マニュアルの求人 - 6,646 Job Positions Available

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VESTAS 求人

Specialist | Full-Time | Project Portfolio Management ベスタス・ジャパンでは、洋上風力建設部門において電気エンジニアを募集しております。 テクニカルプロジェクトマネジメントへようこそ このポジションは、アジア太平洋地域の洋上風力タービンのプロジェクト遂行をサポートする、意欲的な同僚のチームで構成されるオフショア建設の技術プロジェクト管理チームの一員になります。 プロジェクトの実行に加えて、私たちのチームは建設プロジェクトに関する知識でVestasのバリューチェーンの他の部分もサポートしているため、私たちのタスクの多くは組織間のコラボレーションも必要としています。 Responsibilities 担当する責任範囲 複雑で大規模な日本の洋上風力プロジェクトの電気的および技術的側面を管理します。プロジェクトの計画、準備、および実行中に、すべての技術的問題を特定、推進、および解決する責任があります。 プロジェクトマネージャーと緊密に連携し、プロジェクト実行チーム(タービン発電機の設置、試運転、組み立てなど)と緊密に連携・対話して、プロジェクト全体の整合性を確保することが重要となります。このポジションで成功するには、知識と経験を提案されたソリューションとリスク評価に移すことが求められます。 電気技術的側面から顧客の再生可能エネルギープロジェクトの技術的なヴァリューエンジニアリングに創造的に貢献し、風力発電機の商業運転開始までの建設プロセスのすべての段階で経産省、日本海事協会、および顧客との連携に貢献し、顧客からの該当する要件および/または地域の規制に準拠した、完全に価値の最適化とリスクバランスのとれたソリューションを保証します。 最適化されたソリューションに向けて、すべての建設段階で内部および外部の利害関係者の期待を理解、調整、および管理します。 内部および外部の利害関係者を調整しながら、実行段階で適用される地域および国の規制に準拠したメソッドステートメント、作業指示書、およびマニュアルの作成。 さまざまなプロジェクト建設段階を通じて、電気工事、試運転前作業、試運転作業中に企画・準備・実行の形でVestas建設チームをサポートします。 【必須要項】 電気工学の学位 特に電力と制御に関して経験のある方 使用前自主検査を過去に経験したことのある方 電気主任技術者1種又は2種をお持ちの方、または1級電気工事施工管理技士をお持ちの方 Qualifications 資格要件など 高圧発電および制御システムにおける最低5年の経験、および電力および制御システムの問題を解決するための背景。 期限が厳しい状況と、ペースの速い/締め切り指向の環境でマルチタスクを実行する能力。 電気シミュレーションモデルの経験と知識があれば尚可。 英会話および英文によるコミュニケーションスキルあれば尚可。( 必須ではない) 優れた組織力、機密性を維持する能力。 進歩的で変化する組織で働く柔軟性を実証しました。 特にMS Office製品における確かなコンピュータースキル。 意欲的な起案者で、ほとんどかまったく監督なしで作業できる必要があります。 風力タービンの実装、運用、システム標準、およびサービスにおける特定の経験

