求人内容 さまざまなアセットで一流のウェブブランド体験を設計 - ランディングページ、メール、バナー、イベントなど クリエイティブなコンセプトを構築し、それを明確に伝える プロジェクトの全所有者として、ブランドアイデンティティ、UX/UI デザイン、デジタルアセットを管理する 他のステークホルダーと協力して情報を収集し、最終目標を理解し、ビジュアルコミュニケーションのアプローチを戦略化する Wix プラットフォーム上で完全にレスポンシブでピクセルパーフェクトなウェブサイトを構築し、コーディングする デザイナー、開発者、プロダクトマネージャーと密接に協力してプロジェクトを実現する 提供する資料がアクセス可能であり、一流のデジタル製品のようにパフォーマンスし、相互作用し、振る舞うことを確認する タイトな締め切りの下で複数のプロジェクトを同時に処理する 日本語市場向けのマーケティング資産をデザインする:ランディングページ、ソーシャルメディア用のビジュアル、ブログ投稿、マーケティングキャンペーン、ニュースレター/メール、バナー、プレゼンテーション、ユーザーおよびパートナー向けの情報資料 日本語市場向けのデザイントーンとローカルブランドアイデンティティを定義する 日本語が流暢で読み書き及びコミュニケーション能力があり、ビジネスレベルの英語で読み書きができるかた 英語の履歴書、職務経歴書とともに、portfolio の提出をお願いいたします 資格 要件 HTML、CSS、JavaScript、APIでの作業経験。CMSの経験は大きなアドバンテージ FigmaやAdobe Creative Suiteなどのデザインプログラムに精通 細部、デザイン、レイアウトに注意を払う プロフェッショナルなデザイン環境での作業経験があり、いつでも複数のタスクのバランスを取り、優先順位をつけることができる その他の情報 福利厚生 年間 15 日の有給休暇 (初年度、但し入社月日による) 傷病休暇 10 日(毎年、但し入社月日による)
In a world of disruption and increasingly complex business challenges, our professionals bring truth into focus with the Kroll Lens. Our sharp analytical skills, paired with the latest technology, allow us to give our clients clarity—not
Krollについて Krollは米国を本拠とするリスクコンサルティングに関するファームです。その日本事業を行う日本支社は30年の業歴があり、経団連加入企業です。Kroll日本支社が取り扱う事業は、大きく分けて3つです。 1 Krollが持つインテリジェンスを活用したデューデリジェンス 公開情報と人的情報を分析して、企業や人を調査 2 リスクマネジメントに関する助言やコンサルティング 地政学リスクや人権DD、危機管理体制やコンプライアンス体制の評価や助言提供 3 不正関連調査 発生した不正に関する調査、及び不正の予防や検知に関する助言提供 Kroll日本支社のお客様は国内外の上場企業、金融機関、投資ファンド、政府系機関などです。プロジェクトの3割は海外に関することであり、海外オフィスと連携した業務もあります。 In a world of disruption and increasingly complex business challenges, our professionals bring truth into focus with the Kroll Lens. Our sharp analytical skills,
企業概要 【会社概要】 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 基本理念とHappiness with Vision に基づき、眼科専業のヘルスケア企業としての強みを活かし、目の疾患や不具合に起因する社会課題の解決に貢献していくために、求める人材像 を定めています。 中長期的な成長を実現し、企業価値を高めていく原動力はSantenで働く一 人ひとりの「人」であると認識しており、戦略推進の実行力となる人材の確保と育成に注力しています。 【日本事業全体のミッション】 参天の基本理念「天機に参与する」に基づき、World Vision「Happiness with Vision」を達成する為、国内医療用医薬品は、会社全体の売り上げの6割を担う中核事業として、日本市場において圧倒的No.1である市場シェアを更に高め、世界最先端の治療提案をし続けることをミッションとしています。 求人内容 【職務内容】 社内システムエンジニアとしてデータベースの構築と運用を行う。 ひとりでも多くの患者さん/生活者のHappiness with Visionの実現に向け、全社の基本理念・戦略および日本事業のビジョン・戦略等を理解したうえで、AI/デジタル技術などを活用し日本事業内におけるDX推進や業務効率化を行う。そのために必要なAI/デジタル技術に関する情報収集を行うとともに、日本事業内外の関連部門との積極的な連携を図る。また、事業部内のシステム関連に関しても、専門知識も活用しながら適切に管理を行う。BI、ダッシュボードなどの管理・運用を行う。 マーケティング活動に必要となるデータ分析/各種レポートのタイムリーな発出。セカンダリーデータの管理を行う。 具体的には ・日本事業の統合データベースの適切な管理とさらなる活用を行う ・上記データベースを基にBIツール等の適切に管理/活用し、 日本事業各部門のニーズも踏まえたうえで売上・活動に関する進捗の見える化を行う ・RPA(ノーコード/ローコード含む)等を用いた業務効率化の推進 ・自身の担当する眼科疾患領域のマーケティング活動に必要となるデータ分析と マーケティング部門等への共有・提案。セカンダリーデータの管理 ・日本事業内のシステム関連の管理 勤務オフィス 大阪本社(梅田オフィス)もしくは東京オフィス 資格 【求める経験/スキル】 必須要件 ・データベースの設計経験(3年以上)、実装経験(1年以上)
