リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり
掲載日
会社
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

オープン 社会保険完備の求人 - 664 Job Positions Available

664 / 1 - 20 求人
Mercari, Inc. 求人

This job requires Japanese language ability. JD is available in Japanese only. 本ポジションは英文JDの用意がありません。 はじめに あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針についてはMercari Culture Docをご覧ください。 選考における機会の平等 メルカリでは、バックグラウンドによって個人の可能性が決めつけられることなく、自由に価値を生みだす機会を手にできる社会の実現を目指しています。そしてメルカリがミッションを実現するために「Inclusion & Diversity」という考え方は不可欠な存在だと考えています。 採用活動においても、メルカリのミッション・バリューに共感する、様々なバックグラウンドの方にジョインしていただけるよう、年齢、性別、性的指向、人種、宗教、身体能力、その他記号に基づくあらゆる差別をなくすことを約束します。 詳しくはI&D statementをご覧ください。 募集要項 チームのミッション / 業務内容 社内の経営陣、プロダクト・マーケティング・事業開発などの各部門、外部パートナーなどと連携しながら、広報戦略の立案から実行を担っていただきます。また、マネージャー候補として、チームをリードいただける方を募集いたします。「メルカリ」は、個人がかんたんにモノの売り買いを楽しめるツールとしてだけではなく、循環型社会に寄与するサービス、会話のきっかけになるサービスなど多角的な価値をもっています。そんな「メルカリ」が提供する価値をわかりやすく社会に発信し、さまざまなステークホルダー(対お客さま、対パートナー企業、対関係省庁など)に対して広く共感と理解を促し、良好な関係性を構築するための広報ストーリーを設計していただきます。 大きな期待を受けるポジションでありますが、その分ほかにない経験とスキルを得られ、社会に大きなインパクトを与えることができます。 適性やご志向に応じて、チームのマネジメントをお任せしたいと考えています。面接を通して相談させていただきます。 ※メルカリのミッション・バリューについての詳細はこちらをご覧ください。 具体的な業務内容は下記のとおりです。 広報戦略の立案・実行

Mercari, Inc.  14日前
WeWork 求人

このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、アカウントマネージャー を募集しております。こちらのポジションはSalesの所属となりGrowth Partnershipsディレクターへ報告することになります。候補者は他部署であるCommunity、Marketing、プロダクト、ファイナンスとコラボレーションしながらアカウントマネージャー として新規メンバーを紹介してくれる日本のブローカーやその他の不動産パートナーのビジネス開発およびアカウント管理の能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: ターゲットとなる不動産会社へのアウトリーチ戦略の策定と実行 ディレクターを補佐し、ブローカーとの紹介ミーティングを予約し、顧客リストを作成する。 プレゼンテーション、ブローカーとの契約、イベントなど対面でのミーティングを実施し、WeWorkの製品およびサービスをDirectorに提唱する ベンチマークプロセスを管理し、結果を示すためにクライアントと見込み客のレポートを作成する。 ブローカーと不動産関連のPR、マーケティング、デザインイニシアチブのサポートを必要に応じて提供する。 関連業界内の主要なコンタクト先とネットワークを構築し、コンタクトベースを拡大する 必要に応じて、月次、四半期、年次の各種レポートを作成し、ディレクターのレビューを受ける 常に高いレベルの顧客・会員満足度を維持すること 必要とされる経験&スキル: 日本語とビジネスレベルの英語に堪能であること リレーションシップ・マネジメントとビジネス・ディベロップメントに関する3年以上の専門的な経験 商業用不動産の経験があれば尚可 優れた対人能力およびコミュニケーション能力 創造的思考と柔軟性 - マルチタスク能力と、速いペースで進む環境でのプレッシャーへの対応力 信頼性、顧客関係、ネットワーク、対人スキルの高い方 優先順位をつけ、重要な状況を管理する能力 積極的で信頼性があり、チームの目標達成に意欲的な方 高度な戦略的スキルの実績があること 戦略的かつ分析的な思考を持つ人 粘り強いアプローチで営業をする姿勢のある方 部門を越えて協力し合い、自立して仕事をし、必要に応じてイニシアチブをとることができる能力 SalesForce、Microsoft Office、プレゼンテーションソフトの使用能力 WeWorkでの生活 WeWorkerであることは、単なる仕事ではありません。あなたの情熱、あなたが行く場所、あなたが出会う人々、そしてあなたが向かう目標によって、意義やモチベーションは大きく変わると信じています。そしてここは、それが起きる場所なのです。WeWorkであなたは、夢を持ち、実行する勇気のある人たちと肩を並べることになるでしょう。新たなアイデアに挑戦し、物事を成し遂げるための新しい方法を探るために、多様性に富んだコミュニティがあなたを迎え入れ、あなたを奮い立たせてくれるでしょう。一人の社員として、また壮大なグローバルプロジェクトの一員として、私たちはあなたのオープンマインドな姿勢と協調性、そしてユニークな視点を求めています。 WeWorkは雇用主として、雇用機会の均等とアファーマティブアクションを誇りにしています。私たちは性別、性的指向、婚姻または市⺠権、妊娠(または妊娠に関連する条件)、性自認または表現、トランスジェンダーの地位または性別変更、人種、肌の色、国籍または家系、市⺠権、宗教または信仰、年齢、身体または精神障害、遺伝情報(遺伝検査と特性を含む)、軍隊または退役軍人の地位、またはその他の法律の下で保護される理由または特性に基づいて差別をすることはありません 勤務時間 9:00~18:00

