メール サポートの求人 - 12,549 Job Positions Available

12,549 / 1 - 20 求人
Mercari, Inc. 求人

This job requires Japanese language ability. JD is available in Japanese only. 本ポジションは英文JDの用意がありません。 はじめに あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針についてはMercari Culture Docをご覧ください。 選考における機会の平等 メルカリでは、バックグラウンドによって個人の可能性が決めつけられることなく、自由に価値を生みだす機会を手にできる社会の実現を目指しています。そしてメルカリがミッションを実現するために「Inclusion & Diversity」という考え方は不可欠な存在だと考えています。 採用活動においても、メルカリのミッション・バリューに共感する、様々なバックグラウンドの方にジョインしていただけるよう、年齢、性別、性的指向、人種、宗教、身体能力、その他記号に基づくあらゆる差別をなくすことを約束します。 詳しくはI&D statementをご覧ください。 募集要項 チームのミッション / 業務内容 チームのミッション ブランド戦略やマーケティングゴールに沿って、メルカリグループの露出を増やし、新規・既存のお客さまのメルカリへの興味喚起やサービスへの理解促進など、[ポジティブな意識変容を促す]ことがミッションです。 中長期の視点では、メルカリグループへの信頼や好感度を高めるための施策を考え実行することが求められます。短期の視点では、月間利用者(2023.7時点で2200万人)が増えるよう、何でも売っている・何でも買えるメルカリをアピールし、1人でも多くのお客さまに日常の中でメルカリを想起してもらうためのポジティブな露出を増やします。 メルカリのアプリに関するコンテンツだけでなく、メルカリグループに属するFintech領域(メルペイ、メルコイン)やWork領域(メルカリ ハロ)などグループ全体のコンテンツマーケティングを担います。 求められる役割

Mercari, Inc.  28日前
Bosch Group 求人

Company Description The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such

Bosch Group  26日前
Keywords Studios 求人

当社について アイルランドを本社とするKeywords Studiosの日本法人である当社キーワーズ・インターナショナルは2009年に設立し、現在従業員約400名ほど。グローバル全体では70以上の拠点で事業展開し、12,000名以上のプロフェッショナルなメンバーが働いています。 クライアント様のベストパートナーとしてゲーム開発、アートアセット制作、音声制作、QAテスティング(デバッグ)、翻訳、マーケティング、プレイヤーエンゲージメントなど様々なサービスを提供し、成長を続ける大手ゲームサービスプロバイダーです。社内の公用語は日本語/英語で、カジュアルで多様性のあるフラットな社風が特徴です。オンとオフのメリハリもあり、ワークライフバランスを大切にしています! 今回募集するのは、プレイヤーエンゲージメント部門のカスタマーサポートチームにて有名ゲームのプレイヤーの方々からのお問い合わせに日本語で対応する日本語カスタマーサポートエージェント(英語力不問)です。 仕事内容 問い合わせ対応(メールまたはチャット) 担当ゲームのプレイヤーの方々からメールや問い合わせ専用のツールから寄せられるテキストでの質問に対応します。管理ツールでログやデータを確認しつつ、判断が難しい場合は上司やクライアント様にエスカレーションします。 ドキュメントの作成および更新 レポート、日報の作成、テンプレートやマニュアルなど社内ドキュメントの作成および更新なども必要に応じてお願いします。 Requirements 必須条件 ネイティブレベルの日本語をお持ちの方 基本的なPCスキルをお持ちの方(MS Office、Google Workspace、メール対応等) 求める人物像 ゲームに興味・関心をお持ちの方 Benefits 待遇・福利厚生 雇用形態:契約社員 社会保険完備 時間外手当支給 在宅勤務手当(月額上限1万円) 健康診断(年1回) インフルエンザ予防接種補助 従業員アシスタントプログラム 従業員持ち株会 社員紹介制度 語学プログラム(日本語/英語のレッスンサポート、資格取得サポート) 社内イベント(お花見、BBQ、忘年会などオフラインでのイベントも多数) 勤務時間・曜日 土日祝を含むシフト制、週5日勤務 勤務スケジュール例:10:00~19:00(実働8時間/日) 選考に関して 感染症対策として現在、選考のすべてをオンラインにて実施しております。 <選考フロー>  書類選考→選考テスト(Googleスプレッド形式)→オンライン面接→内定  ※上記の流れは変更する可能性があります。 ※応募フォームに名前を入力する際は英語表記(アルファベット)でご入力をお願い致します。 ※テスト受験に際し、PCとインターネット環境、またGmailアドレスが必要となります。