世界中に17,000人以上の従業員を擁するカスタマーエクスペリエンス&サクセス(CE&S)部門は、マイクロソフトの製品、サービス、パートナーシップを活用した差別化されたカスタマーエクスペリエンスを通じて、お客様のビジネス価値の向上を支援することをミッションとしています。CE&Sの一員として、より高度なテクノロジーにより、お客様がビジネス成果をより早く達成できる未来づくりに貢献しませんか。 Microsoft AzureおよびMicrosoft 365プラットフォーム上で、お客様のセキュリティ変革を推進することに情熱を注げる、セキュリティを専門とするクラウドソリューションアーキテクト(CSA)を募集しています。これはお客様とMicrosoftの間の技術的な関係を担当する、お客様と直接関わる役割です。アーキテクチャ、実装、運用上の健全性に関する取り組みを通じて、お客様がMicrosoftへの投資を活用できるよう支援します。この役割は柔軟性があり、最大50%まで勤務時間を調整できます。 マイクロソフトのミッションは、地球上のすべての人々と組織が、より多くを達成できるよう支援することです。社員として私たちは成長マインドセットを持ち寄り、他者をエンパワーメントするためのイノベーションを生み出し、共通の目標を実現するために協力します。私たちは毎日、尊重、誠実、説明責任という価値観を基盤に、誰もが仕事やそれ以外の場面でも活躍できるインクルージョンの文化を創り出しています。 Responsibilities 私たちの部門では、Microsoftプラットフォーム上でお客様のセキュリティとAIの変革を推進することに情熱を傾ける、脅威対策とクラウドセキュリティを専門とするクラウドソリューションアーキテクト(CSA)を募集しています。新しいクラウドセキュリティ技術を習得し、関連するクラウドセキュリティ市場の動向や、クラウドセキュリティプラットフォームおよび競合他社に関する知識を理解する技術的適性と経験を有している方を積極的に採用します。 このポジションでは次のような知識・経験が求められます。 次のセキュリティソリューションのうち2つ以上に関する専門知識: 脅威防御、SIEM、インシデント対応、XDR、セキュリティオーケストレーション、オートメーション、SOAR、SOCの運用管理、Identityおよびアクセス管理、クラウドインフラ、クラウドセキュリティ、データセキュリティ。 顧客中心主義: 顧客満足度を向上させ、信頼されるアドバイザーとなる。顧客やパートナーからのフィードバックや洞察を提供する。洞察やベストプラクティスを共有し、マイクロソフトのグローバルセキュリティチーム、エンジニアリングチーム、製品チームと連携して障害要因を取り除き、ソリューションロードマップにフィードバックを提供する「顧客の代弁者」となること。 マイクロソフトのセキュリティ製品全般にまたがり、脅威対策、Identity、アクセス管理、クラウドセキュリティに重点を置いた、セキュリティに関するエンドツーエンドの価値提案を実現すること。 顧客の成果を加速: アーキテクチャデザインセッションを実施し、ソリューションの実装計画を作成、お客様のビジネス目標と技術環境に沿った設計を支援。それらにより、ソリューション設計と本番環境への移行に向けた次のステップに関する合意を成果とすること。 FastTrack、パートナーを含む他の CSA や MS 関係者と協力し、Microsoft Security プラットフォームを使用した複雑なエンドツーエンドのエンタープライズソリューションの開発をリードすること。 ビジネスインパクト: セキュリティ製品の利用を促進し、お客様のビジネス成果の向上と、お客様がマイクロソフト製品への投資から価値を引き出せる機会を生み出すソリューションを策定。また、セキュリティに関連する専門知識を活用し、お客様の技術的障害要因を解決すること。 マイクロソフトのベストプラクティスに従い、Repeatable IPを使用して提供。セキュリティ対策を強化し、ソリューションが「セキュア・バイ・デザイン」フレームワーク(導入時の高いパフォーマンスレベル、セキュリティ、スケーラビリティ、保守性、適切な再利用性、信頼性など)を確実に満たすことで、セキュリティ全般の導入によるビジネス価値を加速すること。 業界標準の認定: マイクロソフトテクノロジーおよび業界で同等と認められるもの。以下の分野のいずれか1つ以上の認定:Microsoft 365 Security Administrator、Microsoft Security Operations、Cloud Security、CISSP、CCSP、CEH、OSCP、GSEC。 Qualifications 必要条件/最低条件(RQs/MQs): コンピュータサイエンス、情報技術、エンジニアリング、ビジネスまたは関連分野の学士号取得者であり、かつクラウド/インフラテクノロジー、ITコンサルティング/サポート、システム管理、ネットワーク運用、ソフトウェア開発/サポート、テクノロジーソリューション、業務開発、アーキテクチャ、および/またはビジネスアプリケーションコンサルティングのいずれかの分野で4年以上の実務経験があること、または同等の経験。 追加または望ましい資格と経験(PQs):