WeWork  18日前
WeWork 求人

このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、Leasing Executiveを募集しております。こちらのポジションはSalesの所属となりLeasing Managerへ報告することになります。候補者はマーケティング部門、拠点配属のCommunity部門などの他部署とコラボレーションしながらLeasing Executiveとしてフィールドセールスの能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: 新規と既存のアカウントへの提案、拠点ツアー、交渉、契約締結までを担当 Leasing Director、Leasing Managerと担当エリアの入居率の向上に努める マーケティングチームと連携しオープンハウスの開催、パイプラインの創出 担当エリアのトレンド、競合他社、市場価格の調査 必要とされる経験&スキル: 2-5年の法人営業経験 Salesforce利用経験 不動産営業経験 (あれば尚良) ビジネスレベルの英語力 (あれば尚良) 求める人物像: 変革期だからこそのチャレンジを楽しめる方 論理的思考力、企画力、実行力のある方 決められた枠組み、制限された権限に関係なく、柔軟な発想ができる方 協業メンバーを巻き込む推進力のある方 WeWorkでの生活 WeWorkerであることは、単なる仕事ではありません。あなたの情熱、あなたが行く場所、あなたが出会う人々、そしてあなたが向かう目標によって、意義やモチベーションは大きく変わると信じています。そしてここは、それが起きる場所なのです。WeWorkであなたは、夢を持ち、実行する勇気のある人たちと肩を並べることになるでしょう。新たなアイデアに挑戦し、物事を成し遂げるための新しい方法を探るために、多様性に富んだコミュニティがあなたを迎え入れ、あなたを奮い立たせてくれるでしょう。一人の社員として、また壮大なグローバルプロジェクトの一員として、私たちはあなたのオープンマインドな姿勢と協調性、そしてユニークな視点を求めています。 WeWorkは雇用主として、雇用機会の均等とアファーマティブアクションを誇りにしています。私たちは性別、性的指向、婚姻または市⺠権、妊娠(または妊娠に関連する条件)、性自認または表現、トランスジェンダーの地位または性別変更、人種、肌の色、国籍または家系、市⺠権、宗教または信仰、年齢、身体または精神障害、遺伝情報(遺伝検査と特性を含む)、軍隊または退役軍人の地位、またはその他の法律の下で保護される理由または特性に基づいて差別をすることはありません 勤務時間 9:00~18:00 通常勤務の他に、ロールによってさまざまな勤務時間タイプ (シフト勤務、同日フレックス、フルフレックス) があります 待遇 完全週休2日制 (土日) / 祝日

WeWork  18日前

企業について SESの大手企業です。 東証プライム市場上場グループ企業である、大手メーカーの開発分野の技術提供において、トップクラスの実績を誇る企業です。 正社員として安定した働き方を実現できることに加え、手厚い福利厚生・キャリアアップ・各種研修制度の確立など、自分に合わせたキャリアプランが立てられる会社です。 モノ(機械電気)」×「IT」の両方の分野において、高い技術力を持つエンジニアを擁するプロフェショナル集団です。 ・最先端の『技術』を保持するためには、『人』の想像力と努力が不可欠であり、「技術の革新」には「人の成長」が密接に関係しています。 ・エンジニアを『人』として大切にし、エンジニアが持っているすべての力を発揮できるよう教育事業にも力を入れており、また、エンジニアが成長出来るプラットフォームを整えています。 発案、企画、設計などのソフトの分 野においても、日本から世界の人々に喜びと驚きと潤いを与えて、あらたな価値の創造、持続可能な社会の実現に貢献します。 仕事の内容 ◆お客様向けシステムの詳細設計、開発、テスト、運用を担当して頂きます。 【具体的には】 ・WEBシステム/業務システム/スマホ・タブレットアプリ等の基本設計、 詳細設計、開発、テスト、運用をお任せします。 ・要件定義・開発・導入まで一貫して対応しているため、 希望・スキルに 応じて最適なフェーズ・プロジェクトに参画可能です。 ≪プロジェクト例≫ ■業務系システム開発 ◎保険会社コールセンターシステム(200人月) ◎機器ベンダーDynamicsCRM導入支援 ◎RPA導入支援サービス ◎大手リース会社・新規財務会計システム構築(1000人月) ほか ■モバイルアプリケーション開発 ◎官公庁、金融、通信、製造、エンタメほか、様々なジャンルのアプリを開発。 【 この仕事の魅力】 ・安定した環境の中で技術の習得ができ、あなたの目標に応じたキャリアを築いて行くことができます。 ・グループ会社が運営している技術スクールでの研修や、自動車や電機、エンジンなど、ひとつの分野に特 化した研修も多数あり、未経験の方でも専門性の高い技術を身につけられる環境が用意されています。 ・キャリアパスはご本人のご希望により、エキスパートとしてのキャリアアップや社会的ニーズの高い人材へ のキャリアチェンジなど多様なプランがご用意されており、希望のキャリアプラン実現に向けてキャリアアド バイザーがサポートします。 Requirements 【MUST】

