最前線の金融テクノロジー企業で、コンプライアンスと規制対応の専門知識を深めることができます。国際的な環境で、チームと協力しながらも自立して業務を進めることが求められます。 企業情報 東京に拠点を置く、革新的な金融技術を駆使する国際的証券会社です。顧客中心のサービスを提供し、金融業界で急速に成長を遂げています。 職務内容 * コンプライアンス戦略の策定と実施 * 規制報告とコンプライアンス関連事項の管理 * 内部統制の設定と運用 * ビジネスへの規制関連アドバイス * AML要件に基づく顧客審査の実施 理想の人材 * 学士号取得者で、小売ブローカー業務のコンプライアンス分野で2年以上の実務経験がある方 * 小売ブローカーに関する規則や規制の知識 * 英語の読み書きができる方歓迎 * MS Officeスキル 条件・待遇 * 競争力のある給与体系 * 充実した研修プログラム * 国際的なキャリア機会 Page Group Japan is acting as an Employment Agency
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 Santen及びその従業員が、法令を守り、高い倫理観と誠実さをもって行動するというコンプライアンス経営を実現し、それらを通じて企業価値を最大化すべく、以下の業務を行う。業務遂行にあたっては、上司からの大綱的な指示のもと、課題の因果関係や根本原因を自律的に追究し、論理の筋道を立てながら、客観的な視点から適切な解決策・改善策を自ら立案し、状況に応じて社内外の幅広い関係者の理解を得ながら折り合いを付け実行する。 堅固なコンプライアンスの組織風土の醸成・維持に貢献する グローバルコンプライアンスプログラムを立案・推進、各地域コンプライアンスを支援する グローバルコンプライアンスプログラムに基づき、日本でのコンプライアンス活動を実施(支援)する グローバル及び日本のコンプライアンスの専門家として、日々のコンプライアンス相談、審査業務を遂行する コンプライアンスの観点からコーポレートガバナンスを支援する プロフェッショナルとして下位メンバーの手本となることが期待され、上司とともに所属組織メンバーの育成にあたる 組織体制・インフラ整備 グローバルコンプライアンス委員会・実務責任者委員会:資料作成、会議運営全般 取締役会その他のコーポレートガバナンス:資料作成補助 グローバルコンプライアンスプロジェクト:企画立案・実施、地域コンプライアンス支援 第三者贈収賄腐敗防止デューデリジェンス:グローバルでのデューデリジェンス体制維持並びに日本でのデューデリジェンスの実施及び定期的なモニタリング 透明性開示:海外の透明性開示業務支援及び日本の透明性開示実施 コンプライアンス審査:クロスボーダー及び日本の医療関係者等への資金提供・情報提供の必要性・適法性・妥当性の判断 国内外の社内クライアントからのコンプライアンス相談:迅速かつ最適な助言・対応策の提案 ポリシー 各種ポリシー・ガイドライン・SOP:グローバル及び日本での策定、定期的な見直し リスク評価・モニタリング 年次ニーズ評価・コンプライアンスリスク評価/監査・モニタリング: グローバルでの要件の定義(定期的な見直し)、推進、分析及び対策立案並びに日本での実施(支援) 内部通報:グローバルでの傾向分析及び必要な対策立案 教育啓発・情報発信 教育研修:グローバルコンプライアンス教育研修体系の維持、定期的な見直し、コンテンツ選定、実施 情報発信:コンプライアンスポータルによる適時適切な情報発信 その他 HCP等との契約書雛形への助言その他コンプライアンス関連業務 資格 国内外の業法・業界コード、その他関連法令(*)の専門的知識 *製薬協コード・オブ・プラクティス、医療用医薬品プロモーションコード、医療用医薬品/医療機器公正競争規約、広告規制(薬機法、販売情報提供活動ガイドライン)、贈収賄規制、HCP等への資金提供と支払いの開示(臨床研究法、製薬協透明性ガイドライン)等 社外弁護士と適切に議論できる法令等の正確な理解力 ビジネス部門のニーズを理解しつつ、コンプライアンス上の課題を抽出し、必要に応じて上司又は外部専門家の意見を得た上で、Santenの理念に基づき判断する力 社内外の関係者とのコミュニケーション力 医薬品/医療機器業界におけるコンプライアンス関連業務に従事した5~8年の経験 (医療機器業公正取引協議会規約インストラクター等コンプライアンス資格保持者が望ましい) 語学力(TOEIC800程度) その他の情報 Santenにおけるキャリア構築 Santenでのキャリアは、あなたにとって変化をもたらす機会となります。