業界大手コンサルティング企業にてパートナー付き役員秘書を募集中! Client Details クライアントに対して人的資本における経営戦略、組織改善などのコンサルティングサービスを提供する企業です。世界中にオフィスを展開しているため、クライアントが持つ国際的な事業展開に対応し、グローバル・ワンチームでのコンサルティング提供に強みを持ちます。在宅フレックスあり、残業少なめと長期的に働きやすい環境が魅力です。 Description * 役員秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 部門アシスタント * 資料作成サポート * データベース管理 Profile * 秘書経験 * 弁護士秘書経験 * グループセクレタリー経験 * アシスタント経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅フレックスタイムあり * 長期的に就業しやすい * 家庭や介護と両立しやすい
◆募集勤務地 こちらの職種は全国転勤が無く、限定されたエリア内のみ転勤がある【エリア転勤型】となります。 現在募集中の初任地は【高松】となります。 ◆転勤について 転勤の可能性があるエリアは、【中国・四国地方】のみです。具体的なエリアは下記となります。 ・中国/四国地方(岡山、広島、山口、鳥取、島根、香川、徳島、愛媛、高知) ※現在は島根、徳島、高知に支社はございません。 ※原則は転居を伴わない範囲での勤務を想定しています。 ただし、人事配置上やむを得ない場合は、エリア内に限り異動が発生いたします。 ◆職務内容 20~25店の当社登録代理店を担当し、主に訪問により教育・育成・管理する業務 1 代理店個別にコンサルティングの実施 (代理店の経営・販売の態勢作りに関する代理店主に対するサポート) 2 代理店主や募集人を集めての集合研修の実施 (保険商品・販売手法・業界情報・コンプライアンス・その他周辺知識等) 3 代理店募集人に対する個別指導の実施 (保険商品・販売手法・営業事務・コンプライアンス等) 4 新規代理店見込の獲得と登録 ◆必要業務経験 【Must要件としての業務経験】 1 大卒以上の方 2 社会人経験2年以上の方 3 営業経験者(B to B、B to Cでの営業経験がある方) 【Want要件としてあると尚良い業務経験】 1保険・証券・銀行等 金融機関の営業経験者
◆募集勤務地 こちらの職種は全国転勤が無く、限定されたエリア内のみ転勤がある【エリア転勤型】となります。 初任地が【山口】の求人ページとなります。 ◆転勤について 転勤の可能性があるエリアは、【中国・四国地方】のみです。具体的なエリアは下記となります。 ・中国/四国地方(岡山、広島、山口、鳥取、島根、香川、徳島、愛媛、高知) ※現在は島根、徳島、高知に支社はございません。 ※原則は転居を伴わない範囲での勤務を想定しています。 ただし、人事配置上やむを得ない場合は、エリア内に限り異動が発生いたします。 ◆職務内容 20~25店の当社登録代理店を担当し、主に訪問により教育・育成・管理する業務 1 代理店個別にコンサルティングの実施 (代理店の経営・販売の態勢作りに関する代理店主に対するサポート) 2 代理店主や募集人を集めての集合研修の実施 (保険商品・販売手法・業界情報・コンプライアンス・その他周辺知識等) 3 代理店募集人に対する個別指導の実施 (保険商品・販売手法・営業事務・コンプライアンス等) 4 新規代理店見込の獲得と登録 ◆必要業務経験 【Must要件としての業務経験】 1 大卒以上の方 2 社会人経験2年以上の方 3 営業経験者(B to B、B to Cでの営業経験がある方) 【Want要件としてあると尚良い業務経験】 1保険・証券・銀行等 金融機関の営業経験者
◆募集勤務地 こちらの職種は全国転勤が無く、限定されたエリア内のみ転勤の可能性がある【エリア転勤型】となります。 初任地は久留米となります。 ◆転勤について 転勤の可能性があるエリアは、以下の通りです。 ・九州地方+沖縄県(福岡、大分、佐賀、長崎、宮崎、鹿児島、熊本、沖縄) ※現在は佐賀、長崎に支社はございません。 ※原則は転居を伴わない範囲での勤務を想定しています。 ただし、人事配置上やむを得ない場合は、エリア内に限り異動が発生いたします。 ◆職務内容 20~25店の当社登録代理店を担当し、主に訪問により教育・育成・管理する業務 1 代理店個別にコンサルティングの実施 (代理店の経営・販売の態勢作りに関する代理店主に対するサポート) 2 代理店主や募集人を集めての集合研修の実施 (保険商品・販売手法・業界情報・コンプライアンス・その他周辺知識等) 3 代理店募集人に対する個別指導の実施 (保険商品・販売手法・営業事務・コンプライアンス等) 4 新規代理店見込の獲得と登録 ◆必要業務経験 【Must要件としての業務経験】 1 大卒以上の方 2 社会人経験2年以上の方 3 営業経験者(B to B、B to Cでの営業経験がある方) 【Want要件としてあると尚良い業務経験】 1保険・証券・銀行等 金融機関の営業経験者