VESTAS  28日前
NEXUS CORPORATION 求人

職務内容: 全体プロジェクト管理サポート(PMO):Planning / 進捗管理 / 課題管理 / コミュニケーション / チェンジマネジメント ビジネスアナリシス業務(ビジネス要件の整理、定義)(主に日本語) 顧客業務システムのプロジェクト経験(導入/運用) (日本語)各種プロジェクト関連ドキュメントの作成 (日本語)顧客各部署との連携・調整 (日本語)ビジネス部門からの要件定義および業務設計 (日本語)マニュアル作成 (英語)グローバルチームとの調整 (英語)グローバルシステム担当者との会議(ファシリテート) Requirements 登録資格: 【求める経験/スキル】: 2年以上のPMO経験 5年以上のプロジェクトマネジメントまたはビジネスアナリシス経験 (必須)業務設計経験 なんからの業務システム構築経験 日英両言語での書面・口頭での良好なコミュニケーション力 製薬業界のコマーシャルデータに関する業務知識やプロジェクト経験 積極的な姿勢、学ぶ意欲、優れたコミュニケーション能力 クライアント、他のベンダー、チームなど複数のステークホルダーに対応できる 指示、支援、ガイダンスを待つことなく、必要に応じて複数のベンダーチームと積極的に関わることができる 業務中、必要に応じてステータスレポート、レビューミーティング等を通じて、ステークホルダーと定期的に最新情報を共有できる 顧客定義のSOP、プロセス、プレイブック等を遵守できる 開発業務における成果物、KPI、運用指標、デリバリー管理、ガバナンスをよく理解していること インシデント管理、問題管理、変更管理、RCA(根本原因分析)、CAPA(逸脱の場合の是正処置と予防処置)のための様々なツールの使用経験、改善点を特定するためのレポート/メトリクスの作成経験 1つ以上の開発経験、または複数の優れた技術スキル、および1つ以上のアプリケーションの使用に関する知識を有すること。 【あれば尚良い経験/スキル】: (日/英)バイリンガル

NEXUS CORPORATION  24日前
Incubit Inc. 求人

【仕事内容】 [建設設計AI SaaS]のレベニュー最大化の為、大手ゼネコン・建築設計事務所等へのソリューション営業の推進、売上責任を担って頂きます。製品はβ段階のため、経営層や開発チームと密に連携し、事業開発をともに進めていきます。 = セールス ・法人顧客(大手〜中堅企業)における、建設設計AIの中長期的な営業戦略の立案 ・営業チームの採用、組織構築 ・営業チームの目標や指標KGI・KPIの設定、遂行 ・営業手法の最適化、標準化・型化、マニュアルの整備 ・インサイドセールス・フィールドセールス・カスタマーサクセスの統括とマネジメント = 事業企画・製品企画 ・顧客フィードバックを元に製品企画と協議し、製品改善プランの策定 ・マーケティング施策の立案 ・経営層と協議し、事業戦略を策定 ■ こんな経験を積みたい方におすすめです - スタートアップ内で、新規SaaS製品の立ち上げに関わりたい方 - 生成AIなどを使ったAI製品の事業に関わりたい方 - グローバルなメンバーからなる環境で仕事をしたい方 - 営業組織の構築など、マネジメントに挑戦したい方 - 海外市場への事業展開に挑戦したい方 - 将来的にはCXOなどのポジションに挑戦したい方 【応募資格】 [必須] ・SaaS製品における法人営業経験を3年以上お持ちの方 ・フィールドセールスやコンサルティングを含む提案営業の経験をお持ちの方 ・新規顧客への開拓営業経験をお持ちの方 ・英語日常レベル以上エンジニアとチャットなどでやりとりできるレベル [歓迎] ・ベンチャー・スタートアップでの経験をお持ちの方

