資系金融機関でのHQへの報告書の作成とその説明 * 外資系金融機関での5年〜20年の月次・年次決算経験 条件・待遇 *...
職種 正社員 職務明細 ダイレクト保険会社のため、お客様と直接コミュニケーションをとることによりスピーディーで柔軟なサービスを提供することで、顧客満足度に直結します。 自動車保険の保険金支払い業務全般:自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー(契約者様、相手方(被害者)、修理工場、弁護士)等との交渉を通じ、丁寧・迅速・適性・公平な保険金支払の実現に貢献いただきます。 スキル・資格 ダイレクト保険会社のため、お客様と直接コミュニケーションをとることによりスピーディーで柔軟なサービスを提供することで、顧客満足度に直結します。 自動車保険の保険金支払い業務全般:自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー(契約者様、相手方(被害者)、修理工場、弁護士)等との交渉を通じ、丁寧・迅速・適性・公平な保険金支払の実現に貢献いただきます。 損害サービス担当者として保険金支払い業務を担っていただきます。 現在アクサ損害保険の損害サービスは、変革期にいます。 さらなる向上を図り、最先端の基幹システムへ移行しました。 本ポジションは単なる損害サービス担当者としてだけではなく、将来的には損害サービスの変革を担っていただきたいと思っています。 具体的には、 ・様々な社内外のプロジェクトへの参画 ・損害サービス全体の品質改善 ・保険金支払いにおける簡素化・適正化などの改革 ・若手社員の育成 ・他部門のプロジェクトの参画 業務内容 自動車保険の保険金支払い業務全般:自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー(契約者様、相手方(被害者)、修理工場、弁護士)等との交渉を通じ、丁寧・迅速・適性・公平な保険金支払の実現に貢献いただきます。 損害サービス担当者として保険金支払い業務を担っていただきます。 現在アクサ損害保険の損害サービスは、変革期にいます。 さらなる向上を図り、最先端の基幹システムへ移行しました。 本ポジションは単なる損害サービス担当者としてだけではなく、将来的には損害サービスの変革を担っていただきたいと思っています。 具体的には、 ・様々な社内外のプロジェクトへの参画 ・損害サービス全体の品質改善 ・保険金支払いにおける簡素化・適正化などの改革 ・若手社員の育成 ・他部門のプロジェクトの参画...
【職種】経理・会計・財務 経理課長として以下の業務をお願いします。 ■IPO準備に伴う体制強化 ■日常経理、在庫棚卸、原価計算 ■月次・年次決算対応 ■監査対応補助、開示資料作成補助 など 【活かせる経験・スキル】 ■日商簿記検定2級以上 ■会計ソフト、会計クラウドツールの使用経験 ■マネジメント経験 【待遇・福利厚生など】 ※試用期間:6ヶ月間となります。 ※月給及び年収はこれまでのご経験を鑑み、弊社規定により決定いたします。 ■交通費全額支給 ■社会保険・雇用保険完備 ■昇給年1〜2回 ■有給休暇(法定どおり) ■特別休暇(GW、夏休み、年末年始など) ■研修補助 ■健康診断 ■慶弔見舞金 ■家賃補助(引っ越しを伴う異動の場合) ■育休(男女ともに)など 東京都中央区(中央区/最寄り駅:銀座駅) 9:00〜18:00(休憩:1時間) 【派遣先について】 平均年齢40代、男女比1:5の職場となります。 業種:医療・介護関連 【派遣会社】【経理と会計事務所に強い】プロフィット株式会社...