【会社概要】 当企業はGRC及びセキュリティに関するコンサルティングサービスを提供しております。国外では既に企業経営のスタンダードとして知られているGRC(ガバナンス/リスク/コンプライアンス)及びセキュリティの視点に着目し、外部環境の変化に伴う企業課題の解決いについて、ソリューション・プロダクト事業の2軸でアプローチしております。また、テクノロジー企業成長率ランキングも受賞している企業でございます。 【仕事内容】 * 案件の組成→デリバリー→クロージングまでの一連のマネジメント * 作業のスケジュリング、スコープ、体制、クライアント調整、成果物の品質確保 * 新規案件獲得(ヒアリング/見積作成/提案・営業活動) * 下位メンバーの指導/マネジメント 【要件】 ー必須スキルー * 5年以上のGRCS関連のコンサルティング経験、或いは7年以上いのユーザーサイドでのGRCSに関する企画立案、導入、設計、提案、業務のいずれかのご経験 * 同時に複数プロジェクトのPM、デリバリーのご経験 * アップセルのご経験 ー歓迎スキルー * 複数のプロジェクトの並行PM、アップセルのご経験 * 英語を使ってのプロジェクトのご経験 Computer Futures is part of the larger SThree group, the global STEM-specialist talent partner.
業界大手金融コンサルティング企業にてパートナー付き役員秘書を募集中! Client Details グローバルな金融会計アドバイザリーサービスを提供する外資企業です。グローバルなクライアントに対して包括的な金融アドバイザリーとコンサルティングサービスを提供しており、会計基準の変更や複雑な財務取引に関するアドバイス、コンプライアンス支援、リスクマネジメントなど、幅広い分野で活動しています。金融ならではの高水準の年収とコンサルティングファームの柔軟性の高い働き方が魅力です。 Description * 役員秘書業務 * スケジュール調整 * 営業事務 * 出張アレンジ * 部門アシスタント * 資料作成サポート Profile * 秘書経験 * 営業事務経験 * 弁護士秘書経験 * グループセクレタリー経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅勤務可 * 長期的に就業しやすい * 家庭や介護と両立しやすい
業界大手コンサルティング企業にてバイリンガルイベントコーディネーターを募集中! Client Details 業界最大手の外資系コンサルティング企業でマーケティング・イベントアシスタントポジションがオープンしました。全社としてリモートメインでコンサルティング業務を提供しているためワーク・ライフ・バランスを取りやすく、長期的に働きやすい環境と充実の福利厚生が魅力です。全社として協力的で働きやすい雰囲気が魅力です。 Description * 社内外イベント調整業務 * スケジュール調整 * ロジスティクス管理 * マーケティングコンテンツ作成 * 資料作成サポート Profile * 営業事務 * 秘書経験 * マーケティング経験 * アシスタント経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅フレックスタイムあり * 人気の高い業界最大手コンサル企業 * 第二新卒〜 * 長期的に就業しやすい
【職種】一般事務・OA事務 <コンサルティング会社で部内サポート> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ●議事録・報告書作成 ●顧客メール対応(日程調整/報告メール等) ●PJT管理シートの更新 等 外苑前駅徒歩2分/表参道駅徒歩8分(港区/最寄り駅:外苑前駅、表参道駅、青山一丁目駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 コンサルティング会社/月に数回の出社あり◎在宅メインでのお仕事となります!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 <コンサルティンググループで事務> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ※未経験OK ●補助金の公募内容のチェック →チェックいただく内容は、経費などの数字が多いです! ●報告書類ひな型(Excelファイル)の更新 ●使用する審査/検査用ツールの更新 東京駅徒歩5分/日比谷駅徒歩1分/二重橋前駅直結 新宿13分/池袋16分/横浜26分/船橋24分(千代田区/最寄り駅:東京駅、日比谷駅、二重橋前駅) 9:30〜17:30 実働7時間/休憩1時間 【派遣先について】 大手コンサルティンググループ/オシャレなオフィス・パーテーションあり・広々デスク・周辺に飲食店が多い/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】企画・販促・マーケティング・コンサル <コンサルティング会社でマーケティングリサーチ> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ●リサーチ業務(健康業界の企業・サービスや制度動向など) ※リサーチ方法は自由です! ●プレゼン資料作成 ●Zoomにてスケジュール調整 ●社内メール対応 ※電話対応は基本なしです。 