企業概要 Woltは北欧の小さなスタートアップから始まり、わずか10年で、27カ国260以上の都市へとサービスを拡大しました。日本においても24都道府県、41のエリアでサービスを展開しています。 単なるフードデリバリーの枠を超え、テクノロジーを駆使した独自のプラットフォームとして、情熱に満ちた仲間たちとともに地域の成長と繁栄をサポートしています。 求人内容 Woltのフィールドセールスポジションの業務はレストランや中小飲食企業への新規開拓営業です。市場全体を分析し、電話や訪問で新たなビジネスチャンスを見つけ、提案から契約までを担当します。大きな裁量を持って業務を推進できるので、チームメンバーそれぞれのやり方で地元の方々と密接に関わりながら地域経済の活性化に貢献することができます。自ら考え、行動と学びを繰り返し、そして仲間と切磋琢磨する中で自身の成長を感じることができます。 加盟店の獲得に最先端で携わることで、Woltの事業拡大に直接的なインパクトを与えましょう! Woltのセールスチームメンバーの特徴 Woltの事業拡大に大きな影響を与える加盟店の獲得の最前線で活躍 飲食、旅行業界に加えソフトウェアや人材紹介など様々な業界からの人材 営業及びカスタマーサクセスの業務経験者多数 個人とチームの成長を大事にし、スキルアップへの意欲のあるメンバー Woltのセールスチームの働き方 レストランや中小飲食企業の課題解決に真摯に向き合い、Woltの魅力をお伝えし、課題解決の一つの手段としてWoltの導入を提案 出社とリモートワークのハイブリット勤務 オンラインとオフラインの両方を駆使し、社内コミュニケーションを密に行う チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境 成功体験や失敗体験をチーム内で積極的に共有し、チームの知見を深める 業務内容 地域密着でデリバリービジネスを初めて開始する飲食・小売の個人店や中小企業と密接に関わり、電話や訪問による案件創出から対面による提案・契約の締結をするなど幅広い業務範囲を担当していただきます。 担当地域におけるレストランや中小飲食企業への新規開拓営業のために市場全体を分析し、営業リストの精査、アプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略を策定し、潜在顧客にアプローチ コールドコールや訪問営業によるアポイントメント獲得 レストランオーナーとの商談・条件交渉、およびレストランパートナー契約締結 他部署と連携し、レストランパートナーに最適なサポートを提供 資格 Woltの営業で歓迎する人材とスキル 中国語のビジネス利用経験がある方 優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 変化を楽しみ、スピード感を持って業務に取り組める方 チームメンバーと切磋琢磨し高め合えるできる方 日本語が流暢に話せる方 歓迎する人材とスキル ~これから営業経験を積み上げたい方~ 営業の経験とスキルを積み上げたいという意欲のある方 学ぶ意欲があり、チャレンジ精神と行動力のある方 マネジャーやチームのサポートの元、能動的に業務に取り組める方
企業概要 ルネサスエレクトロニクスでは自動車、産業、インフラ、IoT分野へ半導体部品及びソリューションを提供するメーカーとして近年の半導体需要増加に伴う売上拡大に向け短期~中長期の観点で生産能力と売上・利益の最大化をバランスよく迅速に実現する事が重要となっています。顧客・市場と最前線で対峙するセールス・カスタマーサービス、また社内生産部門をマネージするサプライチェーンマネージメント部門との連携を強化し、より精度の高いデマンドプランニング業務を実施するためリソースの強化が必要となっています。需要と供給どちらにも携われる半導体メーカとしてやりがいの大きい業務であり、今後OneRenesasでシステムが刷新していく中で益々重要視されていく部門です。 求人内容 顧客需要、生産キャパ、売上/収益最大化を実現するデマンド管理とプランニング。以下業務を通じ顧客ビジネスと直結しその発展に貢献、同時に自社の売上と利益に繋がる業務のため足許から将来にわたり会社成長に大きく寄与。 ・フロントの需要情報をベースにセールス、カスタマーサービスと連携した需要の精度向上と必要な調整実施。 ・SCMDと連携し担当製品において最適な生産アウトプットが出せるデマンドプランを策定。 ・供給回答に基づきフロントとの納期交渉と調整を実施 ・売上目標達成、及び適正なビジネス維持のための適切なデマンドコントロール ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。資格 ・サプライチェーン、生産管理、又は顧客との需給調整に関わる業務の経験(3年以上) ・Excel, 基幹システム(SAP等)につきビジネスでの使用スキル ・関連部署と連携し業務遂行可能なコミュニケーションスキル(日本語・英語)その他の情報 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...