GAIDOOR株式会社  18日前

Every great story has a new beginning, and yours starts here. Welcome to Warner Bros. Discovery… the stuff dreams are made of. Who We Are… When we say, “the stuff dreams are made of,” we’re not

Warner Bros. Discovery  11日前
WeWork 求人

このポジションについて: WeWork では日本での現在拠点の拡大に伴い、Manager, Real Estate and Growth Partnerships を募集しております。こちらのポジションはReal Estateと Growth Partnerships チームの所属となりDirector, Real Estate 及びDirector, Growth Partnerships へ報告することになります。候補者は他部署である Salesチーム、Growth Opsチーム、コミュニティチーム、プロダクトチーム、リーガルチーム、ファイナンスチームとコラボレーションしながらManager, Real Estate and Growth Partnerships として既存拠点の契約管理・交渉、新規拠点解説の特定、既存拠点の交渉 及び 仲介営業を通じて販売する能力適性を持ち、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: Real Estate (不動産部) WeWork の既存拠点の賃料交渉・契約書管理・その他物件に関わる調整 WeWorkの新規拠点の選定・賃貸借契約の交渉・稟議手続きやその他

WeWork  10日前
WeWork 求人

About the Role: WeWorkでは現在日本での拠点拡大に伴い、 Lead/Senior Associate, Growth Strategy & Operations を募集しております。こちらのポジションはSales Transaction Servicesの所属となりSenior Leadと協業し、 Director, Growth Strategy & Operationsへ報告することになります。候補者は他部署であるSales, Marketing, Community, Finance, Product, Legalとコラボレーションしながら、Lead/Senior Associate, Growth Strategy & Operations として営業プロセスの最適化を推進する適性があり、以下を達成できる方を求めています。 主な職責と領域: 営業の実績管理 営業の販売状況に関するデータ分析およびアクションプランの策定 他部署/投資家を含む各ステークホルダーへの営業実績報告 営業活動に必要なデータの抽出、分析、および可視化。注力セグメントを特定し、営業目標の設定を推進 主にSalesforceなどの営業販売運用改善

WeWork  9日前

Company Description We are Wix’s Enterprise team. We’re a new team focused on becoming the go-to solution for large companies looking to maximize their potential online. Through a combination of forward-thinking design language and a smart,

Wix  17時間前

弊社は、MITとStanford大学院の卒業生によって2021年4月に設立されたリーガルテック企業です。 「エンジニアはIDE(エディタ)のおかげで効率的にコーディングができる。IDEのようなエディタが非エンジニア向けにもあれば、非エンジニアももっと効率的に文書作成ができるのではないか?」こうした問題意識から、弊社はソフトウェアエンジニアが効率性向上のために利用するIDE(エディタ)の概念を、非エンジニアの文書作成に適用する製品を展開しています。 AIを使った生成ではなく、まずはIDEが実装しているようなフォーマット調整やインデント調整等を実装することで、人間が法務文書作成に注力できるようにするものです。顧客の大半は弁護士事務所および企業法務部で、大規模・中規模弁護士事務所はほぼすべて、多数の大企業に導入していただいております。そして、創設時からすぐに高い収益を上げており、外部からの資金調達を行わずに急激な成長を遂げました。 特にエンジニアリングファーストの企業として、量よりも質を優先しています。弊社チームメンバーの約70%は、Microsoft、IBM、HTC、Yahoo!などの企業やNTT研究所での豊富な経験を持つソフトウェアエンジニアです。 CEO藤井自身も、優秀なソフトウェアエンジニアであり、加えて経営管理においても豊かな経験を有しているため、それを基にソフトウェアエンジニアを評価し、価値を高める組織を構築を実現しています。 詳しい機能にご関心がある方はこちらの資料をご覧ください: BoostDraft Company Deck BoostDraftの魅力: エンジニアファーストの組織作り CEOの藤井をはじめとし、社員の約7割がエンジニアで構成されており、各メンバーはMicrosoft, IBM, HTC, LINEヤフー, NTT研究所などの有力企業で経験を積んでいます。 研究開発への投資 顧客の課題を基に様々な機能を高速に導入しています。IDEの概念を応用し、バージョン管理・比較、パッケージ管理、プラグイン等、ソフトウェア開発では当たり前の機能を自然言語のエディタに導入しており、また、近年進歩の著しい生成AIなど機械学習技術を利用した機能も実装、導入しております。 事業の成長性 2022年から2023年にかけては年間売上成長率も300%を記録し、創業から三年目で既に黒字化に成功しております。また海外展開も既に開始をしていますが、これらを完全自己資金のみで達成しました。 BoostDraftのR&D: BoostDraftはエンジニアファーストを掲げたテック企業です。テック企業の原動力はR&Dであり、弊社でも最先端技術のtrial & errorを繰り返し、日々プロダクトの高度化・新機能の導入に努めております。 弊社のR&Dの特徴は、高速なプロトタイプ実装とユーザトライアルによる効果測定にあります。新機能の企画立案から1週間ー1か月程度で社内トライアルを実施し、社内トライアルの結果次第で、お客様の実際の業務の中でトライアルをお願いしております。既に弊社のソフトウェアは多くのお客様に使っていただいておりますが、その中には新機能の実験に協力いただけるお客様もいらっしゃいます。 R&Dと製品化の間には、魔の川、死の谷と呼ばれる厳しい関門が存在する、とよく言われますが、弊社においてはエンジニアの実装力とお客様との強いコネクションにより、アジリティをもってこれらの関門を克服しています。 BoostDraftのR&Dの魅力: R&Dによってお客様の課題を具体的に解決することができます お客様のご要望をうかがう機会を多数用意 R&Dからプロダクト化までが高速 迅速なプロトタイピングと社内トライアル お客様トライアルを高い頻度で行える 急成長中の自然言語処理技術・深層学習を用いたR&Dを行っています GPT-4, Claude, Gemini等LLMを用いたサービスの開発