Keywords Studios  26日前
Keywords Studios Plc 求人

当社について アイルランドを本社とするKeywords Studiosの日本法人である当社キーワーズ・インターナショナルは2009年に設立し、現在従業員約400名ほど。グローバル全体では70以上の拠点で事業展開し、12,000名以上のプロフェッショナルなメンバーが働いています。 クライアント様のベストパートナーとしてゲーム開発、アートアセット制作、音声制作、QAテスティング(デバッグ)、翻訳、マーケティング、プレイヤーエンゲージメントなど様々なサービスを提供し、成長を続ける大手ゲームサービスプロバイダーです。社内の公用語は日本語/英語で、カジュアルで多様性のあるフラットな社風が特徴です。オンとオフのメリハリもあり、ワークライフバランスを大切にしています! 今回募集するのは、プレイヤーエンゲージメント部門のカスタマーサポートチームにて有名ゲームのプレイヤーの方々からのお問い合わせに日本語で対応する日本語カスタマーサポートエージェント(英語力不問)です。 仕事内容 問い合わせ対応(メールまたはチャット) 担当ゲームのプレイヤーの方々からメールや問い合わせ専用のツールから寄せられるテキストでの質問に対応します。管理ツールでログやデータを確認しつつ、判断が難しい場合は上司やクライアント様にエスカレーションします。 ドキュメントの作成および更新 レポート、日報の作成、テンプレートやマニュアルなど社内ドキュメントの作成および更新なども必要に応じてお願いします。 Requirements 必須条件 ネイティブレベルの日本語をお持ちの方 基本的なPCスキルをお持ちの方(MS Office、Google Workspace、メール対応等) 求める人物像 ゲームに興味・関心をお持ちの方 Benefits 待遇・福利厚生 雇用形態:契約社員 社会保険完備 時間外手当支給 在宅勤務手当(月額上限1万円) 健康診断(年1回) インフルエンザ予防接種補助 従業員アシスタントプログラム 従業員持ち株会 社員紹介制度 語学プログラム(日本語/英語のレッスンサポート、資格取得サポート) 社内イベント(お花見、BBQ、忘年会などオフラインでのイベントも多数) 勤務時間・曜日 土日祝を含むシフト制、週5日勤務 勤務スケジュール例:10:00~19:00(実働8時間/日) 選考に関して 感染症対策として現在、選考のすべてをオンラインにて実施しております。 <選考フロー> 書類選考→選考テスト(Googleスプレッド形式)→オンライン面接→内定 ※上記の流れは変更する可能性があります。 ※応募フォームに名前を入力する際は英語表記(アルファベット)でご入力をお願い致します。 ※テスト受験に際し、PCとインターネット環境、またGmailアドレスが必要となります。