Incubit Inc.  23日前
Manabie 求人

「届ける」から「続ける」へ。人とテクノロジーで教育を再定義する。 「オンライン教育における新たな課題は、学習効果を上げるためにいかに学習を継続できるか。」テクノロジーの発展により、世界最高峰の教育へのアクセスが可能になりつつあります。しかし、世界中で多くのEdtech企業が台頭するなか、学習の継続は依然としてオンライン教育における大きな課題です。Manabieは、テクノロジーと人の力を借りて学習体験を磨くことで課題に向き合い、教育の再定義に向けて奮闘しています。 世界の教育を変えるための挑戦を。 Manabieは、シンガポールに本社を置き、グローバルプロダクトチームを有するEdtech企業です。現在まさに事業のグローバル展開の真っ只中にあり、事業成長の中核を担うコアメンバーとして、世界の教育を変えるチャレンジをする仲間を募集しています。 仕事内容 経験によりPMレベル・スタッフレベルに分かれ、興味・能力に合わせてプロジェクトへ配属。顧客の課題を抽出し解決策を導く本質的なコンサルティングを実施し、Manabieの活用を通して顧客の目指すべき姿を実現するとともに、顧客満足度/ロイヤリティを拡大していく。 【主な業務内容】 ・顧客の事業の中長期構想の策定 ・Manabieを活用して顧客を成功に導くためのプロジェクト設計 ・Manabieプロダクトの導入定着プロジェクトをリード ・Manabieプロダクトの導入定着までにかかる施策の企画・業務設計 ・Manabieプロダクトの導入浸透定着を促進するための個別支援  └お客様の解決したい業務課題や製品活用のゴールをヒアリング  └Manabieの活用方法の設計/業務フロー整理  └現場トレーニング  └マニュアル作成  └コンテンツ制作支援など ・顧客の利用度を拡大させるためのKPI・KGIの設定、遂行 ・サービス改善のためのユーザーヒアリングおよび機能や方向性について社内展開 ・アップセル、クロスセルのための施策策定 ・セミナー、ユーザーコミュニティなどイベントの企画、運営 必須条件 【PM】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセスなど規模の大きい顧客に対峙して業務を行う実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル ・能動的かつオーナーシップを持って行動できる方 ・傾聴力 ・顧客を成功に導くことに強く共感できること ・ソリューション導入経験、リーダー経験 ・社内外の関係者を巻き込み、信頼を勝ち得ながらプロジェクトを推進できる能力 ・目標達成の意欲が高く、結果にこだわれる方 【スタッフ】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセス、コールセンターでのカスタマーサービス  いずれかでの実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル

Manabie  22日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 私たちSGSではプロ意識と顧客中心主義を念頭に置いて、業界で最高品質のサービスを提供することを品質方針の中で謳っております。 SGSで主に提供しているISO13485は医療機器・体外診断用医薬品の取り扱い組織に適用される品質マネジメントシステム規格です。国内はもとより、海外へ医療機器・体外診断用医薬品を輸出する際の規制要求事項や取引条件となるケースが多くあります。 入社時後には審査員資格取得を目指し、資格取得後は以下をご担当いただきます。 ・審査活動全般 ・審査計画書の策定 ・審査報告書の策定 ・医療機器認証に係る研修の開発及び研修講師 ・審査業務についてのサポート業務(マニュアル等の作成、審査員への教育、対応、他) ・関連規格等に関する情報収集 これまでのご経験を活かして社会に貢献したい、一生涯使える資格を取得したいという方のご応募をお待ちしております。 資格 【Must haves】 以下2つを満たしている方 大卒以上(生物学または微生物学、 化学または生化学、生物工学、人体生理学、医学、薬学、生物物理学など) 医療機器または関連分野(医療機器または関連分野の産業、ヘルスケア、審査、研究など)で、4年以上のフルタイムの実務経験があり、且つ2年以上の医療機器の品質に関わる業務を経験していた方 【Nice to haves】 ISO13485の審査員資格をお持ちの方 【English】各審査員資格共通です。 TOEIC700点以上目安(スコアがない方でも以下に支障がない方は歓迎いたします。) レポート作成の為Writing/Readingは必須です。 海外のトレーニング(英語)を受ける機会があるため、Speaking/Listeningも含めてビジネスレベルである方が望ましいです。 Speaking/Listeningレベルに関しては応相談 無料社内