Boostdraft  8日前

【職種】販売(家電・携帯電話) 【六本木エリア】流通・小売業界/スタート日相談可/シフト勤務/接客のお仕事です/【ショールームでの接客販売のお仕事】◇お客様・取引先への商品の説明・ご提案◇店舗管理、オープン・クローズ時の清掃など◇顧客データ管理(記録、集計、報告など)◇電話やメールでのお問い合わせ対応◇見積書の作成など、販売に伴って発生する事務業務◎正社員登用の可能性あり☆◎週4日勤務もOK!◎残業:閑散期(3〜8月)はほぼなし、繁忙期(9〜2月)は1日1時間程度発生する可能性があります。 東京都港区 六本木駅徒歩4分、東京メトロ千代田線乃木坂駅徒歩4分、表参道駅徒歩7分(港区/最寄り駅:六本木駅、乃木坂駅、表参道駅) 10:00〜19:00 (実働8時間)休憩60分【残業】20時間以内 【派遣先について】 流通・小売業界/駅近受入体制バッチリ人気エリア 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  21時間前

【職種】プログラマ ◆金融機関向けのコンサルティング会社にてEUCツール構築業務 【工程】ツール構築・見直し 【環境】Access、SQL、Excel ⇒⇒ ■ファクタリングと呼ばれるファイナンス業務 (金融やファクタリングに関する知識・経験不要) 【メイン業務】 ・システムを補完するExcel、及びACCESSツールの整備、新規作成 等 └お客様のニーズを伺いながら実施予定 【体制】プロジェクトメンバー3名(他統括役1名) ※長期想定のプロジェクト。< 銀座線 虎ノ門 徒歩3分(港区/最寄り駅:虎ノ門駅、虎ノ門ヒルズ駅) 09:00-17:20(休憩50分)実働7時間30分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 10時間〜 20時間/月 業務の状況によってお願いいたします。 【派遣先について】 コンサルタント・シンクタンク 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引

株式会社 リクルートスタッフィング  4日前

2024年8月頃に豊洲ぐるりパーク内豊洲公園に新店舗カフェをオープンいたします。 ブルーボトルコーヒー の Barista として、素晴らしいホスピタリティをお届けし、コーヒースキル、知識を習得し、Self Starter としてチームおよびゲストの体験をよりよくすることに務めるお仕事をしてみませんか? こちらは、 豊洲パークカフェ / オープニングスタッフ の募集です。 具体的なお仕事内容: お一人お一人のゲストのニーズに合ったホスピタリティを発揮しながら、美味しいコーヒーを提供する 美しい環境でスムーズに運営できるよう、クリンネスを行いチームをサポートする 社内リソースを用いて、カフェの運営や環境に関する課題改善をチームリーダーと共に実行する 自分のアイデアをリーダーやチームと共有し、カフェの改善に役立てる カフェのビジネス目標を理解し、リーダーシップチームをサポートをする チームのニーズと個人の成⻑機会に応じて、発注や育成等、カフェ運営の一部業務を行う コンプライアンスを重視しながらオペレーションガイドラインを遵守し、会社の新しい取り組みや展開を成功させる 自分自身の育成および開発プランの作成 求める人物像: 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 どんな状況においても前向きでオープンにコミュニケーションを取ることができ、仲間を大切にする方 相手に共感することの価値を理解し、行動する方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々努力を惜しまない方 バリスタ経験について 過去のバリスタ経験の有無は採用に影響ありません。 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に向上心をもってトレーニングや知識の習得に取り組むことです。 私たちは常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。 コーヒートレーニングを入社後に受けていただきますので、ご安心ください。 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です。 勤務地、その他: 雇用形態:週30時間契約(試用期間3ヶ月)※正社員登用あり 時給: 1,170円 勤務地: 勤務地:

Blue Bottle Coffee  1日前

【職種】SE(ビジネスアプリケーション系) 大手メーカーにおける家電のテスト自動化ツール開発のお仕事です。 テストチームからの依頼を受けて、自動化に伴う開発作業を行っていただきます。 その他、自動化にまつわるプログラム内の構造を整理や修正もご担当いただきます。 Pythonでなくても、何かしらのWeb系の開発経験がある方を募集中! 人気のテレワーク案件です!ぜひご応募ください 【作業環境】 OS:Windows10 言語:Python、Powershell その他ツール:Pip、Jenkins、pytest #在宅 #テレワーク #リモートワーク #Python #Java #テスト #オープン系 #ツール開発 #WEB系開発 堺筋本町(中央区/最寄り駅:堺筋本町駅、本町駅、北浜駅(大阪府)) 9:00〜18:00(1h休憩) 【派遣先について】 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連 【派遣会社】株式会社テクノウェイブ 各種社会保険完備、通勤交通費全額支給、詳しくは当社ホームページもぜひご覧下さい。...

株式会社テクノウェイブ  1日前
SYNTEGON 求人

企業概要 シンテゴンテクノロジーは、医薬品・食品の製造プロセス・包装機械のリーディングサプライヤーです。 ボッシュの包装機械事業部であったボッシュパッケージングテクノロジーとして、50年に渡り医薬品および食品分野における技術を中心に事業を展開し、2020年1月からは、ヴァイブリンゲン(ドイツ)に本社をもつ企業、シンテゴンテクノロジーとして独立しました。 シンテゴンテクノロジーは、世界15か国以上で30を超える拠点を構え、医薬品向け検査技術においては、“Center of Competence” として当社日本法人がワールドワイドの開発をリードしています。 求人内容 医薬品や食品製造ラインにおける充填・滅菌など各種包装機の世界シェア最大級のメーカーであるシンテゴン社の日本法人にて、自社製品の新規据え付け及びアフターサービスにおけるフィールドエンジニアリング業務を担当いただきます。 ・既設医薬品(液剤)向けを中心としたアンプル、バイアル洗浄滅菌充填機、及び食品(縦型包装機、キャンディー製造ライン、アセプティック機械)、固形製剤(カプセル充填機)、カートニング機械に対する客先での作業(部品交換、トラブル対応、改良工事、改造工事) ・新規プロジェクト機械の据付業務実施(客先での機械据え付け~試運転立ち上げ作業及びバリテーション作業補助) ・移設作業に伴う機械分解、搬出、据え付け作業 ・その他の業務:ドイツ本社から派遣されるエンジニア社員の業務サポート ・ドイツ本社への技術習得の為の研修 資格 ・高校、高専、大卒:機械・電気系 ・機械の組立、メンテナンス経験 ・電気配線やシーケンス制御に関する知識経験(電気工事資格保有者歓迎) ・図面の理解、一般工具類の取り扱い経験 ・国内出張業務が可能な方(長期出張が可能である事) ・フットワーク、チームワーク、コミュニケーション能力の高い方 ※英語力については、実務での使用経験がなくてもご応募いただけます。 その他の情報 【勤務地】 コンピテンスセンタージャパン アンド ビジョンテクノロジー事業所 埼玉県比企郡滑川町月輪1464-4(最寄駅:東武東上線「つきのわ駅」より徒歩10分) 【勤務時間】 8:45~17:30(休憩12:15~13:00)所定労働時間8時間 フレックスタイム制度、在宅勤務制度あり 【給与】 経験・能力を考慮のうえ処遇いたします。 【休日休暇】 完全週休2日(土・日)祝日、年末年始・夏期休暇 ※年間会社休日128日