Santenは、「Santen2030」に示されている長期的ビジョンを通じて、視覚障がい者の社会的・経済的ニーズに応える社会イノベーターとなることを目指しています。そのために私たちは、世界中のチームメンバーと多様な才能を発揮し合い、柔軟な働き方とインクルーシブな職場環境を提供しております。その結果、新たなソリューションを発見し、患者様への理解、治療の革新を推進しています。 Santenグループは、Equal Opportunity Employerです。 私たちは、多様なチームを構築し、チームメンバー一人ひとりにとって安全でインクルーシブな物理的・仮想的職場を提供することを約束します。すべての雇用は、人種、肌の色、民族、出身/祖先、宗教、性的指向、性別、性同一性/表現、年齢、障がい、病状、配偶者の有無、退役軍人の有無、または法律で保護されているその他の特性に関係なく、ビジネスニーズ、役割要件、個人のスキルセットに基づいて行われます。...
職務概要 DESCRIPTION : l このポジションの第一の役割は,製造管理者として当該製造所の製造管理,品質管理及び品質保証部門の活動を監督するとともに,海外製造所における問題解決や戦略策定,業の管理,コンプライアンスの推進,当局•製造販売業者との円滑なコミュニケーションを行うことなどである。 l 本ポジションは高度な GMP に関わる知識経験が求められる。 l チームのサポートとして他の GMP 業務や規制薬物管理業務を担当する。 l また,新規モダリティ関連製品の導入に際し,有益な知見•洞察を行うことも求められる。 法規制の順守に関する責任 /REGULATORY COMPLIANCE RESPONSIBILITIES: 当該製造所が以下に示す規制要件に遵守していることが求められる。 l GMP /GCTP l 薬局等構造設備規則 l 日本薬局方等の公定書 l 医薬品,医療機器等の品質,有効性及び安全性の確保等に関する法律 l 毒物及び劇物取締法等の安全に係る法律 l 麻薬及び向精神薬取締法 職務の詳細 ESSENTIAL DUTIES: 重大な逸脱•変更,承認書整合性確認,製品品質照査,マネジメントレビューなどに対する品質•薬事判断
We are a leading financial services provider committed to making decisions easier and lives better for our customers and colleagues around the world. From our environmental initiatives to our community investments, we lead with values throughout
【職種】一般事務・OA事務 ●各種資料作成●契約書審査のサポート●申請手続きサポート●データ入力●経費管理、総務関連手続き、電話対応●庶務全般 戸塚駅徒歩8分(戸塚区/最寄り駅:戸塚駅) 8:50〜17:20 実働7時間45分/休憩45分/残業 月5〜10時間 【派遣先について】 防衛関連システムの設計開発製造/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 <保険会社で事務> ※駅チカ ※残業少なめ ●1.アラート内容チェック・仕分け(セキュリティソフトからの通知) →マニュアルを見ながら内容確認だから安心社員にもすぐ聞けます! ●2.FAQやマニュアルデータ更新 ●3.各種申請受付 ●4.電話応対(社内のみ/問い合わせに関しての取次ぎ) ※英語表記のデータチェックあり。実務不問。翻訳ソフト利用でOK 大手町駅徒歩1分/東京駅徒歩7分/…>大手町駅 直結(千代田区/最寄り駅:大手町駅(東京都)、東京駅、有楽町駅) 9:00〜17:45 実働8時間/休憩45分 ※45分の休憩+毎日15分の有給の休憩が発生します。(計60分休憩)/残業 月5〜15時間※…残業の発生の際は事前に対応可能かの打診があります! 【派遣先について】 CMでもおなじみ大手生命保険会社/社内食堂あり、オシャレな新築オフィス、周辺に飲食店多数/禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等)