五反田駅徒歩5分/何かと便利な五反田駅ビルの中も充実・周りに飲食店が豊富(品川区/最寄り駅:五反田駅、大崎駅、品川駅) 9:30〜18:00 実働7時間30分/休憩1時間 ※■9:30〜17:30も相談可能です。 【派遣先について】 <健康になれる仕組みをつくる>ヘルスケアサービスのコンサルティング会社/今年移転したばかりの綺麗で清潔感のあるオフィス/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連、医療・介護関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】総務・人事・法務 【赤坂見附・溜池山王エリア】コンサルティング業界/紹介予定派遣/在宅あり/総務事務のお仕事です/【総務部での人事労務のお仕事です】・給与計算・労務業務・入社退社の手続き・社会保険の手続き・健康保険の手続き・電話対応・その他付随する庶務業務≪おすすめポイント≫*紹介予定派遣のお仕事*残業すくなめ*直接雇用後は在宅勤務あり(週2日程度) 東京都港区 赤坂見附駅徒歩4分(港区/最寄り駅:赤坂見附駅) 9:30〜18:30 (実働8時間)休憩60分【残業】10時間以内※月末月初に繁忙期を迎えます。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 コンサルティング業界/駅近落ち着いた環境引継ぎあり 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...
【職種】一般事務・OA事務 <コンサルティング会社で事務サポート> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ●議事録・報告書作成 ●顧客メール対応(日程調整/報告メール等) ●PJT管理シートの更新 等 外苑前駅徒歩2分/表参道駅徒歩8分(港区/最寄り駅:外苑前駅、表参道駅、青山一丁目駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 コンサルティング会社/月に数回の出社あり◎在宅メインでのお仕事となります!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 <人材コンサルティング会社で事務> ※駅チカ ※残業少なめ ●メール対応 ⇒人材開発研修に関する申請書類を企業様にメールで送る ⇒質問があった際はFAQに沿って回答 ●データ入力・確認 ⇒企業様から送られてきた基本情報を確認 ●納期確認、電話対応 渋谷駅徒歩4分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、神泉駅、恵比寿駅) 10:00〜19:00 実働8時間/休憩1時間 ※定例ミーティング(週1)のみ9:00~18:00/残業 月5〜10時間 【派遣先について】 人材育成を中心とした人事・人材コンサルティング会社/スニーカーOK、オシャレなオフィス、周辺に飲食店が多い/禁煙(敷地内/屋内) 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 <コンサルティング企業で契約書作成サポート> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ※未経験OK ●入居者へのご案内メール ●入居・退去の確認 ●入居者とのやり取りや顧客データの管理 ●契約書作成のサポート(システムにて) ※テンプの仲間も活躍中の企業ですいつでも質問や相談ができます 品川駅徒歩2分/北品川駅徒歩12分(港区/最寄り駅:品川駅、北品川駅、泉岳寺駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 【派遣先について】 マンションの建替に関するコンサルティング企業です/スニーカーOK周辺に飲食店が多いエリアです!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 <コンサルティングGrで事務> ※駅チカ ※残業少なめ ※未経験OK ●補助金の公募要領の差分把握 →チェックいただく内容は、経費などの数字が多いです! ●報告書類ひな型(Excelファイル)の更新 ●使用する審査/検査用ツールの更新。 東京駅徒歩5分/日比谷駅徒歩1分/二重橋前駅直結 新宿13分/池袋16分/横浜26分/船橋24分(千代田区/最寄り駅:東京駅、日比谷駅、二重橋前駅) 9:30〜17:30 実働7時間/休憩1時間/残業 月0〜20時間※原則残業ありません!