SYNTEGON  17時間前
SYNTEGON 求人

企業概要 シンテゴンテクノロジーは、医薬品・食品の製造プロセス・包装機械のリーディングサプライヤーです。 ボッシュの包装機械事業部であったボッシュパッケージングテクノロジーとして、50年に渡り医薬品および食品分野における技術を中心に事業を展開し、2020年1月からは、ヴァイブリンゲン(ドイツ)に本社をもつ企業、シンテゴンテクノロジーとして独立しました。 シンテゴンテクノロジーは、世界15か国以上で30を超える拠点を構え、医薬品向け検査技術においては、“Center of Competence” として当社日本法人がワールドワイドの開発をリードしています。 求人内容 ■主な担当業務:医療品製造における各種包装機・検査機の世界シェア最大級のメーカーである当社にて、医薬品製造ラインで使用される当社機械の設計・アフターサービス業務を担当いただきます。 ・医薬品(主に液剤)製造ラインで使用される当社機械の各プロジェクトの機械設計担当。 ・営業への受注支援:技術提案、プレゼン、顧客要求仕様解析、設計コスト見積もりなど。 ・新規受注機の設計(使用CAD:SolidWorks):提案仕様書作成、仕様打ち合わせ、3D/2D図面作成、部品表SAP登録、フロー図等の設計図書、部品発注、サプライヤー指示、リスクアセスメントなど。 ・アフターサービス:不具合案件対応、トラブルシューティング、改造、スペアパーツ、顧客への技術コンサルティング、現地対応など。 資格 【必須条件】 ・大卒以上:機械工学系の学科卒 ・機械設計スキル:CADでの製図スキル(自動化技術・機械要素・機械加工に関する知識経験) ・英語力:英語力の向上に高い意欲を持っているかた(現状の英語力は問いません) ・日本語:ネイティブレベル 【歓迎する知識経験】 ・機械制御に関する知識経験 ・包装機械、自動組立機等、自動機械の設計経験 ・カム、エア機器、モータ等のアクチェータを用いた設計に関する知識 その他の情報 【勤務地】 コンピテンスセンタージャパン アンド ビジョンテクノロジー事業所 埼玉県比企郡滑川町月輪1464-4(最寄駅:東武東上線「つきのわ駅」より徒歩10分) ※転勤なし 【勤務時間】 8:45~17:30(休憩12:15~13:00)所定労働時間8時間 フレックスタイム制度、在宅勤務制度あり 【給与】 経験・能力を考慮のうえ処遇いたします。 【休日休暇】

SYNTEGON  17時間前
SYNTEGON 求人

企業概要 シンテゴンテクノロジーは、医薬品・食品の製造プロセス・包装機械のリーディングサプライヤーです。 ボッシュの包装機械事業部であったボッシュパッケージングテクノロジーとして、50年に渡り医薬品および食品分野における技術を中心に事業を展開し、2020年1月からは、ヴァイブリンゲン(ドイツ)に本社をもつ企業、シンテゴンテクノロジーとして独立しました。 シンテゴンテクノロジーは、世界15か国以上で30を超える拠点を構え、医薬品向け検査技術においては、“Center of Competence” として当社日本法人がワールドワイドの開発をリードしています。 求人内容 ■担当業務 アフターサービスにおける国内顧客の営業グループを率いて、受注・売上の目標達成を管理します。熟練したチームを組織に配置して卓越したサービス・オーダー・ハンドリングをBack officeメンバーと連携して顧客満足度を高めます。 ■主要タスク 市場ポジションの理解:市場シェアと既存顧客ベースの潜在的可能性の観点から、実際の市場ポジションを明確に把握する。 意思決定:顧客カテゴリに基づいて顧客別の潜在的可能性を明確に把握し、組織内でそれぞれの販売目標を設定する。受注・売上の予測管理を行い、営業チーム全体の目標を達成するための提案を必要とする。 ビジネスの成長:目標を達成するための戦略を定義し、市場アプローチ戦略を策定・実行する。サービス製品を積極的に販売し、特にそれぞれの市場で新製品の発売、改善、成長にあたり、顧客の視点を取り入れることで、製品開発におけるマーケティング活動へつなげる。 市場開発:継続的な成長を達成するために必要な販売の仕組みを主導、開発、維持する。 結果志向:受注および利益の獲得を目指す。 リーダーシップ: リーダーシップを発揮して営業グループのチームワーク統制を図る。 海外拠点(CoC)との連携を通じて、顧客が期待する要求事項を的確に捉えて迅速な対応を行う。 資格 【必須条件】 ・大学の学位または同等の学習経験 ・機械系製品の営業経験および営業チームのマネジメント経験 ・高いリーダーシップスキルとチームワークスキル ・高いコミュニケーションスキル(交渉スキル、多文化マインドセット) ・出張業務に支障がないこと ・ネイティブレベルの日本語能力 ・堅実なビジネス英語スキル その他の情報 【勤務地】 渋谷本社(東京都渋谷区渋谷3-3-2アーバンセンター渋谷イースト5階:JR渋谷駅より徒歩10分) 【勤務時間】 8:45~17:30(休憩12:15~13:00)所定労働時間8時間 フレックスタイム制度、在宅勤務制度あり 【給与】