| Global Market for QA 市場の変化が激しい昨今、ソフトウェアを素早くリリースすることが求められており、アジャイル開発が主流となってきました。実際にグローバルでは92%がアジャイル開発を採用しており、そのうち71%が週一回以上のリリースを希望しています。そのようなサイクルでは、人手の検証作業は時間がかかりすぎるため、自動化への移行が急務となっています。私たちのサービスは、そのような重大課題を解決し、顧客のソフトウェア開発における競争力を高めることができます。QAのグローバル予算は130兆円にも登ると言われており、私たちはこの巨大なグローバルマーケットを勝ち取るため、日本のみならず海外への早急な展開をしていきます。 | About Us Autify, Inc.は、米国トップアクセラレーター「Alchemist Accelerator」を日本人チームとして初めて卒業した、サンフランシスコ創業のスタートアップです。私たちは「技術の力で人々の創造性を高める」をミッションとして掲げ、「テストフェーズをなくす」ことを目標とし、AIを活用した自動化プラットフォームを提供してきました。2019年に正式リリースしたノーコードのテスト自動化ツール「Autify(現在は「Autify NoCode」に名称変更)」を基点とし、新たに生成AIによるテスト設計およびテストケース作成ツール「Autify Genesis」、品質保証・テスト自動化のプロフェッショナルによる品質保証サービス「Autify Pro Service」を加え、ソフトウェア開発サイクルを包括的に支援するQuality Engineeringプラットフォームへと進化します。 | About This Role プロダクト、PR、セールス、カスタマーサクセスといった他部門と協業し、マーケティングの力でプロダクト・サービスの認知・興味・関心を最大化することがミッションです。数値管理の達成マネジメントだけではなく、ピープルマネジメントも含めた総合的なマネージャーとしての資質が求められるポジションです。 Responsibilities マーケティング戦略の立案(マーケティング方針の策定 / チャネル選定 / コンテンツ設計) マーケティング体制の構築(KPI設計 / KPI管理 / パートナー選定) ABM中心のマーケティング施策の実行管理(オフライン施策、Webセミナー、各種メディアからのイベント集客の設計・実行) プロダクト、マーケティング、PR、セールス、カスタマーサクセスをメインとした他部門との連携・業務遂行 チームの目標設定および、メンバーマネジメント 人員計画の立案と、計画に基づく人材の採用・育成・キャリア支援 Team
シニア・セールス・マネージャー 「お支払方法はどうなさいますか?」レジや画面上で何度も答え続けてきた質問ですが、これまでは選択肢が限られていました。クレジット、デビット、複数の通貨、マイル、ポイント、さらにはデジタル決済まで、すべて同じカードやデジタルウォレットで支払いできる柔軟性を想像してみてください。不可能だと思われるかもしれませんが、Episode Sixは毎日、このような一見不可能と思われることを実現しています。 私たちは革新的なAPIベースの決済処理とウォレット管理インフラを提供するグローバルリーダーです。当社ソリューションは、100%クラウドネイティブで、高度にカスタマイズ可能です。そして「フィンテック業界で働くべきトップ10企業」の一つに選ばれています。私たちは人々の支払いに対する考え方を大きく変革しています。 E6は、世界最大級の銀行や航空会社、そして数多くの革新的なフィンテック企業の決済処理を支援しています。E6はオースティンに本社を置き、東京、シンガポール、ブリスベン、ロンドンのオフィスを構えています。当社は、4大陸24カ国のクライアントにサービスを提供しています。2018年のHSBCと日本航空とのローンチ以来、E6は事業規模を10倍以上に拡大しています。 決済の未来を一緒に創りませんか?Episode Six で、一緒に業界をリードしましょう! 私たちが採用しているのは 私たちは成長中のフィンテック企業であり、日本(東京)のチームでシニア・セールス・マネージャーを募集しています。 この役割であなたが担当するのは 収益成長戦略に合致した新規取引案件の発掘、開拓、受注獲得 グリーンフィールド(未開拓分野)の事業機会の発掘・開発 既存顧客との事業拡大機会の発掘・開発 指揮顧客獲得とアップセル案件を含むパイプラインの構築・管理を行い、売上目標達成・超過を目指す クライアント及びキーパーソンとの信頼関係の構築・強化・維持 チームメンバーのモチベーションを高め、能力を引き出し高い成果を上げる 営業チームメンバーと協力し、アカウントプランニングを実行するとともに、顧客の幹部と直接関わり商談を営業サイクルの前段階から進展させる 営業生産性向上と意思決定改善を目的としたKPIの開発・トラッキング 売上目標達成と顧客基盤拡大を実現する戦略策定・遂行 営業プロセスのオーナーとして、販売予測、パイプライン、営業活動状況について毎週・毎月の報告を行い、品質、正確性、プロセスの一貫性の確保する 特に売上拡大・事業開発・収益性向上などを重点的に取り組み、会社の業績向上に向けた戦略策定を支援する シニアリーダーとして、組織の全部門と効果的かつ協働的に連携を図る 顧客とのミーティングやプレゼンテーションの準備・実施、顧客からの問い合わせ対応、契約手続きのサポートなど、顧客活動に関連するその他の業務 この役割を果たすために必要な経験やスキルは? 金融機関および決済/カード業界への営業経験が3年以上、5年以上のB2Bソフトウェア営業経験 決済またはイシュアプロセッサー企業での経験 セールスに情熱的で営業ノルマ達成するための意欲と実績がある 高いコミュニケーションおよびプレゼンテーション能力 テクノロジーへの強い関心と、新しいテクノロジーを理解する能力 Episode Sixのビジネス・ビジネスモデルなどに対する熱意 自分で行動でき、ダイナミックでペースが速いスタートアップ環境に適応・成功できる能力 自立して仕事ができる能力と同時にチーム内およびチーム間での協働能力がある 日本語がネイティブレベルであること、英語での読み書きが可能であること、ビジネスレベル程度の英語で会話が可能 Microsoft Office スイートとセールス管理ツール (HubSpot 優先)