【職種】その他オフィスワーク系 【高時給3,750円/即日開始&在宅勤務あり】◎生命保険会社へコンサルティングサービスを提供している部門でPMOのお仕事!◎最短1年間ほどのプロジェクトでPMと協力しながら、プロジェクト推進をお願いします! ⇒⇒ ◎1年間ほどのプロジェクトでPMO業務<プロジェクト管理業務>・スケジュール管理・品質管理・リソース管理・コスト管理<クライアント側PMOとの連絡窓口>・日常的な連絡窓口・PMやプロジェクトメンバーへの連携<その他>・PMサポート・プロジェクトメンバーサポート・報告書作成・会議への参加、議事録作 丸ノ内線(池袋−荻窪) 霞ケ関(東京都) 徒歩3分(千代田区/最寄り駅:霞ケ関駅(東京都)、新橋駅) 09:00-17:30(休憩60分) 実働7時間30分/月火木金を含む週5日勤務 【残業】 0時間〜 2時間/月 残業は基本ありませんが対応できる場合は残業のご協力お願いします。 【派遣先について】 その他サ−ビス/〜就業中スタッフさんの声〜・社員の方はみなさん優しく働きやすい環境です。◇こんな方にピッタリ!・英語に触れていたい方・落ち着いた雰囲気の中でコツコツと業務をこなしたい方[職場環境&… 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料歯科検診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】金融事務(銀行・証券) 投資信託のコンプライアンス事務 ○社内コンプライアンス研修の企画・実施 ○議事録・資料等の作成、送信 ○反社チェック ○電話応対、庶務業務 神谷町駅 徒歩3分/六本木一丁目駅 徒歩6分 ※駅チカのキレイな高層ビルです(港区/最寄り駅:神谷町駅、六本木一丁目駅) 9:00〜17:00(休憩60分・実働7時間) ※ご希望の時間がありましたらご相談ください! 【派遣先について】 弊社スタッフも活躍中の投資顧問会社。金融の堅さはなく働きやすい環境です。 オフィスカジュアル 禁煙 休憩スペースあり 綺麗なビルの高層階のオフィス、コンビニ・コーヒーショップあり 駅近で通勤に便利 業種:金融関連 【派遣会社】(株)ジャパン・ビジネス・サービス ●各種社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)完備 ●定期健康診断 ●有給休暇制度 ●年末調整 ●無料適職診断 ●無料研修制度(PC・証券外務員資格・TOEICテストなど) ●福利厚生施設(全国のホテル・エステサロン・スポーツクラブ・飲食店・パッケージツアーなどの優待、TDR・USJ割引有り) ※交通費支給のお仕事有り。 ■当社の健康保険組合は、皆さんの保険料負担額が、多数の派遣会社が加入する健保組合よりお安くなっております!(詳細はフォロー体制のページをご覧ください。)...
【職種】その他オフィスワーク系 【未経験OK】【週3勤務/在宅OK/週1出社】【時間選べます】◆家計簿アプリ・会計クラウドを扱う会社での事務のお仕事*長期就業の方多め!リクルートの派遣スタッフも活躍中!*金融業での経験を活かせます! ⇒⇒ ◎コンプライアンスリスク管理部にて事務のお仕事・各種届出書作成・報告書作成・審査業務(広告等の)金融経験を活かし未経験から挑戦できます! 山手線 田町(東京都) 徒歩2分(港区/最寄り駅:田町駅(東京都)、三田駅(東京都)) 09:30-15:30(休憩60分) 実働5時間00分/月水金を含む週3日勤務 【残業】 0時間〜 3時間/月 ■基本的には発生しません 【派遣先について】 インターネット関連/テレビCMも展開しているIT企業!いま伸び盛りで活気ある雰囲気です!出社初日はかわいいウェルカムボードが飾られる等アットホームな雰囲気風通し良く自由な社風で弊社スタッフにも好評です… 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料歯科検診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...