【職種】その他製造・軽作業・物流系 ▼製造/生産管理(製造管理)の課長職候補 ◆化学薬品の製造工程管理 ◆クレーム発生時の原因究明、報告書作成、現場・技術部への確認 ◆設備の定期点検業務など *入社後すぐに課長職として勤務予定 *部署:無機化学薬品原料の受託加工部署/部内人数:20名、20代〜60代の幅広い年齢層が活躍中。年齢層は幅広いですが皆さん雑談も交えながら賑やかな雰囲気でお仕事をされています *大手メーカーとの取引がほとんどのため、事業の安定性があり *[風通しの良い職場環境づくり]を目指し、意見・改善提案が発言しやすい企業風土です *募集背景:欠員募集および新工場稼働に向けての事業拡大のため(中途採用実績多数あり) ▼待遇・福利厚生 有給休暇、社保完備、通勤・残業・皆勤・家族手当、退職金制度(勤続3年以上)、定年60歳(再雇用制度あり)、引越し手当(上限3万円まで)、財形貯蓄制度、育児休業制度、制服貸与など 京都府船井郡京丹波町 *JR山陰線 下山駅から徒歩15分 ※車通勤OK!(無料駐車場利用できます)(その他京都府/最寄り駅:下山駅(京都府)) 8:30〜17:00(休憩60分/実働7.5時間) 残業:15〜20時間/月程度 【派遣先について】 派遣先会社名:化学薬品製造メーカー/京丹波町 ▼Iターン・Uターン歓迎!地元で安定して働きたい方におすすめ ▼創業100年を超える歴史ある企業 ▼大手メーカーとの取引多数で安定性もあり ▼第二工場も新設され事業拡大による募集 ▼中途採用実績多数 業種:メーカー関連 【派遣会社】東レエンタープライズ株式会社 滋賀支店 ●無期登用派遣社員制度あり(勤務1.5年以上) ●産休育休取得実績あり。子育て世代が多数活躍中!...
【職種】企画・販促・マーケティング・コンサル 音楽関連企業にて課長職でマーケティングやマーチャンダイジング業務 ・事業、企画等の広報 ・チケット販売等における販売方法や価格設定等の計画及び管理 ・友の会運営における営業計画の作成 ・その他事務業務 京都府京都市北区(北区/最寄り駅:鞍馬口駅) シフト制/8:30〜17:15、9:30〜18:15、10:30〜19:15、13:00〜21:45/休憩60分、実働7時間45分 【派遣先について】 ☆近隣にはおしゃれなカフェもあり、終業後もゆったり過ごせるのが魅力です ☆服装はオフィスカジュアルでOK! 業種:公的機関・官公庁関連、音楽関連 【派遣会社】株式会社ワコールキャリアサービス ◆当社では、派遣スタッフの皆様に安心してご就業いただけるよう、充実した福利厚生制度をご用意しています。 ■社会保険完備 ■健康診断 ■年末調整 ■有給休暇 ■各種研修(無料) ■育児休業支援制度...
【職種】経理・会計・財務 入社後はプレイングマネジャーとして下記業務をお任せしていきます。 <具体的な業務内容> ◆月次〜年次決算 ◆売掛入金・買掛金支払・経費支払等の処理・管理 ◆セグメント別 損益管理 ◆スタッフのマネジメント 等 【お仕事ポイント】 駅チカ!ミドル・エルダー歓迎!フレックス制有の残業少なめ◎ 人気の横浜・関内エリアで成長中の貿易・国際物流企業です。 今回は50代男性の現課長の退職に伴い、経理課長代理または課長候補としてご活躍頂ける方を募集します! フレックス制もあり、残業時間も月平均20時間と管理職としては残業少なめの働きやすい環境です◎ 経理担当者は3名と少人数になりますが、入社後はプレイングマネージャーとして、年次決算からマネジメントなどの業務をお任せいたします。 ご経験を活かしてグローバルに成長し続ける企業でぜひご活躍ください #急募 #早く働き出せるお仕事 日本大通り駅徒歩5分、関内駅徒歩8分(中区/最寄り駅:日本大通り駅、関内駅) 9:00〜18:00 ※フレックス制有/コアタイム10-15時 【残業時間】月平均20時間程度 【派遣先について】 貿易・物流会社 管理部門 財務主計部 4名 平均年齢40歳 駅から5分、綺麗なオフィスです。リフレッシュスペースからは大桟橋や赤レンガ倉庫、横浜港を一望でき、職場環境は最高です 業種:流通・サービス関連...
【職種】経理・会計・財務 経理事務全般(同社および関連会社の経理事務)日次決算〜税務申告/償却資産申告業務までお任せいたします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 文京区 「水道橋駅」 徒歩 2分,「飯田橋駅」 徒歩 10分(文京区/最寄り駅:水道橋駅、飯田橋駅、後楽園駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 落ち着いた環境のオフィスです。(職場先部署の人数:6人) 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など ◆◆◆◆◆ アデコは、「月刊人材ビジネス」第38回派遣スタッフ満足度調査の「今後もこの派遣会社から働きたい(再就業率)」の項目において、第1位の評価をいただきました。 ◆◆◆◆◆...