企業概要 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 【仕事内容】 事業戦略を実行するための営業組織を地域という広範囲で統括し、成果へと牽引することが業務となります。「地域」を細分化した「エリア」を任されている管理者(Area Manager)の育成や、事業戦略を遂行できる組織構築やそれに伴う採用・地域戦略の立案と遂行を担っていただきます。また、業務を円滑に遂行するために社内の様々なチームとの連携・コミュニケーションなども行なっていただきます。 【アピールポイント】 Woltの事業拡大において重要なレストラン開拓の一責任者として地域を管轄し、採用や人材の育成から地域開拓戦略まで、管轄する地域の営業戦略において大きな裁量を持って業務を推進できます。営業戦略の中心に携わり業界の知見や分析的な思考が磨かれる上、営業管理者を育成するという貴重な経験を積むことができます。 【業務内容】 営業戦略の計画の立案、実行、数値管理 マネージャーの育成 中小企業、その他ステークホルダーとの関係を構築 クライアント及び社内のマーケティングチーム、PRチーム、サポートチーム、オペレーションチームなど、社内外のステークホルダーとの関係構築 自管轄メンバーの採用業務 資格 【求められるスキル】 法人営業経験 3年以上の営業組織マネジメントの経験 管理職者のマネジメント経験 一人で戦略立案から推進まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 言語 日本語:流暢 【求める人材】 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 不定期に発生する出張に対応可能な方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 Pipedrive、HubspotなどのCRMシステムの使用経験がある方は大歓迎!
お支払い方法はどうしますか?スクリーン上または対面で何千回も答えたことのある質問ですが、選択肢はいつも限られていました。どんな方法でも支払える柔軟性を想像してみてください。クレジット、デビット、複数の通貨、フリークエントフライヤーマイル、ロイヤルティポイント、デジタルペイメントなど、すべて同じカードまたはデジタルウォレットで。実現不可能だと思いますか?Episode Sixは、その一見不可能なことを毎日実現しています。 私たちは、APIベースの支払い処理およびウォレット管理インフラストラクチャのグローバルプロバイダーです。100%クラウドネイティブで、非常に柔軟に設定可能であり、「フィンテックで働くべきトップ10の場所」として評価されています。そして、私たちは人々の支払いに対する考え方を変えています。 私たちは現在、世界最大級の銀行や航空会社、そして多くの革新的なフィンテック企業の支払いを支えています。E6はオースティンに本社を置き、東京、シンガポール、ブリスベン、ロンドンにオフィスを構えています。4大陸24か国のクライアントに技術を提供しています。2018年にHSBCとともに始動して以来、私たちは10倍以上の成長を遂げました。 支払いの可能性を再定義することに興味がありますか?Episode Sixにぜひご参加ください。 募集ポジション: 東京、日本を拠点とするサービスコーディネーターを募集しています。 役割: 内部のE6技術チームや外部のクライアントと緊密に連携します。お客様がE6の技術とサービスへの投資から最大のリターンを得られるよう、技術的な架け橋となってサポートしていただきます。優れた成果を上げるためには、確かな技術スキルと対人スキルが求められます。 各プロジェクトのアプリケーションサポートには、実装フェーズと実装後サポートの2つの明確な段階があります。 実装フェーズでは、クライアントのチームと緊密に連携し、ソリューション設計と技術プラットフォームを具体的な構築に変換していただきます。実装後のサポートでは、クライアントのインシデントサポートや構成変更の計画を支援していただきます。 解決策の専門家として、チームメイトやクライアントに対してメンターとしての役割も担っていただきます。正式なトレーニングを通じて行うこともあれば、非公式に行うこともあります。 積極的な問題解決や、顧客の成功に対するビジョンの共有や、サービス改善に焦点を当てていただきます。再利用可能なコンテンツや推奨事項の開発を通じて実現目指していただきます。 成功に必要なスキル: 金融分野でのJavaベースのアプリケーションサポートの経験を持っており、優れた対人スキルと協力的な働き方に重点を置ける方。 必須条件: ミッションクリティカルなJavaアプリケーションを7年以上サポートした経験 5年以上の金融業界での経験 3年以上のクライアント対応経験(サービスコーディネーターとして) SQLおよびNoSQLデータベースからデータを抽出するための基本的な質問の作成経験 Postmanなどのツールを使用してRESTful APIを質問する経験 エスカレーションサポートのためのオンコールローテーションに参加できること サポート問題およびリクエストの優先順位付けと解決 ITチームと連携し望ましい結果を導きだす能力 クライアントとのレビューミーティングの経験 SLAレポート インシデント管理 / 変更管理の経験 問題およびリクエストの進捗に関する正確かつプロフェッショナルな社内共有力 コア製品の展開を支え、割り当てられた作業パッケージのエンドツーエンドの責任を持てる プロセスの効率化と自動化を見出せる 望ましい条件 PCI DSSの知識