SGS  2日前
Intuitive 求人

Company Description 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 Job Description Position Summary デジタル サポート アソシエイトは、IntuitiveのDigital Productsについて、電話、メール、SNS等の方法で社内外の顧客にTier 1 のカスタマーサポートを提供します。Digital Productの内容を理解し、トラブルシューティングを確実に行い、高いコミュニケーション能力を持って顧客の問題をタイムリーに解決する優れたサービス・サポートを提供します。社内のシステムを効果的かつ正確に使用し、注文、デビット/クレジット、製品の苦情など、デジタル製品以外の基本的な顧客の問い合わせにも対応します。Intuitiveのデジタル製品について、カスタマーサービスの他のスタッフへの情報共有、トレーニングや新たに入社したメンバーへのトレーニングも行います。 Roles and Responsibilities Intuitive のデジタル製品に対し、Tier 1 サポートを担当する 顧客からの問い合わせや要望をもれなく迅速に、プロフェッショナルに対応する 必要となる最小限の指示や教育により、すべてのデジタル製品サポートタスクにおいて熟練度を向上させる 通常のトレーニングを経て、ManualやWork Instructionを理解し、その内容に基づいた業務を遂行する。また、業務の変更と共にマニュアルやワークインストラクションの内容更新に貢献する。 問い合わせや苦情などを、もれなく正確に社内システムに登録する 問い合わせや苦情などのインシデントをいつ、またどのように他のチームにエスカレーションするかを正確、迅速に判断し、エスカレーションする 問い合わせや苦情などに対し、解決または他部門に引き継ぐまで、オーナーシップと責任をもって対応する 法令、コンプライアンス要件および社内規定の理解 品質、サービスレベル、知識、スケジュール順守、その他マネジメントが定義した指標に対するパフォーマンスや生産性の目標を達成または上回る 全ての顧客情報に関し機密性を維持する 他のカスタマーサービスメンバーのタスクを必要に応じてサポートする

Intuitive  17日前

(職務内容) リーダーとして次の項目のそれぞれのアクションを通じチームをリードする。 技術関連: 部門内のエンジニアリング活動をリードし,納期どおりに確実に納品できるようにする。 部門目標達成に向けて,技術者的観点からメンバーへアドバイスを行う。 専門知識を集約•ファシリテートして,プロセス相互作用の問題に対する解決策を提供する。 優先順位付けを行い,エンジニアリング観点から,代替案の立案し,他者をサポートする。 複雑な計画や案件にイノベーティブな考え方•手法を用いて対応する。 QMS•ドキュメント関連: 品質およびコンプライアンスに沿った業務運営を行う。 SOP(作業手順書)やWIM(作業マニュアル)を定期的にレビューし,プロセスに追加すべき是正措置や予防措置を決定すること,新しいプロセスを文書化およびトレーニング資料の開発をリードする。 ステークホルダーとの対応: 各種プロジェクトへ参画し,時にリードする。 ステークホルダーと緊密なパートナーシップを築き,主要なビジネス上の疑問に答え,ビジネスに付加価値をもたらすように分析を実施し,取組事項のスコープを上長と共に設定する。 グローバルチームと協働し,コミュニケーションの窓口となる。 問題解決のための最初の上申窓口としての役割を果たし,上長及びステークホルダーに必要なインプット,提言,リスクコールをタイムリーに行う。 チーム内活動: -育成サポート チームの目標設定およびメンバーの成果達成のためにメンバーの成長をサポートする。 ダイバーシティ,エクイティ,インクルージョンのマインドセットを持ちチームを上長と一緒にリードし成長させる。 トレーニングを監督し,手順が実行できるようにリードする。 業務サポート: 必要に応じて,標準的および非標準的な調整を行う。 個々の目標に対する適切なKPIを設計し,パフォーマンスを測定し改善措置を実施する。 顧客の戦略的ビジネス背景と方向性を明確に理解し,ニーズを考慮しながら,チームをリードする。 EHS (Environment, Health and Safety): 健康,安全および環境コンプライアンスのための方針および手順を,職員および会社が遵守するようチームをサポートする。 ジョンソン•エンド•ジョンソンでは,従業員とその周りの方々,そして私たちの製品やサービスをお届けする顧客の感染予防,地域社会における感染拡大防止のため,またヘルスケアカンパニーとしての当社事業の安定的な継続のために,入社予定者の方には,入社前もしくは入社後速やかにCOVID-19ワクチン接種を完了していただくことを強く推奨しています(ワクチン接種ができない既往歴がある方等は除きます)。(必須要件) •5年以上の電気製品のフィールドサービス等での修理,点検,保守の実務及びリード。 •または5年以上工場等での修理•点検,保守•点検実務及びリード。 •または5年以上工場等での開発,生産技術,設計,生産,QC等の実務及びリード。 •事業計画,需要予測など多様なデータを加味し,年間を通じて事業計画サイクルに貢献した経験。 文章読解および口頭での英語でのやり取りが可能である。