カスタマーサービス業務のサポート、評価、監視、結果の分析、変更の実施を含むがこれに限定されない。 必要に応じて(JP-EN、EN-JP)の言語翻訳および校正を行う。 チャットやメールを通じて、パスワードリセットを含むがこれに限定されないプレイヤーの問題に対応し、サポートする。 勤務時間:シフト制 - 11:00~20:00 / 12:00~21:00 - 週40時間、週5日勤務。 週末や祝日を含む365日サポート(シフト勤務) Requirements 日本語のネイティブレベルの読解力およびライティングスキル。 ビジネスレベルの英語力。 翻訳および/またはローカライゼーションの経験があることが望ましい。 ビデオゲーム業界への情熱。 強い論理的思考力。 カスタマーサービス(あれば尚可)および/またはビデオゲーム、旅行サポート、ヘルプデスク、技術サポーの経験(メールコンタクトセンター環境での)。 メールやチャットを通じて優れたカスタマーサービスを提供できること。 ゲーマーの視点からゲームを理解できること。 ガイドライン内で正確かつ迅速に情報を分析し、解決する能力。 チームプレイヤーの精神を持つ。 Benefits 革新的なインタラクティブエンターテインメントを創造する人々との協力。 ダイナミックで起業家的な文化。 ビデオゲーム中心の環境。 契約社員*正社員への昇進が可能。 試用期間:3ヶ月 / 条件変更なし。 Who we are: PTW is a provides custom solutions
JOB SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. バー・ラウンジの日常業務を担当するエントリーレベルの管理職。従業員がお客様にサービスを提供できるよう指導、トレーニング、サポートし、適切な基準が遵守されているか確認する。営業予算を維持しながら、お客様と従業員の満足度を確保することも含まれる。プロフェッショナルかつ一貫して、すべての法的義務を履行する責任を負う。必要に応じて他の店舗を手伝うことで、料飲・調理チームを強化する。 Entry level management position that is responsible for the daily operations in the Bar/Lounge. Position directs, trains and assists employees to serve guests and ensures proper
Company Description The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such
【職種】その他販売・サービス系 多数のメディアでベストコスメ賞に輝くTAKAMIの製品。美容皮膚の現場から生まれた今大人気のスキンケアブランドです。 トレンドにとらわれるのではなく、肌トラブルに悩むお客様の声を真摯に受けとめ、確かな製品とサービスでお客様に応えていきます。 お客様の肌に本当に必要なものをご提供するというこだわりをもつブランドで肌のエキスパートアドバイザーになりませんか? 入社日:応相談(早期にご入社いただける方歓迎) 入社時研修:4日間程度を予定(製品研修、接客研修など)、その他研修:年4回のシーズナルトレーニングなど ※こちらはアットコスメキャリアがお仕事決定までサポートする求人です。 東京都豊島区西池袋1丁目1−25 9:30~21:00/1.5時間休憩、7.5時間実働(シフト制) 【派遣会社】株式会社アイスタイルキャリア 【待遇】 ◆交通費全額支給 ◆社割制度あり(@cosme SHOPPING(ネット通販)、全国の@cosme STORE(店舗)でコスメをお得に購入可能(最大15%)) ◆昇給あり ◆時間外手当 ◆制服・ユニフォームあり ◆社保完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ◆研修無料 ◆健康診断 ◆健康保険組合(TJK 東京都情報サービス産業健康保険組合)の保養所利用等の福利厚生あり ◆百貨店休業時等、休業手当の支給実績あり(弊社支給条件あり) ◆お仕事スタート後も、アットコスメキャリアの担当スタッフのサポートがあります! 実際に働きだしてみて悩んでいること、不安に感じる事などご相談ください。...