スポーツファンがコンテンツを視聴し、楽しむ方法は日々進化しており、DAZN はこの中心に位置しております。世界で最も革新的なスポーツメディアを通して、世界最高のスポーツコンテンツとファンのみならず企業とのエンゲージメントを創造するまたとないチャンスです。 2016 年に日本でサービスを開始したDAZN (www.DAZN.com)は、スポーツブロードキャストのあり方を根本的に変えたライブスポーツストリーミングサービスです。 DAZNではの広告営業チーム内でライブ放送およびデジタルセールスの収益最大化を果たすために、スポーツへの熱い情熱を持つ卓越したセールスマネージャーを求めています。 広告主と直接、または広告代理店を通じて放送媒体、デジタルメディア、ソーシャル、そしてイベント販売に携わった確かな経験をお持ちの方は、ぜひご連絡をお待ちしております。 DAZN は、独自のOTTプラットフォームやソーシャルメディア、映像制作、イベント等を通じて広告主に総合的なブランドコンテンツ ソリューションを提供する最前線に立っております。関連する経験があれば是非DAZNで試してください。 当社の広告主とのダイレクトな繋がりや広告代理店とのパートナーシップは当社のメディアビジネスの成功の中核であり、継続的な力強い成長が見込まれています。 業務内容 広告収益の創出 – 新規・既存の広告主をダイレクト又は広告代理店と協力して開拓・維持・拡大し、OTTプラットフォーム並びにプラットフォーム外での広告パッケージの販売により収益を創出します。 パートナーシップマネージメント– 広告代理店および主要スポンサーとの重要な戦略的関係を管理します。 アカウント管理 - 長期的なビジネスを維持し、市場をリードするレベルのサービスを提供するために主要なアカウントを管理します。 収益源の開発 – 直接又はメディア代理店経由で新しいアカウントを開拓し、販売収益をもたらします。 社内チームのコラボレーション – 社内シニアマネージャーおよびVPに報告し、クライアントサービス、制作、戦略チームを通じて主要アカウントへのブランドコンテンツソリューションの提供を推進します。 付加価値 - ビジネスとビジネス関係の両方の観点から代理店と広告主に付加価値を与えるアイデアを開発します。 キャンペーンレポート - キャンペーンの結果に責任を負い、すべての関係者にタイムリーで正確なレポートが確実に配信されるようにします。これにより、アプローチを常に進化させるための重要なラーニングと洞察をステイクホルダーにフィードバックします. 求められる経験・人物像 媒体社、広告代理店での5年以上のセールス又はアカウントマネージメント業務 広告主、広告代理店への提案営業 放送業界、デジタル業界、ソーシャルメディア、他媒体社での業務経験 特筆すべき業績と卓越した営業スキル 高いセルフモティベーションと野心的なチャレンジ精神
企業概要 Woltについて Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 勤務地:東京本社(恵比寿駅徒歩1分) エージェンシーチームの特徴 Woltのエージェンシーチームは、急成長するサービスをより拡大する為に創設されたチームです。今後のサービス拡大の中心となるチームとして期待されています。メンバーは幅広い業界で経験を積み社内の色々な部署での経験を経た知識豊富なメンバーが集まっています。営業代理店を通して日々Wolt の価値を多くのレストランへご案内することに情熱を注いでいます。円滑なコミュニケーションを意識し基本オフィスで働いており、チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境です。 仕事内容 エージェンシーチームは、主に営業代理店を通しサービスを拡大する事を目的とし、営業代理店の管理・サポートなど内勤業務を行います。 エージェンシーチームメンバーはWolt にご加盟いただいていないレストランや中小飲食企業に対して、開拓営業を行なっていただいている営業代理店に対し、メールやチャットツールなどを活用して、指示やサポートを行ない、営業代理店のパフォーマンスが最大化することが業務となります。エージェンシーパートナーシップスペシャリストは、営業代理店が稼働する際のオンボーディングや営業代理店からの質問や確認などの対応、定例ミーティングの進行やより成果を出してもらうためのサポートやアドバイスなど、営業代理店を活用したサービス拡大に必要な幅広い業務をになっていただきます。 業務内容 営業人員や成果管理 営業代理店との定例ミーティングの管理・進行 チャットやメールでの営業代理店とのコミュニケーション クライアント及び社内のマーケティングチーム、PRチーム、サポートチーム、オペレーションチームなど、社内外のステークホルダーとの関係構築 その他、営業代理店サポート全般 資格 求められるスキル PCスキル(Word,Excel,PowerPoint) 社内外問わず優れたコミュニケーションスキル 言語 日本語:流暢 英語:抵抗がなければOK(日常業務では必要ありませんが、使用するツールなどが英語表記のため) 求める人材 目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 その他の情報