Keywords Studios Plc  26日前

企業について クラウドサービス会社。主に中小企業へ、経費精算システムやメール配信サービスなどのサービスを提供。売上高は2016年40億から、2019年には87億と3年で2倍以上と急成長している企業。事業拡大に積極的で、2020年度は100名以上の採用を計画。SaaSのストック型ビジネスモデルで事業の安定性が高い。 電子請求書発行システムにおいて、圧倒的シェアNO.1を目指しており、「プロダクトマーケティングマネージャー」は、「何が売れるか」を考え、「それをどう売るか」に責任を持ち、主に下記を担当します。 ・誰のどんな課題をどのように解決するかを考え、それを実現するためのサービスや機能を企画すること ・最新かつ正確な情報とアウトプットを提供しながら、マーケティング・セールス・CSなどの各部署と連携して売れる仕組を作ること 扱うサービス 電子請求書発行システムは、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムで、経理業務の効率化をすすめる企業様に多くご利用いただいており、売上シェアNo.1の製品となります。 <仕事内容(詳細)> プロダクトマーケティングマネージャーとして、「何が売れるか」を考え、「それをどう売るか」に責任を持ち、事業部の戦略とアラインしつつ、プロダクトの企画に始まり、プロダクトの販売促進・利用促進を目的とした売れる仕組み作りなどをお任せしたいと考えています。 <主な仕事内容> ・市場リサーチや顧客ヒアリングなどを通じて、顧客要求を企画としてまとめる ・プロダクトマネージャー、エンジニア、デザイナーと協働したプロダクトの企画・開発 ・リリース計画と販売戦略の策定 ・新プロダクト/機能のポジショニングやメッセージングを定めて、販促資料などの成果物に落とし込む ・各部門を横断したチームを組成し、販売・運用プロセスを構築、ブラッシュアップする ・外部サービスとの連携調査・推進 ※開発の仕様策定、スコープ定義、プロジェクトマネジメントなどの プロダクトマネジメント業務はプロダクトマネージャーと協働で推進いただきます。 <可能であればお任せしたい業務> ・顧客単価UPに向けたプロダクト戦略やロードマップの策定とKPI管理 ・その他、計画実現を目的としたプロジェクトマネジメントの推進 ポジションのアピールポイント ・プロダクトの中長期戦略や、事業の重要な意思決定に関わることができます。高い視座・広い視野が求められ、同時にそれを身に付ける経験ができるポジションで、圧倒的な事業成長とご自身の成長を同時に実現する環境があります。 ・SaaSのビジネスプロセス全体、また開発サイドとの連携が求められるポジションであり、幅広い経験を積むことができます。 ・オーナーシップを発揮してPDCAサイクルを高速で回しながら推進いただくことを期待します。その分、大きな裁量を持って働いていただけるポジションです。 Requirements 必須要件 ・市場調査や顧客ヒアリングなどを通して、プロダクトやサービスに関する企画を自ら立案・実行したご経験 ・ビジネスサイドや開発サイドなどの関係者と合意形成しながら、販売促進などのプロジェクトをリードしたご経験 ・ゼロベースで物事を捉え、仮説思考で高速PDCAを回しながら物事を前に進めたご経験 下記いずれかのご経験(目安1年以上)※BtoB or BtoCかは不問 ・営業企画または販促企画経験 ・マーケティング(製品企画,サービス企画等)、カスタマーサクセスなどの経験 ・新規事業の立ち上げや新規サービスの企画経験 ・プロダクトマネージャー(プロダクト企画)の経験