SYNTEGON  17時間前
SYNTEGON 求人

企業概要 シンテゴンテクノロジーは、医薬品・食品の製造プロセス・包装機械のリーディングサプライヤーです。 ボッシュの包装機械事業部であったボッシュパッケージングテクノロジーとして、50年に渡り医薬品および食品分野における技術を中心に事業を展開し、2020年1月からは、ヴァイブリンゲン(ドイツ)に本社をもつ企業、シンテゴンテクノロジーとして独立しました。 シンテゴンテクノロジーは、世界15か国以上で30を超える拠点を構え、医薬品向け検査技術においては、“Center of Competence” として当社日本法人がワールドワイドの開発をリードしています。 求人内容 医薬品や食品製造ラインにおける充填・滅菌など各種包装機の世界シェア最大級のメーカーであるシンテゴン社の日本法人にて、国内アフターサービスビジネスにおけるセールス業務を担当いただきます。 ・定期メンテナンス、ソフトウェアやパーツ交換、改造・アップグレードに関する営業活動(引き合い対応、仕様打ち合わせ、見積書提出、受注) ・機械の改造、メンテナンス・オーバーホール、バリデーションについての社内および顧客との打ち合わせ ・受注後の案件(プロジェクト)検収及び売上回収までのフォローアップ ・各案件の社内処理(見積もり作成、受注処理、請求書発行など) ・顧客からのクレーム対応、海外工場との連絡・調整業務(プリセールス部門及び海外拠点) ※すでに当社製品を使用している既存顧客(国内)に特化した受注活動を担っていただきます。顧客ニーズに対して迅速、適確に処理することで、着実な売上・利益創出が可能です。機械製品は長時間安定して稼働することが求められる為、海外を含めた納期の調整、代替品の確保など迅速な対応が求められ、製品クオリティやブランドイメージの構築・向上を担う重要なお仕事になります。製薬・食品メーカー顧客を中心に世界トップブランドとして顧客のニーズに応えながら最先端の製造プロセス技術に携わる職場です。 資格 【必要とする経験】 ・産業機械系(顧客工場の製造プロセスにて稼働する機械・装置)メーカーでの提案営業・技術営業経験(5年以上) ・ビジネスでの英語使用経験(TOEICスコア500以上目安) ・日本語:ネイティブレベル ・ITリテラシー(ラップトップPCを使用したプレゼンができる) 【あれば望ましい経験】 ・アフターサービスに関する業務経験 ・製薬製造もしくは食品製造に関連した業務経験 ・理系出身者、技術職の経験 その他の情報 【勤務地】 東京都渋谷区渋谷3-3-2 アーバンセンター渋谷イースト5階(最寄駅:JR他各線渋谷駅より徒歩10分) 【勤務時間】 8:45~17:30(休憩12:15~13:00)所定労働時間8時間 フレックスタイム制度、在宅勤務制度あり 【給与】 経験・能力を考慮のうえ処遇いたします。 【休日休暇】 完全週休2日(土・日)祝日、年末年始・夏期休暇

SYNTEGON  17時間前
SYNTEGON 求人

企業概要 シンテゴンテクノロジーは、医薬品・食品の製造プロセス・包装機械のリーディングサプライヤーです。 ボッシュの包装機械事業部であったボッシュパッケージングテクノロジーとして、50年に渡り医薬品および食品分野における技術を中心に事業を展開し、2020年1月からは、ヴァイブリンゲン(ドイツ)に本社をもつ企業、シンテゴンテクノロジーとして独立しました。 シンテゴンテクノロジーは、世界15か国以上で30を超える拠点を構え、医薬品向け検査技術においては、“Center of Competence” として当社日本法人がワールドワイドの開発をリードしています。 求人内容 医薬品製造における各種包装機・検査機の世界シェア最大級のメーカーである当社にて、医薬品の洗浄、滅菌、充填機などの自動機械、主に注射剤の充填ラインに納品した自社製品の検査(バリデーション)業務を担当いただきます。 バリデーションにおいては、GMPと呼ばれる薬の安全を守る為の規則に機械が適合しているかどうかを確認します。主な業務としては下記の通りです。 ①据付時適格性検査と呼ばれる据え付けられた機械が設計仕様に合致しているかの確認。(重要部品の確認、配管勾配の確認等々) ②キャリブレーション、対象となる温度センサー等の計装機器が適合基準内かどうかを確認します。 ③運転時適格性検査 ①②で確認した機械を実際に運転しGMPの規則に合致しているものかどうかの確認。(*主な検査、洗浄機:洗浄機能確認 トンネル滅菌機:風速、HEPA*フィルターリーク、清浄度、温度分布確認、充填機:充填精度確認 。 *各検査にはそれぞれに必要な測定器(国家標準にトレーサブルな校正済のもの)を使用します。 *①、②、③の検査をする為の書類を作成し、作成した書類に従い検査を実施します。 資格 ・高専もしくは大卒以上:機械工学系(電気・機械、数学・物理の基礎的知識) ・メーカー系企業におけるフィールドエンジニアリング職経験:3年以上 ・国内での出張業務が可能な方 ・機動力、チームワーク、コミュニケーション能力の高い方 ・TOEICスコア 500 以上(英語メールや文章の読解に苦手意識がないかた) <歓迎する要件> ・測定器の知識 ・機械制御知識:プログラミング、PLC、PC、OS、LAN ・GMP(医薬品適正製造基準)の知識 ・電気工事士の資格 その他の情報 【勤務地】 コンピテンスセンタージャパン アンド ビジョンテクノロジー事業所