求人内容 H&Mのブランドと価値観に沿って、エキサイティングなカスタマーエクスペリエンスを提供するために、ストアチームをリード、指導、サポートします。お客様が自分らしいスタイルを探求するきっかけとなるような環境を作り出し、ストアで販売の機会を最大化する責任があります。 期待していること: 高いレベルのカスタマーサービスを提供する 店舗管理チームと協力し、店舗の販売情報を分析する セールスアドバイザーチームを率いて、優れたサービス水準を達成する 採用をサポートし、チームの成長を保証する ストアマネージャー不在時の店舗運営の監督 資格 応募条件: H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 ー自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 質の高いコーチングスキルとフォローアップスキル 柔軟で適応力のある前向きな考え方 チームプレイヤーでコミュニケーション能力が優れている方 日本で就労できるVISAをお持ちであること その他の情報 Company descriptions H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。
企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892
Company Description Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in
企業概要 Publicis Groupe Japan Office 求人内容 グローバルブランドのWebコンテンツ制作や、弊社内システムの開発業務をご担当いただきます。 フロントエンド開発、バックエンド開発、サーバー構築を伴うプロジェクトの制作業務を行います。 ※単発のプロジェクトではなく、長期を前提とし、複数のプロジェクトについて都度制作をお願いする形になります。 その他、必要に応じて制作物の仕様についてのアドバイスなど、テクニカルな知見を活かしたコンサルテーションを担当していただきます。 クライアントや他部署のメンバーなど、テクニカルな知識がない相手に理解させる説明力/コミュニケーションスキルが求められます。 資格 1 必須スキル・経験 HTML/CSS (Sass)/JavaScript(所謂 “Vanilla JS”)を使用した静的Webサイトの開発実務経験 PHP/Python等サーバーサイド言語およびデータベース(主にRDBMS)を使用したバックエンドの開発実務経験 サーバ(主にLinux系OS、コンテナ等)の構築/運用など、インフラ周りの実務経験 バージョン管理に関する最低限の知識、およびGitクライアントなどを使用しての実務経験 2 歓迎するスキル・経験 Gitについての中級以上の知識/ブランチ戦略などの理解、およびGitHub/GitLabなどのGitサービスの使用経験 要件定義/仕様書/DB定義/コーディング規約/画面遷移図などの開発関連ドキュメントの作成経験 フロントエンド/バックエンドの各種Web開発フレームワーク(React/Vue.js/Laravel/Djangoなど)を使用した開発実務経験 各種CMS(AEM/SiteCore/Drupal/WordPress/MovableTypeなど)の設計と構築実務経験 テストコード等を使用したテストの設計/実施経験 開発者向けドキュメントを理解できる英語力 求めるレベル 機能開発に加え開発アドバイスを行える 技術課題に対して解決策を提示できる WEBの技術トレンドに詳しい コーディング規約の作成など開発生産性・保守性にも寄与できる その他の情報 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: 週3日はクライアントや同僚と直接顔を合わせる、ハイブリッドでフルフレックスなワークスタイル。
企業概要 H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。 グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。 求人内容 一日として同じ日はありませんが、ビジュアル・マーチャンダイザーとして期待される仕事には次のようなものがあります。 スタイリングのアドバイス、商品知識、店舗での経験を通じて、お客様にハイレベルなサービスを提供する。 販売情報を分析し、店舗のビジュアルの方向性に責任を持つ ウィンドウディスプレイのセットアップ 刺激的な着こなしとマネキンのスタイリング 店頭での在庫のマーチャンダイジング 販売スタッフとしてストアオペレーションサポート 店舗のビジュアルマーチャンダイジングの基準を設定し、他のマネージャーやスタッフをトレーニングする。 H&Mブランドアンバサダーとして、お客様に最高の体験を提供すること 資格 応募条件: H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 ー自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 質の高いVMDプレゼンテーションスキル コーチングスキルとフォローアップスキル 柔軟で適応力のある前向きな考え方