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発し、さらに配達専用スーパー「Wolt Market」を運営しています。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NYSE:DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【ミッドマーケットチームの特徴】 Woltのミッドマーケットチームは、急成長するサービスをより拡大する為にこれから創設されるチームです。サービスへ影響の大きな地元外食チェーンや商業施設などとしっかりと関係を構築していくため、少人数でのチーム体制となります。少人数且つチームの立ち上げとなるため、一人一人が自分の持っているスキルやアイディアを出し合いながらチームを創り上げていくことが出来ます。 リモートワークも可能なため、社外・社内問わずオンラインでのコミュニケーションを頻繁にとりながら業務を進めていく形になります。 お客様は地元外食チェーンが多くなるため、Woltのサービス展開に大きな影響を与えることができるチームです。 求人内容 【仕事内容】 東北・北海道を中心に、地元で愛されるチェーンなどの新規開拓や、日本全国での飲食業界における強いコネクション構築をすること主に活動を行います。 【アピールポイント】 一から組織の立ち上げに携われます。 まだこれから創り上げていくチームなので、顧客へのアプローチはどうすれば良いのか?また、どのような体制で取り組むのが良いのか?などチーム全員で話し合い、フレキシブルな裁量を持ちながら業務を推進できます。急成長する業界で営業経験はもちろん、一からチームを立ち上げると言う貴重な経験を積むことができます! 【業務内容】 東北・北海道を中心に、地元の外食産業をリードする企業の新規開拓を行う 新規の見込み顧客の利益構造や決算情報などを元に、双方にとって Win-Winな提案をし、条件の交渉を行う 潜在的顧客のパイプライン管理を行い、継続的にフォローする クライアント及び社内のマーケティングチーム、PRチーム、サポートチーム、オペレーションチームなど、社内外のステークホルダーとの関係構築 開拓から拡大まで、顧客に対しての責任を負う 新規開拓の目的を達成するため、外食産業のトレンドを理解し、常に最新の情報を収集する 資格 【求められるスキル】 約2年以上の法人営業の経験があり、戦略立案から契約締結まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 ステークホルダーマネジメント能力 【言語】 日本語:流暢 英語:日常会話または抵抗感がなければOK 【求める人材】 プロジェクトマネジメント経験など含む、社内外の複数の関係者を調整した経験がある方 自身の周囲だけでなく、幅広いネットワークを築ける方 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 その他の情報
Solution Architect WHAT IS BOX? Boxはコンテンツクラウドのリーダーです。当社は現在世界中の115,000社以上のお客様にデータの保護、コラボレーションの推進、そしてワークフローを安全な業務向け生成AIと融合させて提供しており、Fortune 500の70%の規制が厳しいビジネス環境の顧客(アストラゼネカ、JLL、モルガン・スタンレーなどを含む大手グローバル・日本企業多数)にも信頼され導入されております。 Boxでは、重要なコンテンツを扱うプラットフォームをさらに推進し、お客様の働き方に大きな変革を提供する、またとない機会があります。コンテンツは私達の業務の中心にあります。契約書、請求書、社員情報、財務情報、製品仕様、マーケティング資産などの部署間に跨る重要なビジネス・プロセスに含まれる数十億ものファイルや情報が日々流れています。私達のミッションは、コンテンツ管理にインテリジェンスをもたらし、お客様がデジタル・トランスフォーメーションを実現するお手伝いをさせていただくことです。このAIと膨大な業務コンテンツの融合による、大規模な働き方の変革期に、そのビジネスの最前線に貢献することが、Boxではできます。 2005年に設立されたBoxは、シリコンバレーのRedwood Cityに本社を置き、アメリカ各地以外にヨーロッパと日本を含むアジアにオフィスを展開しております。 WHY BOX NEEDS YOU あなたはBox コンサルティングチームの一員としてBox PlatformやBoxと他社製品とのAPI連携に関わるプロジェクトにおいて技術的な支援を行ないお客様の成功を中心にお任せいたします。 Box製品とBox Platformの採用を促進しながら、顧客やパートナーとの関係を築き、維持する上で重要な役割を果たします。ソリューションアーキテクトは、セールスやフィールドチームと密接に連携し、ツールの特定、要件定義、開発、設計、構築、組み合わせ、プロジェクトの加速と範囲の設定を通じて機会を最大化します。 また、Boxと他SaaS製品、技術を組み合わせた新たなアプリ開発にも携わっていただくことも期待しています。 WHAT YOULL DO 見込み客および既存顧客の課題や要望をヒアリングし、技術的な要件の定義、可視化(資料化)、提案 顧客の課題や要件を整理、定義し、技術的なアドバイスやソリューションの提案 Boxと連携するアプリのアーキテクチャの設計、実装、その技術的なQA対応 Boxのエコソリューションを把握し、各ソリューションの特徴をふまえた提案 Box APIを利用したユースケースの開発、提案 <主な開発環境> 言語:JavaScript/TypeScript、Java, C#, Python フレームワーク:Next.js, React.js, Vue.js プラットフォーム、その他:Vercel, Supabase, Heroku, Salesforce,