Johnson And Johnson  10日前
Computer Futures 求人

世界的に有名なゴルフ用品メーカー * リテールシステム(POS・レポーティングシステム、他)の保守、障害対応・分析 * POS周辺機器・店舗インフラ機器の保守および障害対応 * 新規店舗展開時のキッティング、導入サポート * リテールシステム全般のマニュアルの作成、ビジネスチームおよび店舗スタッフへのトレーニング * 店舗在庫棚卸オペレーションサポート * サポート1次受けベンダーとの調整 * 店舗スタッフのシステムアカウント管理 * 販売システム全般における課題についてビジネスチームからのヒアリング・折衝・調整 * リテールシステム関連プロジェクトへの参画 ・対面やリモートでユーザーサポートを行った経験 ・POSシステム設定・運用経験 * WindowsシステムをベースとしたPOSシステムの経験 ・ドキュメンテーション * ユーザー手順書、取扱説明書作成 Computer Futures is part of the larger SThree group, the global

Computer Futures  9日前
Alcon 求人

デイリーの業務としては以下がありますが、決められた事をこなすのではなく、より効率化させたり、改善提案しながら進めて頂ける方を求めています。 1:返品業務 ・社内外からの返品問い合わせへの対応 返品に関する問い合わせを受け、迅速かつ丁寧に対応し、問題点や不明な点を確認しながら適切な対応をとり、顧客満足度を向上させます。 ・返品手順を遵守した処理 返品手順を逸脱することなく返品プロセスの各ステップを適切に実施することで、返品処理の品質と効率性を確保します。 ・データ管理 返品処理に関するデータや履歴を正確に記録し、必要なレポートを作成して関係部署と共有することで、返品処理の進捗状況や傾向の把握を支援します。 2:受注業務 ・問い合わせ対応:電話やメールなどと通じて、営業、顧客、外注先より届く問い合わせに対応し、在庫状況や配送日程などを把握した上で、問題、クレームに適切に対処する事が求められます。 ・注文受付とデータ入力:特殊対応等外注先で入力対応が難しい案件に関して、正確に処理を行います。 ・プロセス遵守:受注プロセスにおけるルール等、決められた基準に従い入力を実施すると共に、常にチェックを実施する事で、エラーを最小限に抑えます。 ・チームワーク:顧客チームおよび関連部署と連携し、効率的な業務の遂行を支援します。 ・SAPやBOT、SFDCなどの受注管理ツール、顧客管理システムを理解、活用し、業務の効率性と正確性を向上させる。 ・問い合わせ内容の把握、レポート作成やマニュアルの作成、更新等の実施、その業務の改善提案が求められます。 <求めるスキル経験・人物像> ・エクセルスキル ・SAPでの業務経験があれば尚可 ・カスタマーサービス領域での業務経験(必須ではない) ・受け身のスタンスではなく、プロアクティブに業務に取り組める方 ・改善マインドのある方、またそれを提案できる方 ・英語はアレルギーがない程度であれば業務上問題ありませんが、上達させたい方、英語使用したいという希望がある方は更にキャリアチャンスが広がります。 ATTENTION: Current Alcon Employee/Contingent Worker If you are currently an active employee/contingent worker at Alcon,