Full-time 648 JPY
GAIDOOR株式会社  25日前

不整脈治療(低侵襲手術)の市場を創造し,脳梗塞予防最前線でMissionを果たしたい人 (業務内容) バイオセンスウェブスター事業内で展開する製品に対し,受注,受注後の導入,技術支援などを一貫して担当 •担当エリアの医療施設と所属営業所の技術的インターフェースとして活動し,不整脈患者への手術の立ち会いをし,医療従事者に対して,技術的なサポートを担当 •担当エリア内医療施設にて,医師•看護師•医療機器技術者に対する製品及び疾患に関するトレーニングセミナー,勉強会の企画•準備•実施 •製品や症例に関する技術的•臨床的な文献の提供の支援 •担当エリアにおける競合分析に基づく,エリア戦略の企画と実行 入社日のターゲットは.2024年5月1日です。 CARTO操作経験者の場合は上記以外の期中入社も検討可能 選考状況によっては,別日に対面面接をお願いすることがあります(対面面接不可の場合はお知らせください。)(応募要件)(いずれか必須,経験者優先) •臨床工学技士としての臨床のご経験(不整脈の3Dマッピングのご使用経験歓迎,心臓カテーテル,ペースメーカー経験者であればなおよい。アブレーションカテーテル業務など) •看護師として集中治療室または循環器内科でのご経験(大学卒以上) •循環器エリアの医療機器営業経験2年以上(大学卒以上) •営業経験3年以上(大学卒以上) (求める人物像) •成果を出す事に執着して行動し続ける達成志向 •継続的に学習をしていく粘り強さ•忍耐力 •問題解決思考とロジカルに説明する能力 •主体的に行動する力 •顧客•チームメンバーとのコミュニケーション能力 •正しい事を正しく進められる,コンプライアンス順守 (勤務地) •原則全国転勤,初任地全国 •ポテンシャルによって初任地考慮相談可(面接内で判断,初任地の期間の定めなし,希望に添えない可能性もございます,初任地以降は全国転勤) •初任地限定採用枠にて選考希望の場合は,事前にメールでご連絡下さい。 (資格) 普通自動車運転免許必須 業務上車両の運転が必要となる職種については,自動車運転免許を保持していることが条件となります。なお,道路交通法に基づく一定の症状により免許取得や更新ができなくなる可能性がある方()については事前にお申し出ください。 (確認項目) •過去5年以内において,病気(病気の治療に伴う症状を含みます。)を原因として,又は原因は明らかでないが,意識を失ったことがある •過去5年以内において,病気を原因として,身体の全部又は一部 が,一時的に思い通りに動かせなくなったことがある •過去5年以内において,十分な睡眠時間を取っているにもかかわらず,日中,活動している最中に眠り込こんでしまった回数が週3回 以上となったことがある •過去1年以内において,次のいずれかに該当したことがある *飲酒を繰り返し,絶えず体にアルコールが入っている状態を3日 以上続けたことが3回以上ある *病気の治療のため,医師から飲酒をやめるよう助言を受けている

Johnson And Johnson  24日前
Western Digital 求人

企業概要 At Western Digital, our vision is to power global innovation and push the boundaries of technology to make what you thought was once impossible, possible. At our core, Western Digital is a company of problem

Western Digital  23日前
Western Digital 求人

企業概要 At Western Digital, our vision is to power global innovation and push the boundaries of technology to make what you thought was once impossible, possible. At our core, Western Digital is a company of problem

Western Digital  22時間前
Snowflake 求人

Build the future of data. Join the Snowflake team. Snowflake? Snowflakeはデータ革命の最前線に立ち、世界最高のデータとアプリケーションのプラットフォームの構築に取り組んでいます。私たちのミッションはデータサイロ化を解消して、「世界中のデータをモビライズすること」を目指しております。私たちとともに急成長していくデータの未来を築いていきましょう! Cloud Support team’s mission? Snowflakeのパッションと技術力を駆使して、お客様にSnowflakeを最大限かつ最適に活用頂くために、世界トップクラスのテクニカルサポートを行っております。 サポートエンジニアとして、技術的ガイダンスや専門的アドバイスを顧客に提供するとともに、顧客の声を社内のエンジニアリングチームに伝え、フィードバックや改善を行っていただきます。また、チーム内のナレッジ構築において、組織やプロセス改善の一翼を担っていただきます。 Responsibility as a Support Engineer: Snowflakeの顧客へのメール、ウェブ、電話でのサポート。 Snowflakeの環境、コネクタ、サードパーティのパートナーソフトウェア、ツールを活用して問題を調査する。 社内外のナレッジベースに既知の解決策を文書化する。 お客様から提出された要望から発生したバグや機能要求を文書化して提出する。 技術的および非技術的なプロジェクトに取り組む。 General requirements: 世界トップクラスのデータ・クラウド・プラットフォームで働くことに興味があり、新しい技術を学び、技術的スキルを伸ばしたい方 テクニカルサポート、もしくは類似する技術的な顧客対応業務の経験 卓越した日本語のコミュニケーションスキル 基本的な英語のコミュニケーションスキル(読み書き) AWS、 Microsoft Azure、 もしくは Google Cloud platforms