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと98,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSの各部門におけるカスタマーサービスのお仕事です。お客様の窓口となって、SGSの営業担当、社内・社外審査員/検査員、SGS海外支社と連携しながら、お客様に最適なサービスを提供する要になっていただきます。 カスタマーサービスのお仕事は見積発行から請求書発行・サンプル発送やインボイス発行などの事務業務全般、審査・検査案件の進捗管理、審査・検査日程の調整、SGS海外支社との調整など多岐に亘ります。審査・検査プロセス全般に亘り、SGSを代表して顧客対応していただく重要なポジションです。 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員も在籍しており、またSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に成長できる環境 業務に対して能動的にアクションを起こし積極的に取り組んで頂くマインドセットをお持ちでしたらあなたの成長を促す施策をどんどんお任せいたします。 ■就業環境 テレワークと出社を組み合わせたハイブリッド勤務となっており、月の半分を上限にテレワークが可能です。入社当初は出社しての業務を中心にOJTを行います。残業は月10~20時間を想定しております。 ※SGSの所定労働時間は7時間の為、月平均30時間の時間外労働でも、8時間勤務の会社で換算すると10時間残業と同等の月間労働時間になります。(稼働日20日/月と想定) ■ワークライフバランス オンとオフがはっきり。プライベートも充実できます。有給取得率は76%超(2022年実績)。入社初日に有給休暇を付与いたします。 資格 【Must haves】 ・営業事務(顧客・社内調整/納期・スケジュール管理)の3年以上のご経験 ・プロジェクト管理・調整のご経験 【Nice to haves】 ・B to Bの業態の事業会社での業務経験 ・英文事務(メール、電話等)経験 ・様々なタイプ(年齢・経験・性格・指示の仕方等)のセールスや検査員などのステークホルダーとの十分なコミュニケーションを図り、内容の理解力があり、事務処理が早く正確にでき、連絡・報告・相談のできる方を歓迎します。 【English】 ・TOEIC600点以上歓迎(目安の為、スコアがない方でも以下に支障がない方は歓迎いたします。英語対応が難しい場合は、英語対応が少ないプロダクトをご担当いただきます。) ・海外グループ会社とのメール対応やガイダンスに必要です。会話力のある方は歓迎いたします。 ・無料社内
企業概要 H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。 グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。 求人内容 H&Mのブランドと価値観に沿って、エキサイティングなカスタマーエクスペリエンスを提供するために、ストアチームをリード、指導、サポートします。お客様が自分らしいスタイルを探求するきっかけとなるような環境を作り出し、ストアで販売の機会を最大化する責任があります。 期待していること: 高いレベルの直接的、間接的カスタマーサービスを提供する 店舗管理チームと協力し、店舗の販売情報を分析する 魅力的なフロアの商品プレゼンテーションを実施する(店舗内VMD) セールスアドバイザーチームを率いて、優れたサービス水準を達成する 採用をサポートし、チームの成長を保証する ストアマネージャー不在時の店舗運営の監督 資格 応募条件: H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 ー自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 質の高いコーチングスキルとフォローアップスキル 柔軟で適応力のある前向きな考え方 チームプレイヤーでコミュニケーション能力が優れている方 日本で就労できるVISAをお持ちであること その他の情報
企業概要 Invented for life: ボッシュは革新的で人々を魅了する製品とサービスを通じて、全世界の人々の生活の質を向上させることを目指しています。 求人内容 自動運転システムの一部であり、交通事故の低減、快適な運転の実現のための、自動車のアクティブ・セーフティ・システム(ESP / iBooster)の制御機能に関するソフトウエアを開発しています。 年々高度になる自動車の安定制御システムやドライバー・アシスタンス・システムの開発を世界でリードするボッシュの一員として、最先端技術に触れながら、日本・ドイツ・アメリカ・インド・ベトナムなど世界中のやる気にあふれた仲間たちといっしょに仕事をしてみませんか? 自動車の電子安定制御システム、次世代電子制御ブレーキシステム用ソフトウエア開発にあたり、システム全体のソフトウェアアーキテクチャ検討、各機能に対する要求解析、仕様作成、設計、ソフトウェアコーディング、及びソフトウエアインテグレーション、テストを行います。資格 求められるスキル: ・ソフトウェア開発経験 ・日本語と英語での技術コミュニケーション ・国際的な環境で働くことに意欲のある方 ・自動車業界未経験、組み込み制御ソフトウエア開発未経験でも歓迎 あれば望ましい知識・経験: ・自動車もしくはバイク向け組み込み制御ソフトウエア開発経験 ・自動車もしくはバイク向け電子制御システムの開発経験 ・制御ブレーキシステムに関する知識のある方 ・顧客折衝、プロジェクトマネージメントの経験その他の情報 [入社時] 勤務地:神奈川県横浜市 職務内容:上記参照 [変更の範囲] 会社の定める勤務地・職務内容...