【職種】一般事務・OA事務 【証券会社でのモニタリング業務】 ▼コンプライアンスに関するモニタリング業務 (通話録音聴取、業務日誌記載内容チェック) ▼報告文書作成、データ入力 ▼コピー・ファイリング ▼電話対応(取次程度) 日比谷線・都営浅草線「人形町」徒歩5分、半蔵門線「水天宮前」徒歩7分、東西線「茅場町」徒歩8分(中央区/最寄り駅:人形町駅、水天宮前駅、茅場町駅) ▼月〜金9:00〜17:00(休憩1時間、実働7時間) <残業>基本なし※あっても5時間/月程度 【派遣先について】 ■証券会社 ■配属先:コンプライアンス部門(人数6名、男:女=9:1、平均年齢40代後半) ■服装:オフィスカジュアル ■休憩室、更衣室、ロッカー、給湯設備あり 業種:金融関連 【派遣会社】(株)アヴァンティスタッフ <みずほ銀行&丸紅と強いつながりあり◎> ●各種保険制度(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の各種社会保険を完備) ●定期健康診断(年1回、社会保険加入者を対象に健康診断を実施。受診料は無料) ●有給休暇(勤務開始6ヶ月経過後、一定の勤務日数に達した方に付与) ●福利厚生サービス「アヴァンティスタッフ クラブオフ」※お仕事をされているスタッフ皆様のライフスタイルをサポートします。総メニュー20万以上のスタッフ限定サービスです。...
【職種】一般事務・OA事務 〜コンプライアンス部門でのモニタリング業務〜 ◎モニタリング業務 (通話録音聴取、業務日誌記載内容チェック) ◎報告文書作成、データ入力 ◎コピー・ファイリング ◎電話対応(取次程度) 日比谷線・都営浅草線「人形町」徒歩5分、半蔵門線「水天宮前」徒歩7分、東西線「茅場町」徒歩8分(中央区/最寄り駅:人形町駅、水天宮前駅、茅場町駅) ■月〜金9:00〜17:00(休憩1時間、実働7時間) 【残業】基本なし※あっても5時間/月程度 【派遣先について】 ■証券会社 ■配属先:コンプライアンス部門(人数6名、男:女=9:1、平均年齢40代後半) ■休憩室、更衣室、ロッカー、給湯設備あり 業種:金融関連 【派遣会社】(株)アヴァンティスタッフ <みずほ銀行&丸紅と強いつながりあり◎> ●各種保険制度(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の各種社会保険を完備) ●定期健康診断(年1回、社会保険加入者を対象に健康診断を実施。受診料は無料) ●有給休暇(勤務開始6ヶ月経過後、一定の勤務日数に達した方に付与) ●福利厚生サービス「アヴァンティスタッフ クラブオフ」※お仕事をされているスタッフ皆様のライフスタイルをサポートします。総メニュー20万以上のスタッフ限定サービスです。...