SYNTEGON  17時間前

ブルーボトルコーヒーの調理スタッフリーダー(副店長)は、素晴らしいホスピタリティカルチャーのリード、チームの構築、サステナブルなビジネスの推進がなされるようカフェリーダーをサポートし、あなたが行うすべてのことにおいて基準を設定し常によくなるよう努め、ブルーボトルのビジョンを実現します。また、カフェの基準やビジネス目標に対する説明責任を果たしながら、リーダーシップチームの一員として、カフェ運営の向上に取り組みます。ご自身のやる気次第では、新店オープンや他店舗サポートなど成長の機会が望めるポジションです。 ※ 入社後の試用期間では、調理スタッフリーダー(副店長)候補としてブランドカルチャーを学び、職務を経験しながら、チームへコミュニケーションをしていただきます。 こちらの募集は、 京都カフェ 、梅田茶屋町カフェ です。 以下のリンクから、ブルーボトルの食へのこだわりについての過去ブログ記事をご覧いただけます。(過去の記事のため、メニューは現在提供していないものもございます。) FARM TO CAFE - 繋がる想いFARM TO CAFE - 繋がる想い VOL.2フードディレクター 副島モウさんインタビュー調理スタッフとして働く従業員へのインタビュー 具体的なお仕事内容: カフェリーダーと協力し、カフェおよび会社のすべての事柄に自発的に取り組み、包括的で魅力的なカフェ環境を構築する。 カフェリーダーをサポートし、キッチンチーム及びバリスタへのトレーニング、開発、コーチングを行う。すべてのトレーニング、学習、および開発アクションを管理する。 カフェ内で提供されるフードメニューのデリシャスネスに対して、常に責任を持ち、衛生管理、食材管理を徹底する。 ゲストのクレームに効果的に対処し、カフェリーダーに報告する。 リーダー・オン・デューティーの機能を一貫して実行するための模範となり、コーチをする。カフェリーダーと定期的に1:1を設定し、カフェのスタンダードとビジネスゴールを確認する。 包括的なチームワーク、コミュニケーション、タスクの完了を継続的に改善するために、チームと協働し、すべてのチームメンバーがそれぞれの役割と責任を理解し、それを果たすようにする。 ブルーボトルのガイディングプリンシパル(行動規範)の模範となり、それを維持する。 毎日のシフトスケジュールを管理する。 売上、SPH、稼働率の目標を効果的に達成するためのビジネスレポートを作成する。 ブルーボトルの安全基準を満たし、機器、設備、その他の運用上の影響について課題が発生した場合の問題解決を行う。 分析、スケジューリング、チームパフォーマンス、ゲストのフィードバック、ビジネスアクションプランなどのトピックについて、改善や明確化のためのアイデアや提案を共有する。 カフェでは適宜新メニューの試食をしており、ダイレクトに取り引きを行っている食材や生産者の想いに直接触れ、チームに向けて発信する機会があります。チーム全体が常に美味しいフードとホスピタリティを届けるため、副店長としてチームのマネジメントに深く関わり、幅広い業務を通して将来に役立つ専門的な技術や知識を学び、個人・チームとして成長できる環境です。また、ブルーボトルコーヒーの一員としてコーヒーに関する勉強や、コーヒーの抽出に関して学ぶこともできます。 求める人物像: 定められたレシピや調理方法に従って、常に美味しいフードを作り提供できる方 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 変化に対して、チームと協力し柔軟且つオープンなマインドでコミュニケーションを取り、自ら行動が取れる方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々努力を惜しまない方 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です!

Blue Bottle Coffee  17時間前

【職種】運用管理・保守 完全未経験から始めるなら今! 先輩も、まったくの異業種からエンジニアへの成長を叶えています* スタートは夜勤含むシフト制ですが、いったん経験を積んでしまえば、完全在宅や日勤の上流工程へステップアップも可能です! ◆大手のデータセンターにて、システムの動作を監視するオペレーション業務です! 手順書に沿った定例作業をメインにおまかせ* 一部、リモートでできる作業もあり、自宅にネットワーク環境があれば在宅ワークもOKです 続々メンバー増員中の今なら、仲間と一緒にスタートできるチャンス☆彡 ぜひご応募ください! 《業務内容》 ・定常作業 ・非定常の依頼対応 ・入退館の対応 《環境》 オープンサーバー 汎用機 (IBM、NEC、DELL、HP、FUJITSUなど) 監視設定作業、サーバー管理作業など、 上位作業へのステップアップが可能です! 千里中央駅から徒歩5分 *頻度未定ですが在宅ワークあり!(豊中市/最寄り駅:千里中央駅(北大阪急行)、千里中央駅(大阪モノレール)、桃山台駅) シフト制 【A】9:00〜17:40(休憩1h) 【B】8:00〜20:00(休憩1.5h) 【C】20:00〜8:00(休憩1.5h) 残業原則なし シフト例 A→B→休み→C→C→明け休み→休み→休み… 【派遣先について】 <<大手IT企業>> ☆マニュアル通り ☆こつこつかんたん ☆ITスキルで手に職 ☆手当充実 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad

ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部 大阪支店  21時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

オープン 社会保険完備

次も興味があるかもしれません:

事務

学校事務

広報

准看護師

介護職

エンジニア

一般事務

営業

サービス

スタッフ

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者
給与の見積もり