企業概要 Sika is a globally recognized specialty chemicals company, leading in the development and production of innovative systems and products for bonding, sealing, damping, reinforcing, and protecting in the building sector and motor vehicle industry. With
We help the world run better At SAP, we enable you to bring out your best. Our company culture is focused on collaboration and a shared passion to help the world run better. How? We focus
日本アビオメッド株式会社ではアソシエイト•クリニカル•エデュケーター / クリニカル•エデュケーター / クリニカル•コンサルタントを募集しています。 (名古屋•大阪•京都•神戸•岡山•広島•福岡) Abiomed Inc. は,経皮的•経血管的に挿入が可能なカテーテル型の補助人工心臓( pVAD : percutaneous Ventricular Assist Device )である Impella (インペラ)を主力製品とし,患者さんの救命と自己の心機能の回復を目指しています。日本においては, 2013 年に日本法人(日本アビオメッド株式会社:東京都中央区日本橋室町 2-2-1 室町東三井ビルディング 12 階)を設立し, 2016 年 9 月の Impella 補助循環用ポンプカテーテル( Impella 2.5/5.0 )ならびに Impella 制御装置の薬事承認取得と 2017
【職種】その他販売・サービス系 アーティスト発のブランドでメイクスキルを磨きませんか?都内エリアで複数名の募集がスタート!! 自由でスタイリッシュなメークブランド『NARS』は、1994年のニューヨークでメーキャップアーティスト フランソワ・ナーズによって設立。 「メーキャップを試したり、楽しんだりする中で、女性たちがそれぞれ生れ持った美しさや個性をより高め、その魅力を最大限引き出すための力を与えたい」という哲学のもと、クラシックとモードの最先端カラーが融合した、革新的なアイテムを発表し続けています。 ※研修日程:7月1日~5日(東京にて実施) ※こちらはアットコスメキャリアがお仕事決定までサポートする求人です。 東京都新宿区新宿3丁目38−1 9:30~20:30 実働7.5時間/休憩1.5時間(シフト制) 【派遣会社】株式会社アイスタイルキャリア 【待遇】 ◆交通費全額支給 ◆契約社員登用あり ◆社割制度あり(@cosme SHOPPING(ネット通販)、全国の@cosme STORE(店舗)でコスメをお得に購入可能(最大15%)) ◆時間外手当 ◆制服・ユニフォームあり(イヴ・サンローランデザインのユニフォーム) ◆社保完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ◆研修無料 ◆健康診断 ◆インセンティブ支給あり(チーム、個人売上による) ◆お仕事スタート後も、アットコスメキャリアの担当スタッフのサポートがあります! 実際に働きだしてみて悩んでいること、不安に感じる事など、ご相談ください。 ◆健康保険組合(TJK 東京都情報サービス産業健康保険組合)の保養所利用等の福利厚生あり ◆百貨店休業時等、休業手当の支給実績あり(弊社支給条件あり) 【休日・休暇】 ◆週休2日制 ◆産休・育児休暇実績あり ◆年間休日120日以上 ◆有給休暇あり...
-JAHQCC (Japan Alliance for High Quality Carbon Creditについて 世界が脱炭素化に向けて動いている中、途上国は既に存在する社会課題に加え、気候変動の影響を最も受けています。炭素クレジットカーボンクレジットは、ネットゼロ社会実現には必要不可欠ですが、昨今その品質Integrityへの注目が高まっています。植林、サステナブル農業、工業的なCO2の除去法などなどクレジットの創出方法は多岐に渡る中、厳格な基準と監査に基づいて発行された質の高い炭素クレジットは単なるGHGの隔離・吸収にとどまらず、クレジット発行地での生物多様性増加、周辺住民の所得向上、環境保全などの副次的効果や追加性をもたらしています。炭素クレジットの創出と投資は、途上国へ合理的に資本を流す手段の一つとして、多くのグローバルカンパニーと各国政府が活発に活動しています。 そんな中、日本でもこの気運を高めるため、2023年7月、JAHQCCは正式に発足しました。日本企業を中心とした炭素クレジットの創出や投資を通じ、その根底にある途上国の社会課題の解決と所得水準の向上に貢献することを目指します。 – 『高品質な炭素クレジットで気候変動および途上国の社会課題の解決と所得向上に貢献する、JAHQCC (Japan Alliance for High Quality Carbon Credit) を設立』 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000048157.html – -活動内容 1、質の高い炭素クレジット・脱炭素に関する最前線の情報提供イベントラウンドテーブルやカンファレンス等やミーティングへの参加・主催を通じ、業界の先頭を行くプレイヤーの皆さまとディスカッション。パートナー団体との協議を通じた情報収集。マンスリーレポートを参画企業さま向けに執筆。ウェビナーの企画。ルールメイクに関わる主要団体が出しているレポートや海外重要記事などの翻訳。参画企業さま向けに基準策定団体大手機関の皆さまを招いたディナーやラウンドテーブルを開催。 2023年参加イベント一部アフリカクライメートサミットナイロビ、IETA北アメリカサミットニューヨーク、西アフリカカーボンマーケットハブアビジャン、IETAアジアクライメートサミット東京、COP28ドバイ 2、事業機会の創出主要海外団体と参画企業、日本企業の皆さまとのミーティングの設定。質の高い炭素クレジットに関する戦略づくりや、創出・投資にかかわるサポート。プロジェクトや関連ファンドのソーシングのサポート。 3、質の高い炭素クレジット創出にかかわるメカニズムの創出ルールメイキングの場への参画を促進し、確信的なファイナンシングメカニズムの創出を政府や提携パートナーとともに模索。政府関係者らとのミーティングや各国政府との協議。 アライアンスを通じて、世界の最前線で起きている最新情報を共有し、ルールメイキングの場へ参画。様々な事業機会を参画企業の皆さまに提供し、途上国での高品質なカーボンクレジットの創出と流通を通じグローバルサウスに合理的に資金を流し、世界を変えていきます。 - 職務内容 ミッションJAHQCCのManaging Directorとして、JAHQCCの活動をリードして頂きます。参画企業の皆さまや、パートナー団体とともに、世界の気候変動と社会課題の解決に向けて活動して頂きます。また、まだ立ち上がったばかりのアライアンスのため、スモールチームで大きな課題解決に向けリーダーシップをとって頂きます。 業務内容 ・JAHQCCの日本および海外における活動のリード ・日本を代表する参画企業の皆さま向けのマンスリーレポートの作成と編集 ・業界をリードする皆さまを招いたウェビナーの企画と実施
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description 業務内容 東京(もしくは名古屋、仙台)を拠点として北海道・東北・北関東・名古屋のいずれかの地域をご担当頂く予定です。 担当製品はinvitrogen、Gibco、Nunc、Pierceブランドを代表する分子生物学、細胞培養、細胞解析用の研究用試薬、プラスチック消耗品や小型卓上研究機器です。 エンドユーザーは、アカデミアのお客様が中心になります。 その他、ベンチャー企業、中小企業、病院のお客様も含まれます。 契約販売店を通しての販売様式を基本とする為、取引先との関係構築も必要となります。 取引先への定期的な訪問や、製品勉強会も実施頂く必要性があります。 同じ営業チームには、大型機械専任の営業員も在籍しており、協業して案件を進めていくケースも増えています。 日常業務としては、現場訪問を中心として、Webミーティング目視したエンドユーザーとの商談が主になります。 また、ご購入頂いた製品の納品業務やお客様向けのデモンストレーションを行って頂きます。 必要に応じて社内のテクニカルサポートや、テクニカルセールススペシャリストから技術的なフォロー、デモフォローをしてもらえる体制を整えております。 その他、実績予測の提出や定期的な会議、新製品トレーニング受講も業務の一部としてあります。 北海道・東北・北関東・甲信越・名古屋エリアのいづれかをご担当頂くため、出張が必然的に多くなります。 定期的に東京本社へ出社頂くこともあります。 求める人物像 売上が一層伸びる可能性のある製品群を担当するため、今までとは違うアプローチをするなど、新たなアイディアを実行できる 方を求めております。 必要要件 営業経験3年以上(できれば、業界経験ありが好ましい) 口頭、書面における優れたプレゼンテーション能力 電話、電子メール、Web会議での円滑なコミュニケーション能力 社内外の相手と友好的かつ効果的な交渉ができる能力 自責の気持ちを持ち、指示を待つのではなく、能動的に業務を遂行する能力 自分へのフィードバックを受け入れる前向きな姿勢 失敗を恐れないチャレンジ精神 顧客を第一にできる思考と行動力 基本的なPCスキル(メール、Office) 自動車運転免許資格(ペーパードライバー不可) あると好ましい経験