【職種】総務・人事・法務 〇課長級なので年収800万円! 〇JR京都駅から地下直結5分と立地が最高! 〇福利厚生は流石の最大手住宅グループ(勤務時間欄参照)! 〇部内はおっとりしていて働きやすさ抜群! ゼネコン人事総務部にて人事異動に伴い課長級を1名増員します。 契約書チェックや採用関連業務、給与計算や社保手続き、人事考課など 幅広い人事総務から得意な業務をお任せしたいと考えています。 また、部下4名のマネジメントもお願いいたします。 【紹介先について】 最大手住宅グループで建設を担当する右肩上がりのゼネコンさんです。 今回は他職種でも未来を見据えて増員しており、より一層飛躍されます。 JR京都駅から地下直結5分 大阪はもちろん、滋賀や奈良からも通勤最高!傘もいりません!(中京区/最寄り駅:京都駅、五条駅(京都市営)、七条駅) 9:00〜18:00 休憩1時間 【福利厚生】 社会保険、健康診断・人間ドック・予防接種、社員寮・社宅・住宅手当、慶弔給付金制度、オフィス内設備(カフェ、マッサージ、購買、自販機)、各種手当(資格、扶養)、制度(資格取得、学費補助、各種会員特典、各種表彰)など 【派遣先について】 弊社グループとも長く良好なお付き合いをいただいているゼネコンさんです。 個人的には課長級を中途採用しなければならない会社ではないと思っていたので今回の異動に伴う玉突きは本当にラッキーです! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社長谷工ジョブクリエイト ■各種保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ■健康診断 (年1回) ■年次有給休暇・慶弔休暇制度あり ■キャリアアップ(eランニングにて教育訓練)...
職種 正社員 職務明細 世界最大級の保険グループのAXA. 損害サービスでは、車両・医療・法律など様々な分野を幅広く、そして深く専門性を磨くことができます。 さらに、次世代の幹部候補生として選抜された、特別プログラムや、デジタルコミュニケーションを推進するプロジェクトへの参画機会が多くあり、さまざまなキャリア形成が可能です。 成果主義の中で、裁量権をもってスピーディーに進められる外資系らしさと、日本企業的なチームスピリットのあるハイブリットな環境であなたの無限大の可能性を試しませんか。 ダイレクト保険会社のため、お客様と直接コミュニケーションをとることによりスピーディーで柔軟なサービスを提供することで、顧客満足度に直結します。 自動車保険の保険金支払い業務全般:自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー(契約者様、相手方(被害者)、修理工場、弁護士)等との交渉を通じ、丁寧・迅速・適性・公平な保険金支払の実現に貢献いただきます。 スキル・資格 ○必須条件 大卒以上 Word,Excel操作が可能な方 ○求める人物像 ・保険会社で自身のキャリアを積みたいと強く思っている方 ・人のために役立つ仕事にやりがいを感じることができる方 ・保険約款、各種法律等専門性を高めたい方 ・高い志を持っている方 ○経験(あれば尚可) ・証券・銀行等金融経験(業務内容問わず) ・営業経験(ディーラー、不動産等) ・法律事務所での勤務経験 ・司法試験準備等法律学習経験 業務内容 自動車保険の保険金支払い業務全般:自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー(契約者様、相手方(被害者)、修理工場、弁護士)等との交渉を通じ、丁寧・迅速・適性・公平な保険金支払の実現に貢献いただきます。 主な業務内容 ・事故受付 ・修理工場手配 ・過失割合算出 ・示談交渉...
【職種】一般事務・OA事務 【4月開始!高時給2000円】【人気の大学でのお仕事!祝日もお休み!】*南山大学情報システム係でのAccessを使ったお仕事!※約1年ほどの期間限定のお仕事です ⇒⇒ ◆Accessを使った、データベースの作成、改修、運用・各種手順書作成・マニュアル作成・入学試験処理全般の補助・利用者の補助(電話応対含む)<リクルートスタッフィングが求める人物像>・Accessを使用した業務経験がある方ぜひエントリーお願いします!・スキルアップにもつながります! 名城線 八事日赤 徒歩5分(昭和区/最寄り駅:八事日赤駅、いりなか駅) 09:00-17:00(休憩60分) 実働7時間00分/月〜金 週5日勤務 【残業】 10時間〜 20時間/月 ※基本は残業がありません3月が繁忙期で月15時間程度発生します ※残業月10〜20時間 【派遣先について】 教育関連/【人数構成】課長1名(男性1名)、係長2名(男性2名)、専任職員6名(男性2名、女性4名)、専任嘱託職員2名(女性2名)、派遣職員2名(女性2名)、臨時職員5名(女性5名≪通勤≫八事日赤、名古屋… 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料歯科検診 ●リクルートグループ団体保険制度(30%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●無料OA研修 ●キャリアコンサルティング ●eラーニング「ELAN」...