白内障手術領域における,機器及び器具また消耗品販売 病院並びにクリニックにおいて営業し, 眼内レンズ• Phaco マシーン•粘弾性物質•ナイフ等の営業販売を行う 状況によっては,手術現場での立ち会いにより臨床評価をいただく場合もあ る •アカウントエグゼクティブは,売上目標達成に責任を持ち,担当エリアの営業活動の計画立案と実行を行う。またそのプロセスにおいて,エリア内の顧客管理と対応に責任を持つ •チームの人材開発を理解し,必要に応じて人材育成のサポートを行う •会社全体のOur Credoをベースとしたカルチャー醸成に協力し,積極的に参画する •エリア担当者として,LTメンバーやリージョナルセールスマネジャー,エリアマネジャーに対して客観的かつ建設的に必要な意見具申を行う。また全社的な事業オペレーションや全社イベント,その他の活動に積極的に参画する •エリアミーティングにおいては,その準備に携わり,会議に参加して適切なインプットを行う •J&J 日本法人グループの他のセクターとの営業活動および全社的な活動に相互に有効なコラボレーションの機会がある場合,積極的に参画する •担当エリアの売上目標達成および社内ガイドラインに基づくプライシングコントロールを行う •重要顧客とネットワークを構築し良好な関係を維持する •市場,顧客,競合に関する情報を常時収集し,エリア内外に共有するとともに必要に応じて関係部門にもフィードバックする •新製品上市に向けた営業戦略を担当エリアにおいて積極的に実行する •製品の安全•適正使用に関する社内および顧客向け教育プログラムの立案を必要に応じてサポートする •エリア内外の市場動向を把握し,製品戦略に基づくエリア戦略を積極的に実行する •各関連法規,コンプライアンスを遵守し,社内規定に沿った活動を行う •製品苦情に対して社内ルールに沿って,関係部門と協業しながら迅速かつ適切に対応する •中長期にわたり継続的に成長する組織を実現するためにエリア内の人材育成に必要に応じて関与する •Our Credoに沿った文化を醸成•浸透させるためにアクションプランを積極的に実行する •DE&Iを組織風土の中に醸成していくために積極的に関連イベントに参画する •普通運転免許 学歴 •大卒以上 応募書類 本人用意の職務経歴書(日本語) 選考プロセス 一次面接,二次面接 求める人物像 主体性が高く,自ら行動を計画し,実践できる方,協調性の高い方,責任感の強 い方
•アカウントエグゼクティブは,売上目標達成に責任を持ち,担当エリアの営業活動の計画立案と実行を行う。またそのプロセスにおいて,エリア内の顧客管理と対応に責任を持つ •チームの人材開発を理解し,必要に応じて人材育成のサポートを行う •会社全体のOur Credoをベースとしたカルチャー醸成に協力し,積極的に参画する •エリア担当者として,LTメンバーやリージョナルセールスマネジャー,エリアマネジャーに対して客観的かつ建設的に必要な意見具申を行う。また全社的な事業オペレーションや全社イベント,その他の活動に積極的に参画する •エリアミーティングにおいては,その準備に携わり,会議に参加して適切なインプットを行う •J&J 日本法人グループの他のセクターとの営業活動および全社的な活動に相互に有効なコラボレーションの機会がある場合,積極的に参画する •担当エリアの売上目標達成および社内ガイドラインに基づくプライシングコントロールを行う •重要顧客とネットワークを構築し良好な関係を維持する •市場,顧客,競合に関する情報を常時収集し,エリア内外に共有するとともに必要に応じて関係部門にも フィードバックする •新製品上市に向けた営業戦略を担当エリアにおいて積極的に実行する •製品の安全•適正使用に関する社内および顧客向け教育プログラムの立案を必要に応じてサポートする •エリア内外の市場動向を把握し,製品戦略に基づくエリア戦略を積極的に実行する •各関連法規,コンプライアンスを遵守し,社内規定に沿った活動を行う •製品苦情に対して社内ルールに沿って,関係部門と協業しながら迅速かつ適切に対応する •中長期にわたり継続的に成長する組織を実現するためにエリア内の人材育成に必要に応じて関与する •Our Credoに沿った文化を醸成•浸透させるためにアクションプランを積極的に実行する •DE&Iを組織風土の中に醸成していくために積極的に関連イベントに参画するEducation: 大卒以上 Experience: •医療業界の営業職経験 (3年以上が望ましい) •眼科領域における経験(1年以上が望ましい) •PCスキル(Microsoft Excel, Word, Power Point, Outlook など) •戦略的•論理的思考 •プレゼンテーションスキル,優れた対人コミュニケーションスキル •営業職における過去の実績(目標を上回る実績,表彰歴など) •業界知識(眼科領域,法令,HCCガイドライン,競合,その他)