何かあった際にMax20時間 【派遣先について】 大手コンサルティンググループ/オシャレなオフィス、パーテーションあり、広々デスク、周辺に飲食店が多い/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】一般事務・OA事務 <コンサルティング会社で事務サポート> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ●企業情報の取り寄せ・発送 ●専用システムへの入力 ●支払いデータの入力 ●郵便対応、電話対応 ●セミナー運営のサポート(将来的に) ※たまに英文が含まれる書類がありますが、英語に対応可能であればOK 日本橋駅徒歩1分/東京駅徒歩5分/▽複数路線でアクセスできる好立地オフィス(中央区/最寄り駅:日本橋駅(東京都)、東京駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間 【派遣先について】 会員業務、教育事業、コンサルティング会社/社内食堂あり、スニーカーOK、周辺に飲食店が多い/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連、教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】総務・人事・法務 BPO事務センターで人事労務のお仕事をお願いします!人事システムへのデータ入力、ルールに基づく審査業務、Excelを用いてデータだいる加工作業などをお願いいたします!同じ部署にはアデコスタッフも複数活躍中で研修がしっかりあるので安心の職場です! ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 福岡県 福岡市博多区 「呉服町(福岡県)駅」 徒歩 5分,「中洲川端駅」 徒歩 5分(博多区/最寄り駅:呉服町駅(福岡県)、中洲川端駅、櫛田神社前駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 新しくできたビルですので内装も広々としており、とてもきれいです!(職場先部署の人数:43人) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】アデコ株式会社 ・通勤交通費の全額支給(当社規定による) ・派遣賃金基準の設定と、それに準じた賃金設定。さらにアデコの評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施(諸条件は、弊社HPにて) その他、社会保険、有給休暇、健康診断、宿泊施設・スポーツクラブなど特別価格利用、キャリアアップ支援、提携スクール、eラーニング、海外留学など...
【職種】総務・人事・法務 <コンサルティング会社で総務> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ※未経験OK ●書類整理、コピーファイリング ●備品管理 ●来客対応、お茶出し ●データ管理 ●経費精算 ●スケジュール調整 など 溜池山王駅徒歩3分/六本木一丁目駅徒歩4分(港区/最寄り駅:溜池山王駅、六本木一丁目駅、永田町駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間 ※10:00〜17:00も相談OK 【派遣先について】 コンサルティング会社/ドリンク無料、オシャレなオフィス、電子レンジ・冷蔵庫あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:金融関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...
【職種】秘書 ●外国籍の上司を含む2〜3名の上司を担当いただきます● ・お客様とのアポイントや会食調整、社内ミーティング等のスケジュール調整 ・社内外文章作成、メール作成、電話対応 ・国内外出張手配 中央区 / JR総武線快速新日本橋2分(中央区/最寄り駅:新日本橋駅、三越前駅) 9:00〜17:15 時間外: 基本的に残業はありません、あっても月5時間程度 【派遣先について】 英語スキル活かしたい方にお勧め!グローバル展開している外資コンサルティング会社◎駅直結の専用のカフェも入った綺麗なオフィスです。業界トップクラスの大手企業でスキルを活かしませんか!? 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...
【職種】総務・人事・法務 ・人事データの入力業務(評価・採用・退職・異動・役職変更等の情報入力) ・会議の日程調整、アレンジ ・評価リクエスト送付、提出された評価のチェック ・資料作成、データの転記、整理、突合 ・その他人事に係るサポート依頼 【担当者より】マンパワースタッフも大勢活躍中長期で安定してお仕事できます!スピード感のある環境でキャリアを積んでいきませんか? 中央区 / 東京メトロ銀座線三越前直結(中央区/最寄り駅:三越前駅、新日本橋駅) 9:00〜17:15 時間外: 10時間/月 【派遣先について】 三越前・新日本橋駅直結◎慣れてきたら出社は週1〜2日程度カフェなども充実したとってもきれいなオフィス!未経験からチャレンジできる人事事務のお仕事です。英語は抵抗なければOK。 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...