■会社名:非公開 ■ポジション:Senior CRM & Data Management Specialist ■給与:~1,300万円程度+AIP10% ※ご経験・現年収をふまえ決定、昇給あり ■勤務地:東京都目黒区 ※12月にオフィス移転を予定しております。 ■業務内容: ビジネスからの要件をどうシステムに落とし込んでいくかというところをご担当いただきます。ベンダーも利用しますが、簡単なことはご自身でも設定していただけるようなスキルがあり、プロジェクト管理経験のある方を求めています。 ・最適なCRM機能・ツールの提案 ・ROIにフォーカスしたVeeva機能の実装 ・医療データ システム、リレーショナル データベース、BI ツールの運用管理 ・CRMユーザーのサポート ・ビジネス分析のためのあらゆるレベルのデータを社内ステークホルダーに提供する ・KPIトラッキングなどの長期的なビジネスニーズに対応したレポートとダッシュボードの作成と運用 ■このようなご経験/スキルのある方にお声がけしております ・日本語/英語ビジネスレベル ・IT関連のプロジェクト管理経験 ・CRM システム (可能であれば Veeva / Salesforce) のご経験 ・リレーショナル データベース (Oracle、MySQL など)
| Global Market for QA 市場の変化が激しい昨今、ソフトウェアを素早くリリースすることが求められており、アジャイル開発が主流となってきました。実際にグローバルでは92%がアジャイル開発を採用しており、そのうち71%が週一回以上のリリースを希望しています。そのようなサイクルでは、人手の検証作業は時間がかかりすぎるため、自動化への移行が急務となっています。私たちのサービスは、そのような重大課題を解決し、顧客のソフトウェア開発における競争力を高めることができます。QAのグローバル予算は130兆円にも登ると言われており、私たちはこの巨大なグローバルマーケットを勝ち取るため、日本のみならず海外への早急な展開をしていきます。 | About Us Autify, Inc.は、米国トップアクセラレーター「Alchemist Accelerator」を日本人チームとして初めて卒業した、サンフランシスコ創業のスタートアップです。私たちは「技術の力で人々の創造性を高める」をミッションとして掲げ、「テストフェーズをなくす」ことを目標とし、AIを活用した自動化プラットフォームを提供してきました。2019年に正式リリースしたノーコードのテスト自動化ツール「Autify(現在は「Autify NoCode」に名称変更)」を基点とし、新たに生成AIによるテスト設計およびテストケース作成ツール「Autify Genesis」、品質保証・テスト自動化のプロフェッショナルによる品質保証サービス「Autify Pro Service」を加え、ソフトウェア開発サイクルを包括的に支援するQuality Engineeringプラットフォームへと進化します。 | About This Role 社員数が日米合わせて100名を超え、本格的な体制づくりが必要となるフェーズに差し掛かりました。多種多様な働き方を支え、組織/人のパフォーマンスが最大化し続けるためには、労務総務部門体制の更なる強化が必要不可欠です。また社内外の変化を柔軟に捉え、先を見据えた施策立案をしながら、多様な国籍・役割のメンバーと議論し、自ら率先して仕事を創り出し価値を発揮していくことが求められます。労務・総務の立場から事業拡大及びIPOに向けた環境整備を牵引いただける方を募集しております。 •労務管理:入退社手続き、日米の雇用契約管理、社会保険手続きなど、社員のライフサイクル全般管理•勤怠・給与管理:過重労働のアラート管理や勤怠データの分析を通じ、健康的な労働環境を促進•新入社員オンボーディング:スムーズな職場適応を促すオンボーディング施策の管理・改善•福利厚生制度とエンゲージメント施策:従業員満足度を高める福利厚生制度の企画・運用、エンゲージメント向上のための施策企画・実施•安全衛生管理:休職者管理、メンタルヘルス、健康管理含む実務の運用および施策の企画•規程管理:就業規則や労使協定のアップデートおよびIPOに向けた社内規定の整備•総務業務:オフィス出社促進施策の企画・実施、オフィス環境の整備や株主総会などの総務業務全般 Required Qualifications 事業会社での労務実務経験(目安:5年以上) 基本的なITリテラシー(GoogleWorkspace、Slackなどのチャットツール、オンライン労務管理ソフトの利用経験) 事業や組織の変化が早い環境において、曖昧さに対応し、優先度を適宜変更できる適応力 週に3~4日(出社日数日は相談可能)のオフィス勤務が可能 Preferred Qualifications 事業会社での総務実務経験 社会保険労務士の資格 労働関連法の知識 メンバーやチームマネジメント経験 IPO準備の経験、またはそれに準ずる経験 ITを活用した社内横断の業務改善等の経験 グローバル企業またはスタートアップ・ベンチャー企業での就業経験
企業概要 At Western Digital, our vision is to power global innovation and push the boundaries of technology to make what you thought was once impossible, possible. At our core, Western Digital is a company of