【勤務地】 東京 【部門】 コンサルティングサービス統括本部 【ポジション】 ソリューションコンサルタント ■ SASとは? 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 ■ アワード ・2023年版ソーシャル・インパクト・アワード受賞(PRNEWS Social Impact Awards, Education) ・2022年版 Microsoft Global Independent Software Vendor Partner of the Year Award受賞 ・2021年版 日本における「働きがいのある会社」ランキングにて4年連続ベストカンパニー
Who we are and what we do Deel is a global team that helps businesses hire anyone, anywhere, easily. Deel consists of more than three thousand self-driven individuals spanning over 100 countries. Our unified yet diverse
不整脈治療(低侵襲手術)の市場を創造し,脳梗塞予防最前線でMissionを果たしたい人 (業務内容) バイオセンスウェブスター事業内で展開する製品に対し,受注,受注後の導入,技術支援などを一貫して担当 •担当エリアの医療施設と所属営業所の技術的インターフェースとして活動し,不整脈患者への手術の立ち会いをし,医療従事者に対して,技術的なサポートを担当 •担当エリア内医療施設にて,医師•看護師•医療機器技術者に対する製品及び疾患に関するトレーニングセミナー,勉強会の企画•準備•実施 •製品や症例に関する技術的•臨床的な文献の提供の支援 •担当エリアにおける競合分析に基づく,エリア戦略の企画と実行 入社日のターゲットは.2024年5月1日です。 CARTO操作経験者の場合は上記以外の期中入社も検討可能 選考状況によっては,別日に対面面接をお願いすることがあります(対面面接不可の場合はお知らせください。)(応募要件)(いずれか必須,経験者優先) •臨床工学技士としての臨床のご経験(不整脈の3Dマッピングのご使用経験歓迎,心臓カテーテル,ペースメーカー経験者であればなおよい。アブレーションカテーテル業務など) •看護師として集中治療室または循環器内科でのご経験(大学卒以上) •循環器エリアの医療機器営業経験2年以上(大学卒以上) •営業経験3年以上(大学卒以上) (求める人物像) •成果を出す事に執着して行動し続ける達成志向 •継続的に学習をしていく粘り強さ•忍耐力 •問題解決思考とロジカルに説明する能力 •主体的に行動する力 •顧客•チームメンバーとのコミュニケーション能力 •正しい事を正しく進められる,コンプライアンス順守 (勤務地) •原則全国転勤,初任地全国 •ポテンシャルによって初任地考慮相談可(面接内で判断,初任地の期間の定めなし,希望に添えない可能性もございます,初任地以降は全国転勤) •初任地限定採用枠にて選考希望の場合は,事前にメールでご連絡下さい。 (資格) 普通自動車運転免許必須 業務上車両の運転が必要となる職種については,自動車運転免許を保持していることが条件となります。なお,道路交通法に基づく一定の症状により免許取得や更新ができなくなる可能性がある方()については事前にお申し出ください。 (確認項目) •過去5年以内において,病気(病気の治療に伴う症状を含みます。)を原因として,又は原因は明らかでないが,意識を失ったことがある •過去5年以内において,病気を原因として,身体の全部又は一部 が,一時的に思い通りに動かせなくなったことがある •過去5年以内において,十分な睡眠時間を取っているにもかかわらず,日中,活動している最中に眠り込こんでしまった回数が週3回 以上となったことがある •過去1年以内において,次のいずれかに該当したことがある *飲酒を繰り返し,絶えず体にアルコールが入っている状態を3日 以上続けたことが3回以上ある