Snowflake  22日前
Western Digital 求人

企業概要 At Western Digital, our vision is to power global innovation and push the boundaries of technology to make what you thought was once impossible, possible. At our core, Western Digital is a company of problem

Western Digital  15時間前
Agoda 求人

About Agoda Agoda is an online travel booking platform for accommodations, flights, and more. We build and deploy cutting-edge technology that connects travelers with more than 3.6 million accommodations globally. Based in Asia and part of

Agoda  22日前
Merck Group 求人

Work Your Magic with us! Ready to explore, break barriers, and discover more? We know you’ve got big plans – so do we! Our colleagues across the globe love innovating with science and technology to enrich

Merck Group  21日前
NEXUS CORPORATION 求人

役割と責任: 電話、Eメール、チャットによるテクニカルサポートの対応、診断、解決、追跡 SLOで定義されたレスポンスと解決スピードを維持する 高い顧客満足度を維持し、90%のケースで品質基準に従うこと 既存のトラブルシューティングツールとテクニックを使用して、問い合わせ内容の根本原因を特定し、顧客向けの根本原因評価を提供する 内部分類クエリを実施し、問題のクラスと予防措置を文書化し、さらに遡って分析する 製品エンジニアリングチームへの問題報告、ドキュメント作成、手順書作成、複雑な製品バグに対する望ましい動作や再現手順書の作成、コードレベルでの解決策の提案、バグを解決に導くためのエンジニアのサポート。業務上必要なコミュニティ管理業務を行う アーキテクチャ設計に関する顧客固有の要件を含むケースを取り上げ、特定の製品(または製品機能のサブセット)に限定したソリューションを提供する プロジェクトのタイムラインを遵守し、リリースの成果物を作成する 設計/コードの問題のデバッグに参加し、根本原因を特定する Roles and responsibilities: Technical support response, diagnosis, resolution, and tracking via phone, email, and chat Maintain response and resolution speed defined by SLO Maintain high customer satisfaction and

NEXUS CORPORATION  22日前
NEXUS CORPORATION 求人

Roles and Responsibilities: 継続的な改善マインドセットを持ち、これで十分ということはなく、レベルを引き上げたいという意欲が日々の就業意欲になる 従業員とのやり取り、業務結果、トラブルシューティングなど様々な状況で適切な判断を行い、一体となった成果を実現し、健全な意思決定ができる能力 時間管理と組織スキルを活用しながら複数のタスクを管理し、優先順位を付ける能力 当社の品質フレームワークと価値観の中で、相互作用を正確に評価し、問題を解決し、協力する能力をサポートする批判的思考 常に学び、挑戦し、変化から活力を得ることができる環境に身を置きたいという意欲 期待されるパフォーマンスと行動を達成し、それを上回る確かな実績 Having a continuous improvement mindset, never thinking that anything is enough, and wanting to raise the bar will motivate you to work every day Ability to make sound

NEXUS CORPORATION  22日前

Company Description Wix.com について Wix はオンラインプレゼンスの構築、管理、成長を可能にする主要な SaaS 型 Web 制作プラットフォームです*。2006年にホームページ作成ツールとして誕生し、現在は業界最高水準のサイトパフォーマンス、セキュリティ、信頼性の高いインフラストラクチャを兼ね備えた多機能なプラットフォームへと進化しました。イノベーションを継続しながら幅広い EC 機能、ビジネスソリューション、高度な SEO 機能、マーケティングツール、業界をリードする AI 技術に重点を置くことで、Wix ユーザーは自身のブランドを思うままに体現し、比類のない自由なクリエイティブを楽しむことができます。個人や団体、企業向けの Wix プラットフォームのほか、制作会社やフリーの Web 制作者向けの高度な制作・管理プラットフォーム「Wix Studio」を提供しています。Wix はイスラエルに本社を置くグローバル企業で、日本を含む世界中に拠点を有しています。 Wix.com ホームページ:https://ja.wix.com 福利厚生 各種社会保険完備 (保険組合: 東京都情報サービス産業健康保険組合(TJK)) 通勤手当 (上限10万円/月) 携帯電話費用手当 (職種に応じて) RSU (Restricted Stock