Job Description As the Paid Media Planner, you contribute to added customer value, a strong brand and increased fashion perception by setting customer-centric communication plans across specified paid media channels. You work towards aligned and cross-functional
求人票 Position# 44 SJP Role Description Used Vehicles Manager Department Used Vehicles 紹介時必要な資料・情報 日英両CV 生年月日情報 その他ご要望 Offerに至った場合、他の候補者との関係上Offer後3日以内のお返事を原則とする。 募集人数 1名 採用の背景 New Position 面接プロセス 1次選考:マネージャー1、マネージャー2 2次選考:WEBテスト 3次選考:人事部長&セールス部門長 4次選考:MD オフィス、現場でのF2F面接 1次面接から 希望就業開始 2025/1/1 チーム人数 1 部下人数 0 勤務地(拠点オフィス)
ヘルプデスクテクニシャン Astroscale Holdings Inc. 業務内容 我々は、アストロスケール本社 IT&Securityチームに加わる新しいITヘルプデスクテクニシャンを募集しています。このポジションの役割は、社内ユーザーが抱えるIT関連の問題を調査し可能な限り早期に解決する事です。そして社内ユーザーへのコンタクト窓口となり、彼らのPC/モバイルデバイスにおけるハードウェア/ソフトウェア両者の問題を調査して解決します。この役割を達成するには、技術的知識に精通しており、優れたコミュニケーション力と問題解決力を有している事が求められます。 職務内容: メインの役割は社内ユーザーへのITサポートデスクとして第1窓口として機能する事です。 我々の業務で使用するハードウェアとソフトウェアに関する問題やリクエストに対して、迅速にサポートを提供します。 以下の一部も職務範囲に含まれます: Microsoft365やその他のプラットフォームの管理業務 ユーザーアカウント管理 Teams/SharePoint管理と運用 IT資産の管理(PCの管理、Microsoft Intuneの機能を使用したPC/モバイルデバイスのキッティングとユーザーへの提供) Microsoft Intuneに よるソフトウェアとサービスの管理 セキュリティチームのサポート その他のクラウドサービスの管理業務とサポート Saasソリューションのサポートと管理 物理インフラの保守 必須要件: 情報工学または関連する科目における学士号以上を有する事 2年以上のIT部門または組織における業務経験 優れたコミュニケーション力 日本語及び英語によるコミュニケーション力(日本語はビジネスレベル、英語は会話可能なレベル以上) 与えられた業務を自身で、または他のチームメンバーと協力して完遂する能力 粘り強さと自律性を兼ね備え、積極的かつ自発的である事 Office365(Office, Exchange, SharePoint, OneDrive, Teams)のユーザーサポート経験を有する事 Windows
私たちが allnex で行っていることに誇りを持っているのはなぜでしょう? 私たちは、すべての次世代のために世界を守るために役立つコーティングや製品を開発しています。それがまさに、私たちに参加するあなたにできることなのです。 コーティングがない場合、スマートフォンがどれほど早く傷だらけになり、醜くなり、使い物にならなくなることを想像してみてください。 あるいは電動自転車、電車の客室、美しい木の床、その他数え切れないほどの生活の中のものもです。 物体とその表面をより魅力的で長持ちさせることは、それらをより持続可能にすることを意味し、それが allnex で働くことの大きな部分を占めます。 どの役割に就いても、コーティングの化学、品質、世界的な影響を深く気にする情熱的な人々からなるグローバル チームの一員となることになります。 また、世界有数のコーティング樹脂会社の一員として、世界 100 か国以上の顧客にサービスを提供する、4 つの地域に 4,000 人を超える従業員からなる非常に多文化で多様なチームに加わることになります。 私たちがどのように協力して影響を与えることができるかについて詳しく知りたい場合は、ここをクリックしてください allnex の生活を垣間見るには、オペレーター ムービーをお見逃しなく。 ポジション概要 下関工場を勤務地として、オペレーターi は自身が担当する生産活動、及び管理活動が効率的で安全、且つ当社が掲げる安全、健康、環境、品質、及び生産性の基準に準拠していることを確実にする。 当職位者は下関工場プロダクションマネージャーに直接の報告義務を有する。 職責 製造グループに於いて、安全、健康、環境に関する全ての内部基準、法規制、方針、手順を準拠する。 日常点検、ハウスキーピング、漏洩(対応)、機器の動作状態(監視)等、製造実務要件を実行する。 適切な安全装置、保護具の使用、安全な作業習慣、慣行を行い、全ての安全基準、ルール、手順、要件を厳守する。 安全、健康、環境に関する非常事態発生時、事態の拡大を防止するための適切な処置を自らが、または上長の指示の下で行うと共に、必要に応じて関係部署へ報告する。 認証基準への準拠を確実にするために、責任分野に於ける要件を維持する。 サイトに於ける新製品(生産)/ プロセスの効率的、且つ安全な操業を確実にする。 顧客からの苦情、品質問題に対する定められた対応を実行する。 常に品質基準を満足する職務を実行する。 製造工程に於けるコスト削減計画を立案、提言、または上長の支援の下で実行する。 (資源、プロセスの最適化、エネルギー、出来高、廃棄物等)