【職種】SE(その他) 業界トップの紙専門商社で、社内インフラに特化した社内SE業務をお任せします。 【具体的には】 ・グループ会社向けインフラの運用業務 →サーバやネットワークなどの業務を外部ベンダーに任せており、基本的に設計〜運用まで一通りお任せしています。上記のフェーズごとにおいてベンダーコントロールと運用業務をお任せします。 ・社内機器(PC・スマートフォンなど)の問い合わせ対応業務 ・その他付随する業務 <環境> ・クライアントPC:Win10Pro ・OS:WindowsServer ※経験がない分野があっても入社されてからのキャッチアップで問題ありません <ポイント> ・手順書/設計書については、粒度によりますがひと通りの物は揃っています。 ・業務の割合イメージとしては、サーバ2割/ネットワーク2割/セキュリティ3割/社内PC3割 新富町駅より徒歩5分、築地駅より徒歩7分(中央区/最寄り駅:新富町駅(東京都)、築地駅) 9:00〜17:15(実働7時間15分) 【残業】10〜20時間/月 【派遣先について】 【体制】 社員3名 部長・課長兼務:50代前半 その他:40代1名、20代1名 ▼働き方:週3〜4日通常出社、週1〜2日在宅勤務 ※業務に慣れ次第在宅可能(目安3ヶ月程度) ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)...
【職種】総務・人事・法務 【中之島・福島エリア】飲食業界/紹介予定派遣/管理職以上でのマネジメント経験いかせます/人事事務のお仕事です/【紹介予定派遣!!正社員!給食・デリカ・フードビジネス業界での管理職のお仕事です】・人事課長もしくは人事部長代理(副部長)にて ご入社頂きます。(人事部長候補としての採用です)【具体的には…】■人事制度の企画・構築・運用・改定(評価制度・等級制度・賃金制度・報酬制度)■労務(給与計算、年末調整、社保、勤怠・異動管理、就業規則の整備)■人事戦略・採用計画の立案・運営■人事部内における予算管理■教育・研修 等 大阪府大阪市福島区 JR大阪環状線野田(JR)駅徒歩7分、大阪メトロ千日前線野田阪神駅徒歩13分(福島区/最寄り駅:野田阪神駅) 9:00〜18:00 (実働8時間)休憩60分【残業】15時間以内 【派遣先について】 飲食業界/便利な立地受入体制バッチリ駅近 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社パソナ 社会保険完備、有給休暇制度、定期健康診断、イベントへのご招待、国内外8000ヶ所以上の設備、各種スクールの割引価格利用、24時間365日対応の悩み相談窓口(無料)ほか、福利厚生メニュー多数!その他「ピンクリボンキャンペーン」を開催、乳がん検診受診を推進しています。 【感染症対策】 ご来社面談の際は、ご来社時のアルコール消毒、マスク着用をお願いしております。登録ブース内にはパーテーション・消毒液を設置し、常時換気・消毒を実施しております。面談担当者もマスク着用・アルコール消毒を実施しております。...
【職種】一般事務・OA事務 当社派遣スタッフと同じ業務で安心 【未経験OK現場事務サポート】 〜CADスキルも習得できます〜 ●課長サポート(資料作成、電話取次) ●請求書処理 ●施工体制台帳や安全書類の作成 ●ファイリング、電話/来客対応など ※慣れたらCADサポート・社内でのお留守番もお願いします 西武新宿線「野方駅」より徒歩3分(中野区/最寄り駅:野方駅) 9:00〜17:00(休憩1h、実働7h) 【残業】10h程度 【派遣先について】 ■総合建設会社 ■配属先:現場事務所(6名、男:女=9:1、平均年齢40歳) ■休憩室・ロッカーあり ■オフィスカジュアル(ジャンパーの貸与あり) ■≪直接雇用の実績あり!!≫ 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】(株)アヴァンティスタッフ <みずほ銀行&丸紅と強いつながりあり◎> ●各種保険制度(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の各種社会保険を完備) ●定期健康診断(年1回、社会保険加入者を対象に健康診断を実施。受診料は無料) ●有給休暇(勤務開始6ヶ月経過後、一定の勤務日数に達した方に付与) ●福利厚生サービス「アヴァンティスタッフ クラブオフ」※お仕事をされているスタッフ皆様のライフスタイルをサポートします。総メニュー20万以上のスタッフ限定サービスです。...