Alcon  6日前

-English description follows Japanese- コアクライアントのグローバルプロジェクトを日本サイドで担うProject Managerを募集しています。 勤務地:名古屋 or 刈谷(クライアント拠点) 通常勤務 9:00-18:00 (日本時間) 時間外労働有り(残業代支給) 休日・休暇:土日祝休み 年次有給休暇、特別有給休暇、産前産後の休暇、育児休業、介護休業 給与:800万円〜 ※経験/年齢/能力等を考慮の上、当社規定により決定します。 固定残業代含む 【役割】 日本を代表する大手製造グループのグローバルコミュニケーションプラットフォーム整備をリード。 Microsoft Teams Voiceの導入をアメリカ・ヨーロッパ・アジア全域に展開するプロジェクトに参画。 日本本社のヘッドと連携し、要件定義・設計・構築などの上流工程を中心にプロジェクトの管理を担当。 日本でのテストを終えたあと、アジア諸国を中心に新システム導入を各国担当と連携し推進。 【業務について 】 要件定義、設計、構築計画の理解 システムのテストを実施及びマニュアル類作成 システム導入をリード(アジアの各拠点) レポート作成 トラブルシューティング 【必須要件】 いずれのメーカー(Teams Voice, Cisco Unified

Cinter Career  4日前

【職種】総務・人事・法務 大手鉄道会社人気企業の本社勤務☆幅広い年齢層の方が活躍中!残業ほとんどありません! 【お願いしたいお仕事の内容】 人事情報・勤怠情報のシステム入力、会計システムでの給与・社会保険料・税金の伝票作成、Excelでの社員情報の管理、給与事務のマニュアル作成、事業部門との調整、電話応対、郵便物対応などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 大阪メトロ長堀鶴見緑地線ドーム前千代崎駅徒歩8分/大阪メトロ中央線九条駅徒歩10分(西区/最寄り駅:ドーム前千代崎駅、九条駅(大阪府)) 08:30〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆駅からトホ圏内大手企業の自社ビル勤務!食堂・休憩室も利用可!オフィカジOK! 当社スタッフ活躍中!同業務の方もいるので安心☆残業ほぼナシで無理なく働けます!! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,450 USD
株式会社スタッフサービス  3日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ●来店予約の受付、時間の変更対応 ●店舗や商品に関する問い合わせ対応 ●問い合わせのあったお客様をお店にお越しいただくようご案内 ●その他、商品データの入力や顧客情報の入力など※受電数:1日40〜60件、対応時間:1分〜10分 西新宿駅徒歩5分/都庁前駅徒歩8分(新宿区/最寄り駅:西新宿駅、都庁前駅、新宿駅) 時間シフト勤務 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間、10:00〜19:00 実働8時間/休憩1時間、11:00〜20:00 実働8時間/休憩1時間 ※最低2つはシフト対応が必要となります。/残業 月0〜10時間※→ほぼなし(あっても月10時間程度) 【派遣先について】 <全国600店以上!>アクセサリーや着物、時計などの買取専門店の運営企業 オフィスカジュアルOK デスクランチOK! 絵画もあるキレイなオフィス/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等)

Full-time 1,650 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  3日前

【職種】一般事務・OA事務 <不動産会社で事務サポート> ※駅チカ ※残業少なめ ●社内の新システム導入にあたっての動作確認や部内サポート事務(5割):動作確認(システム内の欄や行を変更するなどの確認作業)・マニュアル作成のサポート(画像貼り付け/かんたんな文字入力など) ●総務庶務(5割):来客対応&電話対応&備品管理・社員からの問合せ対応(1日数回程度) 京橋駅徒歩3分/東京駅徒歩8分/都営浅草線 宝町駅 A7出口 徒歩4分(中央区/最寄り駅:京橋駅(東京都)、東京駅) 9:30〜18:30 実働8時間/休憩1時間 ※→コアタイム(10時〜18時)で時短可能(10時〜18時、9時半〜18時 等)/残業 月5〜10時間※→基本少な目!恒常的に発生します 【派遣先について】 不動産会社/他部署に派遣の仲間もいます・優しく温厚な社員さんがおおくいます!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,850 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  3日前