Wix  20日前
Molex 求人

Our Team プリンテッドサーキットソリューションズ事業部では、ユーザーインターフェース関連のエレクトロニクスサブアッセンブリーを生産しています。事業領域は、家電、自動車、産業、医療分野にまで及びます。市場のニーズに応じて、提供する製品は従来のメンブレンスイッチからタッチセンサーを使ったユーザーインターフェースパネル、自動車のヒューマン - マシン インターフェース、医療用センサーにまで拡大しています。 What You Will Do 1. タッチセンサー関連の技術的サポート。 2. 電子モジュールサブアセンブリの技術的なサポート。 3. 顧客の要求や仕様を把握し、中国 /US チームへのタスクに落とし込む。 4. Molex からの成果物を顧客に説明する。 5. 各製品開発のタスクをプロジェクトとして管理し、計画と進捗のコントロールを行う。 Who You Are (Basic Qualifications) l 電子工学に関する十分な知識 Ø パッシブ LCR 回路の基礎 ( 特にコンデンサ ) Ø

Molex  20日前

General Summary / 職務概要 この職務は,ビジョンケアカンパニーの製品(特に老視用•乱視用の製品)が日本市場において適正に普及•浸透するための Enabler である Liaison ,そのチームを束ねるマネジャーとして,彼らの社内外ステークホルダーに向けた活動を最適化し支援する Liaison の External( 医家•販売店向け ) 活動:アキュビュー ® 製品の適正使用推進のために,学術 / 屈折検査 / 患者コミュニケーション等の情報提供やアドバイスを行う Liaison の Internal( 主に営業 ) 活動:医療機器の営業としてアキュビュー ® 製品の適正使用をコミュニケーションする上で必要な知識やスキル ( 学術 / 屈折検査 / 患者コミュニケーション等 )

Johnson And Johnson  20日前

Company Description Wix.com について Wix はオンラインプレゼンスの構築、管理、成長を可能にする主要な SaaS 型 Web 制作プラットフォームです*。2006年にホームページ作成ツールとして誕生し、現在は業界最高水準のサイトパフォーマンス、セキュリティ、信頼性の高いインフラストラクチャを兼ね備えた多機能なプラットフォームへと進化しました。イノベーションを継続しながら幅広い EC 機能、ビジネスソリューション、高度な SEO 機能、マーケティングツール、業界をリードする AI 技術に重点を置くことで、Wix ユーザーは自身のブランドを思うままに体現し、比類のない自由なクリエイティブを楽しむことができます。個人や団体、企業向けの Wix プラットフォームのほか、制作会社やフリーの Web 制作者向けの高度な制作・管理プラットフォーム「Wix Studio」を提供しています。Wix はイスラエルに本社を置くグローバル企業で、日本を含む世界中に拠点を有しています。 Wix.com ホームページ:https://ja.wix.com 福利厚生 各種社会保険完備 (保険組合: 東京都情報サービス産業健康保険組合(TJK)) 通勤手当 (上限10万円/月) 携帯電話費用手当 (職種に応じて) RSU (Restricted Stock

Wix  22時間前
Airbnb 求人

Airbnb was born in 2007 when two Hosts welcomed three guests to their San Francisco home, and has since grown to over 4 million Hosts who have welcomed more than 1 billion guest arrivals in almost

Airbnb  22日前
Block 求人

Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success Advocate)と呼ばれています。 * 社内のコミュニケーションは英語で行われるため、面接に進んだ場合、面接日時の連絡は英語で行われ、実際の面接時に一部、英語で質問させていただく場合もあります。 * 履歴書、職務経歴書は英語でのご提出をお願いします。 Additional Information We’re working to build

Block  15時間前

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