【職種】一般事務・OA事務 ●各部への各種集約、展開 ●組織改善のサポート ●総括課長会のスケジュール調整 ●リソースマネジメント分析 ●部署サポート など 愛甲石田駅送迎バス15分(厚木市/最寄り駅:愛甲石田駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月10〜10時間 【派遣先について】 自動車事業,販売金融事業 福利厚生◎食堂・休憩スペース・コンビニございます/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、金融関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引...
【職種】一般事務・OA事務 当社派遣スタッフと同じ業務で安心 【未経験OK現場事務サポート】 〜CADスキルも習得できます〜 ●課長サポート(資料作成、電話取次) ●請求書処理 ●施工体制台帳や安全書類の作成 ●ファイリング、電話/来客対応など ※慣れたらCADサポート・社内でのお留守番もお願いします 西武新宿線「野方駅」より徒歩3分(中野区/最寄り駅:野方駅) 9:00〜17:00(休憩1h、実働7h) 【残業】10h程度 【派遣先について】 ■総合建設会社 ■配属先:現場事務所(6名、男:女=9:1、平均年齢40歳) ■休憩室・ロッカーあり ■周辺に飲食店等あり ■オフィスカジュアル(ジャンパーの貸与あり) ■直接雇用の実績あり 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】(株)アヴァンティスタッフ <みずほ銀行&丸紅と強いつながりあり◎> ●各種保険制度(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の各種社会保険を完備) ●定期健康診断(年1回、社会保険加入者を対象に健康診断を実施。受診料は無料) ●有給休暇(勤務開始6ヶ月経過後、一定の勤務日数に達した方に付与) ●福利厚生サービス「アヴァンティスタッフ クラブオフ」※お仕事をされているスタッフ皆様のライフスタイルをサポートします。総メニュー20万以上のスタッフ限定サービスです。...
【職種】経理・会計・財務 マネージャー候補として3名の部下を監督管理しながら、 下記経理業務をお願いします。 ・月次・年次決算対応(売上規模18〜22億、社員数100名程度) ・会計事務所との打ち合わせ ・金融機関との連絡、調整 ・労務(給与計算)、庶務業務サポート ・その他経理に関わる付帯業務 ※使用ソフト:PCA会計 ■体制:担当役員、課長(定年退職後1年の嘱託)、社員1名、派遣2名(女性)/年齢層:40代〜50代メイン ■募集の背景 課長定年退職による後任者募集 東京都千代田区(各線飯田橋駅より徒歩5分)(千代田区/最寄り駅:飯田橋駅) ■勤務時間 9:00〜17:30 ■残業 少なめ(10〜20時間) 【派遣先について】 官公庁を中心に安定成長を続ける老舗企業です。今後は印刷業のみに留まらず、ノウハウを活かしWEB関連事業も力を入れ展開。 業種:メーカー関連 【派遣会社】【経理と会計事務所に強い】プロフィット株式会社 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆無料定期健康診断 ◆無料OA・マナー研修 ◆カウンセリング制度...
【職種】総務・人事・法務 ●情報通信関連会社●食堂・休憩室完備の働きやすい環境幅広い年齢層の方々が活躍中です!! 【お仕事の内容】 社内資料作成、議事録作成、稟議書作成、企業から受託している共通業務全般の事務処理代行業務、各種事業のビジネスサポート、担当課長サポート業務、受託先及び上部組織との対応・調整及びマネジメント業務などをお願いします。 ◆1〜6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 新潟県新潟市中央区(中央区) 09:00〜17:30 ※残業は月10〜15時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆企業の自社ビル勤務!お昼にうれしい食堂・休憩室完備!周辺に飲食店・コンビニもあり! 土日祝休み&残業少なめでプライベートも充実人気の紹介予定派遣のお仕事です◎ 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ビジネススクールでお仕事に必要なスキルを習得 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...