【職種】一般事務・OA事務 \大手メーカー内でのお仕事/社食など環境◎こつこつ一般事務 【お仕事内容】 ●関連会社からくる申請書の内容チェック、付け合わせ●不備があれば関連会社へ連絡&修正依頼●関連会社からの問い合わせ対応 ※頻度は低め/マニュアルあり●費用の確認・システムでの処理●データ更新などの庶務業務*やりとりをする関連会社は決まった会社のみなので難しくありません 名古屋駅徒歩2分/近鉄名古屋駅徒歩2分/【ミッドランドスクエア】でのご就業です。 ※車通勤可(中村区/最寄り駅:名古屋駅、近鉄名古屋駅) 8:45〜17:45 実働8時間/休憩1時間/残業 月15〜25時間※●業務に慣れるまではMAX30時間/月ほど発生する可能性あり 【派遣先について】 大手自動車メーカーGr幅広いサービスなどを手掛ける会社 このエリアではレア!日替わりの社員食堂あり安くて美味しいと評判◎です/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,450 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  3日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク *システム関連会社*堺市役所の職員の方からの問い合わせのみ クレーム対応なし! 【仕事内容】 ○堺市役所に勤めている職員の方からの問い合わせ(一次対応) (簡単なものはマニュアルに沿って回答) ○修理などは担当者に依頼 <例えば> 「メールの設定の仕方を教えてください」 「メールの送受信が出来ない」 「パスワードのロックがかかったから解除してほしい」 「共有フォルダに入れない」など ・1日20件程度 ◆南海「堺東駅」徒歩5分 ◆阪堺電気軌道阪堺線「宿院駅」徒歩16分 ◆「大小路駅」徒歩19分(堺区/最寄り駅:堺東駅、宿院駅、大小路駅) ◆9:00〜17:45(実働7時間45分・休憩60分)残業ほぼなしで定時退社(月1〜5時間程度) ◆週5日/月〜金 【派遣先について】 【通勤される方が多い駅】 ・1位:南海高野線「堺東駅」 ・2位:南海本線「栂堺駅」 ・3位:南海本線「七道駅」 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社セリオsacaso ・各種保険完備 (法定による) ・有給休暇(法定による) ・休業補償制度(GLTD) ・退職金制度(条件による) ・日払い、週払い制度(条件による) ・残業手当100%支給 ・無料定期健診(法定による) ・年末調整(法定による) ・履歴書不要! ≪お友達紹介キャンペーンを実施中!≫ お友達を紹介していただいた方とそのお友達に、

Full-time 1,450 USD
株式会社セリオsacaso  3日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター <ソフトウェア開発会社>人気企業の本社勤務綺麗なビルで快適◎ランチスペースがあります! 【お願いしたいお仕事の内容】 カスタマーサポート:メールでの問合せ対応(1日10〜15通程)、電話での問合せ対応(資料請求やWebからの相談)、フォーマットへの入力業務、マニュアルの更新‥など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東京メトロ日比谷線虎ノ門ヒルズ駅徒歩3分/東京メトロ銀座線虎ノ門駅徒歩11分(港区/最寄り駅:虎ノ門ヒルズ駅、虎ノ門駅) 09:00〜18:00 ※休憩は60分。 ※表記のうち実働5時間です。 【派遣先について】 ◆実働5H質問しやすく先輩から教えてもらえる環境!アットホームな雰囲気の職場☆ 服装は比較的自由当社スタッフ活躍中!同業務の方もいて安心!残業はほとんどありません☆ 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...