グローバルクライアント テレコム系コンサルタント 技術系エンドクライアント支援、カスタマーサービス・クライアントリレーションポジション!// Great mid-career /associate, high-class job opportunity// Full-time permanent job [Client] 外資系ICTサービス企業 A Global Indian ICT Service Company based in Tokyo [Nature of Job] デリバリー支援 Service/ solution delivery role [Company Size] 中規模 Mid Size (~500 employees), more
General Summary / 職務 概要 担当 エリア の 売上目標 を 自 ら 積 み 上 げを 検討 して , DM と 合意 のうえ, 達成 する。 全社の営業販売戦略,ディストリクト戦略をもとに自身の顧客(ECP,地場リテール本部,SAM及びRAMアカウント)のアカウントプランまたは営業行動計画を立案して,DMと合意し,実行する。 プロフェッショナル戦略を理解し,学術知識やセミナー等のツールを用いて,顧客のニーズに応じた提案や勉強会,製品訴求をする 担当エリアの全ての顧客(ECP,リテーラー,医会の重要Dr.)と良好な関係を構築し,維持•発展させる。 営業活動の進捗状況や懸案事項を上司にタイムリーに報告する。 顧客の声(VOC),競合他社および他エリアの情報を,DMおよび関連部門にタイムリーに報告する。 汎用性のある事例や取り組みの共有によって,ブランチ内で他者に影響を与えている。 特定の課題に対してチーム内でリーダーシップを発揮することができる 別途設定している1日の活動ガイドラインを遵守し,求められるRepの状態を目指す Duties & Responsibilities
Plans, conducts and directs engineering projects or studies including complete projects requiring advanced knowledge of a specialized field. Applies comprehensive and diverse knowledge of engineering principles and practices within broad assignment areas. 専門分野の高度な知識を必要とするエンジニアリングプロジェクトまたは研究を計画,実施,指揮する。幅広い職務領域において,エンジニアリングの原則と実践に関する包括的かつ多様な知識を適用し,業務を行う。 Ø Oversees the
Our Team 日本の人事部は神奈川県大和市を本部に、製造拠点の鹿児島と静岡の3拠点に分かれています。静岡人事チームは従業員約300名のHRオペレーションや労働衛生コンプライアンス、拠点の人材採用を主に担当しています。今回、静岡工場全体の成長とイノベーションを実現するため、戦略的にビジネスリーダーにチャレンジし、自ら実行できる経験豊富な人材を採用したいと思います。このポジションは、国内他拠点のHRチームとの協働に加えて、国境や部門を超えたHRチームと協働する機会も多くあります。 What You Will Do 1. 人事部員として、他部門のマネージャーと連携し工場の全体運営に参画・貢献する 2. 組織開発・採用・人材開発・タレントマネジメント・海外出向・文化の浸透など、組織の成長に繋がる活動に参加し主体的に取り組む 3. グローバルHR及び大和本社HRと連携し人事プログラムを提供する 4. 従業員に関わるあらゆる課題について、労働法や人事分野の専門知識を用いて解決に導く 5. HRオペレーション業務の遂行 Who You Are (Basic Qualifications) HRとして3年以上の実務経験があること(必須)(HRビジネスパートナーの実務経験があれば尚可) 福利厚生、労働法、雇用(労働者派遣法を含む)に関する基本的な知識があること(給与計算、福利厚生制度の導入、その他人事オペレーションの実務経験があれば尚可) ビジネスパートナーとして、他部門の管理職と対等に話せるレベルのビジネス感覚があること 課題解決のための戦略的視点や考えをもち、自ら進んで提案し行動できること 向学心があり新しいことに挑戦する意欲があること 会社文化に共感をもてること 日本語:上級ビジネスレベル(N2相当以上) 英語:ビジネス初級レベル(英語での実務経験があれば尚可。将来的に英語が必要な業務があることが見込まれるため入社されてから英語の自己学習を進めていただきます) Who We Are 会社概要 Molex 当社について Koch