Full-time 1,900 USD
株式会社スタッフサービス  3日前

【職種】データ入力 <ITグループで事務> ※駅チカ ※残業ほぼナシ ●専用システム更新作業(マニュアル有) ●業務報告書作成・提出 ●Webサイト更新、ニュース更新(マニュアル有) ●売上、キャンペーン入力 ●メールサポート など ※社員の方もいるので、わからないことは質問できる環境です 五反田駅徒歩2分/うれしい駅チカ通勤もらくらく◎/(品川区/最寄り駅:五反田駅、大崎駅、品川駅) 16:30〜25:00:00 実働7時間30分/休憩1時間 ※始業時間:16:30〜18:00で相談OK(例:17:00〜25:00/18:00〜25:00) 【派遣先について】 大手ITグループ/ドリンク無料!スニーカーOK!駅チカOfficeで通勤便利/禁煙(敷地内/屋内) 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連、運輸関連、スポーツ関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,700 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  3日前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー ●既存顧客8割、新規顧客2割程度(HPからの問い合わせメイン)●見積作成(フォーマットあり)●作業設計、制作体制立案●受注、契約処理、請求処理(専用システム使用)●スケジュール管理●各種資料の作成(PPTを使用した資料作成など) 三田駅徒歩4分/田町駅徒歩10分(港区/最寄り駅:三田駅(東京都)、田町駅(東京都)) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間/残業 月10〜20時間 【派遣先について】 マーケットリサーチ、コンサルティング、企画:マニュアル改善提案など 部署人数:12名(男性10名、女性2名)→営業10名、営業アシスタント2名 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、メーカー関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,900 USD
◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  3日前

【職種】データ入力 入力中心でカンタン人気の庶務のお仕事データ入力からスタートしよう 【お仕事内容】 ■勤怠データの確認とデータ入力■経費処理サポート(マニュアル通りシステムを操作&伝票内容を見たまま入力)■備品の発注(専用システムを使って発注)■問合せメールの転送(担当を調べてメールを転送)※1つ1つの業務はカンタンなのですぐに覚える事ができますよ 刈谷駅徒歩10分/知立駅車15分 ※車通勤可(刈谷市/最寄り駅:刈谷駅、知立駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間 【派遣先について】 自動車部品メーカー 社内食堂あり 冷蔵庫あり デスクでランチOK スニーカーOK/禁煙(敷地内/屋内) 業種:メーカー関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

Full-time 1,400 USD
パーソルテンプスタッフ株式会社  3日前

【職種】販売(ファッション・コスメ) 【未経験スタートOK】【即日選考可】 〜ブランド〜 トレンドにフレンチテイストをミックスした「ちゃんと+かわいい」をテーマにしたブランド「ロペピクニック」 高級店にも負けないクオリティや心のこもったサービス、そして毎日をワクワクした気持ちに変えるかわいい服たち。 黄色と白のストライプをあしらったかわいい店内には、生活雑貨や女の子の暮らしをうれしくするアイデアがいっぱい。 いつ来ても新しい発見が待っています!! 〜お仕事内容〜 販売はもちろんレジ・在庫管理・ストック整理・ディスプレイ・店内清掃などもお願い致します。 〜オススメ〜 販売ノルマや堅苦しいマニュアルは一切ありません! 残業がほぼないので、プライベートとの両立も◎ 嬉しい社割で、最新アイテムもいち早くGETできますよ〜☆ 価格帯がトップスで3,000円〜5,000円のところ、65%OFFで購入できます! アトレ吉祥寺 B1F(武蔵野市/最寄り駅:吉祥寺駅、立川駅、国分寺駅) 実働7.5時間/休憩1.5時間 【営業時間】10:00~21:00【シフト例】9:30-18:30/ 10:30-19:30/ 11:30-20:30 *残業は1分単位で支給 【派遣先について】 派遣先会社名:(株)ジュン セレクト・雑貨・アクセサリー・ジュエリー・バッグ・コスメ・インテリア・時計・ラグジュアリー・スポーツ・外資・大手・制服・扶養内・短期・未経験・高時給・勤務地選べる・交通費・研修制度・etc… 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社 シーエーセールススタッフ ●社会保険・雇用保険・労災保険・介護保険 ●有給休暇 ●健康診断(年1回) ●Tポイント ●資格支援制度 ●新規お友達紹介制度 ●ビューティーサポート...

Full-time 1,500 USD
株式会社 シーエーセールススタッフ  3日前

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